人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パティスリーショコラトリー シャンドワゾー

最近Ottoのエキナカ土産は、残念ながら、ハズレが多いのだけど・・^^;
久しぶりに、美味しいケーキを買って来てくれました~053.gif
パティスリーショコラトリー シャンドワゾー _f0236260_0304288.jpg

パティスリーショコラトリー シャンドワゾー

パティスリーショコラトリー シャンドワゾー _f0236260_0311543.jpg

お店は、川口にあるそうなので、うーん、まずお伺いする機会は、無さそうだけれど・・ 大宮の駅に(期間限定かも??)出ていたそうです^^。

パティスリーショコラトリー シャンドワゾー _f0236260_037242.jpg

箱を開けて、この色の鮮やかさに、ビックリー!005.gif あ、これは・・ 既に美味しそうな香りが、漂ってまーす071.gif

パティスリーショコラトリー シャンドワゾー _f0236260_0383494.jpg

ぷるんとした艶やかな黄色♪

パティスリーショコラトリー シャンドワゾー _f0236260_042491.jpg

ココナッツとチョコと、パッションフルーツかしら??おいしー!!すごく好いバランス♪

パティスリーショコラトリー シャンドワゾー _f0236260_0402126.jpg

こちらは、ビロードのようなマットな質感の、鮮やかな赤!美しいー!

パティスリーショコラトリー シャンドワゾー _f0236260_0434330.jpg

ごめんなさい。食べる気満々で、切り口が汚いわね。。 ^^;

こちらも、おいしー!濃厚なチョコに、ナンだろ?カシス?何やらベリー系の果肉も入っていて、複雑なお味です。

ケーキの名前も見ていないので、上手く説明できないのだけれど、おいしかったわー^^♪
これは、また買ってきて欲しいな!006.gif
Commented by pint55 at 2011-02-23 22:21
写真が綺麗ですね~
色も質感もすごく良くて、ケーキがとても美味しそう!!
川口にあるお店ですね。ちょっと遠いですね~
Commented by miekichi1014 at 2011-02-24 17:48
★pint55さま★
ちょっと見たこと無いくらいの色合いでしたよ!
近くなら、通ってみたいお味でした^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-02-22 00:57 | おいしいもん | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi