人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トラットリア イル・ソーニョ

トラットリア イル・ソーニョ_f0236260_18421736.jpg昨年の夏 星のエリアに出来た
ハルニレ テラス
飲食や雑貨等 十数店舗からなり
いつも賑わっています。

その中のイタリアン
イル・ソーニョで ランチを ♪


トラットリア イル・ソーニョ_f0236260_18425385.jpg


湯川のせせらぎとハルニレの木々に囲まれた とても気持ちの良い場所です。
今日は あいにくの雨でしたが
新緑が 一層きれいです!



トラットリア イル・ソーニョ_f0236260_18565550.jpg

明るい大きな窓 外の緑が映えます!お店を入るとすぐ 可愛い石釜が☆
トラットリア イル・ソーニョ_f0236260_18595622.jpg

大きな花柄の壁紙に ソファーやクッションの色使い 個性的な照明など 凝ったインテリアの印象 なかなか素敵です。
トラットリア イル・ソーニョ_f0236260_1905933.jpg

     ナスとハーブ鶏の クリームリングイネ  ¥1,280
トラットリア イル・ソーニョ_f0236260_192129.jpg

      地豆たっぷりの 濃厚ジェノベーゼ    ¥1,280
トラットリア イル・ソーニョ_f0236260_1924247.jpg

        くるみとはちみつの ピッツァ      ¥1,280
トラットリア イル・ソーニョ_f0236260_1931372.jpg

ランチのパスタセット(¥1,680)にすると 同じ内容のパスタに パンとサラダが付きます。先に食べている人のを見たら あまり魅力的では なさそうだったので・・028.gif今回は 単品でいただきました。

リングイネは お味は良かったけれど 超々アルデンテで!?まだ芯が残ってて かた過ぎぃ~
外で食べると たまにありますよねー025.gif のび過ぎてるよりは マシ??

ジェノベーゼは 濃厚な香り 色んなお豆が入ってて とってもおいしくいただきましたが 結構塩が効いていたので 後ですごくのどが渇いた!

ドルチェピッツァは シンプルだけど クルミの香ばしさと 蜂蜜の優しい甘さが とってもおいしかったです049.gif

お店の雰囲気・味・値段 トータルで評価すると・・072.gif072.gifかな?リングイネの加減がちょうど良ければ+☆半分だったのに 026.gif

でも セットにして ドリンクをつけると 結局2千円くらいでしょ? 仕方ないけど やっぱり軽井沢価格よね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-05-23 19:31 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi