人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

モミの木のキャンドルホルダー

まだ、あります~♪ キャンドルホルダーコレクション (っていう程でも無いんだけれどネ・・^^;)❤
モミの木のキャンドルホルダー_f0236260_1927540.jpg

大きいモミの木が1本、小さいモミの木は、4列に並んでまーす♪

モミの木のキャンドルホルダー_f0236260_19294090.jpg

3年ほど前に、表参道のショップで買ったんだったかな~023.gif

そう、たしかクリスマスシーズンだったわ♪

アイアンの黒にラメの入ったザラザラの塗装で、キラキラしています^^☆

モミの木のキャンドルホルダー_f0236260_19353635.jpg

これだけ点けると、けっこう暖も取れちゃいますねー037.gif

ヤケドに注意です!!

モミの木のキャンドルホルダー_f0236260_22175.jpg

4列の方は、キャンドルが丸見えなので、赤いティーライトにしても,可愛い~016.gif

このモミの木の2点は、毎年冬場のみの登場です。

・・で、出したは良いが、さて、どこに置く??003.gif
Commented by irihinidefune at 2011-11-17 14:19
↑↓いいですねぇムーディで♡
もみの木はちょっぴり八坂の塔にも見えるのは
私だけでしょうか(笑)?
キャンドルのある生活…憧れます♡
(うっかりものの私は火事でもおこさないかと
両親から部屋でキャンドルつけるのも禁止されております)

そそ、日曜から関西行脚行ってきまーす♪
Commented by miekichi1014 at 2011-11-17 17:11
★irihinidefuneさま★
八坂の塔、見えるかも~!!^^。
毎晩ぜんぶ点灯しているわけでは、ありませんのよ。
しみったれておりますので、ひとりの時は、テーブルの上の1個だけですネ・・あはは^^;
そうそう思いのほか、ホルダーも熱くなっている場合がありますから、取り扱い、要注意ですネー!
火をつけてから、動かそうとして、アツッ!!なんて事もございます@@;アブナイアブナイ!!

おお、日曜日からですか?
お仕事がらみ?
いーないーな、京都で、おいしいもん食べたーい♪
下界では、紅葉の具合は、どーなんでしょうか??
楽しんできてくださいね~❤
レポも楽しみにしています。

大阪の大好きだったカフェが、行けない間に閉店しちゃったらしく、今度帰ったら、自分の目で確かめて来ないと・・。
いつまでもあると思うな、ナントやら・・?ですな。

あ~、今熱々の粟ぜんざいが、食べたい気分です♪
みたらしも好いな~、あぶり餅なんて何年食べて無いかな~
お腹が、空いてきました・・^^;

Commented at 2011-11-17 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2011-11-17 18:53
★鍵コメ様★
了解しました。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-11-17 11:17 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi