ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事
by mie-kichi

タグ:クリスマス ( 61 ) タグの人気記事

活魚廻転寿司 にぎり長次郎でクリスマスランチ♪


年末年始は、短いお休みの間に慌ただしく帰省するのが

例年の常なのですが、今年はクリスマスの3連休を利用して

1週間早めに帰ってきました♪

f0236260_00374341.jpg


でも、孫もいないのに米寿の母と中年の娘夫婦が

クリスマスつってもね~037.gif




f0236260_00431217.jpg


最近すっかり食の細くなった母のリクエストは

普段行く機会の少ない回転寿司に行ってみたいとのことで・・




f0236260_00390097.jpg


当ブログ影のリサーチ担当であるOttoが、

評判の良さそうなお店を見つけたというので来てみました。043.gif




f0236260_00341358.jpg


お寿司がレーンで回ってくる席とタッチパネルで注文する席がありますが、

生け簀はあるし、アジの活造りなどは注文すると

目の前で生け簀から引き上げて調理してくれるようです!029.gif




f0236260_00371797.jpg

金目鯛、あわび、ハタやずわい蟹に千枚漬けなど、

旬を味わえる新鮮なネタも豊富!043.gif




f0236260_00365456.jpg

キンメの炙り美味でございます~016.gif




f0236260_00352824.jpg

立派な甘エビ~053.gif

お頭が唐揚げになって添えられているのも良いですね049.gif




f0236260_00345346.jpg

ホタテの炙り、こちらもホタテがぶ厚くてうっまーい!!003.gif




f0236260_00362974.jpg

名前を忘れましたが、カッパ巻きの上にいくらがたっぷり053.gif




f0236260_00401242.jpg


本マグロ三昧、美味しかったようです!



f0236260_00343407.jpg


長次郎巻き




f0236260_00383761.jpg


旬づくし

ハタ+芽ネギ、ずわい蟹、剣先イカ ゆず塩、千枚漬け+蟹



f0236260_00360556.jpg

ハマグリの赤だし



f0236260_00394115.jpg


ずわい蟹のにぎりがとっても美味しかったので

最後にお造りも~016.gif




f0236260_00404250.jpg

とっても美味しくて満足でした~053.gif




f0236260_00332035.jpg

毎日どこかしら具合の悪いところがあるようですが、

年齢を考えれば、当然かな?


歯も悪いので柔らかいものしか食べられませんが

お寿司ならほとんど大丈夫なようでした。(笑)



今年の大晦日も温泉宿で年越しの予定です。

体調整えて、お出かけできますように~037.gif




初めて伺いましたが、店舗も沢山あるのですね~!


回転寿司にしては、少しお高めですが、大満足でした049.gif






にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-12-29 12:29 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

ムービングキャンドル @恵比寿ガーデンプレイス*マルシェ ド ノエル sanpo


恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスマルシェ♪

f0236260_13390162.jpg



連日多くの人で賑わっていましたが、特に気になったのが

クレープ屋さんとLEDキャンドルのお店029.gif





f0236260_13373052.jpg


マルシェ ド ノエル 12/25(日)まで




f0236260_13332689.jpg


今月は下山するつもりが無かったので、イルミネーションも

先月で見納めのつもりが、また見ることができました♪




f0236260_13341392.jpg


恵比寿滞在中は、毎晩ここを通るのが楽しみです053.gif




f0236260_13345781.jpg


遅く帰った日は、ショップは閉店してしまっているので

お買い物の機会はあまりなかったのですが・・037.gif




f0236260_00492173.jpg


出始めの頃、日本で売られている物がすごく高かったので

私は、ソウルの高速バスターミナルで買ってきましたが

最近は、色んなお店で見かけるようになりましたね~!




f0236260_13354049.jpg


ムービングキャンドルと呼ぶようです。012.gif

本体は本物のロウを使っているので質感はキャンドルそのものだし

ゆらゆら揺れる炎(に見える灯り)が、遠くから見るとすごくリアル049.gif




f0236260_13362088.jpg


こちらはフランスで使われているキャンドルのお店とのことですが

バリエーションも豊富で、お値段もお安くなっていますねー038.gif




f0236260_13365275.jpg


キャンドルホルダーに入ったタイプや

こんな和ろうそくまであるのですねー029.gif




f0236260_13381767.jpg


赤のキャンドルが欲しいと思っていたのですが、

アウトレット品の朱赤?茶系?の色だけ@1,900円と

かなりお安くなっていましたー!!070.gif





f0236260_13460013.jpg


なんだかウキウキするクリスマスマルシェ053.gif


日比谷公園のマルシェもかなり見応えがあったようですね?

来年は、そちらも見に行きたいな~!



f0236260_13313903.jpg



f0236260_13504778.jpg

f0236260_13482320.jpg





にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-12-24 12:24 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

軽井沢ホテルブレストンコート*スイーツコレクション2016クリスマス


今日から3連休、いよいよクリスマスも本番ですね♪

f0236260_18462842.jpg

いつもならホワイトクリスマスってところなのですが、

暖かい日が続いて、雨の軽井沢です。


明日から寒さが戻るそうですが、雪降るかな~?039.gif




f0236260_18501365.jpg

軽井沢ホテルブレストンコートのクリスマスショップ

この時期限定の焼き菓子が色々出ていました♪





f0236260_18445619.jpg

森の中のような飾りつけが印象的なロビー053.gif




f0236260_18423576.jpg


先日もご紹介しましたが、

今年は、このLED付きの白い枝が流行りの素材のようで

いくつか都内でも見かけました029.gif




f0236260_18421423.jpg


テレビでも冬の軽井沢特集で星のエリアが紹介されたようなので

例年以上に賑わいそうですね~!029.gif



来年1月のドラマカルテットでも、カーリング場など


意外と知られていない冬の軽井沢のおすすめスポットが


登場するようなので、楽しみ029.gif




高橋大輔さんが、撮影にいらしたそうで、

実物を見たかったな~016.gif




f0236260_18432291.jpg

こんな感じもシンプルで好きだわ053.gif




f0236260_18520164.jpg

オリジナルのクグロフMt.ASAMAもクリスマスバージョン016.gif




f0236260_18523957.jpg

このぐらいのサイズなら、2,3人でも食べきれる011.gif




f0236260_18460132.jpg

ブレストンコートのシュトーレン

お味見してみたいけれど、うちの場合1本は要らないのよね・・。




f0236260_12452569.jpg

夜のラウンジは、スパイスの好い香りが漂っています053.gif


クリスマスキャンドルナイトを見学して

冷えた身体に温かいドリンクがしみる~012.gif




f0236260_18552456.jpg

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。










にほんブログ村


by miekichi1014 | 2016-12-23 10:42 | おいしいもん | Trackback | Comments(0)

金の雪が舞い降りる*FERRERO ROCHER LOUNGE TOKYO @表参道


海外のお土産などでいただくことも多い

ファレロ ロシェのチョコレート043.gif

f0236260_22495173.jpg

表参道のギャラリーにクリスマスまでの期間限定で

Golden Christmasをイメージした

プレシャスなラウンジがオープンしていました053.gif




f0236260_00081683.jpg

昔、輸入食品を扱っているお店で

よく買っていましたわ037.gif


ヘーゼルナッツが美味しいんですよね053.gif




f0236260_22505186.jpg

店頭でチョコを配っているのにつられて…


暗室のような場所に通されて戸惑っていたら、

訪れた人のアクションで、驚く演出が072.gif




f0236260_22520187.jpg


きゃ~053.gif金色の光が降り注ぎます~072.gif





f0236260_22540099.jpg


いろんな仕掛けがあって楽しい~070.gif




f0236260_22512883.jpg


BARカウンターにも面白い仕掛けがあります!029.gif




f0236260_22551683.jpg

ぜひステキな恋人と一緒に来たいものですね~012.gif




f0236260_22554888.jpg

金色の雪が降り注ぐ空間で

素敵なクリスマスが過ごせそうです003.gif




f0236260_22560916.jpg


オトナ女史二人、きゃーきゃー冷やかしでごめんなさい。040.gif




f0236260_22563196.jpg

見慣れた透明のケースじゃなくて

クリスマスバージョンの可愛いパッケージ053.gif




f0236260_23053806.jpg

ちょっとしたプレゼントにも良いですね049.gif




f0236260_22572794.jpg

鳥目のオバさんは、店内が暗すぎて

よく見えなくて・・042.gif




f0236260_23040085.jpg

チョコレートの製造工程の説明なんかもあり

ショコラーのK子さんはテンション上がってた~037.gif




f0236260_22575266.jpg

これも全部チョコレートで出来ていました043.gif




f0236260_22441279.jpg

FERRERO ROCHER LOUNGE TOKYO

フェレロ ロシェ ラウンジ トーキョー


12月25日まで




f0236260_23172801.jpg


※音が出ます!





にほんブログ村




by miekichi1014 | 2016-12-23 00:00 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

WHITE KITTE * WHITE TREE @東京丸の内


毎年気になりながら、つい見忘れていた

KITTE丸の内のホワイトツリー016.gif

f0236260_16040756.jpg


今年は、しっかり見てきました~043.gif


1階のアトリウムにそびえ立つ真っ白なクリスマスツリー

14メートル以上あるそうで圧巻ですねー!!




f0236260_16045251.jpg


せっかくなので、ライトアッププログラムを

見学して帰ろう~016.gif




f0236260_16371076.jpg


天井から垂れ下がるこのキラキラの簾が

光を受けてとても綺麗~072.gif




f0236260_16071725.jpg

簾、すみません、オサレな呼び名を思いつかなくて・・034.gif





f0236260_16053501.jpg


ライトアップまで少し時間があったので、どの角度で見るのが良いか

上から順に1フロアーずつぐるぐる降りてチェック!037.gif





f0236260_16141570.jpg

私は、2階から見ることにして陣取ったところで

透明なガラススクリーンに Icy Glassy Christmasの

映像プログラムが映し出されました♪





f0236260_16145712.jpg

上映が始まると、1階のツリー正面には

人がギュウギュウに集まってきましたよー!034.gif




f0236260_16152517.jpg

音楽とともに光の粒が、天井から壁面を伝って

雪が舞い散るように降り注いで、わ、キレイ~!!038.gif




f0236260_16155204.jpg


幻想的で美しい光景です~016.gif





f0236260_16161471.jpg

平日の早い時間だったので、

これでもまだ空いていたのでしょうね?006.gif





f0236260_16164401.jpg

屋内で見るととても大きく感じますが、

お山にはこのサイズの本物のもみの木が、

そこらじゅうに沢山植わっています!029.gif




f0236260_16223448.jpg

ま、こういうお洒落な演出はございませんが・・037.gif




f0236260_16175938.jpg


雪が降り積もった日の

お山の白い森は、それはそれは美しいのです~053.gif




f0236260_16190437.jpg


真っ白なもみの木、よく再現されていると思ったら


本物のもみの木なんですねー029.gif






にほんブログ村


f0236260_18381302.jpg

こんな雪景色も もうすぐ見られるかしら?023.gif



f0236260_18374462.jpg

寒いけれど、本物のホワイトツリーを見にいらしてね♪



facebook

instagram





by miekichi1014 | 2016-12-22 18:47 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

12月のネイル☆聖夜 kirei


ネイルチェンジしました012.gif


f0236260_03382039.jpg


クリスマスを意識して雪景色をモチーフに053.gif




f0236260_03384582.jpg


イメージは、聖夜かな~?


静かな夜に空から舞う雪…006.gif



このデザインでお正月も越しちゃうけれど、


お山の冬景色ってことで…(笑)




f0236260_03392701.jpg


ちょっと短めに切り揃えていただいたので


参考画像のイメージよりも、ずいぶん太短くなっちゃった~!



お初の大きめビジュウもつけていただきました053.gif







にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-12-18 23:00 | 美容・健康 | Trackback | Comments(0)

クリスマスの飾りつけ*貯木場で宝探し♪


久しぶりにクリスマス スワッグでも作ろうかと

もみの木の枝をもらってきました♪

f0236260_21221459.jpg

切るのがもったいないほど立派です~029.gif


門松ならぬ 門もみの木でも作れそうです(笑)

長さを生かしてツリー風に仕立てちゃいましょうか?



f0236260_19524913.jpg

発地にある軽井沢町の貯木場です。


風倒木や町内で伐採された樹木が集められ、

薪やウッドチップにして利用されています。029.gif



f0236260_04501319.jpg

軽井沢町民であれば、無料で搬入・持ち出しができるので

薪ストーブやペレットストーブ、園芸用にと

皆さん便利に使っていらっしゃいます049.gif



f0236260_19521560.jpg

薪ストーブ生活には、軽トラも必需品みたいですね~034.gif



f0236260_20381750.jpg

積まれている丸太をここで薪割りして

持っていかれる方も多いそうです♪



f0236260_20583504.jpg


私の目的は、こちらの針葉樹の枝の山016.gif



f0236260_20361643.jpg

ちょうど剪定された枝の山が

ジャンジャン運び込まれていたので選び放題~038.gif



f0236260_20414498.jpg

荷台いっぱいに積まれた枝を一山まるごと

ヨイコラショッとひっくり返すようにして

下ろすのがコツみたい!029.gif



f0236260_20353228.jpg

わー、すごいすごい!!070.gif

こんなに切っちゃっても、森はスッカスカにならないの?023.gif



f0236260_20405759.jpg

こういう細かい枝などは、ご近所を散歩していても

よく風で折れたりして落ちているので、

ちょっと飾る程度ならすぐ手に入りますが



f0236260_20385498.jpg

これだけの量があれば、なんでも作れちゃいますね~043.gif



f0236260_20450167.jpg

作業中のお兄さんが、切りたての長い枝ありますよーと

教えてくださったので、いただいてきたのが最初の写真です037.gif





f0236260_21280237.jpg

で・でかい・・003.gif

150~160cmあります!!



f0236260_21315177.jpg

細かな枝は適当にその辺の空いた器にさして

お部屋のあちこちに029.gif


フレッシュの枝は、独特の芳香が好いですね~053.gif




f0236260_21332941.jpg

ふと思いついて小枝をトイレタンクの上に

そのままぽんと置いただけでも、けっこう良い感じ?012.gif



f0236260_21390910.jpg

100円グッズのLEDキャンドルと松ぼっくりを添えたら

いっちょ上がりです~003.gif


数日楽しめれば良いので、お水もなしで手間要らず!

このまま飾っておきましょう♪



f0236260_21473341.jpg


後ろのフレームもLED付きのものに替えたら

クリスマスらしいコーナーになりました006.gif



f0236260_21440355.jpg

停電になっても、大丈夫だわ・・037.gif







にほんブログ村


Facebook

※こちらもよろしくお願いいたします♡



by miekichi1014 | 2016-12-17 01:57 | 生活 | Trackback | Comments(2)

クリスマス キャンドルナイト・2016 * 軽井沢高原教会


軽井沢高原教会のキャンドルナイト

今年も始まっています~072.gif


f0236260_19223218.jpg

今年は、メインのデザインが新しくなり

ちょっと印象が変わりました♪



f0236260_22304268.jpg

ホテルブレストンコートのクリスマスデコレーションも

全てこのテイストで統一されています。043.gif



f0236260_19031853.jpg


明るい時間の森の様子071.gif

シルバーとクリスタルで白っぽくまとめたツリー



f0236260_19011958.jpg


あら、このキャンドルツリーも今までなかったタイプ、

毎年少しずつマイナーチェンジしていますね♪


これ全部灯すの大変でしょうね~034.gif



f0236260_19020012.jpg

木の教会前の大きなツリーは、いつもわりとカラフル053.gif



f0236260_19042601.jpg


わはは、最近お気に入りのショット037.gif



f0236260_19104675.jpg

日が暮れて、キャンドルが灯りました。072.gif



f0236260_06060320.jpg

さっき見かけた新しいキャンドルツリーは

来場者が、一つずつキャンドルに火を灯していきます。


私もひとつ、点けさせていただきました012.gif



f0236260_06035551.jpg

わ、きれい~038.gif



f0236260_19260181.jpg

いつも言っていますが、真夜中のようだけど

まだ夕方6時過ぎです。003.gif



f0236260_19122335.jpg

今年のオーナメントはクリアなガラス(アクリル?)の

モチーフを多用しています。043.gif




f0236260_19153451.jpg


レース、ファー遣いの凝ったものが多いです!029.gif



f0236260_19161773.jpg


あら~キラキラ・ラブリー053.gif



f0236260_19191090.jpg


東屋の四方の柱にイルミネーションが施され

花道の先の舞台のようです。029.gif



f0236260_19164104.jpg

紅葉の時は、落ち葉の切り抜き型でしたが、これは?023.gif

氷の張った水面とか?そういうイメージかしら??



f0236260_19494858.jpg

足元も明るくなって実用的だし、デザイン的にも効果的ですね!



f0236260_19201128.jpg

今までは、毎年大きなクリスマスツリーが

置かれていたんですが、今年はありません。



f0236260_19211494.jpg


何か演奏とかあっても良さそうなスペースですね?023.gif




f0236260_19215470.jpg


この白い枝に小さなイルミネーションの組み合わせ

すごく好き~053.gif



f0236260_19221106.jpg

寒すぎて酷だけれど、秋にあったバレエショーなど

このステージで見せていただけたら素敵でしょうね~037.gif

鬼だ、鬼!!(笑)



f0236260_19185058.jpg


この日は、平日でしたが、続々と人が集まってきていました。

と言ってもね、都内なんかと比べたら、のーんびりしたもんです。037.gif



f0236260_19232056.jpg


*ハンドベル演奏 毎週水・金曜日 19:30~

12/18,23,24,25 20:30~


*ゴスペル礼拝 毎週火・木曜日 19:30~

12/23,24,25 19:30~



f0236260_19180563.jpg

毎年、これほどクリスマスが似合う町も

少ないんじゃないかと思います~016.gif




f0236260_19242789.jpg


足元のランタンを蹴飛ばさないように

お気をつけくださいね。034.gif




f0236260_19292105.jpg


駐車場の脇も、ずーっとランタンが、並べられています!




f0236260_23371813.jpg

お、石の教会の入口も、いつもとは違う

飾りつけが029.gif




f0236260_23364402.jpg

つららや雪の結晶がいっぱい~053.gif



f0236260_19323952.jpg

オーナメントの一つ一つが、とても綺麗なので

明るい時間にも見れば良かったー♪



f0236260_19435041.jpg


この日は、夜の挙式があったのか

石の教会には入れませんでした。



f0236260_19403919.jpg


石の教会



f0236260_19461693.jpg





f0236260_19270063.jpg


寒いのに夜な夜なイルミ巡りに忙しい・・003.gif

ぜひ、暖かくしてお出かけくださいね~!






クリスマスイルミネーション


にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-12-09 02:56 | 風景・自然 | Trackback | Comments(2)

ケラ池スケートリンク~もみの木広場のクリスマス @星野エリア


つい先日訪れた時は、素晴らしい紅葉が楽しめた

星のエリアのケラ池スケートリンク!029.gif

f0236260_04345393.jpg


人工的に凍らせた池の部分には、氷が張って

スケートリンクが出来ていました。



f0236260_04380435.jpg


手前にあるトンボの湯は、大人気スポットなので

いつも賑わっていますが、ここまで入ってくる方はまだ少ない。



f0236260_04310898.jpg

完全に葉を落とし色のなくなった森に白い氷

真冬の景色に変わっておりました~!005.gif



f0236260_04340535.jpg

おお~滑ってる!滑ってる!029.gif



f0236260_04431305.jpg

あ、なんか手押し車みたいに椅子を支えに

滑ることも出来るのですね♪


これなら安心かもー037.gif



f0236260_04354784.jpg


前回お茶したピッキオのビジターセンターには

貸スケート靴がずらりと~043.gif



f0236260_04363019.jpg

週末の段階で、まだリンクは囲いのある部分だけなので

全体の半分ほどのスペースかな?023.gif



f0236260_13331267.jpg


その周りの天然氷の部分も、半分ほど凍ってきたようですが

この落ち葉とか、どうなるのかしら??

どうやってキレイに表面を均すのでしょうね~?039.gif



f0236260_05081798.jpg

さて日が暮れてからの様子も見たくて

夜に再び出直してきました~071.gif



f0236260_04395224.jpg

周囲は真っ暗で、人の気配などありませんが

階段を上がると・・



f0236260_04505885.jpg

あら、いい雰囲気~012.gif

先日お茶したカフェもまだ営業しているようです!



f0236260_04404483.jpg

通常営業時間 10:00~16:00

イルミネーション点灯時は19:00まで延長

※イルミネーション点灯日 金・土曜日

および12/25(日)、29(木)、30(金)、31(土)

1/1(日)、2(月)、8(日)



f0236260_04442519.jpg

リンクの周りもライトアップされて綺麗ですね♪



f0236260_04462183.jpg

カフェ内には、お客さんがひと組だけ!

まだまだ穴場のスポットですね~029.gif



f0236260_04492275.jpg


お~さすがに寒い!!003.gif


しっかり氷が張ると休憩用の椅子になる部分、

まだ足元は氷が足らないようですね。



f0236260_04483491.jpg





f0236260_05090502.jpg

トンボの湯のもみの木広場まで降りてきました!071.gif



f0236260_04560962.jpg


こちらのツリーが、とても大きくて綺麗なので

いつも沢山の人で賑わっています!



f0236260_05003721.jpg


遠くからでもかなり目立つ高さ10m超えのもみの木016.gif



f0236260_05023066.jpg


暗闇の中で光り輝いております~072.gif



f0236260_04514876.jpg


今年も、小さな焚き火の周りに座れるスペースが

いくつも用意されていました012.gif



f0236260_04532319.jpg


お隣の村民食堂前のクリスマス・リビングが、

特に人気のようですね。006.gif



f0236260_04574416.jpg

火の周りって、自然と人が集まってきますよね053.gif

実際に暖かいし、炎ってついつい眺めてしまいます~029.gif



f0236260_05031063.jpg


ただ、間違って風下に立つと、めっちゃ煙い~!!034.gif



f0236260_05054269.jpg

全身が燻されて、帰りの車の中まで煙臭かった~!!003.gif



f0236260_05063702.jpg








にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-12-07 15:29 | 風景・自然 | Trackback | Comments(0)

クリスマス アフタヌーンティー * 軽井沢 ホテルブレストンコート


先週末は、ちょうど結婚記念日だったので

ちょっと贅沢にホテルブレストンコートのムニュ・デセールと

クリスマス アフタヌーンティーをいただきました。011.gif

f0236260_17324937.jpg


もちろん全部ちょっとずつお味見はさせてもらいましたが、

ムニュ・デセールは主に私が

アフティーはOttoが、いただきました!037.gif



f0236260_17314964.jpg


アフタヌーンティー@3,500円税サ別

こちらはドリンク込みで、しかもお替り自由です!049.gif



f0236260_17403615.jpg

ムニュ・デセールのペアリングの1杯目は

イチゴを使ったノンアルのカクテル053.gif


同じようなものだと思って注文したら

ホットのハーブティーが来た!

メニューは、よく読みましょう003.gif



f0236260_17311827.jpg

キマシター!!三段トレー070.gif


あら、なんだかパステルカラーで、おじさんが食べるには

ちょっと可愛すぎる??037.gif



f0236260_17332656.jpg

一段目の小さな焼き菓子色々053.gif



f0236260_17381399.jpg


私の2杯目、バラの香りのハーブティー012.gif



f0236260_17343958.jpg



二段目のサンドイッチは、マドレーヌのサンドイッチ~!?


彩りがかわいくて、お味も良かったのですが、

Ottoは、普通のパンが食べたかったようです。037.gif




f0236260_17361136.jpg

三段目のフルーツタルト053.gif

上に乗っているのは、「なかののきらめき」という

中の果肉まで真っ赤な新しい品種のりんごです029.gif

おいしいー049.gif



f0236260_17371492.jpg

ハーブティー、アールグレイティー、アイスカフェオレ、

最後にホットのカプチーノまでいただきました!063.gif


アフティーのお茶は、コーヒー以外はポットサービスで、

なんだかとってもお得に感じますねー?


お腹たっぷんたっぷんになりましたけどね~!!003.gif



f0236260_18245435.jpg


私の方は、ノンアルカクテルのドリンク1杯と

温かいお茶が2種類、カップで1杯ずつで、

最後に珈琲が飲みたいな~とちょっと物足りなく感じました046.gif

好みのドリンクをいただくほうが無難ですね。



f0236260_18320820.jpg


毎年恒例のキャンドルナイトも始まり、

夜のラウンジでスパイスのきいたココアやホットワインを

いただくのもいいですね~016.gif



f0236260_18325896.jpg



072.gifキャンドルナイトラウンジ 「スパイス・バー」

17:00~21:30LO.





にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-12-06 18:47 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
ブログジャンル
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新のコメント
★ CarolineIn..
by miekichi1014 at 02:01
こんばんは。 イイネを..
by CarolineIngalls at 18:44
★golmegさま★ ..
by miekichi1014 at 11:17
★jumbo0317さま..
by miekichi1014 at 11:15
★jumbo0317さま..
by miekichi1014 at 11:10
写真アングルがオサレにで..
by golmeg at 10:53
この夏の軽井沢訪問でも、..
by jumbo0317 at 17:09
こんにちは。 こちらのお..
by jumbo0317 at 17:07
以前の記事
検索
*Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


*軽井沢のお天気

*軽井沢町HP

*Karuizawa Web

*軽井沢ネット

*軽井沢観光協会

*Karuizawa News

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

大阪
旅行口コミ情報
大阪旅行

軽井沢町
旅行口コミ情報
軽井沢旅行


※お願い※
記事中の店舗情報、営業時間・価格等については、訪問時のものです。
詳細は、店舗にご確認ください。

趣味・嗜好は、人それぞれなので、味や満足度等の感想は、あくまで私個人の主観的なものです。

店内写真等は、許可を得て撮影させていただいております。
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・秋空の頃
マレエモンテの日々
人形町からごちそうさま
今日も食べようキムチっ子...
パルケのひとりごと
おいしい日々
一日一膳
◆Cinq*Etoiles◆
テクテク信州
::驟雨::
Living room ...
のんびりいこうやぁ
デジタルな鍛冶屋の写真歩記
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
あれも食べたい、これも食...
Azumi'sDiary
一隅
暮らしのエッセンス   ...
ふりむけばスカタン
そんな毎日、こんな毎日
カントリー・マウスの日記
京都グルメタクシー
マイ☆ライフスタイル
プ サ ン の 休 日
harico couture
* Spice of M...
Douceur journal
バリ島生活を夢見て・・・...
LIFE IS DELI...
うつわと暮らしの「からく...
ありんこの日々
きれいの瞬間~写真で伝え...
SHIZENブログ
永楽屋ガーデン  自...
VERDURE 「ヴェル...
サジブロ
オナーズヒル軽井沢のレス...
三溝清美 Cooking...
steady by cc
su・te・ki Seoul
Atelier Junko
台湾のたびしおり
妄想shop(注・ときど...
SABIOの隠れ家
わざわざのパン+
司法書士 行政書士の青空さんぽ
Cahier de RA...
Content S.K
花よりだんご
Yucky's Tape...
おやつあや
ピンボケ日記
socket blog
おいしい料理写真の撮り方
蔦屋 よしこの「漆って楽...
2人でお茶を
∞ しあわせノート ∞
ツルカメ DAYS
雲母(KIRA)の舟に乗って
キトハルト ブログ
東京女子フォトレッスンサ...
Regina×マダム松澤...
3姉妹成長記録&手作りの...
ちょんまげブログ
Good Morning...
ハレ ときどき、今日と。
おいしいもの探し。
EL FLAMINGO ...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
pafe cafe sanpo
A south island
FU-KOなまいにち
madameHのバラ色の人生
IEbiyori
包み計画■クルミケイカク■
パニっ記
トキメキ☆ソウル
キムチ屋修行の道
ゆるゆると・・・
norin★diary
はなたろと一緒
つなぐ、つ.な.が.る ...
f's note ~ @...
たなぼた
古谷製陶所 
迷えるオシャレ日記
English Hill
Anuene*虹をさがしに
おいしくたのしく*わたし時間*
Natural sweets
ZUCCA DA VINO
エリンゲル日記
晴れた朝には 改
EAM photo
のんびりいこうやぁ 2
お花びより
さくらの気持ちとsupe...
fu-noな生活
花とフラと好きなものに囲...
北摂徒然日記
mimosa
小鳥と食の日記withお...
コロニヘーヴ
WITH LATTICE
猫空くみょん食う寝る遊ぶ...
わたしいろ
すずめtoめばるtoナマケモノ
mayumin blog 2
uri's room* ...
外部リンク
最新のトラックバック
ファン