人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

友人への地震お見舞い

ここしばらく、いつもより、人出が少なく、ひっそりしていたプリンスのアウトレットですが、ほんの少し活気が、戻ってきたでしょうか??

でも、放射能汚染が怖くて、外国人が、日本に近づかないなら、中国の団体サンも、減ってるんでしょうねー?

● 4月1日(金)~17日(日)
  平日 10:00A.M.~6:00P.M. 土・日曜日 10:00A.M.~7:00P.M.
まだ営業時間も短縮していますので、来軽の方は、ご注意くださいね!

先月までは、平日17時に閉店していたので、少しずつ通常営業に戻って来たわねー。

友人への地震お見舞い_f0236260_1963582.jpg

ロイヤルコペンハーゲン、20%オフのセール中です071.gif

地震で、今までのコレクションが、全部割れちまったと言う「M姉さん」、怪我が無くて、何よりだったけど、コツコツ集めた、お気に入りの食器が、全滅とは、残念だわねー。002.gif


軽井沢町内の保養所などでも、原発の為に、福島から非難してきた方達を大勢受け入れているそうですが、M姉さんの住むつくばでは、近隣の大きな施設は、避難民で、いっぱいらしい。

皆さん、不便な生活を強いられているので、公務員宿舎が、がら空きなのに、なんで提供できないのかって、憤ってました!
ホント、こんな時は、もっと融通利かせて、迅速に対応していただきたいですねー013.gif

その後も、大変な状況の職場で、頑張っている彼女に、元気出してもらいたくて、ちょこっと贈り物を^^♪

友人への地震お見舞い_f0236260_19203950.jpg

オンニ~、こんなイメージで、プレゼントするから、元気出してチョ~053.gif
メガのシリーズ、やっぱり可愛いよねー!016.gif 

ジノリも、店頭にお買い得なセットとか、出てましたよん♪
066.gifまた頑張って、コレクション増やしていってちょーだい!!

naka先生のお料理教室の時に、持って行くわね~^^v
お楽しみにー!!

あ、そだ・・花豆餡バターも、買ってこなくちゃね!!049.gif
Commented by M姉 at 2011-04-02 01:15 x
あ~ 心が潤う~ 写真見ただけで力が湧いてくるわん
震災以来忙しくて休みなく働き続けて、身も心もボロズタだったので、とっても嬉しい~
明日も頑張って仕事したえる!セール中に仕入れに行くから待っててちょうだい!
Commented by miekichi1014 at 2011-04-02 02:44
★M姉さま★
むふふ^^♪
お楽しみにー!
お料理教室も、気分転換になると良いね~!
Commented by waffletime at 2011-04-03 11:27
こんにちは♪
私もロイヤルコペンハーゲンのメガシリーズ好きです。
白に青いお花が映えて本当に可愛いですよね!
ジノリのベッキオホワイトもコツコツ揃えているので、軽井沢の
セールは気になります~。

食器って、本当にお料理を美味しく見せてくれますし、心を豊かにしてくれますよね。
miekichiさん優しいっ!!!
Commented by miekichi1014 at 2011-04-03 19:55
★waffletimeさま★
いえいえ、しっかり便乗してしまいました・・^^;
以前は、SHOBIさんで、よくお買い得品をチェックしていたのですが、
セールの時は、アウトレット価格から、さらに割り引きなので、かなりお買い得ですよー^^v
ジノリのベッキオホワイトとブルーローズも好きなのですが、デザインが繊細なので、こちらの方が、普段には、気兼ねなく使えますね~♪
背の高いマグカップも、たっぷり入って、すごく使い易いので、お気に入りです!柄違いで、ひとつずつ増やしていまーす^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-04-01 23:18 | 生活 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi