ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事
by mie-kichi

タグ:パン ( 79 ) タグの人気記事

パンとお菓子クリシェ cliché @東御市


東御市は、軽井沢から西へ車で40-50分かな?


わざわざパン、ローカルベンチ、パンドゥースと

意外とおいしいパン屋さんが揃っているんですよね~emoticon-0105-wink.gif

f0236260_19160523.jpg

2015年4月にOPENされたのですね♪




f0236260_19134063.jpg

普通の民家の一部が店舗になっているので

看板がないと気づかないですねーemoticon-0128-hi.gif




f0236260_19142102.jpg

この辺りは山の斜面なので、日当たりと眺望がものすごーい!emoticon-0137-clapping.gif




f0236260_19104489.jpg

こじんまりしたかわいい店舗

あら、もう残り少ないのかしら~?emoticon-0133-wait.gif



以前は11時オープンだったのが、今年から8時半になったそうなので

もしかしたら、早めに売れちゃうのかな~?




f0236260_19102029.jpg

ハード系のパン




f0236260_21224757.jpg

バゲット コンプレ




f0236260_19212725.jpg

小さめのサイズが可愛いメロンパン




f0236260_19210388.jpg

おいものタルトシュクレ、

素朴な優しい甘さで、これ好きでした~emoticon-0152-heart.gif




f0236260_21240628.jpg

おやつパンもシンプルなものが多いようですねemoticon-0105-wink.gif




f0236260_21255404.jpg

小さめのサイズの角食パン

バター、生クリームを使ったしっとりした食パン。




f0236260_21231685.jpg

今日のおやつは、一度売り切れちゃったけれど

追加で作ったので、苺とチョコのタルトがあるそうです♪




f0236260_19132602.jpg

チョコ好きのOttoはチョコタルト@280円




f0236260_19130293.jpg

私は、苺のタルト@380円


こちらもとても優しいあまさemoticon-0152-heart.gif 

タルト部分は、かなり固めでザクザクでした~♪




f0236260_19451085.jpg

パンとお菓子 クリシェ cliché 


東御市鞍掛949-2

tel/fax 0268-71-7622

営業時間 8:30〜

定休日 水・木曜日





にほんブログ村



by miekichi1014 | 2017-02-13 20:27 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

俺のBakery&Cafe*こだわりの食パン専門店 NEW OPEN!@恵比寿


俺のイタリアンや俺のフレンチなど、

行列の出来るお店として人気の「俺の」シリーズ

今度は、ベーカリーカフェがオープンしました!emoticon-0128-hi.gif

f0236260_22133240.jpg

恵比寿ガーデンプレイスの入口にあったベーカリーが退店し

しばらく不便だったのですが、そのあとに先月OPENしました♪



f0236260_23445710.jpg

お店の外にもソファーやテーブルが出て、

朝からずいぶん賑わっていました。emoticon-0128-hi.gif



f0236260_23461314.jpg

カフェの方も、お約束の行列が出来ています。(笑)

いくつも大きな紙袋をお持ちですねー!emoticon-0133-wait.gif



f0236260_19142195.jpg

販売しているのは、こだわりの3種類の食パンのみですが、

皆さん、2本3本と買って行かれるので

飛ぶように売れておりました~!!



f0236260_00175207.jpg

特に生食パン=焼かずに食べておいしい食パンが

イチオシのようです!


でも、うちは1本=2斤も要らないので

お友達と半分こするしかないな~emoticon-0136-giggle.gif



f0236260_00280517.jpg

カフェメニューも、その食パンを使ったトーストやサンドイッチ

あ、「俺のフレンチトースト」ですってemoticon-0152-heart.gif



f0236260_00143365.jpg

朝は、ワンコインでモーニングセットが頂けるとあって、

前を通ると、いつも混み合っていましたよーemoticon-0128-hi.gif



f0236260_23472230.jpg

まんまと乗せられ、気づいたら注文しておりました~emoticon-0136-giggle.gif



f0236260_19145487.jpg

席を取って、カウンターで先払い、

セルフサービスです。



f0236260_00413131.jpg

夜もほぼ満席、一番端っこの席が唯一空いていました!



f0236260_00474449.jpg

俺のフレンチトースト@580円

分厚くカットしたふわふわ生食パンのフレンチトーストemoticon-0152-heart.gif



f0236260_00521776.jpg

熱々&ぷあぷあのボリュームあるフレンチトーストに

ホイップとアイスクリームも添えられて、さすがのコスパ!emoticon-0148-yes.gif



f0236260_00492777.jpg

うふふ、うまうまでした~emoticon-0102-bigsmile.gif

牛乳にもこだわっているらしく、たしか販売もあったような?



f0236260_19132913.jpg

お山に戻る日、もうひとつ気になったサンドイッチを

テイクアウトしてみました♪



f0236260_01492872.jpg

帰りの新幹線で、ランチタイムです~emoticon-0110-tongueout.gif



f0236260_01494535.jpg

え??蓋を開けたら、パンのミミだけで

ビックリしました~!!emoticon-0104-surprised.gif



f0236260_22125145.jpg

紙の下に隠れていましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif



f0236260_22150723.jpg

だし巻きのようなぷあんぷあんのぶ厚い玉子焼!

しっとりふわふわの生食パンと相性いいですー!!emoticon-0137-clapping.gif



f0236260_22144242.jpg

辛子が効いていて、おいしいです!!emoticon-0148-yes.gif

あらこれは、別のメニューも制覇したくなっちゃうわ~emoticon-0102-bigsmile.gif


残ったパンの耳は、翌朝たっぷりの卵液に漬けて

パンプディングにして、おいしくいただきましたemoticon-0152-heart.gif








by miekichi1014 | 2016-12-02 02:06 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

BAKERY ENGLAND STREET~そば処 椿茶屋 @所沢

巾着田の彼岸花、10月に入ってから見に行こうとのんびり構えていたら、

タイミングよく先に行かれた nanaさんのIGを拝見し、
あらら、もう見頃なんだわーと慌てて、行くことにしたのです!!

その年によって、満開時期が結構ずれるのですね・・@@;;


f0236260_19432790.jpg

半分ほどドライブしたところで、初めて足を踏み入れた所沢市、

何の下調べもせず、nanaさんの真似をさせていただき、

モーニングを召し上がっていらしたパン屋さんへ寄ってみました!emoticon-0136-giggle.gif


f0236260_19370204.jpg

きゃーemoticon-0152-heart.gifなんて素敵なパン屋さん!

イギリスのパブをイメージしたお店だそうですが、

最初お花屋さんだと思ってスルーしちゃった!emoticon-0141-whew.gif


f0236260_19372430.jpg

店頭は、こんなオサレなハロウィンのディスプレイemoticon-0115-inlove.gif


f0236260_19381877.jpg

ヨーロッパみたいに抑え目の照明で雰囲気がありますね~!

nanaさん、素敵な情報をありがとうございました~emoticon-0109-kiss.gif


f0236260_19384304.jpg

わ、どれもおいしそーemoticon-0110-tongueout.gif

お昼どきに着いたので、お腹が空きました~!!


f0236260_19393609.jpg

空腹な時にお買い物すると、あれもこれもと買いすぎるので、

セーブしながらいくつかセレクトemoticon-0136-giggle.gif


f0236260_19391234.jpg

食パン系は、半斤ずつ買うことができるので

色々お味見できて嬉しい~emoticon-0115-inlove.gif



f0236260_00060643.jpg

渋皮煮の大きな栗が、ごろんと入ったこのあんぱん、すごかった~emoticon-0152-heart.gif


f0236260_19425327.jpg

サンドイッチ類も、とてもおいしそうで、

こちらでイートインにしようか迷いましたが、

お店の駐車場がなく、Ottoが車で待機中だったので

お持ち帰りにしました♪


f0236260_21530004.jpg

またこちらの紙袋が、すご~く素敵で・・emoticon-0152-heart.gif

あ~いい匂い!早く食べたい!emoticon-0102-bigsmile.gif


f0236260_19435388.jpg

BAKERY ENGLAND STREET

さて、お腹も空いたし、他に何も調べていなかったので

どうしようかな~と周りを見渡したら・・emoticon-0138-thinking.gif


f0236260_19542088.jpg


パン屋さんの並びに発見!!emoticon-0102-bigsmile.gif


f0236260_19543495.jpg


雰囲気の良さげなお蕎麦屋さんemoticon-0142-happy.gif


f0236260_19545679.jpg


お蕎麦、おうどん、丼ものなど・・

お客様は、常連らしきご近所さんばかりで年齢層高めemoticon-0136-giggle.gif


f0236260_19561320.jpg


限定のダッタン蕎麦@650円

お安いですね~emoticon-0128-hi.gif


f0236260_19563488.jpg

とても細切りの喉ごしの良いお蕎麦で美味しかったです!


f0236260_19564808.jpg

Ottoは、野菜天せいろ@1,150円

+200円で大盛り~emoticon-0110-tongueout.gif


私は、韃靼そばの方が、風味が強くて好みでした♪


f0236260_19570172.jpg


薄い衣が、カリッと揚がった野菜天

なかなか美味しかったです。ご馳走様でした。


f0236260_19553905.jpg


手打ちそば 椿茶屋

食べログ⇒☆





にほんブログ村

お腹も膨れて、いよいよ巾着田へ向いまーす!!



by miekichi1014 | 2016-09-29 22:56 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

初秋の朝活*ベーカリー&レストラン沢村のモーニング @旧軽井沢

旧軽ロータリーの沢村でモーニングしてきましたemoticon-0111-blush.gif

f0236260_20322847.jpg

ちょっと早起きして、7時のオープンと同時に一番乗り~emoticon-0170-ninja.gif



f0236260_20242983.jpg

雨は上がったけれど、霧が深く、こんなお天気なら空いているかもー?emoticon-0122-itwasntme.gif



f0236260_20244338.jpg

ラッキー!誰もいない!!emoticon-0128-hi.gif

と思ったら、皆さん駐車場で待機されていたみたい。



f0236260_20261671.jpg

べーカリーは7時から営業されていますが、

9月10月のレストランのモーニングは、土日祝のみなのでご注意を!emoticon-0128-hi.gif



f0236260_20250817.jpg

まだ誰もいらっしゃらない内に

ささーっと店内を撮らせていただきました!emoticon-0105-wink.gif



f0236260_20260789.jpg


雨上がりで、周囲の緑が一層美しいですemoticon-0115-inlove.gif



f0236260_20265652.jpg


広い店内ですが、開店後すぐ10組ほどが入り、

その後も続々とお客さんがやってきて、

私達が帰る頃には、犬連れのお客さんでテラス席もほぼ満席に!emoticon-0128-hi.gif



f0236260_20282444.jpg



店内の1,2階、中庭のようなテラス席、外の1,2階のテラス席

それぞれ雰囲気が変わるので、どこに座るかも楽しみですemoticon-0111-blush.gif



f0236260_20301556.jpg

気軽にベーカリーでパンとドリンクやスープを買って、

イートインを利用しても良いのですが、今日はレストランでいただきます。emoticon-0142-happy.gif



f0236260_20354221.jpg


私は、フレンチトースト@1,400円

サラダ+ミニスープ+ドリンクのセットです!


今日のスープはミネストローネ、たっぷりのサラダとフレンチトーストには

メープルシロップとベリーのソースが添えられていますemoticon-0152-heart.gif



f0236260_20431764.jpg


沢村さんのフレンチトーストも、おいしいですよね~emoticon-0115-inlove.gif

ベリーのソースも、一緒にかけちゃったけど、

私はメイプルだけの方が好みだった~!



f0236260_20405216.jpg



Ottoは、ボリュームたっぷりの沢村モーニングプレート@2,000円

サラダ+ミニスープ+キッシュ+ポテトサラダ+ソーセージにベーコン、

目玉焼き+トースト+ドリンクにヨーグルトまでついています!


そりゃあ、人気になりますよね~!emoticon-0128-hi.gif



f0236260_20434806.jpg


食べかけで失礼emoticon-0139-bow.gif

このもちもち角食のトーストが、とってもおいしくて~emoticon-0152-heart.gif



f0236260_20295816.jpg


買って帰ろうと思ったら、まだ焼き上がっていなかった~emoticon-0153-brokenheart.gif



f0236260_20292022.jpg

あ~美味しそうなパンが、次々と焼き上がって並べられていきます!!emoticon-0169-dance.gif



f0236260_20294053.jpg


キケンキケン!!emoticon-0141-whew.gif



f0236260_23391746.jpg


サンドイッチ系もおいしそーemoticon-0110-tongueout.gif



f0236260_20384454.jpg

まぁ、私はいつでも来れるのだから、また出直して来ましょうemoticon-0102-bigsmile.gif



f0236260_20355737.jpg


スープも付いているし、店内が暑かったので、

最初はアイスドリンクにしようかと思いましたが、やっぱりホットにemoticon-0162-coffee.gif



f0236260_23464705.jpg


温かいドリンクがおいしく感じるようになってきました~!

沢村のカフェラテが結構好きで、たまに to goします♪



f0236260_23513710.jpg


午前中はお天気がイマイチだったので、

外のテラスはどこも空いていましたが、午後にまた前を通った時には、

表の道路に面したテラス席もいっぱいになっていました~!emoticon-0133-wait.gif



f0236260_23515410.jpg

夏は店舗裏の小川のせせらぎが涼しげ~emoticon-0111-blush.gif

これから紅葉の季節も楽しみですね~♪



f0236260_23524886.jpg

今年は、少し紅葉が早いのかしら?emoticon-0122-itwasntme.gif

毎年こんな感じだったかしら??



f0236260_20245388.jpg

ベーカリー&レストラン 沢村・旧軽井沢





にほんブログ村


町内だんだんと落ち着いてきましたが、お昼頃には駅周辺が詰まって少し渋滞するなど、週末はまだ人が多いですねーemoticon-0133-wait.gif



by miekichi1014 | 2016-09-12 00:24 | 食べ歩き | Trackback | Comments(4)

Bakery Cafe Cocorade(ココラデ) @御代田

オープン以来、いつも家族連れで賑わう地元の人気店emoticon-0142-happy.gif

f0236260_21491096.jpg


まっくろチョコすけ

きゃー、いっぱいの目玉に見られて、キモかわいいー!?@@;;

なんとなくハロウィンっぽい画な気もしますね・・・emoticon-0136-giggle.gif



f0236260_21513999.jpg


いつ前を通っても、広い駐車場に車がいっぱい!


f0236260_21511434.jpg


しかも、みなさんほとんどイートインのご利用が多いみたい!emoticon-0128-hi.gif


やっぱりコーヒーの無料サービスとこちらの最大のポイント

雄大な浅間山ビューは魅力ですよねー!emoticon-0148-yes.gif



f0236260_21471256.jpg


しばらくご無沙汰だったので、定番のお気に入りと

新しいパンも色々とemoticon-0105-wink.gif




f0236260_21473890.jpg


子供連れでも利用しやすいお店作りになっているので、

お子さんが喜びそうなこんなパンも♪



f0236260_21472451.jpg


手頃な価格なのも嬉しいですよね~emoticon-0128-hi.gif



f0236260_21505050.jpg


いくら美味しくても、やっぱりあまり高級だと毎日の食卓にはちょっと・・ねぇ?emoticon-0122-itwasntme.gif



f0236260_21503702.jpg


名札が入れ替わってますが、レモンとキウイのデニッシュ

甘酸っぱくてパリパリのデニッシュおいしかった~emoticon-0152-heart.gif



f0236260_21470572.jpg


ツヤツヤパリパリのミニクロワッサンemoticon-0142-happy.gif



f0236260_21465503.jpg


とってもパンの種類が多いです~emoticon-0128-hi.gif


f0236260_21474862.jpg


スパイシーなカレーの詰まったキーマカレーナン

とってもおいしかったわーemoticon-0115-inlove.gif



f0236260_21510296.jpg



午後遅めだったので、サンドイッチがall200円になっていてお得でした~emoticon-0137-clapping.gif

病院の帰り、遅めのランチにカツサンドをいただきましたが、


厚みのあるやわらか~いカツがおいしかった!emoticon-0148-yes.gif



f0236260_21501903.jpg


Bakery Cafe Cocorade(ココラデ)

御代田町馬瀬口458-2

☎0267-41-0383

8時~18時 無休



f0236260_21512888.jpg


あららー、いつもはここから見える浅間山が、

マジックのように消えておりました!!emoticon-0104-surprised.gif



そうそう、意外ですが、かまど炊きご飯の美味しい御厨さんは、こちらと姉妹店なのねー!





にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-09-08 22:55 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

ふんわり優しいおいしさ*パン工房 麦笑 @御代田

初めて伺ったパン屋さんです♪

f0236260_22542019.jpg

豆太ブレッド ハーフ@270円


たまたま選んだパンが、そうだったのか、どのパンもふんわりやわらかく、どこか懐かしいホッとするお味emoticon-0111-blush.gif

お手頃なお値段なのも嬉しいーemoticon-0148-yes.gif


f0236260_2235372.jpg


f0236260_2231387.jpg


f0236260_2231198.jpg


f0236260_22313660.jpg


f0236260_22315682.jpg


f0236260_22321072.jpg


f0236260_22322594.jpg


f0236260_22324334.jpg

豆乳ベリーパン@180円もふわふわで、豆乳クリームの優しい甘さと甘酸っぱいベリーがジューシーでおいしかった♪emoticon-0110-tongueout.gif


時々ツリーハウスカフェ ディレタントで、パン食べ放題のランチにこちらのパンが、使われているようです。



f0236260_23252938.jpg

パン工房 麦笑


御代田町御代田2787-1

☎0267-41-6930

7:00-19:00

水曜日定休



f0236260_22302716.jpg

西友御代田店の向かい側、このノボリが目印ですねーemoticon-0128-hi.gif





にほんブログ村

by miekichi1014 | 2016-08-02 23:34 | おいしいもん | Trackback | Comments(0)

直売所*浅間のかおり ~ ベーカリー*香色

週末のお決まりコース♪
f0236260_0434598.jpg

直売所は、夏野菜がもりもり!果物も出てきましたね~emoticon-0152-heart.gif

ブルーベリーは、スーパーで買うと、たまに酸っぱーい時があるので、試食できると安心emoticon-0148-yes.gif

この日も生産者の方が違うとお味も違ったので、好みの方を購入してきました!

しっかり完熟で甘い!emoticon-0115-inlove.gif


f0236260_0435931.jpg

この桃は、すごく小ぶりで実がかたいのだけど、甘くて味が濃かった!


f0236260_0504583.jpg

びっくりジャンボ、モロッコいんげん♪


f0236260_051586.jpg

同じお野菜でも地域で呼び名が違うのねーemoticon-0136-giggle.gif


f0236260_0512262.jpg

先日習った韓国料理の精進料理で使ったおかひじき!


f0236260_0432068.jpg

ズッキーニは、じゃんじゃか採れるみたいですねーemoticon-0102-bigsmile.gif

UFO型のは、どうやって切ればいいんでしょ?

ヘチマみたいに大きいのも@60円だった!!


f0236260_0443196.jpg

赤い水菜きれいですよね♪


f0236260_04449100.jpg

空芯菜すごく美味しかったー!

定番のオイスターソース炒めに豚コマも加えて、ボリュームあるひと品にemoticon-0105-wink.gif


f0236260_0452043.jpg

あ、エゴマみっけ♪


f0236260_050316.jpg

バジルも新鮮~emoticon-0152-heart.gif

農薬不使用なのが、嬉しい!


f0236260_042596.jpg

野菜苗や夏の花苗も並んでいましたが、このミニミニサイズのひまわり可愛かった~emoticon-0155-flower.gif


f0236260_01081882.jpg

あれやこれやと1週間分買い込んできました。emoticon-0136-giggle.gif

ヤングコーンしか残っていなくて、普通のとうもろこしが買えなかったのが残念!


f0236260_0465132.jpg

直売所・浅間のかおり



お向かいのパン屋さんへemoticon-0170-ninja.gif
f0236260_046124.jpg

定番のハード系や、3種類の干しぶどうを使っているというレーズンブレッドなどをゲット!


f0236260_0455556.jpg

あ!桃だー!!emoticon-0152-heart.gif

このぺシュ、初めていただきましたが、すっごーーくおいしかった!!emoticon-0169-dance.gif

とってもジューシーで甘い桃の下にクリームチーズが入っていましたが、下のパイがサックサクのままでした。emoticon-0148-yes.gif


f0236260_0471894.jpg

香色/コウイロ


ちょっと胃が疲れていたのか、今週はお野菜ばっか食べていました~emoticon-0110-tongueout.gif


あ、甘いものは、食べられるから痩せないんだけどね・・。emoticon-0133-wait.gif





にほんブログ村
☆町内の道に不慣れな車も増えて、事故も多発する季節ですー!

それでなくても、人気のスポット周辺は混むので、皆さま安全運転で~♪



by miekichi1014 | 2016-07-31 01:59 | おいしいもん | Trackback | Comments(4)

あんあん再訪~浅間のかおり~香色*3点セットで是非♪

先日、とっても美味しいあんみつをいただいた「甘味食べ処 あんあん」
f0236260_188478.jpg

エキサイトブログの「おいしい」に取りあげていただきました。emoticon-0111-blush.gif

<前回記事>


甘味食べ処 あんあん

佐久市根岸3193-11

☎ 0267-63-6344

10:30~17:00 月曜日定休



f0236260_2225097.jpg

お気に入りになったので、また来ちゃった~emoticon-0169-dance.gif



f0236260_187261.jpg

このセットが気になりながら・・



f0236260_187454.jpg

ぱっと見、わかりづらいと思いますが、前回とは違うんですよーemoticon-0136-giggle.gif



f0236260_1882373.jpg

私は、杏クリームあんみつemoticon-0144-nod.gif

前回は、アイスクリームがなくて白玉が入っていました!(笑)

じっくり見比べると、杏が3個入ってる♪



f0236260_1884097.jpg

Ottoは、和風きなこ寒天 白玉入り@450円

これね、見た目は少しさみしいですが、おいしい寒天が際立つ~emoticon-0115-inlove.gif

あっさりとした甘さで、すごくおいしかったです!!emoticon-0148-yes.gif

今日は、白玉も柔らかいなー♪



f0236260_1885492.jpg

先日は、気づきませんでしたが、テラス席もあったのですね!emoticon-0128-hi.gif

田んぼを見渡す良い眺めです~!



f0236260_18103598.jpg

こちらに来たら、近いので直売所・浅間のかおりにも寄らないとねーemoticon-0144-nod.gif



f0236260_1891184.jpg

今回のルバーブも、そんなに赤くなかったけれど、ジャムにすると結構赤みが出ました♪

お味は変わりませんが、やはり少し赤いほうが、見た目が美味しそうです!emoticon-0142-happy.gif



f0236260_1892472.jpg

独特の食感の破竹もおいしかったーemoticon-0148-yes.gif



f0236260_1895774.jpg

ブルーベリーの苗木も売っていました。

近所にもブルーベリー農園があるぐらいだから、寒くても育つんでしょうね~emoticon-0122-itwasntme.gif



f0236260_18101741.jpg

直売所 浅間のかおり


今日は、写真がありませんが、道を挟んだパン屋さん香色にも寄ります!

この3点(軒?)セットお勧めです~emoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村
☆私にとっては土いじりしやすい梅雨空が続くので、ゴソゴソとテラスで植え替えなどをしておりました。

棚を動かしたり、鉢の場所を入れ替えたり・・、労力の割に、全然代わり映えがしない~@@;;

早くアナベルが咲かないかな~!!
by miekichi1014 | 2016-06-16 18:59 | 食べ歩き | Trackback | Comments(2)

ラクダのパン屋さん*6月まで <閉店>

毎週火曜日のラクダのパン屋さん、5月で終了とお聞きしていましたが、今月まで続けられるそうです♪
f0236260_021115.jpg

良かった~emoticon-0142-happy.gif

でも、売れ行きは、早そうです!


f0236260_0212272.jpg

けっこう少なくなっておりましたが、お気に入りの食パンをゲットemoticon-0110-tongueout.gif


f0236260_0213183.jpg

ル・シャモイーヴル


あと数回通えますネーemoticon-0148-yes.gif




にほんブログ村

※追記 2017年春

大塚シェフが、田村シェフからエルミタージュを継がれたので、こちらは閉店となりました。

別のお店が入るようです。


by miekichi1014 | 2016-06-02 00:45 | おいしいもん | Trackback | Comments(0)

ラクダのパン屋さん~あと何回味わえるかしら??

町内の桜も、今週末には見頃になるかな~?emoticon-0155-flower.gif
f0236260_18513782.jpg

プリンス通りの枝垂れ桜は、満開になりました~emoticon-0115-inlove.gif


f0236260_1964156.jpg

心癒されます。(昨日の写真)


f0236260_1985281.jpg

毎週火曜日のラクダのパン屋さんも、再開されています♪


f0236260_1982547.jpg

ザクザク&モチモチの食パン、この食感は、なかなか無いですよね?

やっぱりおいしーemoticon-0152-heart.gif


f0236260_19122346.jpg

シンプルなテーブルパンも定番emoticon-0148-yes.gif


f0236260_1922959.jpg

おやつに甘いパンもemoticon-0110-tongueout.gif


f0236260_19123962.jpg

他にもいくつか・・

f0236260_19141272.jpg


f0236260_1928357.jpg

この日お目当てだった新作ジャムバタパン<picはサイトから拝借>は、既に完売していました~@@;

ル・シャモ・イーヴル



そろそろお山もシーズンイン!

お忙しくなるので、パン屋さんは5月ぐらいまでで終了の予定とのことです。

今のところ再開は未定とのことなので、チャンスはあと数回しかありません!!emoticon-0133-wait.gif

あら、大変~!!忘れずに通わなくっちゃー!emoticon-0170-ninja.gif




にほんブログ村
☆雨で桜散ってしまわないかしら・・。
今回の被災で外で過ごされている方も多いようなので、お天気心配です。

by miekichi1014 | 2016-04-20 19:45 | おいしいもん | Trackback | Comments(2)


カテゴリ
ブログジャンル
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新のコメント
★サトラルさま★ 何だ..
by miekichi1014 at 13:32
ドラッグストアが一ヶ所に..
by サトラル at 01:33
★鍵コメUさま★ こん..
by miekichi1014 at 14:15
★yumeca1013さ..
by miekichi1014 at 10:02
★鍵コメさま★ 残念、..
by miekichi1014 at 09:51
こんにちは❤ 毎朝、ジ..
by yumeca1013 at 08:36
★ mami-2013 ..
by miekichi1014 at 22:31
こんにちは。 最終回も..
by mami-2013 at 17:15
以前の記事
検索
*Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


*軽井沢のお天気

*軽井沢町HP

*Karuizawa Web

*軽井沢ネット

*軽井沢観光協会

*Karuizawa News

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

大阪
旅行口コミ情報
大阪旅行

軽井沢町
旅行口コミ情報
軽井沢旅行


※お願い※
記事中の店舗情報、営業時間・価格等については、訪問時のものです。
詳細は、店舗にご確認ください。

趣味・嗜好は、人それぞれなので、味や満足度等の感想は、あくまで私個人の主観的なものです。

店内写真等は、許可を得て撮影させていただいております。
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・春めく日々
マレエモンテの日々
人形町からごちそうさま
今日も食べようキムチっ子...
パルケのひとりごと
おいしい日々
一日一膳
◆Cinq*Etoiles◆
テクテク信州
::驟雨::
Living room ...
のんびりいこうやぁ
デジタルな鍛冶屋の写真歩記
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
あれも食べたい、これも食...
Azumi'sDiary
一隅
暮らしのエッセンス   ...
ふりむけばスカタン
そんな毎日、こんな毎日
カントリー・マウスの日記
京都グルメタクシー
マイ☆ライフスタイル
プ サ ン の 休 日
harico couture
* Spice of M...
Douceur journal
バリ島生活を夢見て・・・...
LIFE IS DELI...
うつわと暮らしの「からく...
ありんこの日々
きれいの瞬間~写真で伝え...
SHIZENブログ
永楽屋ガーデン  自...
VERDURE 「ヴェル...
サジブロ
オナーズヒル軽井沢のレス...
三溝清美 Cooking...
steady by cc
su・te・ki Seoul
Atelier Junko
台湾のたびしおり
妄想shop(注・ときど...
SABIOの隠れ家
わざわざのパン+
Cahier de RA...
Content S.K
花よりだんご
Yucky's Tape...
おやつあや
ピンボケ日記
socket blog
おいしい料理写真の撮り方
蔦屋 よしこの「漆って楽...
2人でお茶を
∞ しあわせノート ∞
ツルカメ DAYS
雲母(KIRA)の舟に乗って
キトハルト ブログ
東京女子フォトレッスンサ...
Regina×マダム松澤...
3姉妹成長記録&手作りの...
ちょんまげブログ
::驟雨Ⅱ::
ハレ ときどき、今日と。
おいしいもの探し。
EL FLAMINGO ...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
pafe cafe sanpo
A south island
FU-KOなまいにち
madameHのバラ色の人生
IEbiyori
包み計画■クルミケイカク■
パニっ記
トキメキ☆ソウル
キムチ屋修行の道
ゆるゆると・・・
norin★diary
はなたろと一緒
つなぐ、つ.な.が.る ...
f's note ~ @...
たなぼた
古谷製陶所 
迷えるオシャレ日記
English Hill
Anuene*虹をさがしに
おいしくたのしく*わたし時間*
Natural sweets
ZUCCA DA VINO
晴れた朝には 改
EAM photo
のんびりいこうやぁ 2
お花びより
さくらの気持ちとsupe...
fu-noな生活
花とフラと好きなものに囲...
北摂徒然日記
mimosa
コロニヘーヴ
WITH LATTICE
猫空くみょん食う寝る遊ぶ...
わたしいろ
すずめtoめばるtoナマケモノ
uri's room* ...
外部リンク
最新のトラックバック
ファン