ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事
by mie-kichi

タグ:花火 ( 26 ) タグの人気記事

フレッシュ桃のザ・サンデー@デニーズ/長倉納涼花火大会・2017


3連休で賑わうお山!

初日は長倉神社の花火大会でスタートです177.png

f0236260_02171245.jpg

7月に入って軽井沢もなんだかとっても暑いですが

短い夏の風物詩♡


心配した夕立も降らず、風向きも良く

きれいに見えました~113.png





f0236260_02161891.jpg

例年は、見終わる頃にはちょっと身体が冷えるのに

今年はやっぱり暑いですね~148.png






f0236260_02163702.jpg

それでも都内から帰ってきたOttoは

駅に着くなり「涼しい~!!」って叫んでました(笑)





f0236260_02165104.jpg

今年は、中軽井沢の駅の近くで花火を見ました♪


真正面に上がるので、良い場所ですが

低い位置の仕掛け花火が見えないのが難点。


電線も邪魔ね・・105.png





f0236260_02153679.jpg

f0236260_02155595.jpg

でもアウトドア用の椅子に座って

のんびり見物できたので、まぁよしとしましょ109.png


インスタにあげた動画の方が

綺麗に見えるかな~♪









次は、8月16日の矢ヶ崎公園の花火ですね!





178.png178.png178.png



花火の前に冷たいものが食べたくて

佐久のデニーズへ♪

f0236260_02530089.jpg

フレッシュ桃のザ・サンデー@808円





f0236260_02521733.jpg


ちょっと桃のお味が薄くて桃を食べたという

満足度は低いですが、まぁこんなものかな~?





f0236260_02592218.jpg


Ottoの食べた桃と白玉のクリームデザート

クーポン利用で@399円と思えば納得?






桃パフェは、やっぱり本命のあのお店に行かねば~113.png




にほんブログ村





by miekichi1014 | 2017-07-16 03:04 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

北軽井沢*炎のまつり2017


週末、毎年楽しみにしている矢ヶ崎公園のバレンタイン花火ではなく

今年は、北軽井沢の炎のまつりを見てきました!029.gif

f0236260_14030841.jpg


こちらでは、夏にも花火があるようですが、

いつもタイミングが合わず、今回初めて伺いました!




f0236260_02462966.jpg


初めてなので、準備段階から見てみたくて

まだ明るいうちに山を上ってきましたよ~071.gif


雪の量が全然違う~!!




f0236260_02435422.jpg


最近また火山活動がやや活発になり、噴煙の多い浅間山!034.gif

風が強いと軽井沢でも硫黄の臭いがします。




f0236260_02471121.jpg

[群馬県吾妻郡長野原町 北軽井沢] [長野県北佐久郡軽井沢町 軽井沢]

今さらですが「北軽井沢」は「軽井沢」とは全然違うのです!034.gif



私も大阪にいた時は、「旧軽井沢」「南軽井沢」と同じように

「北軽井沢」も同じ町内だと勘違いしておりました!


もしかしたら、遠方の方はご存知ないかも知れませんよね?



軽井沢よりもさらに標高が100~400m高くなり

冬の寒さもずーっと厳しくなり、その分夏も涼しいわけです!049.gif




f0236260_02464970.jpg


会場の北軽井沢 ふれあい広場、こちらは関係者のみ駐車できるようです。


一般用に用意されていたお隣の無料駐車場も広くて

早めに来たのもあって、車は余裕で停められました♪




f0236260_02480298.jpg


会場には、温かい食べ物などの屋台も出ていて

既に人が集まっているようです。043.gif




f0236260_02580803.jpg


ちょうど祈願式が行われていました。

この時点でマイナス5度くらいだったかしら?


風が強いので、ものすごーく寒く感じる!!009.gif




f0236260_02485491.jpg


神主さんや巫女さん、他に女神と使者隊ですって023.gif

う~顔が冷たくて痛い!!


じっと立っていらっしゃるの、寒そうです~!!




f0236260_02495878.jpg


祈願たいまつろうそくは、会場で@千円で購入できます。


普通のロウソクとは違い、強風にも炎が消えないようですね029.gif




f0236260_02583842.jpg


会場の雪原には、何カ所か巨大な火鉢が用意されていました!

薪を燃やすよりも炭の方が、煙くなくて良いですね049.gif




f0236260_03014638.jpg


火のそばに集まって、日が暮れるのを待ちます。012.gif




f0236260_02590757.jpg


会場の片隅にある建物では、

甘酒とすいとんの販売もあり、一時避難~003.gif




f0236260_02593010.jpg


あったかいすいとん、おいしかった~012.gif

大きなストーブがあって、ポカポカです~!



外との気温差が激しすぎる!!(笑)




f0236260_03000207.jpg

地元特産の花豆の甘納豆と干し芋、

お味見したら美味しかったので買ってきました。011.gif




f0236260_03031917.jpg


点火式のあと、1本ずつ手作業でロウソクに火を灯していきます!



たいまつロウソクの数は、4千本と書かれていたかな?

なかなか大変ですねー034.gif




f0236260_03050634.jpg


風下に立つと煙いです~!028.gif




f0236260_03092475.jpg


私達は、絵の中には立ち入れないので

外から眺めます。




f0236260_03062319.jpg


おお、だんだんとデザインが浮かび上がってきました!

大空を舞う立派なワシ?タカ?鳩??

あ、酉年だからね。045.gif




f0236260_03064153.jpg


観覧場所の最前列は、ずらりと三脚が並べられて

場所取りされています!




f0236260_03100965.jpg


結構強力な炎ですよねー005.gif




f0236260_03071141.jpg


群馬県のゆるキャラ、ぐんまちゃん037.gif

そう、ここは群馬県だから、ルイザちゃんは来ないの。





f0236260_03073643.jpg


あまりの寒さに、暗くなるまでしばらく車中で待機し、

頃合いを見計らって出直してきました~034.gif





f0236260_03120715.jpg


わーー、きれい~053.gif




f0236260_15302855.jpg


全景を撮りたいのですが、人が多くてだめだー!042.gif




f0236260_03131094.jpg


松明ろうそくに火を灯し、幸福を祈願します。

あ~、じんわり暖かい~037.gif




f0236260_03134129.jpg


めちゃめちゃ寒いので、皆さん祈願松明ロウソクに

張り付くように立っていらっしゃいます!003.gif




f0236260_03124050.jpg


綺麗に浮かび上がりましたね~016.gif




f0236260_03140774.jpg


花火の開始は、18時半から!


全員のカウントダウンで、花火が始まりましたー!070.gif




f0236260_03152348.jpg

早くも点火された仕掛け花火は、

ピンク→グリーン→白と色が変わりましたよー043.gif




f0236260_03154635.jpg

浅間山を表現しているのかな?029.gif


大きく羽ばたく鳥が見事ですね。




f0236260_03184832.jpg


打ち上げられる花火と雪原に灯されたロウソクの灯りが

相まって、とても幻想的な美しさです!016.gif




f0236260_15380627.jpg


おおー、期待以上に見ごたえがありました!038.gif




f0236260_03224314.jpg


寒さの中、待ったかいがありましたね~053.gif





f0236260_03234535.jpg


北軽井沢 炎の祭り・2017



f0236260_03215806.jpg


満月も美しく、寒いけれどとても美しい夜でした。

次回は、もっと厳重に寒さ対策をして見に来ます!003.gif


出来れば、軽井沢のバレンタイン花火と日をずらしていただきたい!!





にほんブログ村



by miekichi1014 | 2017-02-13 16:17 | 生活 | Trackback | Comments(0)

軽井沢・冬ものがたり*オープニング・クリスマスマルシェ~冬花火


軽井沢・冬ものがたりのオープニング・セレモニーが

軽井沢本通りを歩行者天国にして、開催されました♪

f0236260_00430119.jpg

毎年恒例のクリスマスマルシェと花火もありましたよ~029.gif



f0236260_01151884.jpg

今回のマルシェには、軽井沢以外に小諸・上田など

40以上の店舗が出店されたようで、年々賑やかになりますね。006.gif



f0236260_01131144.jpg

おおー、寒い中賑わっていますねー!029.gif


アクセサリーや雑貨、ドリンクや食べ物など

色んなお店が並んでいます♪



f0236260_01031991.jpg


やはり温かいドリンクや食べ物が人気のようです。043.gif



f0236260_00321474.jpg


ホットワインを飲もうか迷い、



f0236260_01053046.jpg


こちらのネパールの本場のチャイを043.gif



f0236260_01061981.jpg


スパイシーであったまる~012.gif



f0236260_01080600.jpg


ラ・テイエさんも出店されていました!



f0236260_01113415.jpg


焼き菓子色々053.gif



f0236260_01121585.jpg


お店でいただいたことのないサモサも美味しかった!049.gif





f0236260_01163523.jpg


ひときわ長い行列の先には・・039.gif


f0236260_01142383.jpg


なんだかすごい煙を上げてるのは、焼き鳥かな?

おいしそーですね011.gif



f0236260_01220647.jpg



さて、少し温まったところで花火を見に行きます071.gif



f0236260_01201732.jpg


夏の花火と違い、池の間際まで近寄れます。

それにしても、さ・さぶい・・。034.gif



f0236260_00410375.jpg


おー、きれいです!!038.gif


f0236260_00520236.jpg

f0236260_01293804.jpg

f0236260_00402705.jpg

f0236260_01283426.jpg

f0236260_00421871.jpg

f0236260_00435135.jpg

f0236260_00450698.jpg

f0236260_00455462.jpg

f0236260_00392566.jpg

30分ほどあったかしら?

あー寒かった!003.gif



f0236260_00362200.jpg

北口ロータリーのイルミネーションも始まりました。072.gif



f0236260_00330723.jpg

色数が増えて、さらにカラフルに・・034.gif



f0236260_01015301.jpg




にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-11-27 04:06 | 生活 | Trackback | Comments(0)

冬花火*軽井沢 プリンスショッピング プラザ~霧に包まれた夜


昨日は、朝から降っていた雨も、開催時間前にはあがり

無事に冬花火を楽しむことができました038.gif

f0236260_17112199.jpg

いつもよりも、花火目的でいらした方が、多かったように思います006.gif


ここ数回、毎回打ち上げ場所が微妙に変わるので

ベスポジがどこだか読めずにちょっと慌てる・・。034.gif



f0236260_17333572.jpg

今回は、今までで最も西寄りの場所で打ち上げられたので、

アウトレットの一番西側の駐車場から見ても

下の方が木に隠れていましたー!


いっそ花火の向こう側=プリンスイーストのスキー場から

見たほうが良かったのかしら??039.gif



f0236260_17085776.jpg



f0236260_17091835.jpg



f0236260_17080745.jpg



f0236260_17083405.jpg


でも、ウロウロ移動して場所を探している間にも

花火が終わっちゃいそうなので、そのまま見学。029.gif




f0236260_17110224.jpg

雨上がりのクリアな空気で、満天の星空も花火も

とても綺麗に見えました053.gif



f0236260_17101887.jpg

今回は、フィナーレがいつもとパターンが違い、

ドドドーっと盛り上げた後に余韻を残して~という感じじゃなく

最後の最後がパッとアッサリと終わってしまい

あれ??本当に終わったの??っていう印象でした!


思い込みっていけませんね・・003.gif



f0236260_17114883.jpg

プラチナバーゲン中、営業時間が20時迄なので

花火終了後も、まだお買い物が楽しめます♪



f0236260_17120928.jpg


イルミネーションもキレイに見えて、満足して戻ろうとした頃

どこからともなく霧が出てきて・・023.gif



f0236260_17341948.jpg


ツルヤに寄ってお買い物している間にこんなことに~!!005.gif


まあ!なんというタイミングだったんでしょう049.gif




来週26(土)も、18時から「軽井沢・冬ものがたり*ホワイトクリスマス in 軽井沢」

オープ二ング花火がありますよ~!029.gif


リンク貼ると、なぜか去年の日付が表示されるのですが、

ページに飛ぶと今年の情報がご覧になれますので

ご確認くださいね~!





にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-11-20 18:36 | 風景・自然 | Trackback | Comments(0)

連休初日☆長倉花火大会の前にAーWOTOで、軽く1杯♪

お天気が心配でしたが、ぎりぎりもちそうなので、花火の打ち上げを待つ間、中軽井沢駅にあるAーWOTOに寄りました♪
f0236260_04375677.jpg

キッシュとデリのプレートで、軽く1杯~!

今日は、さすがに賑わっていますね!029.gif


f0236260_04383659.jpg

くぅーーっ、喉が渇いていたので、おいしい~!068.gif


店内の特等席は、当然埋まっていたので、直前にお店を出て、マイベスポジへ移動~071.gif



f0236260_04381078.jpg

やや霧に霞んでいましたが、、何とか今年も観れました!038.gif

夜風が寒いくらいでした。


いよいよお山のシーズンも本格的に始まりましたね~!

by miekichi1014 | 2016-07-17 05:08 | 食べ歩き | Trackback | Comments(2)

2016・バレンタイン花火@矢ヶ崎公園

Happy Valentine's Day053.gif
f0236260_025295.jpg

軽井沢冬ものがたり*バレンタイン in 軽井沢・2016

一日早く、昨夜行われたバレンタインのイベント♪

心配だったお天気もイベント開催中は、何とか持って、花火も見れました~038.gif

f0236260_0142794.jpg

クリスマスマルシェは、駅前の本通りを一部通行止めにして行われましたが、今回は駅の自由通路とデッキスペースを使ってお店が並んでいます。

f0236260_0151237.jpg

あら、こちらの方が屋根もあって明るいし、お手洗いなんかも近くて、断然良いじゃない?029.gif

土曜の夕方、新幹線でお帰りの方も、その前にちょっと立ち寄れるので賑わっていますネ。

f0236260_0334097.jpg

暖かいドリンクやフードを中心に、ハンドメイドの雑貨なんかも売られていました。

f0236260_0153010.jpg

本日は、わが家のドライバーOttoが、不在の為シャトルバスを利用しようと思ったら、既に満席でしたー034.gif

f0236260_0153727.jpg

毎年恒例の白糸の滝駐車場の氷柱イルミネーション、あとひと月やっていますが、こんなに急に暖かくなっても、溶けないのかしら?023.gif

まぁ日中暖かくても、夜は、まだまだ冷え込みますからね。

f0236260_0324578.jpg

町のアイドル、ルイザちゃんも登場!

f0236260_0163279.jpg

駅の後ろは、プリンススキー場のナイターの灯り072.gif

f0236260_0161161.jpg

今シーズンから、イルミネーションも矢ヶ崎公園から駅前ロータリーに移ったので、より賑やかです。043.gif

f0236260_029981.jpg

昨日までは、町中積み上げられた雪がまだ沢山残っていましたが、昨夜の雨と今日の暖かさで、ジャンジャカ溶けています~!@@;

朝起きたら、ジャボジャボと水音がして、部屋の外に川でも流れているのかと思うくらい!

f0236260_0184353.jpg

花火が打ち上げられる矢ヶ崎公園の池の周りは、除雪も圧雪もされていないので、結構な高さまで雪が積もったままです。

スノーシューズを履いてきて正解!049.gif

f0236260_0363135.jpg

ほとんど誰もいなかったのが、5分前ぐらいから人が集まり出し、そろそろかな~と思っていたら、突然ドーーン!!070.gif

f0236260_0241977.jpg


f0236260_1858579.jpg

始まりました~038.gif

f0236260_0275396.jpg


f0236260_0262797.jpg


f0236260_0263978.jpg


f0236260_027554.jpg


f0236260_0271693.jpg


f0236260_0273353.jpg


f0236260_0282774.jpg


f0236260_0285695.jpg


f0236260_028712.jpg

何も遮るものが無く、真正面から見れたので、今までで一番きれいでしたー!016.gif

f0236260_0152139.jpg

バレンタイン本番、皆さま楽しい休日を053.gif




にほんブログ村

Facebook ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

☆春一番かと思う風も吹いて、気温も急上昇と思ったら、週明けはまた厳しい冷え込みが!

マイナス12℃まで下がる日もある予報です~@@;
by miekichi1014 | 2016-02-14 16:30 | 風景・自然 | Trackback | Comments(0)

バレンタインin軽井沢*2016~irodoriのスイーツ

軽井沢・冬ものがたり、本日、軽井沢駅自由通路で16時よりマルシェが開催されます♪

フードやホットドリンク、かわいい雑貨など たくさんのお店が出店するようですよ035.gif
f0236260_13234362.jpg

また、白糸の滝で開催中の氷柱イルミネーションを見学する無料バスが、17:00,19:00の2本でます!

※各先着50名!

バレンタインマルシェ会場 白糸ハイランドウェイ「ドライブ&ラブ」ブース内で、整理券が配布されます。


これから雨の予報なので、ちょーっとお天気が心配ですが、18:30~矢ヶ崎公園で恒例の打ち上げ花火もありますよー!034.gif

f0236260_1232960.jpg

写真は、OPENした時にご紹介した中軽井沢駅近くのirodoriさん、久しぶりに来てみました。

バレンタイン直前、お店も賑わっていました!

f0236260_12324613.jpg

Ottoの好きなチョコ味のケーキと2日分のおやつを買ってきたのですが・・、

まさかのインフル??高熱が出て帰ってこれないと連絡が・・。008.gif

f0236260_12335385.jpg

お薬が効いて、熱は下がりつつあるようなのでひと安心ですが、

えーー??これ一人で食べるの~??@@;;

f0236260_1311271.jpg

紅玉りんごのタルト、八朔と新ショウガのタルト@400円

f0236260_134134.jpg

お酒の効いたヴェリース フォレ ノワール@530円

あ~あ、やっぱり顔見てから買いに行けば良かったね~054.gif

f0236260_12323657.jpg

patisserie irodori/パティスリーイロドリ

店内のカウンターで、イートインも出来るのですネ♪

f0236260_12281253.jpg

みなさま、Happy Valentine's Day!!

楽しい週末を~010.gif




にほんブログ村
☆さて、花火は上がるかな~??
by miekichi1014 | 2016-02-13 13:19 | 生活 | Trackback | Comments(0)

南紀白浜温泉で年越し ⑦白良浜でカウントダウン花火♪

大晦日の夜、白良浜では年越し蕎麦のふるまいとカウントダウン花火がありました♪

出かける直前に知って、お天気がくずれないことをただ祈っておりました~!038.gif
f0236260_2135578.jpg

↑↑コレコレ~!!

三段壁の洞窟へ降りるエレベーターの中で、ポスター発見!029.gif

最近は、こういうポスターなんかも、アニメのキャラっぽいデザインが多いのですねー?

脳ミソの古い私は、こういうの見ただけで、あ、なんかそっち系のイヴェント?って思って、スルーしてしまいそう。(゜_゜;)

f0236260_20595777.jpg

暖冬とは言え、じーっと外で待つのはさすがに寒いので、時間調整してギリギリに来たら、もうかなり並んでいて、これは、無理かも~??034.gif

気温はそんなに低くありませんが、浜辺なので海風が寒くって~!!

ドキドキしながら並びましたが、無事に整理券をもらえたのでひと安心!071.gif

f0236260_21251411.jpg

年越し蕎麦1000人分が、無料配布だったのですが、800番代でゲット~!

あー良かった!003.gif

ホテルのお夜食処でも、500円で年越しそばが、用意されていたのですが、こちらで無事にいただけました。049.gif

梅干し入りの温かいお蕎麦、おいしくいただきました~043.gif

f0236260_2059222.jpg


f0236260_20435736.jpg


f0236260_20443456.jpg


f0236260_20582686.jpg

夏には、海水浴場として賑わう真っ白な砂浜が、イルミネーションで彩られていました072.gif

海辺のクリスマスイルミって初めてです~!

普段お山の中ばかりですが、たまには海もいいですね~053.gif

f0236260_21115419.jpg

さあ、全ての灯りが消えて、カウントダウン!029.gif

5・4・3・2・1...

f0236260_00072588.jpg

A Happy New Year!!038.gif

えーーー??まさかの横向きーーー??( ̄0 ̄;)

f0236260_39858.jpg

2016年が、良い年になりますように~070.gif

f0236260_21154614.jpg


f0236260_2121415.jpg


f0236260_2125932.jpg


f0236260_2132388.jpg


f0236260_2164770.jpg


f0236260_217201.jpg


f0236260_2174320.jpg

花火が上がるごとに海面が、色づいて浮かび上がるのキレイ~016.gif

波の音、潮風、海の香り・・、そして火薬のにおい!!

海辺でのカウントダウンなんて、20代の頃以来でしたが、とっても楽しかった~!003.gif

f0236260_218865.jpg

白良浜イルミネーション*白砂のプロムナード

イルミネーションは、2月までまだ楽しめるようですね。



00000010_1322340.jpg





にほんブログ村

by miekichi1014 | 2016-01-11 22:37 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

3連休*軽井沢プリンスショッピングプラザ・打ち上げ花火

アウトレットのプラチナバーゲン、特に3連休中は、ずい分賑わったようですね~!

混みそうな時間と場所は避けていましたが、近隣の事故の影響などもあったのか、町内各所の渋滞もひどかったようです!@@;
f0236260_180128.jpg

日曜日の夜は、恒例の打ち上げ花火がありましたよー038.gif

f0236260_1557437.jpg

直前に雨が降ったので、開催されるか心配でしたが、雨も上がり霧も出ず、空気がクリアです!

f0236260_15571698.jpg

イルミネーションも美しく見えますネ~♪

f0236260_1605159.jpg

夜にこんなに人が多いのは、ホント珍しい~037.gif

f0236260_20534572.jpg

軽く夕飯を食べるつもりで、少し早めに着きましたが、甘かった~!!@@;;

f0236260_1641164.jpg

さすがにどこも満席~、花火に間に合わないかも?

ギリギリ5分前に、打ち上げ場所に向かいましたが、あれれ?

何の気配もない・・009.gif

f0236260_1652034.jpg

やだー!!もう一度場所を確認したら、ここ2回ほど、イースト側の駐車場が打ち上げ場所になっていたのに、今回は、またガーデンモールの芝生広場に戻ってた~!!034.gif

f0236260_1683933.jpg

急いで移動する途中で、始まっちゃいました~!!034.gif

f0236260_17571645.jpg

もう~、コロコロ場所を変更しないで欲しいわー!!008.gif

f0236260_1758444.jpg

で、ちょっと建物のかげになっちゃったけど、高さがある場所で、まぁまぁ見やすかったかな。

f0236260_1804110.jpg

タイミング良く次々と打ちあがる花火053.gif

f0236260_1814241.jpg

煙もたまることなく、最後まで綺麗に見えました!070.gif

f0236260_1823193.jpg

思わず歓声が上がるほど、見応えがありましたよ~♪038.gif

f0236260_1825453.jpg

あーきれいだった!今回も楽しませていただきました。

プリンスさん、ありがとう~010.gif

f0236260_2151718.jpg

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

これで賑やかなお山も最後かな~?039.gif

12月は、プリンスカードの会員向けの特別販売会があるので、まだ混むことがあるかしら?

日帰りバスツアーが、3千円ですってー!お安いー!!

滞在時間約5時間ですが、ランチとアウトレットのお買物だけなら十分楽しめそうですね♪




にほんブログ村
☆水曜日からグッと寒くなりそう~!冬到来か?
by miekichi1014 | 2015-11-23 20:49 | 生活 | Trackback | Comments(4)

新軽・真夏の祭典☆矢ヶ崎公園の花火・2015

お盆休みの最終日、毎年恒例の矢ヶ崎公園の花火でした。
f0236260_095059.jpg

朝雨が降っていたので、お天気が心配でしたが、日中はピーカンに058.gif

あまりにお天気が良いので、夕立が心配でしたが・・

f0236260_0122919.jpg

直前までアウトレットでぶらぶらして時間調整♪

f0236260_0142915.jpg

さて、いよいよカウントダウンってところで、え??雨??

f0236260_0145063.jpg

急に霧が立ち込めてきて、あたり一面真っ白にーー!!

f0236260_0165050.jpg

あーーぁ034.gif

いつもは、一発上がるごとに湧き上がる歓声が、今日はため息!

f0236260_0171140.jpg

ああーーーぁ、見えない。008.gif

f0236260_017372.jpg

ううーむ、かろうじて水中スターマインは、少し見えたけれど

f0236260_0175366.jpg

あーーー時折霧が晴れそうになるも、

f0236260_0181342.jpg

クライマックスは、また真っ白で、ほぼ何も見えず終了!

去年も霧が出ていたけれど、不完全燃焼で、なんとも惜しい夜でした。042.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆月曜日は、一日中降ったり止んだりで涼しくなりそうです。057.gif


by miekichi1014 | 2015-08-17 00:35 | 風景・自然 | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
ブログジャンル
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新のコメント
★ CarolineIn..
by miekichi1014 at 02:01
こんばんは。 イイネを..
by CarolineIngalls at 18:44
★golmegさま★ ..
by miekichi1014 at 11:17
★jumbo0317さま..
by miekichi1014 at 11:15
★jumbo0317さま..
by miekichi1014 at 11:10
写真アングルがオサレにで..
by golmeg at 10:53
この夏の軽井沢訪問でも、..
by jumbo0317 at 17:09
こんにちは。 こちらのお..
by jumbo0317 at 17:07
以前の記事
検索
*Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


*軽井沢のお天気

*軽井沢町HP

*Karuizawa Web

*軽井沢ネット

*軽井沢観光協会

*Karuizawa News

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

大阪
旅行口コミ情報
大阪旅行

軽井沢町
旅行口コミ情報
軽井沢旅行


※お願い※
記事中の店舗情報、営業時間・価格等については、訪問時のものです。
詳細は、店舗にご確認ください。

趣味・嗜好は、人それぞれなので、味や満足度等の感想は、あくまで私個人の主観的なものです。

店内写真等は、許可を得て撮影させていただいております。
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・秋空の頃
マレエモンテの日々
人形町からごちそうさま
今日も食べようキムチっ子...
パルケのひとりごと
おいしい日々
一日一膳
◆Cinq*Etoiles◆
テクテク信州
::驟雨::
Living room ...
のんびりいこうやぁ
デジタルな鍛冶屋の写真歩記
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
あれも食べたい、これも食...
Azumi'sDiary
一隅
暮らしのエッセンス   ...
ふりむけばスカタン
そんな毎日、こんな毎日
カントリー・マウスの日記
京都グルメタクシー
マイ☆ライフスタイル
プ サ ン の 休 日
harico couture
* Spice of M...
Douceur journal
バリ島生活を夢見て・・・...
LIFE IS DELI...
うつわと暮らしの「からく...
ありんこの日々
きれいの瞬間~写真で伝え...
SHIZENブログ
永楽屋ガーデン  自...
VERDURE 「ヴェル...
サジブロ
オナーズヒル軽井沢のレス...
三溝清美 Cooking...
steady by cc
su・te・ki Seoul
Atelier Junko
台湾のたびしおり
妄想shop(注・ときど...
SABIOの隠れ家
わざわざのパン+
司法書士 行政書士の青空さんぽ
Cahier de RA...
Content S.K
花よりだんご
Yucky's Tape...
おやつあや
ピンボケ日記
socket blog
おいしい料理写真の撮り方
蔦屋 よしこの「漆って楽...
2人でお茶を
∞ しあわせノート ∞
ツルカメ DAYS
雲母(KIRA)の舟に乗って
キトハルト ブログ
東京女子フォトレッスンサ...
Regina×マダム松澤...
3姉妹成長記録&手作りの...
ちょんまげブログ
Good Morning...
ハレ ときどき、今日と。
おいしいもの探し。
EL FLAMINGO ...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
pafe cafe sanpo
A south island
FU-KOなまいにち
madameHのバラ色の人生
IEbiyori
包み計画■クルミケイカク■
パニっ記
トキメキ☆ソウル
キムチ屋修行の道
ゆるゆると・・・
norin★diary
はなたろと一緒
つなぐ、つ.な.が.る ...
f's note ~ @...
たなぼた
古谷製陶所 
迷えるオシャレ日記
English Hill
Anuene*虹をさがしに
おいしくたのしく*わたし時間*
Natural sweets
ZUCCA DA VINO
エリンゲル日記
晴れた朝には 改
EAM photo
のんびりいこうやぁ 2
お花びより
さくらの気持ちとsupe...
fu-noな生活
花とフラと好きなものに囲...
北摂徒然日記
mimosa
小鳥と食の日記withお...
コロニヘーヴ
WITH LATTICE
猫空くみょん食う寝る遊ぶ...
わたしいろ
すずめtoめばるtoナマケモノ
mayumin blog 2
uri's room* ...
外部リンク
最新のトラックバック
ファン