人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日の掘り出し物

最近 気持ちの良いお天気が続きますね~♪ 運動不足なので ちょっと近所までお散歩071.gif

しばらく見ていなかったので 久しぶりにアウトレットでもぐるっと歩いてみようかな~!
今日の掘り出し物_f0236260_18213339.jpg

平日でも 沢山お越しですわね~^^;

わー垣根が綺麗に紅葉しています!これは ドウダンツツジ?じゃなくて 枝にコルク質の翼が付いているのでニシキギかな?
今日の掘り出し物_f0236260_18235962.jpg

綺麗な赤ですよね~^^♪
今日の掘り出し物_f0236260_1828519.jpg

モミジは まだまだこれからですね・・
今日の掘り出し物_f0236260_1830236.jpg
[
もう少しすると アウトレットの周囲やプリンスホテルのお庭も 紅葉が見事なんですよ^^☆
今日の掘り出し物_f0236260_18314231.jpg

枝先が少しずつ色づいてきましたが 月末には こんな感じになると思いまーす012.gif

↓ ↓ これ去年の 同じモミジの木の写真。
今日の掘り出し物_f0236260_18362234.jpg

陽が当たると ホント綺麗~♪
今日の掘り出し物_f0236260_1838525.jpg


今日は ウォーキングが目的なので お店の中はササーッと素通り!!

・・のはずが いつも必ず覗くローラアシュレイで これ見つけちゃったー!^^;
今日の掘り出し物_f0236260_18471422.jpg

3本立ての燭台 格安でした~070.gif
今日の掘り出し物_f0236260_18475216.jpg

背の低いキャンドルホルダーばかりだったので 存在感のあるものがひとつ欲しかったんです!
今日の掘り出し物_f0236260_15531140.jpg

シルバー×ガラスの組み合わせで 胴の部分とホルダーの下の お皿の部分がガラスになっています☆

2点買おうかと思ったけれど お店で見た印象よりも自宅に持ち帰ると大きかったので これはひとつで良いかな?006.gif

キャンドルやランタンの灯が 恋しい季節ですね~053.gif

夏は 白いキャンドルを使っていたけれど これからは赤や紫 ちょっとダークな色が気分じゃない?^^v
Commented by noriko1952 at 2010-10-19 00:01
miekichiさんこばんは、、
軽い沢は まだ紅葉には早いようですね 
軽い沢近辺 新しくイタリアンピザのお店もオープンしてて、、
夜は旅館で和食なので お昼はイタリアンでと。
水曜日は 定休日だったりで 口コミで人気店だった
トラットリア プリモで食べようと どんなもん?
 
御代田 懐かしい!
私が勤めてた会社の別荘があって 何度か行きました。
変わりましたね 
そうよね、ちょっと高くない?ですよね。
そんなお店が あれ!あったよね、、な~い。

良い御縁ができました。これからもヨロシクネ!
Commented by miekichi1014 at 2010-10-19 04:11
☆norikoさま☆
そーなんです。水曜定休日のお店が案外多いんですよねー。
トラットリア プリモは 人気店だけにおいしいですよー!^^v
ただ・・ 店内の雰囲気は 移転&拡張する前の方が 好きでした。。

スコルピオーネは 昔何度か行っておいしかったです。
ツルヤのすぐ近くの トラットリア ラ・パッキア 塩沢のエンボカも とてもおいしいのですが お休みですね~!!

星のやの横を 上がって行かれるなら 川沿いのメリメロは意外と美味しかったです。ハルニレテラスにも雰囲気の好いイタリアンがありますが お味はまぁまぁってとこかしら?

たまたま その時の当たり外れもあるでしょうし お好みもあるので難しいですが ご参考になりますでしょうか・・??^^;
Commented by noriko1952 at 2010-10-19 22:54
miekichiさんありがとう!
プリモは 予約が出来ないので 心配。
軽井沢の い 恥ずかしい!!
またまた チェック 住んでる人に聞くのが一番ですよね~
Commented by miekichi1014 at 2010-10-20 00:15
☆norikoさま☆
トラットリア・プリモ お店がかなり広くなったので 平日ならわりとスムーズに入れるんじゃないかとと思いますよ^^♪

あと アウトレットの駅に面した飲食店街のボンデールは 高級感はゼロですが お安いし意外とおいしいです☆
塩沢通りに ちゃんとしたお店もあるのですが なぜかアウトレットの方が 全然良いです!?
作る人によるのでしょうか??

もう明日 いや今日ですねー!
楽しいお買い物が 出来ると良いですね^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-10-18 19:10 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi