人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスツリー&イルミネーション @銀座~恵比寿

毎年恒例の銀座ミキモト本店前のクリスマスツリー、立派ですネー071.gif
クリスマスツリー&イルミネーション @銀座~恵比寿_f0236260_23454496.jpg

今年は、どこも節電を意識したイルミネーションになっているはずだけれど、LEDの普及の成果か?見た目は、例年と遜色ないように思います。

クリスマスツリー&イルミネーション @銀座~恵比寿_f0236260_334839.jpg

こちらも、毎年恒例!恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション^^☆

クリスマスツリー&イルミネーション @銀座~恵比寿_f0236260_2357158.jpg

毎年同じパターンだけれど、ここの広場の飾り付けは、本当にキレイです016.gif (去年の記事)

クリスマスツリー&イルミネーション @銀座~恵比寿_f0236260_3242067.jpg

いつも沢山の人達が、足を止めて、写真を撮っています♪

クリスマスツリー&イルミネーション @銀座~恵比寿_f0236260_23471372.jpg

美しい光を見ると、無条件に心が浮き立って、幸せな気分になりますものネ~012.gif

クリスマスツリー&イルミネーション @銀座~恵比寿_f0236260_0311087.jpg

毎年思うけれど、こちらのツリーは、ポイントに赤を使っているのに、大人っぽくて素敵なんですよね~053.gif シルバーが、効いているのかな?

家庭で真似しようと思っても、センス良く飾り付けるのって、難しいのですよねー^^;

クリスマスツリー&イルミネーション @銀座~恵比寿_f0236260_335617.jpg

今年は、Baccarat ETERNAL LIGHTS というテーマだそうで、ツリーにも、バカラの文字が入っていました♪ 

クリスマスツリー&イルミネーション @銀座~恵比寿_f0236260_343984.jpg

でも、どうしてバカラのシャンデリアが、飾られるようになったのかしら?039.gif

クリスマスツリー&イルミネーション @銀座~恵比寿_f0236260_2357444.jpg

重さ1.8t!!250灯もの巨大シャンデリア!!真下から見たら、どれ程の迫力なんでしょうね~034.gif

このBの文字を見ると、丸の内のBバーに行きたくなるわ~069.gif

クリスマスツリー&イルミネーション @銀座~恵比寿_f0236260_1331285.jpg

三越の方はと・・、035.gif

クリスマスツリー&イルミネーション @銀座~恵比寿_f0236260_1314411.jpg

グリーン系でまとめたツリーも、新鮮ですネ♪


※クリスマスツリーは、12/25までの装飾ですが、その他のイルミネーションは、1/9まで楽しめるそうですよ006.gif 是非お出かけになってみてくださいね~♪


クリスマスツリー&イルミネーション @銀座~恵比寿_f0236260_1255989.gif


※今日から、軽井沢冬物語もスタートです!!071.gif
クリスマスツリー&イルミネーション @銀座~恵比寿_f0236260_1534734.jpg

今夜は、矢ヶ崎公園のイルミネーションの点灯式が、ございます!!

昨日の雪は、雨ですっかり溶けてしまいました!夕方までに止むと良いのですが・・。

今年は、節電を意識して、キャンドルを多く用いるそうです。

冬の軽井沢は、寒いですが、静かで美しいですよ~053.gif

寒さの中、温泉を楽しむのも好いですよね~^^☆

       
       Karuizawa Winter Festival 2012


ちょびっと花火も上がる予定です~070.gif
Commented by tsurukame_ko at 2011-12-03 16:23
街はすっかりクリスマスですね。すてき~(*^_^*)
赤いオーナメントは確かにかわいらしい、子どもっぽいイメージですが、意外に凛とした大人のツリーですね。
Commented by miekichi1014 at 2011-12-03 21:41
★ tsurukame_koさま★
はじめまして♪ コメントありがとうございます!
恵比寿ガーデンプレイスのツリーは、7m(去年は8m)もあって、イルミネーションが、豪華ですごくキレイなんです~❤
今年も見ることが出来て、良かったです♪
今夜は、軽井沢のイルミネーションを楽しんでまいりました。
よろしければ、またご覧になってくださいねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-12-03 12:03 | 風景・自然 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi