ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事
by mie-kichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:旧軽井沢 ( 91 ) タグの人気記事

秋のおやつ*FOUNDRY~ブランジェ浅野屋~柏倉製菓 @旧軽井沢


大好きなアップルパイを買いに

久しぶりに旧軽を散策♪

f0236260_00301707.jpg

さて、どちらのアップルパイをいただきましょうか111.png



ずい分ご無沙汰のファウンドリーの

焼き立てアップルパイ、軽井沢本店限定です。





f0236260_00294009.jpg



今季は、いつまで営業かしら?

今月末には、冬休みに入るお店も多くなります。





f0236260_00310094.jpg

限定販売のシュークリームが美味しいとお聞きしたので

あれば食べてみたかったのですが、見当たらず163.png





f0236260_00314618.jpg

こちらは見せ方が、すごくお上手で

ケーキも果物を贅沢に使いとても華やかです。





f0236260_00325080.jpg

いわゆるインスタ映えするスイーツ。

評判のシュークリームが食べてみたい♪





f0236260_00343287.jpg

こちらの紅玉林檎のバタースコッチアップルパイは

わりとおいしかったような気がしますが・・












f0236260_00355212.jpg

他もちょっと見てみましょう~110.png





f0236260_00421854.jpg

そうだ!浅野屋さんのアップルパイリレーが

始まっているんだった!111.png





f0236260_00364368.jpg

珍しく午後もパンが多く残っている~♪





f0236260_00350872.jpg

あった162.png 紅玉りんごの週だし、これにしよう109.png





f0236260_00374160.jpg

先日、千住博美術館のお店で気になった

軽井沢限定トートバッグ♡





f0236260_00392693.jpg

過去のデザインも飾ってありました!

2011年の黒も好みだわー♪


毎年ガラッとデザインが変わるんですね~!





f0236260_00401385.jpg

あら、2013年と2014年は色違い♪

これは、全部コレクションしたくなりますね113.png





f0236260_00412825.jpg

なぜ今まで気づかなかったのかしらー?105.png





f0236260_00434804.jpg

ブランジェ浅野屋 旧道本店







f0236260_00384119.jpg

11月10日の旧軽井沢


かなり葉を落とした楓が多いですが

所々まだ色鮮やかな木も残っています110.png





f0236260_23470615.jpg


本通りも意外とまだきれいですね♪





f0236260_02332750.jpg

花豆のおこわが美味しい柏倉製菓さん♡






f0236260_02362950.jpg


あんドーナツが残っていたので

ひとつお味見に買ってみました♪





f0236260_23482676.jpg

お泊りしてみたい旧軽井沢ホテル162.png





f0236260_23485078.jpg


中庭が良い雰囲気110.png





f0236260_23491344.jpg

そこここにレッドカーペット110.png

さて、帰ってお茶にしましょう❤






にほんブログ村



「エキサイトHibeeモニター企画」参加中



iOS


https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1174172088?pt=127616&ct=exblog_monitor7&mt=8



Android


https://play.google.com/store/apps/details?id=me.hibee&hl=ja&utm_source=hibee_monitor7&utm_medium=exblog




by miekichi1014 | 2017-11-11 02:54 | おいしいもん | Trackback | Comments(2)

桜井甘精堂 ✴ 旧軽の店舗は、軽井沢駅新店舗オープンの為閉店!


先日、軽井沢駅に新しくカフェがオープンしたので

10月で閉店された桜井甘精堂の旧軽店。

f0236260_22153254.jpg

旧軽散策中に気軽に立ち寄れて

好きだったのに残念163.png





f0236260_22150683.jpg

特にこちらの店舗では看板商品だった

くりあげまんじゅうが、新店舗にはないの134.png

どーしてかしらん?

油の臭いが充満するからかしら??




f0236260_22142455.jpg

予約注文で買えた栗きんとんは

今度のお店でも来年買えるといいな110.png





f0236260_22144282.jpg

最近お気に入りの北信越限定の栗飴も

新店舗にはお取り扱いがないので

スーパーで買うしかない!


ツルヤにあったけれど、デリシアにもあるか未確認。





f0236260_22155777.jpg

桜井甘精堂

思い出に投稿しておきます❤


by miekichi1014 | 2017-11-09 16:04 | 町内パトロール | Trackback | Comments(0)

ちもと総本店*宇治ミルク金時~天然氷のかき氷 @旧軽井沢


夏のような暑さが戻った午後、

ふらふらと吸い寄せられるようにちもとさんへ110.png

f0236260_22111153.jpg

かき氷、今シーズンの食べ納めかしら?109.png





f0236260_22081534.jpg

ちもと餅が好きなので、たまに買いに来ますが

喫茶を利用するのは、ずいぶんお久しぶりです~♡





f0236260_22132595.jpg

ちもと 総本店

暖簾分けしたお店が数軒あるようですが

それとは別に東京にもお店ができたんですね♪


ちもと総本店 阿佐ヶ谷





f0236260_22221270.jpg

まだ多くの観光客で賑わう旧軽銀座ですが

ここまで来る人は、意外と少ないです。





f0236260_22094752.jpg

先客がひと組、今日は暑いので

やはりかき氷を召し上がっていました。110.png





f0236260_22084122.jpg

天然氷のかき氷は、年中いただけるんですね♪





f0236260_22092963.jpg

メニューを決めたらレジで先払い。

「食券売場」っていうのが、いかにもレトロで良いですね~109.png





f0236260_22103658.jpg

宇治ミルク金時@850円


都立大学の「ちもと」さんのかき氷は

中にお餅や栗などがゴロゴロ入っているらしいのですが

こちらはオーソドックスなメニューのみ。





f0236260_22114735.jpg

以前いただいた時に氷がガリガリしていて

ちょっとがっかりしたのですが

今回は、ふわふわの氷がとても美味しかったです165.png










f0236260_22125778.jpg

お抹茶のシロップは甘味を感じず、氷の下の方に

たまったミルクとあんを適度に混ぜながらいただきます162.png


おいしゅうございました~111.png





f0236260_22100217.jpg

ちもと餅は、常温で4日持ちますが

なるべく作りたてが美味しいですよねー!





f0236260_22135075.jpg

ちもと 総本店








f0236260_22184733.jpg

ぷにゅんぷにゅんのちもと餅、

久しぶりに美味しくいただきました~162.png





f0236260_22074087.jpg

帰り道、何の実だろうと気になっていた実が落ちていて

確かめてみたら、やっぱり栃の実のようです♪





f0236260_22071724.jpg


ドングリと栗の間のような見た目ですね。

ツヤツヤ光っています!


アク抜きが大変だそうですが、お友達のお母さんの作られる

栃の実入りのお餅が、とても美味しいのです~111.png






にほんブログ村




by miekichi1014 | 2017-09-16 00:03 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

チャーチストリート軽井沢*2階のレストラン街は、どうなったか?


久しぶりに足を運んだチャーチストリート軽井沢

夏のトップシーズンは、観光客で賑わいますが

冬場は閑散としていて2階は全面クローズされます。

f0236260_23310481.jpg

2階のレストランフロアは、最近どうなのか

パトロールしてみます!





f0236260_23162129.jpg

建物全体は、植栽に力を入れるようになって

年々雰囲気が良くなってきています110.png





f0236260_23154942.jpg

正面の大階段を上がると(エレベーターもあります)






f0236260_23152975.jpg

ラーメン屋さんやカフェのあった手前部分は

クローズしていますね。





f0236260_18172009.jpg

結構な広さがあるのですが・・、





f0236260_23124785.jpg

一番奥まった場所にあったステーキハウスの

ASAMAもクローズしてる。119.png





f0236260_23135113.jpg

TVに取り上げられたり一時は賑わっていたのですが

夜の集客が難しいですからね・・。





f0236260_23130474.jpg


イタリアンのモンテ・クッチーナと合併して

そちらで美味しいステーキはいただけるようです。









f0236260_23142291.jpg

2階フロアの中央にあるイタリアン

トラットリア モンテ・クッチーナ


かなり席数もあるので結婚式の二次会などにも

人気のようですね♪





f0236260_23131928.jpg

本格石窯焼きのピッツァが美味しいらしいです。





f0236260_23295584.jpg

結局2階で現在営業しているのは、

こちらのみでした。105.png




f0236260_23150014.jpg

中央ホールは人気の撮影スポット♡





f0236260_23164719.jpg

チャーチストリート軽井沢

カフェ以外で本格的にお食事できるのは

1階の和食処あさまと2階のクッチーナだけってことね。










にほんブログ村



by miekichi1014 | 2017-09-11 18:50 | 町内パトロール | Trackback | Comments(0)

初秋の朝活 * NICO cafe のモーニング♪ @旧軽井沢


9月5日放送の信州の情報番組

ゆうがたGet!内で紹介されたNICO cafeさん109.png

f0236260_00132860.jpg

お友達に誘われて

モーニングをいただいてきました♪








f0236260_00184794.jpg

朝8時からオープンされています。

午前中は、冷たい雨が降り寒いくらいでした~!





f0236260_00073045.jpg

通常メニュー





f0236260_00075819.jpg

モーニングメニュー8:00~11:00

豚汁のセットとパンのセット♡





f0236260_00105823.jpg

注文を済ませて店内の撮影タイム(笑)





f0236260_00101519.jpg

手作りの個性的なインテリアも素敵162.png





f0236260_00103800.jpg

昨日の放送でオーナーのお母様と

美人三姉妹が紹介されていました♪


35年来の夢を実現されたのだとか110.png





f0236260_00113683.jpg

モーニングセットのサラダ


ショップカードも可愛いですね109.png






f0236260_01191339.jpg

モーニングセット@1,000円


パンプキンスープ+サラダ+トースト+ドリンク

蜂蜜・ブルーベリージャム・あんこがついています♪





f0236260_01194403.jpg

分厚いトーストはココラデさんのパン


パンプキンスープがあま~い113.png

温かいスープがおいしく感じる季節になりました♪





f0236260_00142707.jpg

水曜日限定豚汁モーニング@500円

大きな焼きおにぎり+豚汁+お漬物


ドリンクは付きませんが、ワンコインとは嬉しい!!





f0236260_00145117.jpg

豚汁ほっこりしますね~162.png

焼きおにぎりのお醤油のしみ具合もよくて

おいしかったわ~165.png


ランチの豚汁は、サイズが大きくなるようです!





f0236260_00150658.jpg

食後に珈琲とホットカフェオレ110.png





f0236260_00174364.jpg

小さなデザートもいただいて

ゆっくり寛いでしまいました♪


ご馳走さまでした111.png





f0236260_00154464.jpg

TV放送の後なので予約して出かけましたが

朝は、まだ静かでした。


週末は混むかもしれませんねー!





f0236260_00085740.jpg

パフェやシフォンケーキのセットも気になりますが

今日はハシゴする予定なので、また次回の楽しみに109.png





f0236260_00093193.jpg

ラスクも美味しいらしい♡





f0236260_00200613.jpg

楽しみにいただきまーす162.png





f0236260_02234134.jpg

NICO cafe facebook









f0236260_02210736.jpg

第3水曜・木曜日定休

8:00~17:00











にほんブログ村



by miekichi1014 | 2017-09-07 03:49 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

New Open!シュークリーム専門店*ラトリエシュー ペタンクのカラフルシュー♡


北軽井沢のカフェ・ド・フルミエールの

2号店が、旧軽井沢にオープンしました♪

f0236260_21473420.jpg

こちらは、シュークリームの専門店♡


ショーケースには、今まで見たことのないような

カラフルなシュークリームが並んでいます109.png





f0236260_21452457.jpg

わ、日曜日の午後に伺ったら、

もう残り少ない~105.png





f0236260_21484738.jpg

常時8種類のシュークリームが

用意されているそうです♪





f0236260_21482630.jpg

季節に応じて地元の素材を使った

様々なシュークリームが並ぶんですって~162.png





f0236260_21493185.jpg

有料のギフトボックス+150円


プチサイズでマカロンのように美しいシュークリーム

お土産や差し入れに喜ばれそうですね110.png





f0236260_23314700.jpg

ペタンクという店名は、フランス発祥のスポーツの

ボールから名付けられたそうです!





f0236260_21430281.jpg

イラストレーターのRICAさんがデザインされた

ロゴのキャラクターが可愛いですね~!162.png





f0236260_21424102.jpg

RICAさんは、8月にNYでまた個展をされるそうです!


次々と夢を実現されて、すごいですね~113.png










f0236260_21431987.jpg

お日持ちのするシューラスクもありました♪





f0236260_21511999.jpg

電車待ちの車の中でいただきました~(笑)


クッキーシューに見えましたが、

意外としっとりしたシューですね。





f0236260_21502356.jpg

選んだシュークリームのお味を説明する

カードを添えてくださいます。


花豆は、クリームの中に花豆がごろん入って

とっても独創的で面白かったです!





f0236260_21443969.jpg

お店は、旧軽テニスコートの近く

サジロカフェさんの並び?奥?





f0236260_21464640.jpg

オープン前に何度か場所を探したのですが、

表通りから少し奥まっているので

気づかずに通り過ぎておりました~105.png





f0236260_21455454.jpg

l'atelier chou Pétanque/ラトリエシュー ペタンク


トニー鈴木氏のギャラリー内に

店舗があります。


軽井沢町軽井沢859-1

070-4065-9054

10:00~18:00 水・木曜日定休
















にほんブログ村

夏のシーズンを迎え

新店のオープンラッシュです!!

おかげで忙しいわ~(笑)


by miekichi1014 | 2017-07-24 01:32 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

リビスコのジェラート ~ 柏倉製菓の花豆赤飯 @旧軽井沢


連休中日の4日5日、いつも以上にアウトレット渋滞もひどく

軽井沢駅周辺は大混雑でしたね~@@;;

f0236260_23593849.jpg


混み合う前に旧軽ロータリーの桜を見に行き

ついでに少しパトロール109.png




f0236260_00003672.jpg

茶和々


Rさん情報で教えてもらった抹茶スイーツの専門店

最近海外の方にも抹茶ブームなんですね。




f0236260_01571486.jpg

こちらで抹茶ソフトを食べようか迷いましたが

今回は別のお店に109.png



179.png179.png



f0236260_00025978.jpg

今さらですが…、テニスコート通りのリビスコさん

美味しいジェラート屋さんとして有名です。


実は、いただいたことがありませんでした~!105.png




f0236260_00020295.jpg

シングルは、@400円と500円

コーンかカップを選んで、ダブルだと@500円~600円




f0236260_00062904.jpg


うーん、初めてなので、すごく迷う。

シングルで500円とは、なかなかの軽井沢価格105.png




f0236260_00013723.jpg


デコポンといちごで迷って、いちごのシングルにしました。




f0236260_23595728.jpg


うーん、牛乳ベースなので、いちご感が薄くて残念163.png

ちょっと物足りないな~と思っていたら

ご主人が、ひと口デコポンのお味見をさせてくださったのですが、

うわ、デコポンうっまーーー!!113.png

デコポンにすれば良かった・・。





179.png179.png



f0236260_00032534.jpg


リビスコさんのお隣の柏倉製菓さん

昔から変わらぬ手作りの和菓子やさんですね。




f0236260_00022572.jpg


こちらの名物の花豆赤飯、初めていただきましたが、

スーパなどで売られているものと全然違いますね~111.png


ほっこり優しい甘さの花豆もやわらかくて

とっても美味しいおこわでした♡

即席のお味噌汁も付けて下さるのね~165.png




f0236260_00040131.jpg


柏倉製菓

9:00~18:00頃 木曜定休






この日売り切れていた柏餅は、4種類もあるそうで

近いうちにまた伺いまーす162.png



179.png179.png



f0236260_00043285.jpg


こちらもRさんが教えてくださったNEW OPENのお店

刺繍専門店で、手頃なお値段の可愛いものがありました♪

GW後は、イベント出店でしばらくクローズされ、

本格オープンは、夏になるそうです。






にほんブログ村


新しいお店を回るのに追われて、意外と未訪の老舗も多い!

まだまだですわね~(笑)




by miekichi1014 | 2017-05-06 04:28 | おいしいもん | Trackback | Comments(0)

NICO cafe * 旧軽井沢・水車の道にNEW OPEN!


ウェディングフォトの撮影スポットとしても大人気の

聖パウロカトリック教会の並びに

今月オープンしたばかりのカフェでランチをいただいてきました♪

f0236260_23103968.jpg

旧軽銀座からチャーチストリート軽井沢を抜けた水車の道沿い

以前ご紹介したトマトベーコンカフェだった場所です。


看板がついていたので、新しいお店が出来るのかな~と思っていたら

Rさんが、オープンしたよって教えてくれたので早速♪




f0236260_23063734.jpg


ニコニコ笑顔のお店のお姉さんにお聞きしたら

お母様と3姉妹の交代でお店に立たれるようです110.png




f0236260_23073380.jpg


コーヒー豆は、サンガコーヒーですね。






f0236260_23061625.jpg


店内は、3つのコーナーに分かれていて

それぞれ雰囲気が異なります。109.png




f0236260_23065796.jpg

窓際のテーブルに陣取りました。109.png




f0236260_23060184.jpg


ランチは、本日の気まぐれランチと気まぐれカレー

それぞれ、サラダ+ドリンク+ひと口デザート付き@1,300円


お子様ランチが、@500円?リーズナブルですねー102.png

事前にお願いすれば、キッズスペースもご用意いただけるようですよ♪

ワンコ連れの方は、夏にテラス席ができるまで

しばらくお待ちくださいとのことです。




f0236260_23084689.jpg


Ottoは+100円でノンアルの赤ワイン

美味しいぶどうジュースでした♡




f0236260_23082914.jpg


私のアイスコーヒー、たっぷり入っていますね(笑)




f0236260_23123447.jpg


セットのサラダ、お野菜がシャキシャキでおいしかった。




f0236260_23114573.jpg


Ottoは、焼きチーズカレー




f0236260_23120659.jpg


チーズたっぷり、見た目よりボリュームがあります。




f0236260_23101363.jpg


チキンとナスのトマト煮丼

鶏肉が柔らかくておいしかったです111.png




f0236260_23151264.jpg


ひと口サイズのデザートは

かわいいリキュールグラスに入ったプリンでした♡




f0236260_23130825.jpg

+200円で本日のケーキをひとつ追加♪


この日は、さくらのシフォンケーキでしたが、

きめが粗めで、口に入れるとぼろっとほぐれる

ちょっと初めての食感のシフォンケーキでした。


ケーキ単品@400円、ケーキセット@700円だったかな?




f0236260_23090916.jpg

NICO cafe

軽井沢町軽井沢191-2

☎090-9666-0980

8:00~17:00 第3水曜日・木曜日定休




f0236260_23162796.jpg

instagram

Facebook



比較的人通りも少なく静かな通りなので

落ち着けて穴場ですよ102.png




f0236260_23164185.jpg

お隣のフォルクローレさんと その横のビストロ ラリグラスのあとに

オープンされたエスニック系のカフェは、

まだ営業されていないようですね?


いつ来てもタイミングが合わないのだけれど、

再開されるのかしら??105.png






にほんブログ村




by miekichi1014 | 2017-04-19 04:19 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

冬の旧軽さんぽ*無料公衆トイレが新設! [旅行・お出かけ部門]


雪の合間を縫って、町内パトロール071.gif

f0236260_19232770.jpg

道路の状況は、お天気、場所によっても全然違います!



f0236260_19333893.jpg


日差しが強く青空ものぞいていますが

上空には雪雲が!034.gif




f0236260_19341368.jpg

このあと夕方には吹雪いてきました~!034.gif



f0236260_19331116.jpg


私も初滑りして、あちこち筋肉痛になりましたー!



あ、歩道でね、油断した瞬間にズデン!といきましたのー042.gif



f0236260_19370499.jpg


軽井沢駅の南口のロータリーは、いつもカチカチに凍って

状態が悪いですね。015.gif


車の往来も多いと思うのですが、どうしてなのか謎です。



f0236260_19350073.jpg

北口のロータリーも、路面が凍っています!

こちらは日当たりが悪いから、仕方ないとも言えますが…009.gif




f0236260_19382072.jpg

さて駅前本通りを旧軽方面へ進んでいきますと、

からからに乾いている部分もあれば、



f0236260_19375144.jpg

圧雪状態の部分もありますね~!


そうそう、マンホールの上って、暖かいので

すぐに雪が溶けるんですね~029.gif


たまに野良のニャンコ達が、乗っていたりしますよね♪




f0236260_19443634.jpg

元々空き店舗も多いし、半数以上が冬期休業中なので

結構シャッター通りになっちゃってますね~!




f0236260_19235176.jpg


ところどころ営業中のお店の方は

せっせと雪かきを頑張っていらっしゃいます!029.gif



f0236260_19400913.jpg


うふふ、かわいい~053.gif



f0236260_19411855.jpg


旧軽銀座の皆さんも、雪かきに精を出されています!029.gif

カチカチに凍るととても労力が要ります!





f0236260_19425456.jpg


あら、すごいクオリティー!!038.gif




f0236260_19453568.jpg

さて、このエリアに新しく設置された

公衆トイレがあるはずなんですが~023.gif



表通りには、それらしきものは見当たらない。




f0236260_21191439.jpg

どこにあるかと言えば、旧軽銀座の1本裏の道、

サジロカフェや旧軽テニスコートへと通じる道沿いにあります。




f0236260_19554350.jpg


あった!029.gif



ちょうど軽井沢郵便局の裏あたりですね!




f0236260_19561849.jpg


まだ出来たばかりの新しくてキレイなおトイレ043.gif




f0236260_19583514.jpg


ゆったりした多目的トイレも完備049.gif




f0236260_19564810.jpg


女子トイレの中をご紹介♪

まだピカピカ、清潔ですっごくキレイ~043.gif




f0236260_19570865.jpg

木の温かみのある明るい造り、暖房も入っているし

手洗いも、ちゃんとお湯が出ます~003.gif




f0236260_19573832.jpg

個室内には、バッグ掛けなんかもついていて

使いやすいです♪049.gif





f0236260_19581154.jpg

この辺り、無料のお手洗いが少ないので

助かりますねー!


旧軽にあるショップで働いていた時に、

とにかく一番聞かれるのが、お手洗いはどこ?

だったのでレポしてみました003.gif



f0236260_19591283.jpg

あら、ちょっと離れたら、全然目立ちませんね!034.gif



f0236260_20000450.jpg

旧軽井沢駐車場(町営駐車場)のすぐお隣りです。029.gif

※正式名称、軽井沢町開発公社旧軽井沢駐車場





他に旧軽周辺で利用しやすいのは、

・軽井沢観光案内所 チャーチストリート軽井沢 内の有料トイレ


・旧軽井沢町営駐車場隣の公衆トイレ




f0236260_00261300.jpg

以前ご紹介したロータリーから東雲交差点の間の

公衆トイレも新しくてキレイです♪


※軽井沢町観光振興センター 隣接です!029.gif







にほんブログ村



by miekichi1014 | 2017-01-20 22:01 | 町内パトロール | Trackback | Comments(4)

さつまいもタルト*11月のおかしやあした


すっかりおやつの定番になった「おかしやあした」

秋のお菓子は、何があるかしら?023.gif

f0236260_19304074.jpg

2種類のチーズを使ったタルト、

ワインにも合うというドライフルーツのタルトも気になる!


レアチーズも美味しかったし、悩みましたが

連れ帰ったのは、さつまいものタルト053.gif



f0236260_19312896.jpg

みっちり詰まったおイモ、ゴロゴロおイモ、

トッピングのナッツと相性がいいですね049.gif



f0236260_19294688.jpg

おいしくいただきました~043.gif



f0236260_19322160.jpg

お友達へのお土産に一口パイを詰め合わせて

かわいいパッケージに入れてもらいました♪



f0236260_19265091.jpg

シャインマスカットは、もう終わりですよね~!034.gif



f0236260_19270931.jpg

「おかしやあした」さんの今年の営業は、クリスマスまで!


あ、お母様のブティック「はんちゃん」も同じく冬休みに入られます。

ひとつ気になるニットカーデがあったのですが、

最後にもう一回見てこよう~029.gif



f0236260_19263203.jpg

あとひと月の間に、全部制覇できるかな?037.gif



留守の間に雪が積もって、クリスマスムード満点のお山です♪


明日は、「軽井沢・冬ものがたり」のオープニングイベントがあり、

駅前本通りは、午後から通行止めですのでご注意くださいね!


ウィンター花火は18時からの予定です。029.gif








にほんブログ村




by miekichi1014 | 2016-11-25 22:23 | おいしいもん | Trackback | Comments(2)


カテゴリ
ブログジャンル
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新のコメント
★メリッサさま★ ごめ..
by miekichi1014 at 00:28
★ 檸檬哀歌さま★ は..
by miekichi1014 at 00:24
★ bienesさま★ ..
by miekichi1014 at 00:08
初めまして、今年5月に嬬..
by 檸檬哀歌 at 21:40
こんにちは~ 今日は冷..
by bienes at 14:48
★genova1991さ..
by miekichi1014 at 22:31
とっても可愛いお皿ですね..
by genova1991 at 23:16
★cranberryca..
by miekichi1014 at 11:44
以前の記事
検索
*Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


*軽井沢のお天気

*軽井沢町HP

*Karuizawa Web

*軽井沢ネット

*軽井沢観光協会

*Karuizawa News

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

大阪
旅行口コミ情報
大阪旅行

軽井沢町
旅行口コミ情報
軽井沢旅行


※お願い※
記事中の店舗情報、営業時間・価格等については、訪問時のものです。
詳細は、店舗にご確認ください。

趣味・嗜好は、人それぞれなので、味や満足度等の感想は、あくまで私個人の主観的なものです。

店内写真等は、許可を得て撮影させていただいております。
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・初冬の徒然
マレエモンテの日々
人形町からごちそうさま
今日も食べようキムチっ子...
パルケのひとりごと
おいしい日々
一日一膳
◆Cinq*Etoiles◆
テクテク信州
::驟雨::
Living room ...
のんびりいこうやぁ
北 信 州 の 森 の ...
デジタルな鍛冶屋の写真歩記
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
あれも食べたい、これも食...
Azumi'sDiary
一隅
暮らしのエッセンス   ...
ふりむけばスカタン
そんな毎日、こんな毎日
カントリー・マウスの日記
京都グルメタクシー
マイ☆ライフスタイル
プ サ ン の 休 日
harico couture
* Spice of M...
Douceur journal
バリ島生活を夢見て・・・...
LIFE IS DELI...
うつわと暮らしの「からく...
ありんこの日々
きれいの瞬間~写真で伝え...
SHIZENブログ
永楽屋ガーデン  自...
VERDURE 「ヴェル...
サジブロ
オナーズヒル軽井沢のレス...
三溝清美 Cooking...
steady by cc
su・te・ki Seoul
Atelier Junko
台湾のたびしおり
妄想shop(注・ときど...
SABIOの隠れ家
わざわざのパン+
司法書士 行政書士の青空さんぽ
Cahier de RA...
Content S.K
花よりだんご
Yucky's Tape...
おやつあや
ピンボケ日記
socket blog
おいしい料理写真の撮り方
蔦屋 よしこの「漆って楽...
2人でお茶を
∞ しあわせノート ∞
ツルカメ DAYS
雲母(KIRA)の舟に乗って
キトハルト ブログ
東京女子フォトレッスンサ...
Regina×マダム松澤...
3姉妹成長記録&手作りの...
グルグルつばめ食堂
ちょんまげブログ
Good Morning...
ハレ ときどき、今日と。
おいしいもの探し。
EL FLAMINGO ...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
pafe cafe sanpo
A south island
FU-KOなまいにち
madameHのバラ色の人生
IEbiyori
包み計画■クルミケイカク■
パニっ記
トキメキ☆ソウル
キムチ屋修行の道
ゆるゆると・・・
norin★diary
はなたろと一緒
つなぐ、つ.な.が.る ...
f's note ~ @...
たなぼた
古谷製陶所 
迷えるオシャレ日記
English Hill
Anuene*虹をさがしに
おいしくたのしく*わたし時間*
パンダのお気に入り
Natural sweets
ZUCCA DA VINO
エリンゲル日記
晴れた朝には 改
EAM photo
のんびりいこうやぁ 2
お花びより
さくらの気持ちとsupe...
fu-noな生活
花とフラと好きなものに囲...
北摂徒然日記
mimosa
小鳥とおうちごはんwit...
コロニヘーヴ
WITH LATTICE
猫空くみょん食う寝る遊ぶ...
わたしいろ
すずめtoめばるtoナマケモノ
やきつべふぉと日記
mayumin blog 2
uri's room* ...
ミセス サファイア 静け...
早蕨の京都暮らし
Imagine
外部リンク
最新のトラックバック
ファン