人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Brunch cafe LAPIN

R18沿い 中軽井沢の「ラパン」でサンデーブランチ♪ 071.gif
Brunch cafe LAPIN_f0236260_117482.jpg

とっても小さな間口のお店で 前を通るたびに こんなところに??って気になっていました!
Brunch cafe LAPIN_f0236260_1175968.jpg

白を基調とした明るい店内 コンパクトに上手くまとまっています^^。
Brunch cafe LAPIN_f0236260_1203817.jpg

ランチのセットは 1000円からと お手頃^^v
Brunch cafe LAPIN_f0236260_1245040.jpg

ワタシはオムライスのセット Ottoはパスタセットをチョイス☆
Brunch cafe LAPIN_f0236260_1252169.jpg

それぞれ 3点盛りの前菜と プチシフォンケーキが付いて 千円!!
珈琲は +250円だったかな?+500円で 前菜が6点盛りに グレードアップ出来るそうです♪
Brunch cafe LAPIN_f0236260_1372082.jpg

ブルスケッタ・キッシュ・ビシソワーズ どれもとっても美味しいー!
これで千円は お得かも?? 期待しちゃいますねー^^♪
Brunch cafe LAPIN_f0236260_1375048.jpg

ワタシのオムライス ふわふわの卵とデミソースが 美味でございますぅー!!期待したよりも 量はお上品だったわ。。シフォンケーキもあるしねー??^^;
Brunch cafe LAPIN_f0236260_138226.jpg

ズッキーニとなすの アラビアータ お味は良かったみたいですが ちょっと麺のゆで具合が・・んー?ビミョウ039.gif
こちらも ややボリュームは控えめです。 2人とも食いしん坊なもので・・ すみませんねー^^;
Brunch cafe LAPIN_f0236260_1392617.jpg

デザートのシフォンケーキ 本日はオレンジ味ですって・・ あらら??こりまた随分と控えめな 一口サイズですわねー@@;

そーね!そーよね!千円だもん 文句は言えないけれど・・
シフォンケーキって たいてい大きいじゃない? だから ちょっと・・034.gifん?ご試食??って思ってしまったー!!

メニューには シフォンケーキと書かれてましたが 私↑↑ あえて赤字でプチ!!と付け加えさせていただきますわ037.gif

全体に使われてるお野菜の味が しっかり生きていて美味しかったです!

わがままを言わせていただければ この一口シフォンケーキなら ワタシは要らないので ドリンクをセットにして デザートは好みの物を 欲しければ追加でって形にしてもらえると とっても嬉しいです040.gif
 
            LAPIN
            11:30-18:00 月曜定休
            (予約のみディナーもあるようです。)
             TEL 0267-46-1832

職場の近くにあれば 確実に週1か2回位 通っちゃうかな~って感じのお店です^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-09-20 00:35 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi