人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Petit Lapin(プティ ラパン)のケーキ

寒い連休になりましたねー。
皆さまお住まいの地域では、雪はいかがでしたか?
Petit Lapin(プティ ラパン)のケーキ_f0236260_21593412.jpg

軽井沢は、真っ白でしたよー!
雪の降り始めが、とても好き♪ ふわぁーっと、舞い降りてくる雪を眺めているのって、飽きないです012.gif

Petit Lapin(プティ ラパン)のケーキ_f0236260_21171965.jpg

おやつを買いに、追分のプティ ラパンさんに伺うと・・

Petit Lapin(プティ ラパン)のケーキ_f0236260_2119278.jpg

こーんな お洒落な雪ダルマが、出迎えてくれましたー!035.gif

Petit Lapin(プティ ラパン)のケーキ_f0236260_2146218.jpg

こちらでも、氷柱がツラツラと・・@@;

Petit Lapin(プティ ラパン)のケーキ_f0236260_21473483.jpg

まるで、オーナメントか何かのように、キラキラ光って、美しいわ^^♪

Petit Lapin(プティ ラパン)のケーキ_f0236260_21533176.jpg

あいにくケーキは、2個しか残っていなくて、選択の余地なし。。007.gif

イチゴのショートは、うーん、粗めのスポンジに、味の薄ーいイチゴ・・ あれれ??他のケーキは、いつもおいしいんだけどねー046.gif 

Petit Lapin(プティ ラパン)のケーキ_f0236260_2154966.jpg

バナナを使った(名前は忘れてしまった!040.gif)こちらのケーキ、まるで今日の雪景色のようです^^。

Petit Lapin(プティ ラパン)のケーキ_f0236260_21543376.jpg

こちらは、リキュールの香りが効いて、バナナとクリームのバランスも美味しかったですー!
タルト系の方が、お得意なのかしらー?(過去記事)^^;

Petit Lapin

長野県北佐久郡軽井沢町追分97-18
電話番号 0267-46-8022
期間 通年
休み 水曜
時間 10:00~18:00(閉店18:30)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-02-13 22:01 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi