人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新年おめでとニャア~

新年おめでとニャア~_f0236260_16164958.jpg

新年おめでとニャア~_f0236260_16164980.jpg

新年おめでとニャア~_f0236260_16164932.jpg

にょーん!!

実家のタッキーです♪
なかなかの美男猫(イケニャン)なのですが、良い表情を写真にとらえるのは、難しい~!
(^_^;)
Commented by xiangpian at 2012-01-05 20:27 x
miekichiさん、あけましておめでとうございます★
にゃんこは苦手なので、その下の絨毯をじっくり眺めてしまった 汗
とても素敵な絨毯。色も柄もとても好みです。 笑  ←そこ?
ご実家、きっと大豪邸でいらっしゃるのね♪

↓だいぶ下の記事の、韓国のカードたち。   とってもかわいい。
欲しい、あぁいうの、すっごく好き。   上質の額にいれて飾ったら、立派なアートになりますね~
また見つけたら、ご紹介くださいね~
あと、たまには大好きなツルヤねたもお願いします。
本年もよろしくどうぞ。  素敵な1年になりますように・・・
Commented by miekichi1014 at 2012-01-06 12:00
★xiangpianさま★
明けましておめでとうございます♪

いやいや実家は、築40年近いボロ屋ですので、隙間風が、スースー寒くって!
カーペットも安物ですのよ‥お恥ずかしい(^_^;)

今年もヨロシクお願い致します(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-01-04 16:16 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi