人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ローソン・プレミアムロールケーキ 和栗&レモンとレアチーズ

たまには、コンビニスイーツを♪
ローソン・プレミアムロールケーキ 和栗&レモンとレアチーズ_f0236260_0211487.jpg

秋です!栗です!!070.gif

ローソン・プレミアムロールケーキ 和栗&レモンとレアチーズ_f0236260_02453.jpg

先日食べてみて、美味しかったので、2度目のお買い上げ~053.gif

生地に入っている栗のダイスが好いわねー049.gif

ローソン・プレミアムロールケーキ 和栗&レモンとレアチーズ_f0236260_0252548.jpg

隣を見たら、あら?またニューフェース??

レモンとレアチーズですって~!こちらも美味しそう❤

ローソン・プレミアムロールケーキ 和栗&レモンとレアチーズ_f0236260_027133.jpg

この夏は、本当にレモンを使ったスイーツが、大人気でしたね!

レモンスライスのトッピング♪♪ この甘酸っぱさが、好いわー070.gif

ローソン・プレミアムロールケーキ 和栗&レモンとレアチーズ_f0236260_0304114.jpg

ワタシ、いつもは、あーんまり生クリームって、好きじゃないの・・^^;

ドリンクに乗ってるホイップなんかも、苦手です。

でも、このシリーズは、結構好きで、時々いただいています^^☆

ブルーベリーのバージョンも好きだったし、抹茶と黒豆も好みでしたわー!

一体、何種類出すつもりなのかしら~?

10月は、かぼちゃとか・・、あるかなー?016.gif

ローソン・プレミアムロールケーキ 和栗&レモンとレアチーズ_f0236260_042231.gif


今夜から、お江戸にお出かけ~♪

また美味しい韓国料理を習って来ます071.gif


ローソン・プレミアムロールケーキ 和栗&レモンとレアチーズ_f0236260_0485637.gif
Commented by mimilani at 2011-09-15 09:21
栗のスイーツを見ると秋を感じますね~♪
美味しそう!!
でもレモンのロールケーキも気になります~
レモン味のスイーツって大好きなんです(^o^)丿

お江戸にいらしてるんですね!
残暑が厳しくて。。。とっても暑いので
どうぞお気をつけて♡♡
韓国料理いいですね~~!!
Commented by nana_delicious at 2011-09-15 14:38
これ、両方食べましたよー!
レモンの方は凍らせて半解凍状態でも美味しかったです^^
かぼちゃ、ぜひ出てほしいなぁ♪
お江戸は暑いですよ~!美味しい韓国料理で暑さ吹き飛ばしてください^^
Commented by miekichi1014 at 2011-09-18 01:25
★ mimilaniさま★
お返事遅くなりました^^;
本当に暑くって、ビックリしました~!!
こちらの涼しさに、慣れていたので、かなり堪えました@@;

この夏はレモン味のスイーツが、とても人気でしたよね♪
このロールケーキ、おいしかったので、もう一度いただきたいです!
Commented by miekichi1014 at 2011-09-18 01:29
★nana_deliciousさま★
お返事遅くなりました。
お!半分凍らせて食べるのも美味しそうですね~♪
やってみたいです!

ホントに暑かったです@@;
つくづく都会には、もう住めないオンナですわ・・わたし^^;

キンパッ作ってきましたよ~❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-09-14 17:17 | おいしいもん | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi