人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新しいお友達♪

今日は また快晴で気持ちの良いお天気でした058.gif

日によって 寒暖の差が激しすぎますねー!^^;;
新しいお友達♪_f0236260_17234956.jpg

プリンスアウトレットのプラチナバーゲン開催中なので 静かになりつつあった駅周辺が 久しぶりの大混雑です!!
新しいお友達♪_f0236260_1716616.jpg

毎度の事ですが プリンス通りはアウトレットの駐車場に向かう車で大渋滞!!

午前中は そうでもないのですが お昼を過ぎるとドンドン混み始め 15時前後がピークでしょうか??詰まってしまって 全く動かなくなります!!

夕方になると今度はお帰りの車で 逆方向が混み始めます・・008.gif



そんな中 最近ブログを通じてお知り合いになった buonaforchetta さんが ご家族で近くまで遊びに来られたので お会いすることが出来ました012.gif

初めてお目にかかるので お会いするまで 内心ドキドキでしたが(多分あちらも??037.gif
上手く混雑を避けて 楽しいお茶の時間を過ごすことが出来ました063.gif

とっても多趣味な彼女 教えていただくことが沢山あって 嬉しいです♪
お土産までいただいてしまいましたー!

美味しいお菓子と 手作りの柚子茶!!嬉しいー!!070.gif
新しいお友達♪_f0236260_1732482.jpg

韓紙工芸を習っていらっしゃるので ラッピングもとっても可愛く053.gif

新しいお友達♪_f0236260_17323088.jpg

うーん 柚子の香りがすごく良いです016.gif

我慢できず 早速そのままチョットつまみ食い^^♪
わ 美味しいー!!いつまでも柚子の香りが口の中に広がっています!
酸味と甘みのバランスもすごく好い049.gif

とても手間がかかるようですが かけるだけのことがありますねー。
こんな美味しいものが 自分で作れたら 楽しいでしょうね~045.gif

bさん ありがとうございました!じっくり味わいながら 大切にいただきます040.gif


今日は アウトレットで20時に花火があるので これから見に行ってきまーす071.gif

<追記>
花火 思ったよりキレイでしたよー!!
打ち上げのすぐ近くで見たので 首が痛いくらい・・^^;;

頭の真上で大きな花火が開くのは やっぱり迫力があります038.gif
冬の花火も良いですね!

来月には 冬の軽井沢を彩る (軽井沢冬ものがたり)のオープニングイヴェントで 矢ケ崎公園での花火があります^^v

雪の中のイルミネーションなど なかなかロマンティックですよん053.gif
Commented by buonaforchetta at 2010-11-23 10:08 x
こんにちは♪
柚子茶、お口に合ったようで良かったです^^
今年もそろそろ、頑張って作らなくちゃ
と思っているところです!

プリンスのアウトレット、毎年プラチナバーゲンの時はすごい混雑ですよね。
人を避けて歩くのも大変なくらいでした。
買おうと思ったものがあったのですが
レジに並んでいる列の長さを見て
おもわず商品を戻してしまった、根性無しの私です(笑)
Commented by miekichi1014 at 2010-11-23 11:36
★buonaforchettaさま★
ありがとうございました。
今朝からのどが痛いので、早速重宝しております。
いただいたお菓子も、おいしかったですー!
昨日は、あいにくのお天気でしたが、 今日はまた快晴です。
セールも最終日、今日も混むでしょうね~!
新しくオープンしたお店は、夜までレジ待ちの行列が出来ていました!
あの広い駐車場が、いっぱいになるんですものねー@@;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-11-20 18:09 | 生活 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi