人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鎌倉紅谷 あじさい

こちらもbuonaforchettaさんにいただいた おいしいお菓子035.gif
鎌倉紅谷 あじさい_f0236260_1720446.jpg

鎌倉紅谷のあじさいという 焼き菓子です♪

鎌倉紅谷 あじさい_f0236260_17363116.jpg

いただくのは初めてですが 開けてビックリ~!おっきいー!!@@;
なるほど表面に散らしたアーモンドが いかにも「あじさい」らしいですねー^^♪

鎌倉紅谷 あじさい_f0236260_1747778.jpg

ひと口めは ビスコッティのような かなりハードな食感です!!
その後は ボロボロッと砕けていきますが 卵の風味が効いた 少し懐かしさを感じるようなお味がします012.gif

説明を見ると スライスしたスポンジケーキから作られているそうで スポンジで作ったラスクといったところでしょうか^^☆
アーモンドが好いアクセントになっていて おいしいー!!大きいので 一枚でも食べ応えがありましたよ049.gif

buonaforchettaさん ありがとうございました040.gif
またワタシの知らない おいしいもの教えてくださいねー!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-12-21 18:04 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi