人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鬼ウマ!! 『鬼亭』 鶏の焼肉 @渋谷

waffletimeさんのレポを拝見し、めっちゃおいしそー!!絶対行きたーい!!と思った「鬼亭」
003.gif
鬼ウマ!! 『鬼亭』  鶏の焼肉 @渋谷_f0236260_22244574.jpg

ちょうど、はるはる先生のお教室で、その話題となり、「じゃ、いつ行く??」とその場にいた4人で即決!早速、お伺いして来ましたー071.gif

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました010.gif

鬼ウマ!! 『鬼亭』  鶏の焼肉 @渋谷_f0236260_2231346.jpg

メニューを見ると、お鍋と鶏の焼肉が、メインなんですネ^^☆

鬼ウマ!! 『鬼亭』  鶏の焼肉 @渋谷_f0236260_22343936.jpg

waffletimeさんのおススメ料理をじゃんじゃか注文071.gif サラダやキムチをいただきながら、お肉の登場を待ちまーす♪

鬼ウマ!! 『鬼亭』  鶏の焼肉 @渋谷_f0236260_140473.jpg

キター!!070.gif なんて美しい鶏肉ちゃん❤ しかも、この唐辛子の量!!@@;

鬼ウマ!! 『鬼亭』  鶏の焼肉 @渋谷_f0236260_1431713.jpg

むふふ♪♪ 串にさしたフツーの焼鳥が、和食だとしたら、こちらの網焼きの焼き鶏は、韓国っぽいですネ!

鬼ウマ!! 『鬼亭』  鶏の焼肉 @渋谷_f0236260_1473137.jpg

この香草オイル焼きが、またおいしかったー!!049.gif

鬼ウマ!! 『鬼亭』  鶏の焼肉 @渋谷_f0236260_148478.jpg

焼き物だけでも、他にも結構な量をいただきました~011.gif

鬼ウマ!! 『鬼亭』  鶏の焼肉 @渋谷_f0236260_1495380.jpg

約2名のカメラ女子が、激写中!!003.gif 

ワタシは、食べるのに忙しく、この辺りで撮影を放棄しちゃいました~!


詳しくはwaffletimeさんのレポと、(はるはる先生) をご覧いただくとよろしいかと・・^^;;

鬼ウマ!! 『鬼亭』  鶏の焼肉 @渋谷_f0236260_14154013.jpg

大将の仕切りの下いただく、〆の鬼亭鍋も、旨かったー!!

ちょっと食べ過ぎましたかね~@@;


でも、ホントどのお料理もおいしくて、大満足ですー!!049.gif

waffletimeさん、好いお店を教えていただいて、ありがとうございました040.gif

次回は、ご一緒していただけると嬉しいです~053.gif

鬼ウマ!! 『鬼亭』  鶏の焼肉 @渋谷_f0236260_14331695.jpg


     鬼亭

まだまだ気になるメニューがあって、ぜひ再訪したいです043.gif

きっと5名ぐらいで行くのが、ベストですネ!!
Commented by waffletime at 2012-02-28 23:42
きゃ~☆待ってました!鬼亭レポ!
リンク恐れ入ります♪

いや~、気に入って頂けて良かった~!
miekichiさん、『すぐやる課』的な行動力スバラシイです。

お肉の盛合せ、見事ですね。
香草オイルはもはや反則技ですよね。
あれって、何付けても絶対美味しいと思うんですよ~。
ああ、食べたくなってきた。

鬼亭鍋もガツンとした辛さでたまらないですよね。
サムゲタンもめちゃウマなんですよ。
お鍋の時には必ず大将が出てきて仕切ってくれるんですよね。
あの華麗な箸さばきにいつもウットリしております(笑)。

次回は5人の中に是非入れて下さいませ。
楽しみにしております♪
Commented by miekichi1014 at 2012-02-29 00:14
★waffletimeさま★
いつも素敵な情報をありがとうございます❤
ホント、おいしかったです~!!
あー自分でも、写真を見ていたら、また食べたくなってきました!!
マヨネーズ焼きも、すんごくおいしかったです♪
隣の席の方が、ビビンパ?を食べていらしたのも、気になりました!
サムゲタンも、いただいてみたーい❤

某Hさんは、速攻再訪されておりまして、この時は、4人で訪問して、3切れずつだったお肉が、その時は、5切れずつだったそうで、5人で行くのがベストとの結論を得られたそうです!わはは。。

ぜひぜひ、ご一緒してくださいね~♪
あ、でも新大久保のお店も、行ってみたい~@@;

ヨロシクお願いいたします^^☆


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-02-28 15:35 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi