人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初めてのソウル ♪ プロローグ

無事に戻ってまいりましたー071.gif
初めてのソウル ♪ プロローグ_f0236260_955152.jpg

ドキドキ053.gifワクワク 記念すべき私のソウルデビューです!^^v
 
老体にムチ打って歩き回ったので かなり疲れましたが すっごく楽しかったですー!!
チョアヨ~!!016.gif

帰宅後 写真をチェックしながら あっと言う間の3泊4日を振り返り まだ旅の興奮が冷めません!
あちこち行きたい所は 山ほどありましたが 1度で全部周れるハズも無く・・

あー あれもこれも出来なかったなーって 宿題が沢山残りました!!^^;

でも実際に行ってみて やっと距離感とか街の位置関係が ごく一部ではありますが 何となくつかめたので 今後は 韓国達人の素敵ブロガー師匠の方々の記事を読んでも もっと具体的に場所を思い浮かべる事が出来ますよねー!!

今回の旅は Moto-chanとの2人旅~♪
(オンニ~お世話になりましたー!ありがとねー! 写真ヨロシクー!)

KOREAN AIR 日曜日の午後便 ⇔ 水曜の午前便だったので 現地で遊ぶ時間は 2日半程と限られていたので 本当に短く感じました!
もっと居たかったよーー!!!007.gif

まず旅の始まりは お山を降りて恵比寿のOtto宅で前泊^^♪

実は 軽井沢から直接成田に行っても 時間的には30分位しか変らないようですが なーんせ久しぶりの海外だし ちょっと不安だったので 一緒に空港まで付き合ってもらうことにしました^^;

電車好きな彼は 成田エクスプレスに乗るのを喜んでいましたヨン006.gif
初めてのソウル ♪ プロローグ_f0236260_985754.jpg

座席もゆったり広くて とてもキレイ!長野新幹線より全然快適なんですけどー!?

初めてのソウル ♪ プロローグ_f0236260_9184649.jpg

品川から約70分 朝早かったのでグッスリ寝るつもりが 既に緊張と興奮で眠れない。。
小学生かっ !?@@;

motoネェと待ち合わせて チェックインする時点で 既にてんやわんやー!?034.gif

旅慣れててソウル通(のはず?)の姉さんが ココだって言うから並んでたら フランス行きのカウンター!!えー?? @@;ー!?

あ ココだ!って言うから 次にしばらく並んでたのが ロシア行きー!! 
ちょっとちょっと 大丈夫か??私たちー!!042.gif

この先の道中に不安を感じつつ なんとかチェックインを済ませてやれやれ・・・

(ごめんごめん そーよね!前の日寝てないから お疲れだったのよね~!!^^;)

え? 私もモチロンわかりませんでしたよー!
だってぇ あんなにいっぱいカウンターがズラーッと並んでるし 第一全然見えていないし・・003.gif

そりゃあ ダンナも心配で付いて来るってー??ハハハ ごもっともです~毎度お世話をおかけします~040.gif

海外用の携帯をレンタルし ベーグルサンドで軽く小腹を満たし いざ・・・!!
初めてのソウル ♪ プロローグ_f0236260_9114050.jpg

行ってきまーす!!070.gif
Commented by irihinidefune at 2010-10-01 13:18
きゃーーーーーー
ご本人登場~
ステキ~
きゃ~
以前にアップされてたアクセのイメージから想像してたんですが
想像通りです~
miekichiさんもお友達も大人のオサレさんで
センスいい~
と、旅のわくわくネタなのに、お二人のお洋服についコメントしてしまいました。
Commented by miekichi1014 at 2010-10-01 19:20
irihiniさま
ひゃひゃひゃーお恥ずかしい^^;
太り過ぎて アンパンマンと化してますが ハシャギっぷりが伝わるかなーと思いまして・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-09-30 00:53 | 韓国旅行 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi