人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

16th Anniversary

気がつくと いつの間にか16回目の結婚記念日です!!038.gif 
おー!?もうそんなに経つなんて・・@@;

その間に5回も引っ越したワタシ!!
思い返すと 本当に色々ありましたね~042.gif 

<語りだしたらきりが無いので その辺りは 割愛しますが・・ ^^;;>

16年も経つと 当初ペアで揃えていたグラスやカップも 片っぽだけになってしまった物が多く 気づいたらバラバラの寄せ集めに・・!!

M姉さんに頼まれた ロイヤルコペンハーゲンでのお買い物のついでに 自分達のも揃えてみました^^♪
16th Anniversary_f0236260_17471341.jpg

なんと言っても コンビ二よりアウトレットの方が 近いんですものー^^;

(※M姉さん ほとんどオンニん家と おそろになっちゃったわん・・010.gif

16th Anniversary_f0236260_17543975.jpg

定番のブルーフルーテッドの柄を一部拡大した このメガのシリーズも最近人気ですよねー!!
このマグカップたっぷり入るし 使いやすーい!!

それになんと言ってもお値段が!!049.gif 今なら限定で いつもよりさらにお買い得~!!071.gif

廃盤になった ハイハンドルの一番大きいカップ&ソーサーが欲しくて 入荷を待っていましたが お値段もアウトレット価格でも1客2万円近かったので 迷っていたら ほとんど入荷の見込みも無くなったので もう諦めて こちらにしました!!

だって 10分の1に近いんですもの・・ ^^;普段使いなんだもの こちらで好いわよねー!003.gif

(※このマグ ブルーフルーテッドメガ以外にも何種類かあるので M姉みたいに柄違いで集めると可愛いよねー。)
(※お皿の白無地なら クリスマス迄通常よりさらにお安いので 一組買っておきますか~??)

16th Anniversary_f0236260_17545360.jpg

シグネチャーのシリーズは ワタシも大好きよん016.gif

16th Anniversary_f0236260_1755789.jpg

元々はキャンドルホルダーだけれど 特に男性からミニグラスとしても人気とのことで キャンドル無しでもお値段同じ!?

当然 キャンドル付きをゲットしましたわー037.gif


夫婦でお互いに プレゼントを贈るような事もありませんが 今夜はお食事に行って来まーす!
Commented by pint55 at 2010-12-04 01:19
私のブログにコメントをありがとうございました。
軽井沢にお住まいなのですね~
羨ましいです!
ちょうどお昼に、友人から鹿の湯温泉の話を聞いたところでした^^
パラメタ、早く解消して欲しいですね!
Commented by miekichi1014 at 2010-12-04 13:29
★pint55さま★
こんにちは♪ ようこそ~^^。
ヘルプデスクに問い合わせてみましたが、今の所いただいた回答では、問題が解決されません・・困った物です!!

また時々覗きに来て下さると嬉しいです~^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-12-03 18:03 | 生活 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi