人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

これが噂の プレミアムな・・!?

雨が続きますね・・お山は 陽が射さないから涼しいけど 東京は 熱帯夜だって~?
エアコン無しで 暮らせるのって 本当に嬉しいわ ♪

最近大人気の 067.gif プレミアム ロールケーキ いやぁー噂には聞いてたけど コンビニスイーツも侮れませんなー!?^^♪
これが噂の プレミアムな・・!?_f0236260_1693862.jpg

一番最初に出したローソンは チョコ,抹茶,チーズと次々バリエーションが増えてるみたいですね。
これが噂の プレミアムな・・!?_f0236260_16185638.jpg

これまでプレーンなタイプを セブンイレブン サークルKと食べ比べてみましたが 各社パッケージや見た目 お値段も@150円前後で ネーミングも ほぼそっくり!!^^;
これが噂の プレミアムな・・!?_f0236260_1725970.jpg

セブンイレブンのが一番ボリュームがあって ローソンのクリームが一番柔らかくてミルクの味がしたような気がする・・でも同時に並べて 同じ条件で食べないと 冷え具合やお腹の空き具合で 印象が変わるわね??
いずれにしも 生クリームのおいしさに 正直オドロキ!!@@;

子供の頃おいしくない生クリームを さんざん食べた経験から あんまり生クリームが好きじゃなかったワタシですが・・ んむむ?これなら好きー^^☆

今泡立てたばかりの様に ホントにふわふわに軽ーい 嫌な脂っこさも無くて ミルクの風味がするちゃんとしたケーキ屋さんの おいしい生クリームみたい!012.gif

013.gifってか この前わざわざ行列して 買ってきてもらった有名店のより はるかにおいしいんだけど??
やっぱりこのシンプルさが 好いのよね049.gif

ロールケーキって1本買うのが ネックだったから この一切れって言うのが また嬉しい。
これは売れるのがわかるなー!しばらくハマリそう ♪

あなたは?どこのが一番おいしいと思いますか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-07-13 17:06 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi