人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

インテリア茶箱

インテリア茶箱_f0236260_19422884.jpg

わーい!
第1号完成です♪
o(^O^)o
Commented by irihinidefune at 2011-11-29 21:15
姉さん!すごいですー
これ、私も作ってみたいです~!
興味津々♡
Commented by pint55 at 2011-11-30 09:16
おお、素敵なお茶箱ですね!!
1号ということは、2号もあるのですね^^
また見せてくださいね。
Commented by miekichi1014 at 2011-12-01 16:40
★irihinidefuneさま★
うふふ♪
なかなか好いでしょう?自画自讃^^;
こちらで講師資格取られた方のお教室は、沢山あるようなので、是非是非~♪
福岡にも、あるみたいですよ!!
 URL: http://chouchou-jp.com/
  Contact: info@chouchou-jp.com

体力は要るけど、難しい所は、先生が、丁寧に教えてくださるので、大丈夫ヨン❤

Commented by miekichi1014 at 2011-12-01 16:42
★pint55さま★
こんにちはー♪
ありがとうございます^^。
やっとひとつ出来ました!!
同じ柄の生地がまだあるので、次回サイズ違いで作ろうと思っています♪
すっごく楽しかったです^^☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-11-29 19:42 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi