ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事
by mie-kichi

<   2017年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ツルヤオリジナル商品 * カルシウムたっぷり、小魚シリーズ♪


8月も残り一日、早くも秋めいてきたお山ですが

町内まだ車も多く、平日なのにツルヤさんも混んでた!

f0236260_20035732.jpg


お帰りの方達のお土産まとめ買いも多いようで

久しぶりのツルヤオリジナル商品です(笑)





f0236260_19593786.jpg


以前ご紹介したことがありますが

「食べるやわらかにぼし」をお土産に友人から

リクエストいただいたので新作もチェック109.png





f0236260_20050535.jpg


「サクッと黒大豆と小魚」は、以前から出ていますが

味のついていない黒豆とカタクチイワシ

生臭さも一切無くサクサクした軽い食感に

黒豆の香ばしさがアクセントになっています♡





f0236260_19595419.jpg


「やわらか仕上げ あぶり焼き小いわし」

初めて買ってみました!

小骨もそのまま丸ごと食べられます109.png

ヘルシーなおやつだわ165.png





f0236260_20044215.jpg


みりん干しのような甘いお味のついた小いわし

こちらも嫌な魚臭さは感じません♪


ちょっと甘いので七味でもふってみようかしらん110.png






f0236260_20015321.jpg

お気に入りの燻製ミックスナッツと

気になっていたハニーナッツ110.png


これってどう使えばいいのかしら?

ヨーグルトとかパンケーキに添えるのかしら?





f0236260_20021826.jpg

お安くなっていたので買ってみたのですが

あれ、色がちょっと・・これ大丈夫??


あー、お抹茶入りバージョンなのね・・105.png

見た目的には、お抹茶は入れないほうが

良かったようですね?




  
f0236260_20001718.jpg

人気のやわらかドライフルーツのシリーズ

ブラッドオレンジは、初めて食べてみましたが

独特の香りと苦味はありますが、結構甘い!





f0236260_20030615.jpg

ちょっと前から気になっていた

レトルトのバターチキンカレー111.png





f0236260_20033154.jpg

ビーフシチューとビーフカレーはお味見しましたが

バターチキンは、初めてで楽しみ♡











f0236260_20011267.jpg

お弁当作りが日課のお友達には

ふりかけ類♪





f0236260_20013520.jpg

韃靼そば茶も定番のお気に入り162.png



ジャムやドレッシング、缶詰等々

新商品がどんどん出るので追いつけませんが

また時々レポしますね~109.png



















f0236260_19591245.jpg

駐車場もまだ週末並みに混んでいました!105.png


旧軽辺りは、少しずつ静かさを取り戻しているようですが

ツルヤとアウトレットは、まだ当分混みそうですね?






にほんブログ村



by miekichi1014 | 2017-08-30 23:13 | おいしいもん | Trackback | Comments(2)

代官山 T-SITE * IVY PLACE のモーニング♪


代官山T-SITEの IVY PLACEで朝食をいただきます♡

f0236260_18180957.jpg

朝食タイム 7:00~10:45 LO





f0236260_18005747.jpg

IVY PLACE










f0236260_21423876.jpg

ずいぶん広いお店のようですが

ほぼ席が埋まっていて、しばらく待ちました!





f0236260_18031228.jpg

朝から人気なんですねー109.png





f0236260_18053822.jpg


エリア毎に雰囲気の異なるインテリアが

海外のカフェにいるようで、かっこいい~113.png





f0236260_18050150.jpg


スープ・サラダ・ヨーグルト・トーストなど

自由に組み合わせるのですが、ひとつずつ取っていたら

5千円位すぐにいっちゃいますが

皆さん、何を召し上がっていらっしゃるの??106.png





f0236260_18101206.jpg


お客さんも海外の方が多くて

ホントニココハ、ニホンデスカ??106.png





f0236260_18123413.jpg


クラシック バターミルク パンケーキ@1,300円

なんて美しいお姿なの~162.png





f0236260_18134284.jpg


メイプルシロップをタララーーーン113.png

蜂蜜も選べます♪





f0236260_18154186.jpg


ズッキーニ・アスパラ・サボイキャベツと

シェーブルチーズのフリッタータ@1,300円


すごいグリーンのオムレツだ!!(笑)

これとってもおいしかった~111.png






f0236260_18170948.jpg


すぐまたランチにも行きたいので軽めに

半分ずつシェアします♪111.png





f0236260_18151131.jpg


+380円でフレッシュフルーツのトッピング♡





f0236260_18184328.jpg


わー、グッと華やかになるわね113.png

おいしゅうございました!






f0236260_18115044.jpg


この日は、ふたりともホットのカフェラテ♡

ドリンク別なので+350円


とっても優雅なモーニングでした~!110.png






f0236260_18235597.jpg

朝食タイムが終わってランチの前

テラス席もいっぱいあるのねー!





f0236260_18200243.jpg


一体全部で何席あるのかしら??123.png

メニューの案内もランチに変わっていました。





f0236260_18204291.jpg


ランチにも来てみたい~110.png





f0236260_18242043.jpg


気持ちよさそうにお散歩されてる方も多くて

本当に素敵な場所ですね♪


お山の蔦屋さんも、こんな感じになると好いな~110.png






にほんブログ村




by miekichi1014 | 2017-08-30 02:34 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ありんこ菓子店×CAFE ammi *1日限定のコラボカフェ♪


週末、NATUR Homeさんに併設のカフェで

ありんこ菓子店さんの生菓子がいただけるという

すんばらしい~企画がありました!106.png

f0236260_02331934.jpg

時々ハルニレのナチュールさんで

焼き菓子の販売をされることはありますが

カフェでお菓子をいただくのは

北軽以外では初めてかしら??





f0236260_02284684.jpg

さて、当日、用事をひとつ済ませて

慌てて向かいましたが、既にオープンと同時に満席!!



 

f0236260_13163768.jpg

お席が空くまで1時間ほど待つことに・・105.png

恐るべし、ありんこ人気!!





f0236260_22235568.jpg

待つ間にお隣のNATURさんをのぞいてみる♡





f0236260_02285883.jpg

素敵なものだらけ~113.png








f0236260_02291046.jpg

ちょうど商品が入荷したところで

少し秋めいたディスプレイに変更中♡





f0236260_02292204.jpg

北欧のアンティーク食器類

どれも素敵~113.png





f0236260_02302461.jpg

最近黒い食器にも惹かれる私・・162.png

あーほんとキリがない!119.png

ティーポットも素敵だわ~!!





f0236260_02293659.jpg

こちらは、現代の作家さんのものかしら?

キャンドルホルダー好きなので、ついつい増やしちゃう!





f0236260_02305042.jpg


センスの良いお店を見ていると

自宅を「どげんかせんと」という気になってくる(笑)





f0236260_02313843.jpg


さて、やっと1巡目のお客様が帰られて

席が空き出しました!


きっと沢山待っているから、食べ終わると早々に

お席を空けてくださったんだろうな~110.png





f0236260_02315774.jpg


今回はカウンター席にご案内いただきました109.png





f0236260_02323549.jpg


正面に浅間山が見えるはずが

今回も雲隠れ・・105.png










f0236260_23372157.jpg


こちらのオープンサンドが気になっていたので

お菓子の前にいただきます~111.png





f0236260_02311752.jpg

今日いただけるありんこさんのお菓子は

この4種類、どれも気になる~113.png









f0236260_02325722.jpg

サラダ・スープ付きのオープンサンド@1,200円

ひと皿取ってOttoとシェアしました♪


甘みの際立つコーンスープがおいしい♡





f0236260_02333807.jpg

彩りも鮮やかな夏野菜がたっぷり!!

待った甲斐がありました~109.png





f0236260_02340703.jpg

添えられた色んなお豆さんのサラダも好み111.png

おいしゅうございました!





f0236260_02425748.jpg

さて、ありんこさんのお菓子です110.png

チョコ好きのOttoは、迷わずこちら!





f0236260_00365693.jpg

木苺とブルーベリーのチョコローフ


おまけに小さなレーズンサンドつき162.png





f0236260_22205110.jpg

私は桃とネクタリンのショートケーキ♡





f0236260_22211436.jpg

あーーおいしかった~113.png

ペロリでしたね~(笑)





f0236260_22214235.jpg

Ottoはホット、私はアイスのカフェオレ





f0236260_22220020.jpg

他の方が召し上がっていらしたアップルパイが

芸術的でしたわ~101.png


これこそカフェならではのスイーツでしたね!!

やっぱりもうひとつ食べるべきだったかしらん。





f0236260_22232988.jpg

CAFE ammi


いつもと勝手が違い、お店の方もありさんも

大変でしょうが、定期的にやっていただきたいわー113.png





f0236260_22245936.jpg

cafe利用の場合は、こちらのスペースではなくて





f0236260_22241914.jpg

こちらの駐車場へ♪

※営業は、土日のみです。






にほんブログ村




by miekichi1014 | 2017-08-29 01:19 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

広いテラスでワンコも一緒に寛げる*Sun Cafe @追分


浅間サンラインの川沿いのカフェで

ブランチしてきました♪

f0236260_17253990.jpg

去年のGWにオープンし、

2シーズン目を迎えられたお店です110.png





f0236260_17162548.jpg

NOROさんの看板の下に新しく出来た看板が目印♪

もう一つ新しいカフェの看板もありますね!



ここを通るたびにカフェ・ド・モロッコさんを

懐かしく思い出します~163.png





f0236260_17172322.jpg

サンライン沿いに川が流れているの

知りませんでした~!





f0236260_17180165.jpg

お花やこぼれ種で増えたらしいハーブが

広い敷地に彩りを添えています178.png





f0236260_17164513.jpg

古い別荘に手を入れられたようですね?





f0236260_17170484.jpg

ゆったりしたテラスが素敵ですが、

今日は暑すぎて店内へ!105.png



昨夜は、しっかりお布団が要るほどでしたが

日中は日差しが強かった~@@;;





f0236260_17205052.jpg

秋になったら、こちらで火に当たりながら

のんびりくつろぎたい~113.png





f0236260_17283250.jpg

店内も大きな窓からたっぷりと日差しが降り注ぎます。





f0236260_17231370.jpg

螺旋階段が特徴的、面白い構造ですね♪





f0236260_17234499.jpg


立派な薪ストーブもあり、

火の入る頃にまた来たい!





f0236260_17213684.jpg


玄関側は、ちょっとサロン風なスペース?





f0236260_17222026.jpg

寛げる落ち着いたインテリア♡





f0236260_17241949.jpg


しばらく貸切でしたが、このあと続けて

お客様がいらっしゃいました。





f0236260_17195335.jpg


フードメニューはパンを使った軽食で

サラダとドリンクがセットになります♪


ハーフサイズがあるのが嬉しいですね。109.png





f0236260_17201326.jpg


ドリンクメニュー

@500円のドリンクなら好きなものが選べます。





f0236260_17203350.jpg


お冷も美味しそうに見えますね~109.png





f0236260_17292979.jpg


ジンジャーエールとホットコーヒー

お代わりのサービスコーヒーがいただけました♡





f0236260_17244876.jpg


Ottoは、ボリュームたっぷりの

黒毛和牛のローストビーフサンド@2,000円

ハーフサイズだと@1,500円






f0236260_17260584.jpg


私は、フレンチトースト@1,200円

ボトルごと付けて下さるメイブルシロップ162.png

うふふ、うまうま~!111.png





f0236260_17262784.jpg

添えられたサラダと自家製のピクルスも美味しい!


無農薬野菜を直接仕入れられているようで

お野菜の力強いお味がします!165.png





f0236260_17271161.jpg


大好きな白いとうもろこしは

生でいただくのが一番甘さを感じる!113.png

とってもミルキーでジューシー♡





f0236260_17280397.jpg


ご馳走さまでした~111.png





f0236260_17285631.jpg


Sun Cafe


軽井沢町追分1717−3

☎0267-28-9052


金・土・日 8:30~14:00





f0236260_17303386.jpg











にほんブログ村




by miekichi1014 | 2017-08-28 19:17 | 食べ歩き | Trackback | Comments(2)

嬬恋・たまだれの滝で涼を感じる♪


鹿沢ゆり園から近い「たまだれの滝」

久しぶりに来てみました♡

f0236260_23435167.jpg

水量は少なく、大きな滝ではありませんが

深い緑に包まれた、静かで気持ちの良い場所です162.png





f0236260_23471557.jpg

滝の手前を流れる川、この夏は雨が続いたので

ゴーゴーとすごい水音です!









f0236260_23334444.jpg

前回とほとんど代わり映えしませんが

久しぶりなのでアップします♪





f0236260_23342453.jpg

お盆休み中、いつもよりも人の多い北軽でしたが

こちらは、相変わらず静かです110.png





f0236260_23464305.jpg

歩き出すとちょっと揺れてドキドキ♡





f0236260_23444570.jpg

滝に向かう歩道の入口の池は

変わらず透明な冷たい水をたたえています♡





f0236260_23461178.jpg

心が洗われる~(笑)





f0236260_23351366.jpg

細い山道を登って振り返ると

この眺め110.png





f0236260_23414435.jpg

たっぷり水を吸った緑が美しい~113.png





f0236260_23403182.jpg

沢の水が、とても涼しげです102.png





f0236260_17270879.jpg

清らかな流れには、クレソンやセリが自生しています110.png





f0236260_17234298.jpg

見渡してみるとあちらこちらで

セリの白い花が群生していました162.png





f0236260_17230745.jpg

極々小さなお花が集まって、

10センチを越える大きなお花も♡





f0236260_17223220.jpg

レースフラワーみたいで可愛いですね110.png





f0236260_23370194.jpg

滝の真下まで行くには、長靴が要りますね109.png





f0236260_23374666.jpg

写真で見るよりもずーっと

素敵な場所なんですが伝わるかな?





f0236260_23382552.jpg

すーずーしーいー!!106.png

近くまで行って水を触ってみたいな~♡





f0236260_23384482.jpg

たまだれの滝











にほんブログ村

夜遅く外に出たら、15℃くらいまで下がっていました!

冷える~!このまま秋になるのかしら??



by miekichi1014 | 2017-08-27 03:02 | 風景・自然 | Trackback | Comments(0)

代官山 T-SITE * 毎月第1・第3日曜日は代官山朝市♪


珍しく都内で過ごす週末、朝から出かけたのは

代官山 蔦屋書店を核とする商業施設 T-SITE 109.png

f0236260_23460682.jpg

ちょうど朝市のある日で、駐車場も

ほぼ満車という賑わい!!101.png

  
すごい⤴⤴軽井沢でもなかなか見かけないような

高級車がズラリと!!




f0236260_23421824.jpg

朝7時からやっているそうなので、

少し落ち着いてきた頃かな?


朝市は、11:30まで開催されますが

8時~9時までタイムサービスがあるそうです!!





f0236260_23424428.jpg

ピカピカの夏野菜や旬の果物、パン、オイル、クラフト

フライパン、梅干等、魅力的なお品が並びます162.png





f0236260_23431920.jpg

f0236260_23442262.jpg

f0236260_23435482.jpg

f0236260_17200797.jpg

気になった梅干屋さん、試食も出来ました♪

恵比寿のマルシェにも出店されているのね♡








f0236260_17191897.jpg

サイトの画像お借りしました。



同じ産直でも、代官山だと何故かオシャレに見える!

恵比寿もそうだけれど、マルシェって感じ(笑)





f0236260_23450211.jpg

お山にも出店が噂されている蔦屋書店

TSUTAYAではなく、ここはあえて代官山 蔦屋書店。


ほんとにこんな素敵なお店が出来るのか??

期待と不安が入り混じる・・105.png





f0236260_23495299.jpg

二子玉の蔦屋家電などすっかり最近人気の

オサレスポットですが、創業は大阪枚方なんですね。

ひらぱーだけやないんやね~!(笑)





f0236260_23491349.jpg

蔦屋の北側にあるレストラン・カフェなど

緑が豊かで気持ちの良い遊歩道で結ばれています。





f0236260_23484739.jpg

水戸の徳川邸屋敷跡地というだけあって

なんとも落ち着く良い気が流れているようです110.png





f0236260_18295253.jpg

歴史のある土地だけあって

大木の陰が心地よい♡





f0236260_23452787.jpg

中でも早朝からモーニングのいただける

IVY PLACEは、大人気ですねー!!





f0236260_18082092.jpg

はぁー、へぇーー、ほぉーー、と

すっかりオノボリさんの私・・。105.png





f0236260_00410085.jpg

代官山朝市


代官山 T-SITE



人気のモーニングをいただきまーす113.png

つづく・・





にほんブログ村



by miekichi1014 | 2017-08-26 18:22 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

えびす坂 鳥幸*恵比寿ガーデンプレイスタワー38Fからの夜景☆彡


お江戸でも激しい夕立にあった先週末

ものすごい雷のあと近場で夕食をとることに♪

f0236260_14143285.jpg

おっされーな雰囲気のお店で

焼鳥コースをいただいてきました111.png





f0236260_14080300.jpg

リニューアルしてからまだ来ていなかった

恵比寿ガーデンプレイスタワー38階109.png


39階は、まだ改装工事中でしたが

明日グランドオープンなんですねー♪





f0236260_14082304.jpg

高級感漂う落ち着いたフロア♡





f0236260_13561960.jpg

天空で味わう炭火焼鳥とワインですって~!

大人のデートにぴったりね113.png





f0236260_14512372.jpg

サイトの画像


スタイリッシュな白木のカウンターと壁一面のワイン

個室からは東京の夜景が一望できるようです!





f0236260_13572132.jpg

カウンターに通していただきました♪





f0236260_14003932.jpg

そんなにお腹ペコペコではなかったので、

一番軽めの串梅コース@3,200円をいただいて

様子を見ます~(笑)


・前菜3種盛り合わせ
・サラダ
・串7本(肉串5本、野菜串2本)





f0236260_13565300.jpg

生ビールで乾杯~111.png


わ、何このビール、うっまー!!167.png





f0236260_13592590.jpg

初めて飲んだ「白穂乃香」おいしい~162.png


無濾過のプレミアム生樽ビール167.png









f0236260_13585683.jpg

まずは、温かい鳥スープを一口いただきます♡





f0236260_14093176.jpg

前菜三種盛りとぬか漬け


アメーラトマトも枝豆のお豆腐も美味!165.png

あら、食欲がわいてきちゃった~(笑)





f0236260_14102841.jpg

串コースのサラダ





f0236260_14104789.jpg

さび焼きとせせりから始まって





f0236260_14110450.jpg

焼き加減が絶品~165.png





f0236260_14122571.jpg

プチトマトも焼くと旨みが凝縮しますね♡





f0236260_19140505.jpg

月見おろしは、お好みで串につけていただきます♪





f0236260_14113168.jpg

ワインも美味しい~110.png





f0236260_14131837.jpg

大好きな銀杏と初めて食べる丸ハツ!


心臓の内膜を裏返し、円錐形を保ったまま焼いたハツ。

これがおいしかったー!!113.png





f0236260_14140696.jpg

つくね162.png


コリコリしているので軟骨入りかな?





f0236260_14145432.jpg

美味しゅうございました111.png





f0236260_14155255.jpg

このコースは、シメがついていないのだけれど

メニューを見て、食べたくなった酢橘そうめん♪





f0236260_14161172.jpg

Ottoは、小さな親子丼を追加、

この親子丼おいしいー!!


これいただきにランチに来たいわ~113.png





f0236260_14151681.jpg

えびす坂 鳥幸








お腹いっぱい、ごちそうさまでした110.png


 結局しっかり食べました!(笑)





f0236260_14183341.jpg

展望ロビーがあるというので、行ってみます♪





f0236260_14191330.jpg

無料開放されているスカイラウンジ109.png





f0236260_14212274.jpg

まるでバーのような素敵な雰囲気♡





f0236260_14252016.jpg

窓際は、見事にカップルに占領されていました~!





f0236260_14214218.jpg

おおー、38階って結構な高さですね~177.png

渋谷の上空は、白く光っています!





f0236260_14225628.jpg

天に突き刺さる東京タワー!





f0236260_14220283.jpg

レインボーブリッジですかね??





f0236260_14223195.jpg

夕立が激しかったので、雲が厚いです。





f0236260_14254712.jpg

豪華なお花も生けられて素敵178.png





f0236260_14174746.jpg

39階にはどんなお店が入るのか

また近いうちに見に行こう~101.png








f0236260_14301918.jpg

帰りのシースルーエレベーターで

夜景を撮ろうとしたけれど全然タイミングが合わず163.png

改装中の恵比寿三越は、どう変わるのかしら?

9月にはリニューアルオープンですね♪




にほんブログ村



by miekichi1014 | 2017-08-25 20:51 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

AU DEPART(オーデパール)* Very Berry ソフトクリーム♪ oishii


軽井沢駅北口の昔の駅ホームを利用した

ワインショップ&カフェバー オーデパール

f0236260_23264578.jpg

最近始められたソフトクリームが

とても美味しそうなので来てみました~162.png





f0236260_00560288.jpg

久しぶりにカラッと晴れて

夏らしい暑さが戻りました174.png





f0236260_20195358.jpg

日差しは強烈ですが、吹く風は爽やかで

どこか秋を感じさせます。





f0236260_20193685.jpg

夏空・夏山・夏休み、8月もあと1週間、

まだ沢山の人で賑わっています♪





f0236260_20381776.jpg

眩しい~114.png


アウトレットの敷地内も

大きなトンボがいっぱい飛んでいました!





f0236260_00072715.jpg

旅とワインをコンセプトにしたお店

AU DEPART/オーデパール





f0236260_00091933.jpg

あ、これこれー!110.png





f0236260_00120035.jpg

扱っていらっしゃるのは、信州のワイン182.png





f0236260_00111220.jpg

あら、賑わっていますね110.png


私も、お散歩途中に冷えたワインをクイッと

なんて大人な嗜みができれば良いのですが・・(笑)





f0236260_23183295.jpg

軽井沢の地ビールも冷えてます~110.png





f0236260_00063937.jpg

おつまみの軽食メニュー





f0236260_23171833.jpg

f0236260_23180071.jpg

キッシュおいしそー162.png


有名店にもいらしたシェフなので

本格的なお料理もいただけるんですよね?





f0236260_20390299.jpg

オーデパールソフト@500円

店内は満席だったので、旧ホームを利用した

外のテラス席へ♪





f0236260_20412216.jpg

エアコンが効いている閉め切った店内よりも

自然の風に吹かれるテラスの方が好き110.png





f0236260_01503899.jpg

ブラウニーも乗ってパフェのようなボリューム!


見本は、ブルーベリーでしたが、

今日はバナナと黄色いラズベリー162.png


甘酸っぱいラズベリーのソースが好いですね165.png





f0236260_20475966.jpg

AU DEPART/オーデパール









f0236260_23192074.jpg

秋の風情を感じる草花が増えてきましたね~110.png





f0236260_02002620.jpg

大好きな水引草もあちらこちらで

よく見かけます♡





f0236260_20492417.jpg

ふぅ~夕方には、すっかり涼しくなってきました♪


やはりお山は過ごしやすいです109.png






にほんブログ村


もう1軒、駅前にできたジェラート屋さんが

美味しいと評判です♪

早く行かないとね~!






by miekichi1014 | 2017-08-25 02:23 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

恵比寿でお気に入りのお店♪


いつもおやつを買うリュファヴァーさん

次は絶対ソフトクリームを食べるぞと心に誓うのに

毎回なぜか別の物を買ってしまう!105.png

f0236260_00170051.jpg

今度こそ絶対の絶対~(笑)



f0236260_00171264.jpg

定番の大好きなカボチャプリン162.png

パティシエさんが代わったので多少お味も違うかな?

形状はだいぶ変わりましたが、カラメルの苦味がきいた

大人のお味だわ~110.png




by miekichi1014 | 2017-08-23 00:40 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

暑い日にピッタリの涼しげな韓国料理♪

久しぶりの韓国料理教室へ110.png

f0236260_00484968.jpg

暑い時期は、なるべく下山予定を入れていないのですが

用があって、たまたま東京にいる間に

気になっていたメニューの復習会のお席が取れました~❤



f0236260_00442301.jpg

見た目も涼しげな冷たいコングクス💚


通常は大豆の白いスープですが、旬の枝豆を使った

アレンジコングクス113.png


イメージ通りの爽やかなお味でした165.png




f0236260_00520745.jpg

デザートも冷たい五味子のファチェ110.png

サッパリした甘さで美味しい162.png




f0236260_00252601.jpg

タイミングよく、欲しかった器も先生のおかげで

入手出来ました!! 嬉しい~162.png

ありがとうございました!


詳細は、また改めて109.png




by miekichi1014 | 2017-08-22 01:01 | 習い事 | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
ブログジャンル
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新のコメント
こんにちは。 私も今夏..
by メリッサ at 11:18
ありがとうございます。(..
by mami-2013 at 22:22
★ mami-2013さ..
by miekichi1014 at 11:13
こんにちは。mie-ki..
by mami-2013 at 10:40
★ sawarabi-3..
by miekichi1014 at 00:26
オーガニックの温野菜がと..
by sawarabi-3782 at 11:35
★あられ様★ はじめま..
by miekichi1014 at 23:16
初めてコメントさせていた..
by あられ at 21:30
以前の記事
検索
*Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


*軽井沢のお天気

*軽井沢町HP

*Karuizawa Web

*軽井沢ネット

*軽井沢観光協会

*Karuizawa News

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

大阪
旅行口コミ情報
大阪旅行

軽井沢町
旅行口コミ情報
軽井沢旅行


※お願い※
記事中の店舗情報、営業時間・価格等については、訪問時のものです。
詳細は、店舗にご確認ください。

趣味・嗜好は、人それぞれなので、味や満足度等の感想は、あくまで私個人の主観的なものです。

店内写真等は、許可を得て撮影させていただいております。
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・晩秋の空
マレエモンテの日々
人形町からごちそうさま
今日も食べようキムチっ子...
パルケのひとりごと
おいしい日々
一日一膳
◆Cinq*Etoiles◆
テクテク信州
::驟雨::
Living room ...
のんびりいこうやぁ
デジタルな鍛冶屋の写真歩記
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
あれも食べたい、これも食...
Azumi'sDiary
一隅
暮らしのエッセンス   ...
ふりむけばスカタン
そんな毎日、こんな毎日
カントリー・マウスの日記
京都グルメタクシー
マイ☆ライフスタイル
プ サ ン の 休 日
harico couture
* Spice of M...
Douceur journal
バリ島生活を夢見て・・・...
LIFE IS DELI...
うつわと暮らしの「からく...
ありんこの日々
きれいの瞬間~写真で伝え...
SHIZENブログ
永楽屋ガーデン  自...
VERDURE 「ヴェル...
サジブロ
オナーズヒル軽井沢のレス...
三溝清美 Cooking...
steady by cc
su・te・ki Seoul
Atelier Junko
台湾のたびしおり
妄想shop(注・ときど...
SABIOの隠れ家
わざわざのパン+
司法書士 行政書士の青空さんぽ
Cahier de RA...
Content S.K
花よりだんご
Yucky's Tape...
おやつあや
ピンボケ日記
socket blog
おいしい料理写真の撮り方
蔦屋 よしこの「漆って楽...
2人でお茶を
∞ しあわせノート ∞
ツルカメ DAYS
雲母(KIRA)の舟に乗って
キトハルト ブログ
東京女子フォトレッスンサ...
Regina×マダム松澤...
3姉妹成長記録&手作りの...
グルグルつばめ食堂
ちょんまげブログ
Good Morning...
ハレ ときどき、今日と。
おいしいもの探し。
EL FLAMINGO ...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
pafe cafe sanpo
A south island
FU-KOなまいにち
madameHのバラ色の人生
IEbiyori
包み計画■クルミケイカク■
パニっ記
トキメキ☆ソウル
キムチ屋修行の道
ゆるゆると・・・
norin★diary
はなたろと一緒
つなぐ、つ.な.が.る ...
f's note ~ @...
たなぼた
古谷製陶所 
迷えるオシャレ日記
English Hill
Anuene*虹をさがしに
おいしくたのしく*わたし時間*
パンダのお気に入り
Natural sweets
ZUCCA DA VINO
エリンゲル日記
晴れた朝には 改
EAM photo
のんびりいこうやぁ 2
お花びより
さくらの気持ちとsupe...
fu-noな生活
花とフラと好きなものに囲...
北摂徒然日記
mimosa
小鳥とおうちごはんwit...
コロニヘーヴ
WITH LATTICE
猫空くみょん食う寝る遊ぶ...
わたしいろ
すずめtoめばるtoナマケモノ
mayumin blog 2
uri's room* ...
ミセス サファイア 静け...
Imagine
外部リンク
最新のトラックバック
ファン