人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編

適当に目に付いた物をズラズラ~っとご紹介しますネ006.gif
テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_16504673.jpg

モナコ公国公室御用達の食器ブランド 「マニファクチャードモナコ」

テーブルウェア・フェスティバル20周年を記念して、シリアルナンバー入りの世界限定300個の「グレースケリー カップ モナコ」C/Sの特別販売!

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_16524426.jpg

アルベール2世公❤シャルレース公妃のモナコ公室ロイヤルウェディングを記念して作られたコレクション♪

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_16593145.jpg

美しいわ~!でも、こんなお食事、絶対家ですることないから、素通りです~^^;

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_171547.jpg

日頃から、こういうセッティングで生活している友人が1人いますが、信じられな~い046.gif

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_17192233.jpg

ガラッと変わって、大倉陶園さんのお正月のコーディネイト053.gif

若い頃は、華やかな洋物に憧れたりもしましたが、最近は、オリエンタルな要素が入っている物に目が行きます。

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_17244198.jpg

こんな風に松と千両をあしらうのは、ワタシにも、真似出来そう037.gif

お揃いだけれど柄違いっていうところが、好きです~❤



テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_17331531.jpg

いかにも大倉って感じの、夏らしいクレマチスのコレクション、こういうセット物って、どうやって崩して使うのかしら?023.gif

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_173632100.jpg

美しすぎる秋のお皿には、何を載せれば良いのでしょうか?^^;

このまま飾っておけば良いのかな?

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_17545697.jpg

今年の干支、龍のモチーフも数多く出ていて、テンション上がる~071.gif

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_1757211.jpg

ひとつぐらいこういうのが、欲しい! こんなのが、似合う壁のあるお家に住みたいわ~^^;

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_181625.jpg

ガァー!! 誰も見たこと無いはずなのに、表情が、リアルよね~@@;

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_21184128.jpg

食器類だけじゃなくて、食材のブースやワインのテイスティング、布小物、中国茶、カーペットに、着物、なぜだか毛皮まで売っていましたよー!003.gif

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_21212467.jpg

こういうのも、あると使えそうですよね~♪

また後で、ゆっくり見ようと思って、忘れてしまった所が、多数ございましたー^^;

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_2125279.jpg

渋いけど、おいしいお酒が、いただけそう~^^☆

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_21372823.jpg

去年までは、沢山出ていたらしい韓国物が、今年は少ししか見当たらなくて、残念でした~054.gif

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_21272344.jpg

どこも素敵で、楽しくてしょうがない~071.gif

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_21545371.jpg

漆×ガラス、木×ガラス、金属×ガラス、異素材を合わせるのが、ちょっとしたコツのようです^^。

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_2130457.jpg

わ、素敵~053.gif 自分では出来ませんが、こういうスタイルが、大好きです!

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_2141298.jpg

いつも、とーっても素敵なインテリアを拝見させていただくxiangpianさんのイメージだわ~❤

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_214311.jpg

こちらが、コーディネイト部門の大賞作品 「夫の新たな挑戦」というタイトル、何に挑戦されるのかしら?

すごくシンプルだけど、実用的でもあり、素敵ですネー♪

テーブルウェア・フェスティバル 2012 ・続編_f0236260_2212572.jpg

時季的に、お雛様のテーマのコーディネイトも目に付きました。

それにしても、皆さん、本当にすごいですネ~012.gif

ダメダメ主婦のワタクシは、ため息ばかりだわ・・^^;


まだまだ他にもございますが、この辺りで一度小休止006.gif

つづく・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-02-13 22:10 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi