人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

八ヶ岳倶楽部へ ③

NHKの番組だったか?で、この緑の屋根を見たような記憶が・・039.gif
八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_14164591.jpg

八ヶ岳倶楽部は、雑木林が、一番の「ウリ」だそうなので、敷地内を散策します♪

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_14194632.jpg

全く自然のままに見えても、かなり手が入っているものなんですよね~^^;

本当に自然のまま、放置されている場所って、とてもこんな風にスッキリしていませんものネ。

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_14233486.jpg

軽井沢では、木々の葉っぱが、チラホラと色付いてきていますが、こちらは、まだ全然紅葉していませんネ~。

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_14255969.jpg

ず~っと敷かれた枕木と、フカフカのウッドチップで、歩きやすいです♪

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_14284828.jpg

ワタシの天敵、毛虫さんを避けながら・・^^;

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_14293159.jpg

この迷彩柄の木は、なんていうのかしら?面白いわー!

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_14383151.jpg

一周して、中庭まで戻ってきました。レストランで、休憩しましょ063.gif

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_14411699.jpg

ストーブも焚かれていたし、まだ陽射しもあったので、開放的なテラス席へ071.gif

写真は、お客さんが引いてから撮ったので 座った時は、ほぼ満席でしたよ~@@;

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_14451781.jpg

好い眺めです~❤ホントこの日は、気持ちの良いお天気でした070.gif

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_1551912.jpg

もう少しアルデンテの方が、好みだけれど、ピリ辛のアラビアータは、美味しかったです♪

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_1504194.jpg

すごく楽しみにしていたボルシチは、お肉の臭いが、ワタシには完全にアウトでした~残念008.gif

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_1522483.jpg

ママさん考案と言う名物のフルーツティーには、果物が驚くほどギッシリと~053.gif

見えるだけで、イチゴ・レモン・キウイ・巨峰・梨・オレンジ・メロン・・005.gif

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_15134837.jpg

甘~い香りと、フルーツの風味が、爽やかで美味しい~070.gif

ワッフルも頼めばよかったかな~、ちょっと心残り・・。

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_14502773.jpg

行く先々で、パパさん(柳生博さん)に、出くわしますが、すごくきめ細かくスタッフの方に、イロイロと指示を出していらしたのが、印象的でした!

もうひと仕事終えて、ビールを飲んで寛いでいらしたのですが、サインと写真をお願いしました^^。

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_14532119.jpg

かなりお年を召されましたね~^^;でも、スタイルも良くて、とっても温かい笑顔でしたわ♪

サンキューね❤と、チャーミングに笑って、サインしてくださいました!

実は、亡くなった父と雰囲気がソックリで、Ottoと3人で撮っていただいた写真は、まるで家族写真のようでした003.gif

八ヶ岳倶楽部へ ③_f0236260_15291062.jpg

次回は、紅葉の季節か、雪景色が見たいですね~016.gif


     八ヶ岳倶楽部

   山梨県北杜市大泉町西井出8240-2594
   TEL 0551-38-3395
   年中無休


このあと、さらに寄り道のオマケあり^^☆

つづく・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-09-27 15:27 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi