人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ギョギョッ・・

端午の節句です♪
ギョギョッ・・_f0236260_2132148.jpg

鯉のぼりです^^。

ギョギョッ・・_f0236260_2141072.jpg

五月の風をお腹いっぱい吸い込んで・・

ギョギョッ・・_f0236260_2143789.jpg

ぷぷぷっ037.gif

ギョギョッ・・_f0236260_2145418.jpg

お抹茶と一緒に、おいしくいただきました~^^☆

ギョギョッ・・_f0236260_14364650.jpg

ツルヤ内の「クルミ菓子・花岡」にて
Commented by waffletime at 2011-05-05 21:50
きゃ~、カワユス~!!!
なんて遊び心のあるお菓子でしょう!
本当に可愛いですね☆
私はフツーに柏餅を頂きました。

GWお江戸にはいらっしゃらないんですか?
こちらはだいぶ温かくなってきてお散歩が気持ちいい季節になりました。
↓の山桜、美しいですね~。
Commented by miekichi1014 at 2011-05-06 00:14
★waffletimeさま★
こんばんはー♪
連休中は主人が、ほとんど仕事になってしまったので、お山でおとなしくしていました^^;
ちょうど桜が見頃なので、綺麗ですよ♪
軽井沢は、ソメイヨシノは少なくて、色の濃いものが多いので、お江戸の桜とは、また風情が違って見えます。
来週は、もうひとつのお料理教室があるので、出かける予定です♪
大久保で、買出しして来たいです^^。
でも、お教室の後なので、おんどるさんは、無理でしょうね・・^^;残念です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-05-05 05:05 | おいしいもん | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi