人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

エキュート東京

グランスタの出現以来 デパ地下のごとく どんどん充実度がアップしている東京駅ですが またさらにこの春 1階丸の内南口と中央口の間 新幹線南乗り換え口の目の前に エキュート東京がオープンして 益々楽しいことになっています 001.gif
今日のおやつは テレビで話題になっていた Hana Syumpoo(ハナシュンプウ)の半熟カステラ ♪
エキュート東京_f0236260_22431961.jpg
エキュート東京_f0236260_224433.jpg

デジカメの具合が良くないので 写りが暗いですねーすみません。

1ホール 1260円 ふわふわなのでと言うより 真ん中のクリームの粘度が ねっとりと高すぎて 切り分けられなーい!
<食べ方としては 銀のぶどうの しらら状態になってしまいました!>

うーん?面白いけど ふわふわ とろりって 感じではないなぁー039.gif
やわやわ ねっちょり・・微妙やん?

卵の味がすごく強くて カステラの味としては おいしいけれど ぺしゃんと潰れているし スポンジケーキを焼いて 失敗した食感!?
たしかに 半熟ねー?火が通らずに 脹らみきれなかった 半生って感じねー

今やどこにでもある 半熟チーズケーキの食感を期待していたので (カステラ味のスフレみたいな?)想像と違いました054.gif

メディアに騙されたー!並んで迄買う程ではないわ ごめんなさい。
私は 従来のカステラの方が良いわ!
もしくは ひと昔前に流行った エッグタルトの方が 好き037.gif

色々なお店からも 出ているようなので もうひとつ位 食べ比べてみますか・・ 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-05-31 10:37 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi