人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

出遅れた・・

今朝の9時から 町役場でブルーベリーとドウダンツツジの苗木1000本の 無償配布があったので だめもとで行ってみたのですが 既にすごい行列 車も停められそうに無かったので あきらめて戻ってきました025.gif

並んでいれば 数的にはもらえたかも知れないけれど 雨だったのでねー
軽井沢はこういうイベントが良くあるみたいです。
意外と人が来ないんじゃないか なんて思ったんだけど 皆しっかりチェックしてるんだなー甘かった!

午後からお天気は 急に回復して暖かくなる兆し058.gif
既に道が混み始めています!いよいよ連休スタートですね♪ 

皆様安全運転を!

出遅れた・・_f0236260_11141299.jpg都内の知人が送ってくれた写真です。
今話題の東京スカイツリー!

ご自宅のベランダから この景色が見えるなんて・・すごい眺めでしょうねー

この連休中 こちらも人出が多そうですね

完成は まだまだ先なんでしょ?

やっぱり一度は見物に行きたいですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-04-29 10:51 | 生活 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi