人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

テーブルウェア・フェスティバル 2012・お買い物編

素敵なテーブルセッティングを眺めるのも楽しいですが、やはり盛り上がるのは、物販コーナーですよね!!006.gif
テーブルウェア・フェスティバル 2012・お買い物編_f0236260_16503920.jpg

ランチョンマットやレース小物など、かなりお買い得価格で、その辺りは、人だかりもすごい!!

皆さんよくご存知なんですネ~、レジも大行列です!!@@;


最近どこのレストランでも良く使われている、織物のようなデザインの切りっ放しのビニールのランチョンマット

インテリアショップなどでは、1,500円以上していますが、こちらでは、どこのお店も、ナント 500円!!

メーカー直売だから、お安いのでしょうか?029.gif

テーブルウェア・フェスティバル 2012・お買い物編_f0236260_1657064.jpg

高級中国茶の詰め放題、とーっても好い香りでした~012.gif

テーブルウェア・フェスティバル 2012・お買い物編_f0236260_17392289.jpg

愛媛のゆずの里・高田商店さんのポン酢や柚子ジュース、試飲があるって、嬉しいですよね~^^☆



テーブルウェア・フェスティバル 2012・お買い物編_f0236260_17444234.jpg

きゃあ~、おままごとみたいー!!070.gif

テーブルウェア・フェスティバル 2012・お買い物編_f0236260_17453477.jpg

めっちゃ可愛いけど、もっと渋い色があれば欲しいわ~♪

テーブルウェア・フェスティバル 2012・お買い物編_f0236260_17482558.jpg

お値段も手頃で、普段使いに好いかなーとチェックしていたのに、他を周っている間に買い忘れてしまいました!008.gif

テーブルウェア・フェスティバル 2012・お買い物編_f0236260_17525953.jpg

豆皿が、可愛いー! M姉さんも、絶対好きでしょ?^^。

テーブルウェア・フェスティバル 2012・お買い物編_f0236260_23273571.jpg

buonaforchettaさん、おすすめの信楽焼のショップ「草土」で、カトラリーと銘々皿を購入♪

テーブルウェア・フェスティバル 2012・お買い物編_f0236260_23275969.jpg

このwasabiシリーズ、ワタシもとても気に入りましたわ~❤

写真だとステンレスが、冷たい感じに見えますが、実物は、とても素敵なんです^^。

少しずつ買い足して行きたいです!!

テーブルウェア・フェスティバル 2012・お買い物編_f0236260_23461550.jpg

他にも欲しい物は、いーっぱいありましたが、ガマンガマン!!

このまま夜に、お食事会(飲み会?)の予定もあったので、今回は下見のつもりで、最小限のお買い物に抑えました~^^;;

テーブルウェア・フェスティバル 2012・お買い物編_f0236260_23402738.jpg

タッセルは、わっかの部分が大きいので、本来はナプキンリングだと思いますが、500円・600円と こちらもお買い得でしたので、試しに買ってみました~♪


格安のランチョンマットは、出遅れた感じで、2枚しかゲット出来ませんでしたが、すごく気に入っております!

やはり、同じサイズの無地も買えば良かった~!008.gif

テーブルウェア・フェスティバル 2012・お買い物編_f0236260_032045.jpg

こちらの信楽焼の小さなお雛さんの壁掛けも、一目惚れで、連れて帰ってきました!043.gif


お雛飾りは、実家に置いたままなので、さりげなくちょこっと飾れる物を探しておりましたが、イメージ通りの物に出会えて、嬉しいです~❤


帰宅後早速、玄関に飾りました071.gif


テーブルウェア・フェスティバル 2012・お買い物編_f0236260_039148.jpg

タッセルは、2日後、インテリア茶箱に使いました!066.gif

もっと買ってくればよかったかしら?来年は、お買い物先行でいきますかねー!?003.gif


          テーブルウェア・フェスティバル2012


大きなお買い物はしませんでしたが、朝から夕方まで、存分に楽しめて、大満足です038.gif


buonaforchettaさん、今回もお付き合いいただいて、ありがとうございました!!

色々お世話になりました~053.gif 多謝!多謝!040.gif 


・・って、このあとまだ夜の部に、続くのですがネ~!!037.gif
Commented by buonaforchetta at 2012-02-16 20:29 x
こんばんは♪
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました。
人が多過ぎて少し疲れましたが、楽しかったですね^^
毎年「来年こそはあれも欲しい、これも買いたい」と思うのですが
結局買わないで帰ってきてしまい、後悔するんですよね~。
来年こそは…(また言ってる^^;)
Commented by miekichi1014 at 2012-02-16 21:34
★buonaforchetta さま★
こんばんは~♪
おかげさまで、楽しかったです!
いつもありがとうございます。

むふふ♪ 来年もまた楽しみですネー!
でも、伊賀や信楽の陶器市も行きたいし、
あ~ソウルにも、台湾にも行きたーい!!
誰か連れて行って~^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-02-16 00:45 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi