人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お江戸にGO!

お江戸にGO!_f0236260_16343467.jpg

荷物が多い時の雨は、困りますね〜(∋_∈)
Commented by 117family at 2011-05-11 20:53 x
 16時30分発のキラキラ422号でOttoの待つ東京へ〜♫なんてmiekichiお姉さんも可愛いですネ。画像のキラキラ号とブログのアップタイムからふと思い浮かんだアドリブでした。ということはキラキラ422号は二台ペアで運行されているのでしょう。私も軽井沢でルン妻に車を占拠されている時(東京では同じ車種のワゴンを私が使い、セダンをルン妻に与えているのですが)、東京と行き来するのに使おうかと調べた事があるので、ピンと来たのです。miekichiさんはOttoと仲良しそうでうらやましいです。
Commented by nana_delicious at 2011-05-12 17:23
お久しぶりです!
miekichiさんお江戸に来られているんですか?
お天気がイマイチですが、明日は晴れるみたいですよ^^
楽しんでくださいね~!また遊びに来ます♪
Commented by miekichi1014 at 2011-05-13 19:12
★ 117familyさま★
あはは!見事な推理ですねー!
携帯で、チェックしていたので、あれ?私こんな文章付けたかしら??って、思ってしまいましたわ^^♪
そうなんです。キラキラ号は、2台運行しています!
適当に空いていると、バスも快適ですよ^^。
千曲バスの方が、便数は多いのですが、バスは、キラキラ号の方がきれいですね。
あ!でも、用事が有って、出かけたので、Ottoに会うのは、目的じゃありませんのよ・・^^;;(鬼嫁??)
Commented by miekichi1014 at 2011-05-13 19:22
★nana_deliciousさま★
こんにちはー♪
バリ旅行ゆっくり行って来られたんですねー!
羨ましい~^^☆
今日の都内の暑さに耐えられず、サッサと逃げ帰ってきてしまいました!^^;
またキムチを習ってきましたので、あとでアップしま~す♪

バリの素敵なお写真、楽しみに拝見してます❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-05-11 16:34 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi