人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ツルヤのいちごジャム

今日は イブイブですねー^^☆
皆さま どんな風にお過ごしなのかしらん?

さて、何度も取り上げている スーパーツルヤのオリジナルジャムですが いつもは信州らしい 少し珍しい物ばかり選びがちで ジャムの女王・いちご様を手に取ることが無かったワタシ!

実は最近パッケージのリニューアルの為 旧商品が売り切りでお安くなっておりまして・・ ^^;
初めていちごジャムを買ってみましたー!071.gif
ツルヤのいちごジャム_f0236260_20514011.jpg

お土産にするにしても 定番過ぎる気がするし 生のイチゴが好きな分 なんだか敬遠していたんですよねー!!

ツルヤのいちごジャム_f0236260_20572951.jpg

ところが おー!なんと言うことでしょうー!!

このイチゴがそのまま ゴロゴロ入ってる感じー!?@@;;

ツルヤのいちごジャム_f0236260_20575532.jpg

いやぁーん 果肉がたっぷりで めっちゃおいしいやん!?016.gif

イチゴをお家で煮たような 手作りのジャムっぽいわよー♪

ツルヤのいちごジャム_f0236260_01219.jpg

いつもは、カマンベールにブランデーだけで、チン♪♪しますが、イチゴジャムを加えると、ちょっとしたデザートに016.gif

ツルヤのいちごジャム_f0236260_01589.jpg

イチゴとブランデーの香りが、引立てあって、とろとろのチーズとの相性もグーー!!049.gif

このサイズでも 飽きずに すぐに食べ切れてしまいそうだわー!!070.gif
あららー もっと早く知ればよかった!!^^;;

次回から お土産にする時もイチゴは外せないわねー!

リニューアル後も 中身は変わっていないことを望むわ003.gif

ツルヤのいちごジャム_f0236260_04781.jpg

夜になって 雪になりました!ホワイトクリスマスですねー♪

         ☆★☆メリークリスマス☆★☆
Commented at 2010-12-24 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2010-12-24 17:44
★鍵コメさま★
嬉しいお誘いありがとうございます。
今回は、何も決めていませんので、是非是非^^v
いずれにせよ連絡させていただきますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-12-23 21:18 | おいしいもん | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi