人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

足跡の主は?

今日から三月、再び雪景色に戻った軽井沢です♪
足跡の主は?_f0236260_1044815.jpg

去年は、3月に沢山雪が降ったんですよねー。あと、何度この美しい景色が、楽しめるでしょうか?

足跡の主は?_f0236260_1011492.jpg

ころんとした形が、可愛いー053.gif

足跡の主は?_f0236260_10125987.jpg

綿のお花みたいです^^♪

足跡の主は?_f0236260_10202219.jpg

ん??誰だ?ワタシの先を越して・・ 013.gif

足跡の主は?_f0236260_1021631.jpg

何だ?何だ?

足跡の主は?_f0236260_102126100.jpg

猫かしら?ちょっと大きい気もしますが・・?039.gif
Commented by buonaforchetta at 2011-03-02 06:57 x
こんにちは。

東京も、せっかく春一番が吹いたと思ったら
また冬に逆戻りです。

これ一体、何の足跡でしょうね?
キツネとかタヌキはまだ冬眠中かしら?
う~ん、謎ですね・・・発覚したら教えてくださいね。
Commented by miekichi1014 at 2011-03-02 10:14
★buonaforchettaさま★
何でしょうね~?^^;
何の根拠も無いのだけれど、最初に頭に浮かんだのは、キツネです!タヌキは見たことありますが、キツネもいるのかしら??
先日家の近くで、夜に車の前を、さっと横切った動物がいたのですが、
細長かったので、イタチとか?そんなのがいるのかしら?
いずれにしても、夜行性のケモノよね^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-03-01 10:31 | 風景・自然 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi