人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

くるみ菓子 花岡

今日のおやつ
くるみ菓子 花岡_f0236260_1415823.jpg

ツルヤの中に入っている 和洋菓子・花岡の蕎麦饅頭@116円
とてもあっさりした甘さのこしあんで 上品な飽きない美味しさ 小さめサイズなので ふたつぐらいはペロッと食べれちゃいます。
くるみ菓子 花岡_f0236260_1430219.jpg

器は 昨年松本の民芸 ちきりやさんで購入した物 これも豆皿が可愛くて ついついね・・・

くるみ菓子 花岡_f0236260_14353048.jpg

くるみ菓子 花岡_f0236260_14364650.jpg

こちらでは 名産の胡桃の入ったお菓子がウリで 和菓子の他にクッキーや焼き菓子などの洋菓子も一通りの種類が揃っています。
メレンゲのクッキー「クルミの初恋」 クルミのチーズケーキ「醍醐味」 クルミの入ったショコラのロールケーキもおすすめです♪
くるみ菓子 花岡_f0236260_14431997.jpg
くるみ菓子 花岡_f0236260_14434463.jpg

@150円 こちらは 明日のおやつかな?011.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-04-26 14:39 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi