人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スヌード真似しちゃいました♪

irihiniさんのレポで、最近気になっていた、『スヌード欲しい熱』が、一気に高まり、アウトレットで探してみたけれど、見当たらず・・007.gif

お江戸に行けば、あるだろうと、冬物の最終セールをあちこちチェックして、発見ー!!071.gif
うふふ♪
スヌード真似しちゃいました♪_f0236260_14531380.jpg

こちらは、2重に巻くタイプ^^♪ 
普段は絶対入らないような、ギャル系のお店で、千円以下でゲット!!コレなら、韓国価格でしょー?038.gif おーー!!見てみるもんだねー!!

さすがに、irihiniさんが、プサンで買われたような ミンクの素敵ー!!なのは、無かったけれど、もうちょいお洒落な感じも欲しくって・・ 見つけたのがこちら^^♪
スヌード真似しちゃいました♪_f0236260_14524888.jpg

残念なのは、肩に落としては、使えないこと・・ デパートとかに行けば、あったのかしら??

でも、まず格安でゲットする!!ってのが、大前提だったので・・こっちは、1500円程しましたが、ループ状の編み方が、可愛くて気に入りました053.gif

本当は、黒が欲しかったのですが、濃いーいピンク@@;か、このグレージュ?しか残っていなくて、ちょっと私らしくないけれど、こうして見ると良い色だったかも?

なかなか、お安く見つけたでしょ??^^v

あったかーい!これで、タートルばかり着なくても、首周りが温かいし、室内に入って暑ければ、さっと外して調節も効くし、何よりストールとかマフラーと違って、ズルズル落ちて来ないのが、とっても便利ー!!

良い物を教えていただいて、ありがとうございました010.gif
皆さまにも、おススメよー!!049.gif

真似っこして、自分で編んで、母にもあげようかな?きっと喜ぶ!
もう少し、ボリュームを抑えて、シンプルに編めば、男子にプレゼントしても好いなーって、思いました^^♪

ファー系は、韓国に行ったら、是非ゲットしたいわー066.gif
Commented at 2011-01-27 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2011-01-27 20:58
★鍵コメさま★
こんばんはー♪ むふふ。なかなか良いでしょ??
肌触りも、全然チクチクしなくて大丈夫~♪
アタシは何より『底値』という言葉が好きよぉー^0^/ ほほほ・・!

軽井沢では、とても有名なのですが、私はカフェオレにしないと飲めないので、味の違いがよくわからないのですが・・お気に召していただいてよかったです♪
来軽の際は、是非お店でもお試しくださいねー^^。
Commented at 2011-01-29 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2011-01-30 00:41
★鍵コメ23:36さま★
うふふ♪ お買い物上手でしょ?^^v
でも、ギャルのお店では、2点買えば、さらに20%オフだったのに、一重の無地とか、グラデーションとか、プレゼント用に、もっと買えばよかったと後悔です。。。黒の無地なんて、男性でも素敵ですよね^^♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-01-27 15:31 | ファッション・美容 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi