ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事
by mie-kichi

タグ:桜 ( 63 ) タグの人気記事

大川沿いの夜桜*毛馬桜之宮公園 / 明治軒のオムライス&牛串カツ


大阪から戻る日、桃谷で韓国コスメを買い込み、

夕方もう一度大川沿いの桜を見に行きました♪

f0236260_10522236.jpg

JR環状線で桃谷から桜ノ宮へ

霧雨が降っていましたが、満開の桜がきれい~179.png




f0236260_10510187.jpg

今年のお花見ランチを楽しんだ帝国ホテル大阪↑






f0236260_22545222.jpg


↑このRの部分の最上階(?)にいたのよね?109.png




f0236260_22480316.jpg

わ~お天気はあいにくだけど満開でキレイです113.png




f0236260_22500273.jpg

川の両岸にずーっと植わっている桜が

ほんとに見事ですねー!!179.png




f0236260_22512100.jpg

お仕事帰りらしき方たちが、パラパラと・・




f0236260_22540890.jpg


わ、167.png雨天決行ですかー(笑)




f0236260_22530193.jpg


だんだん日が暮れてきて川面に映る明かりが

なんともいい雰囲気110.png




f0236260_01492562.jpg

おおー、バスがそのままザブンと川に入っていきましたよ!!150.png





あら、こんなツアーもあるんだ!

面白そう~!!129.png




f0236260_01512272.jpg

向こう岸のライトアップされているのは、

造幣局の辺りかしらね?




f0236260_01561099.jpg

わ~162.png 色んなボートが行き交っています!




f0236260_01592351.jpg

いいないいな、来年こそ乗りたい~!!162.png




f0236260_02000503.jpg

船の発着場もいくつかあるようですね~。




f0236260_02021573.jpg

あ、やっぱり造幣局だ。




f0236260_02025821.jpg


お昼間のボートも気持ちよさそうだったけれど

夜桜見物も良いですね~113.png




f0236260_02034303.jpg


あ〜、デートしたーい!!(笑)




f0236260_02064399.jpg


何種類くらいクルーズコースがあるのかしら?

来年は、忘れずに下調べせねばっ!!




f0236260_02140184.jpg

うーん、もし雨天だった場合のことを考えたら

予約するなら、やはり屋根付きかなー?




f0236260_02151258.jpg

大阪城まで足を伸ばせば、もっと賑やかなんでしょうが、

雨も降っているので、今日はここまで。




f0236260_02122341.jpg


大阪の桜も堪能いたしました110.png




f0236260_02155702.jpg


おお、ここでも雨に負けず宴会中~!167.png




179.png179.png179.png



前回こちらと迷って、幸せのパンケーキを選んだので、

今回は明治軒のオムライスを最後に食べて帰ります!

f0236260_17270066.jpg


オムライ串3本セット@980円

やっすいよね~(笑)


子供の頃から、かれこれ40年は通ってる!!106.png

昔は、一体いくらだったんだろう?




f0236260_17273603.jpg


たしか昔は串カツのセットは、5本しかなくて一人では多いので

誰かとシェアして食べました。


以前にも同じことを書いた気がしますが

串コロ(串カツ&クリームコロッケ)も好きだったな~162.png



いつからか3本セットも可能になって、オムライスのサイズも

最近、ミニサイズなんて出来たのね~111.png




f0236260_17262869.jpg

ミニサイズにすれば良かったかしら?


ここのオムライスは、ご飯がちょっとよそにはない

独特のお味なんですよね~!102.png




f0236260_17280557.jpg

ちょっとご無沙汰でした~162.png

で、一口食べて、あれ??こんなお味だったかな?って

長年通っていて初めてケチャップの味に若干の違和感が・・?

気のせいかな?こんなに甘かったっけ?




f0236260_17291040.jpg

このうっすーい牛の串カツ、懐かしい~!

カリッと揚がった衣にじゅわんとソースがしみてるの162.png


メニューを見たら他にもいっぱい魅力的なお料理があるのに

結局こればっかり!!111.png


私の舌に残っていた味とほんの少しズレがあるような気はしながらも

おいしくいただきました♡





この時は、もうこれで食べ納めでも良いかなという気もしましたが

時間が経つと、またあの味が恋しくなるのです。111.png






にほんブログ村



私の桜ショット&お花見弁当




by miekichi1014 | 2017-05-20 19:43 | おいしいもん | Trackback | Comments(0)

GW明けの軽井沢*桜と新緑の競演♡


GWの喧騒が過ぎ去り、これから夏のシーズンまで

しばし静かな日常が戻りました。110.png

f0236260_02532678.jpg

お山の桜は、GW期間中にちょうど見頃を迎え

もう散ってしまった木もありますが

まだこれから満開を迎える桜もあります179.png




f0236260_02454029.jpg

散り始めの紅枝垂れ桜179.png

私の標準木にしている桜は、すっかり葉桜ですが

こちらのは、まだお花がたくさん残っています。




f0236260_02554602.jpg

今日明日にも満開を迎えそうな八重の紅枝垂れ179.png




f0236260_02543589.jpg

舞子さんのかんざしみたいで可愛い~162.png




f0236260_02550173.jpg

この八重桜、来春のネイルデザインにつかってもらおー(笑)




f0236260_02580957.jpg

こちらの白い八重桜も、今日辺り満開ですね!




f0236260_02583143.jpg

白にほんの少しピンクが滲むのが、また可愛い110.png




f0236260_15111767.jpg

ピンピンの真っ白な桜、まさに今日満開!




f0236260_19561056.jpg

大島桜のようですが、軽井沢でも咲くのかしら?




f0236260_14124592.jpg


いつも一番最後に咲く濃いピンクの八重桜と

昨日満開だったソメイヨシノ179.png




f0236260_15544341.jpg

ソメイヨシノは、今日にも散り始めかなぁ~?




f0236260_14104852.jpg


八重桜は、場所によってまだこれから満開になります♡




f0236260_19572721.jpg

淡いピンクの八重桜は、まだ蕾が多く

しばらく楽しめそうです110.png




f0236260_19551641.jpg

上品なこのピンク大好き~162.png




f0236260_02470220.jpg

連休の初めには、あまり出ていなかった葉っぱも

毎日すごい勢いで成長して・・




f0236260_02461744.jpg

気づいたら新緑がキラキラとまぶしい~!!106.png




f0236260_02464330.jpg

桜と新緑の両方が楽しめて

今が一番キレイかも~110.png




f0236260_02480311.jpg

桜の散る様子も風情がありますよね~110.png




f0236260_03063124.jpg

桜は終盤ですが、ありとあらゆるお花が一気に咲き出しています!178.png


次は、バラを追っかけまーす113.png







にほんブログ村




私の桜ショット&お花見弁当




by miekichi1014 | 2017-05-09 20:23 | 風景・自然 | Trackback | Comments(2)

5月2日*軽井沢の桜 まだまだお花見が楽しめますよ♡


171.png 軽井沢プリンスショッピングプラザ

f0236260_02042249.jpg


かなり咲いてきていました179.png

ちょうど連休に合わせたように満開ですね101.png




f0236260_02061098.jpg


皆さん、このしだれ桜の写真を撮っていらっしゃいました110.png




f0236260_02033053.jpg


ここの桜も、みんなピンクが濃いです♡




f0236260_02142475.jpg


西日が差して一層赤みが増しました♡



179.png179.png



171.png 旧軽ロータリー

f0236260_02080672.jpg


旧軽井沢のロータリーも、満開を過ぎて散り始め162.png





f0236260_02103749.jpg


この可愛い電話ボックスと桜は、絶好の撮影スポット109.png




f0236260_02132460.jpg


こうやって見てみると、軽井沢の桜は、枝垂れも八重も山桜も

ほんとに濃いピンクが多いですね~!


標高が高すぎてソメイヨシノは咲かないと言われていたので

たまに見かけますが、少ないです。




f0236260_02112769.jpg


離れて見ると大きな1本の大木のようで豪華113.png



179.png179.png



171.png 再び軽井沢プリンスショッピングプラザ

f0236260_02163762.jpg


↑↑ツツジ色(芝桜色?)のトートバッグ

持ってみました~って、遠すぎて見えない106.png




f0236260_02171945.jpg


春から新しく路線が増えた渋谷からの高速バスは

3日の朝の便は、3時間半遅れで北軽井沢に到着したとか!!

朝早く出た意味がないですね~137.png






次回下山時は利用してみようと思うのですが、

混む時期は避けたいので、しばらく無理かしらね~163.png



179.png179.png



171.png 軽井沢プリンスホテル・ウエスト

f0236260_02175482.jpg


鯉のぼりも泳いでいます~♪

池の鯉が、何度も大きくジャンプしてびっくり~!

自分も空を飛べると思ったのかしら?105.png




f0236260_02301494.jpg


池の周囲の八重桜も咲いていますね110.png





f0236260_02220750.jpg


お散歩しているうちに、日がだいぶ傾いてきました。




f0236260_02293977.jpg


桜餅が、いっぱいぶら下がってる~106.png




f0236260_02193214.jpg

三日月と八重桜110.png




f0236260_02310508.jpg

虫食い穴みたいですが、三日月です~(笑)







にほんブログ村




f0236260_06043456.jpg

もう落ち着いたかと、昨夜遅めにデリシアに行ってみたのですが

22時でも駐車場もほとんど満車の盛況ぶりでした!

まだまだお客さんも入って来るし、GW恐るべしー!!


ツルヤが20時と意外と早く閉店するので、

こちらは23時まで営業というのが強みですね!



2017、私のゴールデンウィーク!



by miekichi1014 | 2017-05-04 05:47 | 風景・自然 | Trackback | Comments(0)

4月30日*軽井沢の桜 ~ デリシア軽井沢店*NEW OPEN!



日曜日、私が勝手に「標準木」にしているプリンス通りの

枝垂れ桜が満開になりました179.png

f0236260_22055123.jpg

枝先に葉っぱも出てきましたね~♪




f0236260_22053760.jpg

細い枝の一本一本、全部に

小さなお花がびーっしりと咲いています!




f0236260_22070310.jpg

キレイ~113.png




f0236260_23481678.jpg

毎年のことですが、お見事~♡




f0236260_22060966.jpg

お花見しながら、金曜日にオープンしたデリシア軽井沢店へ♪




f0236260_00013553.jpg

日曜日の夕方前、駐車場もほぼ満車で

まだ混んでいますが、渋滞が起きるほどではありませんでした。




f0236260_23525512.jpg

オープン当日も、本日も売り場の方にお願いしてみましたが

やはり店内の撮影は、NGでした163.png

SNSにバンバンあがってますけどね~(笑)


でも、どうしてダメなんでしょうね~?

私などは、あげられているお写真を見て単純に

あら、こんなものがあるなら行ってみようかしらと

購買意欲が湧きますが、どういう不都合があるのでしょうか?




f0236260_00051367.jpg

仕方なく外観だけ撮ってきました~137.png


ちゃんと覆いのあるカート置き場は、初めて見ました!


混んでいる日曜日にわざわざ来たのには、理由があるのですが

お目当てのマサムラのベビーシュークリームは、入荷なし!134.png




限定で入荷していたサブレの箱を見つけてぬか喜び163.png


軽井沢店では、まだお取り扱いがないそうで残念~!!

一応リクエストは出してきたので、ぜひ置いていただきたい!113.png




f0236260_00424204.jpg

混雑時だけの対応なのかも知れませんが、

入口と出口は一方通行で、右手から入った野菜売り場の通路が

すごく広くゆったりと取られているのに対し、だんだん狭くなり

レジ前の酒類売り場なんかは、商品棚がすごく細かく区切られて

点在しているのでグルグルしちゃった!105.png


店員んさんも、どこに何があるかまだ把握されていないので

探すのに時間がかかりそう~!



お野菜、飲料など価格はツルヤと同じくらいの印象

鮮魚とお肉は、マツヤの時よりも種類が豊富になりましたね♪


鮮魚売場には、ノドグロや立派なキンメまでありましたが、

これはオープニング×GWだからかしら?102.png



99円均一のベーカリーの甘いおやつが、カバーもなく平置きされていて

こんなに混んでいると、私はちょっと気になります。



手軽なお値段のお弁当とお惣菜は充実していますね!

パックのお寿司などお味はいかがでしょうね~?


マツヤにあった田七のお野菜、手作り風の大きなおにぎりは

残されていました165.png



一部セルフレジ台もありましたが、使い方に慣れれば

この方がレジがスムーズに進むのかしら?


お店の方がPOSを通してくれて、精算だけを自分で行います。

提示された金額を券売機のような機械で購入するって感じです!


クレジット、現金も選べて、小銭を出そうともたもたしていても

後ろにつかえていないので良いかもね?


係りの方が、つきっきりで説明してくださいましたよ102.png




f0236260_01225241.jpg

f0236260_01232214.jpg


取り扱い商品は、またじっくり見ないとわかりませんが

今日目についた物では、須藤農園の高級路線のジャムや

果物丸ごとコンポートが置いてありました!




全体にザーッと見た限りでは、以前よりも高級な食材やお酒が

増えたように感じましたが、今までもシーズンになると

高級品が置かれていましたから通年見てみないとまだわからない?


休憩スペースは、もっと素敵な雰囲気を期待しましたが

ただテーブルと椅子が並べられているだけでしたね。


ここで買ったお弁当を広げて食べるのかしら??105.png



もうちょっと手をかけてベーカリーのイートインコーナーにして

コンビニカフェ程度のコーヒーが飲めれば、

お買い物のついでに利用したいけれど・・。



ま、ともあれ、しばらく大きなスーパーがツルヤさんだけで

不便だったので、これからに大いに期待します~110.png









にほんブログ村

一部で満開のところもありますが、お山の桜は、

まだまだこれから咲き出しますよ~179.png



by miekichi1014 | 2017-05-01 02:11 | 町内パトロール | Trackback | Comments(4)

4月28日*軽井沢プリンスショッピングプラザの桜~L.L.Bean Factory Store


軽井沢 プリンスショッピングプラザの桜も

どんどん咲いてきました~179.png

f0236260_19363023.jpg


ピンクが濃い~113.png




f0236260_19370319.jpg


この桜は、葉っぱも赤いですね。




f0236260_19351198.jpg

こっちのしだれ桜は、花弁が長くて

これもピンクが濃い~!




f0236260_19410432.jpg


気になっていた L.L.Beanのピンクのトートバッグ110.png




f0236260_23523968.jpg


お買い得品があるかとチェックしてみたら、

なーんとこのカラーが、半額近くお安くなっていました!!

すごいタイミング!!165.png




f0236260_19555129.jpg


このピンクが廃盤だそうで、新色のピンクは

もう少し薄目で、そちらの方が見た目には好みなのですが

手に持ってみると、私にはこちらのピンクの方が

意外と合うのかもという気がしてきました162.png




f0236260_19561031.jpg


強めのピンクですが分量が少ないので、ポイントになって可愛い?102.png


あらららら、これを機会にピンク好きになっちゃうかも?


ペーパーみたいに全身ピンクおばちゃんになってたら

誰か止めてね(笑)




f0236260_19331556.jpg


そうそうこのピンクって、芝桜のピンクですよね?


アウトレットの駅正面入口の芝桜は、いつの間にか

こんなに咲いていました~171.png




f0236260_19344033.jpg

軽井沢・プリンスショッピングプラザ








179.png179.png179.png



f0236260_19420730.jpg

4月28日の紅しだれ桜110.png




f0236260_19434624.jpg

つぼみはあとわずか!








にほんブログ村



私の桜ショット&お花見弁当



by miekichi1014 | 2017-04-28 23:44 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

4月25日*軽井沢の桜 ~ 一時の気の迷い??


今日も日差しが強かったので

順調に桜の開花が進みました179.png

f0236260_03272590.jpg

わ~、一日ですごく咲いてきますね~!




f0236260_01195146.jpg

やはり日当たりの良い部分から咲くようですね?179.png




f0236260_01213312.jpg

どうでしょう?5分咲きくらい?




f0236260_01522386.jpg

同じ紅しだれ桜でも、こちらのお宅のは

まだつぼみが固いですね。




f0236260_03265529.jpg

駅前の桜は早咲きの品種なのか、ほぼ満開

山桜とソメイヨシノも咲き出しました♪


アウトレットの桜は、まだこれからです。




179.png 179.png 179.png




普段全くピンクとは無縁の私ですが、桜の季節になると

突然ピンクのアイテムが欲しくなります~!



似合わないと知りながら、ピンクのお洋服を買っては

何度タンスの肥やしにしたことか・・105.png

f0236260_03242742.jpg

今年も突然ピンク着たい病が、むずむず・・しかも重症!(笑)


既に春先に長袖のカットソーを買ったのですが

魚肉ソーセージみたいで外に着ていく勇気がない!103.png



でも↑こういうの見ると、またうずうずしちゃいます162.png




f0236260_03230061.jpg


そっか、お洋服が難しければ、小物で取り入れる??


今年は特に魅力的なピンクのヒールが目に付くんですよね~113.png

か、かわええ~~162.png まさに今の気分!!



お山で履いたら一瞬でヒールがダメになっちゃうピンヒール!

だいたいヒールのあるパンプスなんて、

引っ越してきてから履いたことがないわぁ~163.png




f0236260_03223709.jpg


憧れの甘いパステルピンク♡

悲しいけれど、これは似合わないな・・119.png




f0236260_03222695.jpg

持ち手にスカーフ巻いて・・、あ~素敵なんだけれど

うーん、ちょっと私にはピンクの分量が多いよね??




f0236260_02515698.jpg

ビビッドなピンクなら、まだ大丈夫かな~?

韓国にレザーバッグ見に行きたいな~110.png




f0236260_03220175.jpg

ま、このぐらいが、やはり無難かしら?

カジュアル服にも合うしね~109.png



桜が散る頃には、このピンクにとりつかれた病も

きっと治まることでしょう・・。


※ピンクアイテムのイメージ画像はネットからお借りしました。





にほんブログ村



私の桜ショット&お花見弁当



by miekichi1014 | 2017-04-26 05:08 | ファッション・雑貨小物 | Trackback | Comments(0)

4月23日 * 佐久・長野牧場の桜が満開でした♡ sanpo


雲一つなく晴れ渡った日曜日、お山の桜もいよいよ開花、

近隣は満開を迎え、絶好のお花見日和でしたね♪

f0236260_20372254.jpg


空が、加工したみたいに青すぎて、逆に不自然?(笑)




f0236260_14360634.jpg


画像処理じゃなくてほんとに雲は全くなく、

浅間山の噴煙のみが白くたなびいていました!106.png




f0236260_14542980.jpg


「長野牧場」正式には「家畜改良センター茨城牧場長野支場」

雄大な浅間山を背景に、自然を感じる憩いの場で

特に樹齢100年近いソメイヨシノの大木が見事です!




f0236260_20242876.jpg


敷地が広いので、レジャーシートやテントを広げて

寛いでいる方やBBQを楽しむグループもいらっしゃいました!167.png




f0236260_20263246.jpg


通路の両側から大きく枝を伸ばした桜のアーチが

空を覆い見事ですね~162.png




f0236260_20255205.jpg


わ~桜の天井!!113.png




f0236260_20455516.jpg


今日は本当に最高に綺麗ですねー165.png





f0236260_20291109.jpg


巨木の中でも特に目を引く枝垂れ桜179.png




f0236260_20361908.jpg


見上げると首が痛いほどおっきいーー!!113.png




f0236260_20312173.jpg


華麗ですね~179.png179.png




f0236260_20375125.jpg


ちょっと寄ってみたり179.png




f0236260_20393308.jpg


逆光で撮ってみたり179.png




f0236260_20365048.jpg

堪能しました~113.png




f0236260_20440444.jpg


牧場なのでヤギなどもいて




f0236260_14271789.jpg


子供達に大人気~102.png




f0236260_20271580.jpg


この辺りとしては人出はかなり多い方だと思いますが

それ以上に敷地が広いので、ゆったりした気分で楽しめます♪




f0236260_20490004.jpg


うふふ、ここ数年ずーっと万年ネイビーな私ですが、

赤ボーダー×赤ロングスカート風パンツがこの春のお気に入り110.png




f0236260_20564418.jpg


子供連れのお花見にも最適ですね。




f0236260_14284368.jpg


のーーーーんびり




f0236260_14275053.jpg


長閑だわ~110.png









にほんブログ村



私の桜ショット&お花見弁当



by miekichi1014 | 2017-04-24 15:30 | 風景・自然 | Trackback | Comments(0)

4月23日 * 軽井沢の桜も開花しました~♪


今日もぽかぽか174.png

雲一つなく晴れ渡った青空~!

f0236260_21430537.jpg


お、咲きましたね~!!179.png




f0236260_21423354.jpg

旧軽のRさんも、咲いたって言ってらしたので

軽井沢も開花宣言でーす♪106.png




f0236260_21433910.jpg


朝方またマイナス4℃まで冷え込みましたが、

強い日差しにグングン咲いてきましたね。


これから見頃になりますよ~110.png





にほんブログ村


私の桜ショット&お花見弁当



by miekichi1014 | 2017-04-23 22:03 | 風景・自然 | Trackback | Comments(0)

4月22日 * 雪窓公園のさくら @御代田町


179.png佐久に出かけた帰りに寄ってみたら

思ったよりも、もう咲いていましたよー!


f0236260_00063012.jpg

わ~きれい162.png


今年は関西で桜を見てきたけれど、何回見ても

やはりテンションが上がります113.png




f0236260_00060187.jpg

もう7分咲き位の木もあれば、3,4分咲きのも・・110.png




f0236260_00080245.jpg

全体としては、5,6分咲きといったところでしょうか?




f0236260_00070206.jpg

このまま暖かい日が続けば、数日で満開になりそうですね!




f0236260_00110596.jpg

枝垂れ桜は、結構咲いていますね~♪





f0236260_23572713.jpg


ここの公園も毎年来ていますが、都会みたいに

人もそんなにいないし、のんびりお花見できてます162.png




f0236260_00072501.jpg


お昼間は、桜の木の下でお弁当を広げていたグループも

もう日が傾いてきたのでお帰りになって、人がいない(笑)




f0236260_00404140.jpg


いつもお子さん達が楽しそうに遊んでいる公園も

もう誰もいないので・・




f0236260_00434341.jpg


年甲斐もなくちょっと遊具で遊んでみました!106.png

お、まだいけるやん!(笑)


びゅーーんって、結構なスピードが出ていましたよ!




f0236260_00411336.jpg


ひぇ~、高い、長い!今の滑り台ってこんなスリリングなのー!?

白いニットが汚れそうだったので、お尻では滑らなかったけれど

結構怖いですねー??105.png




f0236260_00084996.jpg


来週末に軽井沢入りされる方も多いと思いますが、

御代田はもう散り始めているかも?


軽井沢はちょうど見頃じゃないかしら?179.png

来週半ばの雨マークが、ちょっと心配ですね。











にほんブログ村


私の桜ショット&お花見弁当



by miekichi1014 | 2017-04-23 00:32 | 風景・自然 | Trackback | Comments(0)

軽井沢の桜も、もう少しで咲きそうです♪


数日暖かい(暑いくらい!)の日が続いたので

桜の蕾もずい分ふくらんできました♪

f0236260_19575184.jpg

このまま暖かくなれば、週末にも咲きそうですが、

どうかな~?110.png




f0236260_02305266.jpg

あともうひと息って感じー!!106.png




f0236260_20223914.jpg

紅枝垂れの枝全体がピンク色に染まってきました179.png




f0236260_19550506.jpg

今年も美しく咲きそうです162.png

やはり見頃は、GWになりそうですね?




f0236260_00210522.jpg

固い蕾だった辛夷は、あっという間に咲き始めました♪




f0236260_00142365.jpg

場所によって差がありますが、南軽井沢では

もう満開の木もありますよ♡




f0236260_20231846.jpg

びっくりするほどの大木になるので、遠目には

お花が小さく見えて意外と地味ですよね。





f0236260_00120511.jpg

オープンが、一週間後に迫ったデリシア軽井沢店!




f0236260_00125990.jpg

先日まで大きな穴のあいていた駐車場も完成しましたね♪




f0236260_20262185.jpg

植栽が施され、看板もついて、もう準備万端に見えますが、

中ではまだ作業が続いているんでしょうね~?




f0236260_20160309.jpg

レジは何台くらい並ぶのかな~?

オープンがいきなりGWなので、大変な混雑になりそう119.png







f0236260_20211653.jpg

短い期間に一気に春と夏のお花が咲き乱れる

お山の春がやってきました178.png



他にも新店が続々とオープンしていますので

またパトロールしてきますね♪





にほんブログ村



by miekichi1014 | 2017-04-21 03:10 | 町内パトロール | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
ブログジャンル
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新のコメント
★鍵コメKさま★ ご訪..
by miekichi1014 at 19:18
★Dogwoodさま★ ..
by miekichi1014 at 00:06
初めまして、東京池上在住..
by Dogwood at 13:18
★naranciaさま★..
by miekichi1014 at 03:30
このお店、わが家から徒歩..
by narancia at 18:08
★鍵コメSさま★ コメ..
by miekichi1014 at 23:14
★サトラルさま★ 美味..
by miekichi1014 at 12:18
金沢はお寿司が美味しいで..
by megcuan8492 at 19:11
以前の記事
検索
*Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


*軽井沢のお天気

*軽井沢町HP

*Karuizawa Web

*軽井沢ネット

*軽井沢観光協会

*Karuizawa News

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

大阪
旅行口コミ情報
大阪旅行

軽井沢町
旅行口コミ情報
軽井沢旅行


※お願い※
記事中の店舗情報、営業時間・価格等については、訪問時のものです。
詳細は、店舗にご確認ください。

趣味・嗜好は、人それぞれなので、味や満足度等の感想は、あくまで私個人の主観的なものです。

店内写真等は、許可を得て撮影させていただいております。
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・梅雨の徒然
マレエモンテの日々
人形町からごちそうさま
今日も食べようキムチっ子...
パルケのひとりごと
おいしい日々
一日一膳
◆Cinq*Etoiles◆
テクテク信州
::驟雨::
Living room ...
のんびりいこうやぁ
デジタルな鍛冶屋の写真歩記
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
あれも食べたい、これも食...
Azumi'sDiary
一隅
暮らしのエッセンス   ...
ふりむけばスカタン
そんな毎日、こんな毎日
カントリー・マウスの日記
京都グルメタクシー
マイ☆ライフスタイル
プ サ ン の 休 日
harico couture
* Spice of M...
Douceur journal
バリ島生活を夢見て・・・...
LIFE IS DELI...
うつわと暮らしの「からく...
ありんこの日々
きれいの瞬間~写真で伝え...
SHIZENブログ
永楽屋ガーデン  自...
VERDURE 「ヴェル...
サジブロ
オナーズヒル軽井沢のレス...
三溝清美 Cooking...
steady by cc
su・te・ki Seoul
Atelier Junko
台湾のたびしおり
妄想shop(注・ときど...
SABIOの隠れ家
わざわざのパン+
司法書士 行政書士 柿本...
Cahier de RA...
Content S.K
花よりだんご
Yucky's Tape...
おやつあや
ピンボケ日記
socket blog
おいしい料理写真の撮り方
蔦屋 よしこの「漆って楽...
2人でお茶を
∞ しあわせノート ∞
ツルカメ DAYS
雲母(KIRA)の舟に乗って
キトハルト ブログ
東京女子フォトレッスンサ...
Regina×マダム松澤...
3姉妹成長記録&手作りの...
ちょんまげブログ
Good Morning...
ハレ ときどき、今日と。
おいしいもの探し。
EL FLAMINGO ...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
pafe cafe sanpo
A south island
FU-KOなまいにち
madameHのバラ色の人生
IEbiyori
包み計画■クルミケイカク■
パニっ記
トキメキ☆ソウル
キムチ屋修行の道
ゆるゆると・・・
norin★diary
はなたろと一緒
つなぐ、つ.な.が.る ...
f's note ~ @...
たなぼた
古谷製陶所 
迷えるオシャレ日記
English Hill
Anuene*虹をさがしに
おいしくたのしく*わたし時間*
Natural sweets
ZUCCA DA VINO
晴れた朝には 改
EAM photo
のんびりいこうやぁ 2
お花びより
さくらの気持ちとsupe...
fu-noな生活
花とフラと好きなものに囲...
北摂徒然日記
mimosa
小鳥と食の日記withお...
コロニヘーヴ
WITH LATTICE
猫空くみょん食う寝る遊ぶ...
わたしいろ
すずめtoめばるtoナマケモノ
mayumin blog 2
uri's room* ...
外部リンク
最新のトラックバック
ファン