人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

恵比寿 Rue Favart

恵比寿にあるOttoの仕事部屋から 徒歩2分位にある ワタシのお気に入りのカフェです060.gif
恵比寿 Rue Favart_f0236260_22533528.jpg
恵比寿 Rue Favart_f0236260_2254925.jpg

アンティークな風合い 3階建ての可愛らしい一軒家 1階がキッチンで2階と3階は それぞれイメージがガラッと変わるフロアーで かなり個性的なインテリアです。
恵比寿 Rue Favart_f0236260_2359572.jpg

大胆な天井画056.gifや 真っ赤と真っ青の組み合わせなど 私の中では『アメリっぽい!!=パリっぽい!!』って言う印象。

屋根裏部屋のような店内は テーブルも狭くて ややこしい造り^^;なんだけど なぜかそれが居心地良いのよねー?
恵比寿 Rue Favart_f0236260_014329.jpg

お料理も049.gifだし ここのケーキは どれを食べてもすごーく美味しいの071.gif

それに こちらのスタッフは皆 テキパキと全く無駄の無い動きで仕事をこなし それでいて感じが好いっていうのも お気に入りの理由ですね。

まぁ1階と3階を何往復もするんですから そりゃあ~段取り良く動かないとね!?006.gif
ランチ(3階の窓際の席が人気!)で利用したり 夜遅くまで開いているので 出かけた帰りにも よくケーキを買って帰ります ♪
恵比寿 Rue Favart_f0236260_22224067.jpg

少々お高めなんだけど 場所柄仕方が無いわよね~?
恵比寿 Rue Favart_f0236260_22231496.jpg

新作のオランジュとチーズのケーキと パンプディングだったかな?めっちゃおいしかった012.gif
ここのエクレアも大好き~053.gif
さすがに東京のスイーツは レベルが高いですなぁ072.gif072.gif072.gif

        ☆ガーデンプレイスのすぐ近くです☆

            Rue Favart  リュ ファヴァー
         東京都渋谷区恵比寿3-28-12
         Tel 03-5421-0688
         Open 10:00-26:00 LO25:00
            たぶん無休です!(たぶんって・・040.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-06-30 00:07 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi