人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

La.volonte ②

今日も薄曇りでしたが、気温は、5月中旬並みの18.5℃まで上がり、久しぶりに旧軽まで、ズンズン歩いたら、汗ばむほどの陽気でした~^^;
La.volonte ②_f0236260_19212253.jpg

明日は、少し下がって、最低気温が4℃、最高気温が14℃の予想です。
プリンスショッピングプラザの桜も、まだ咲き出したばかり、満開までは、あと数日かかりそう~012.gif

La.volonte ②_f0236260_19261088.jpg

子供の歓声が、きゃーきゃー聞こえると思ったら、芝生の広場に、こんな楽しそうな物が!!070.gif
わー!やりたい!!めっちゃ、グルングルンしたいー!!@@;

でも、子供しかやってない・・ ダメなのかなぁ~体重制限とかあるのかな~^^;
もっと空いている時に、こっそり聞いてみよう~037.gif

La.volonte ②_f0236260_19325055.jpg

連日、たくさんの方が、観光にいらして賑わっている軽井沢、今日は、やや渋滞は少なかったものの、やはり車の量が多いですねー!

La.volonte ②_f0236260_19333660.jpg

そぅそぅ、これこれ、皆さん、パーク&ライド、ヨロシクねー!!

La.volonte ②_f0236260_19412555.jpg

今日の目的地はコチラ、先日恵比寿で食べて、すっかりお気に入りの「櫻花」の和ジェラードが、いただきたくて、ラ・ボロンテにやって来ましたー071.gif(過去記事)

La.volonte ②_f0236260_19522060.jpg

なんて、アイス日和なのかしらーと、意気揚々と入っていったら、「ずっと寒かったので、まだアイスは、やってません。」だって~054.gif ちーん。。 そっか、早まったかぁー^^;

La.volonte ②_f0236260_19585348.jpg

でも、ヒンヤリした店内で、雑貨や器を見ていたら、汗もひいたので、気を取り直して・・

La.volonte ②_f0236260_2011251.jpg

ブラウニーとカフェラテをいただきました063.gif

La.volonte ②_f0236260_2013316.jpg

濃厚なチョコの風味、シットリした生地で、おいしーわ035.gif
セットで、@1000円でした♪

La.volonte ②_f0236260_20234771.jpg

最近流行のスウェーデン製のスポンジワイプ、柄が可愛かったので、数枚ゲット^^♪

La.volonte ②_f0236260_20241047.jpg

ちょっとしたプレゼントにも、喜ばれそう~❤

La.volonte ②_f0236260_2033898.jpg

他にも、作家さんのガラスの器や木のカトラリーなど、欲しい物がいっぱい~!
次回こそ、櫻花のアイス、食べるわよー!!003.gif

ラ・ボロンテ
軽井沢町軽井沢1203
TEL 0267-42-2277

10:00~17:00 火曜定休日(8月無休)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-05-02 20:46 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi