ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事
by mie-kichi

<   2017年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

リピ最速記録!カジュアルフレンチ・SOCCAのランチ♪ [旅行・お出かけ部門]


また1軒、とってもお気に入りのレストランを

見つけちゃいました~016.gif

f0236260_15200989.jpg

お山のお友達に誘われてランチに伺いました016.gif


地元の情報通のRさん、最近引っ越してこられたMさん

もうお一人、参加予定だった方は欠席でまた次の機会を楽しみに♪




f0236260_15161405.jpg

明るい雰囲気のお店、ロゴが可愛い~053.gif




f0236260_15452721.jpg

気軽に来ていただきたいということで、

カレーやパスタなど千円以下のランチもあり!!029.gif




f0236260_15163434.jpg

予約して一番乗りで伺いました~043.gif




f0236260_15170152.jpg

ランチコースでも、このお値段!038.gif




f0236260_15461446.jpg

メイン1品にサラダ、ドリンク、パン/ライスのセットは

1,200円~、ほんとリーズナブルですね♪


他にその日の「本日のおすすめ限定数メニュー」が、黒板に029.gif





f0236260_15184322.jpg

メインランチのセットのサラダ

彩りがきれいです049.gif




f0236260_15190523.jpg

Rさんのメイン、信州科乃豚ロースのソテー*ライムと仏製海塩

ランチセット@1,400円


彩り豊かなお野菜の付け合せがたっぷりですね~029.gif




f0236260_15193208.jpg

私とMさんは、この日のおすすめランチ@1,400円

イナダのグリエ*柚子の泡ソース ヒマラヤの岩塩


きゃ、見た目もとても美しいし、お味も良いです~016.gif


ヘルシーで軽くいただける感じ、もう少しボリュームが欲しい方は

+で大盛りに出来るメニューもありました♪




f0236260_15221429.jpg

私の選んだバターライスも、お味見させていただいた

パンもおいしかった~011.gif




f0236260_15234498.jpg

デザートにシフォンケーキをつけていただきました016.gif




f0236260_15482512.jpg

中華の五香粉を使ったケーキですってー??023.gif


スターアニス(八角)のイメージが強いですが、考えてみたら

フランスで使うキャトルエピスにも似ているのですね♪




f0236260_15232120.jpg

ふわふわしっとり~おいしいシフォンケーキです053.gif

エスニック好きなので、スイーツにも五香粉イイですねー049.gif


自宅では、あまり出番のなかったウーシャンフェン、

帰ってから色んなものに使ってみました(笑)




f0236260_15480104.jpg

週末、Ottoも行きたいというので早速再訪しました~037.gif

きっと今までの最速記録ですね!!




f0236260_15513022.jpg

私は、この日のおすすめのワンプレートランチ@1,400円


煮込み料理に色んなデリがちょっとずついただけて嬉しいー!

パン、ドリンクとミニデザート付きです011.gif




f0236260_15492543.jpg

国産若鶏のテリーヌ、レンズ豆のサラダ、トマトと小エビのクスクス、

イナダのスモーク、グアンチャーレと鴨のコンフィを使ったカスーレ風煮込み、

若鶏のマスタードクリーム煮、どれももちもちパンに合う~010.gif


どのお料理も美味しかったです!070.gif




f0236260_15495810.jpg

国産若鶏胸肉のピカタのセット@1,200円



f0236260_15505354.jpg

添えられているお野菜がたっぷりなのが良いですねー053.gif


彼は、もうちょっと食べたかったみたいなので

次回は大盛り+400円ですね003.gif




f0236260_15472950.jpg

どのお料理も丁寧に作られていて、ほんと美味しかった!

コスパ最高ですね~038.gif




f0236260_15525340.jpg

食後のコーヒーとワンプレートランチのミニデザート

このパンナコッタが、とっても美味しかった016.gif




f0236260_16003768.jpg

Ottoのメインランチには、デザートが付いていないので

フルサイズのパンナコッタを追加しました011.gif


なめらかで濃厚なパンナコッタにかけられた

ラズベリー・ライチ・バラの華やかなソースが絶妙です053.gif




f0236260_15485929.jpg

これで、+350円なんて、シェフ優しすぎる~!!016.gif

嬉しいですねー♪


ごちそうさまでした!また近いうちに伺います!!




f0236260_15441856.jpg

SOCCA



厨房とホール、それぞれお一人で切り盛りされていますが

手早くて対応もとても感じの良いお店でした012.gif


夜もお手頃価格でいただけるようで、ちょっと頻繁に通っちゃうかも~(笑)




f0236260_15542576.jpg

岩村田2329-1なんだ館内






以前、お伺いした「玄米菜食ごはんや ハレノヒ」さんと同じ建物内


歯科や皮膚科などきれいなクリニックが集まっているエリアです♪






にほんブログ村



第一回プラチナブロガーコンテスト



by miekichi1014 | 2017-01-30 18:29 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

Bond. James Bond*歴代ジェームス・ボンドが一堂に!@六本木


六本木ヒルズの近くで、適当に飛び込んだわりには

美味しいランチに満足037.gif

f0236260_21321254.jpg

もう少しおしゃべりしたくて、歩いて移動する途中

バーニーズができていたので寄ってみました♪




f0236260_23074077.jpg

店内に足を踏み入れると、ダンディーな紳士達が、

ずらりと並んで出迎えてくださいましたー!016.gif




f0236260_23081260.jpg

皆さん、銃をお持ちですが・・003.gif




f0236260_23064498.jpg

2月からマダムタッソー東京に展示される

歴代のボンド達が集結していたんですねー!




f0236260_01473237.jpg

うーわーリアル!!

どの角度からも、目が合いそうで微妙に合わない!037.gif


でも、目を離した隙にどれか一体が動きそうな気がして、

なんだかそわそわします!(笑)


夜中に一緒に過ごすなんて、絶対無理~!!042.gif




f0236260_23103196.jpg

歴代ボンド6人の等身大フィギュア、初代のショーン・コネリー

ジョージ・レーゼンビー、ロジャー・ムーア、ティモシー・ダルトン

ピアース・ブロスナン、ダニエル・クレイグ



本人達と一寸違わない姿を作り上げるために、20人以上の彫刻師が

4ヶ月もの期間をかけて制作したんですってー!029.gif

1体の制作費は、約2千万円!!




f0236260_23095237.jpg

一人だけタイプが異なるダニエル・クレイグ、

すっかり見慣れたけれど、ボンド役はもう最後になるのね?


次のボンド役には、どんな俳優さんが抜擢されるのかしら?023.gif


ちょっと恥ずかしかったけれど、せっかくなので

一緒に記念撮影していただきました~003.gif




f0236260_21304961.jpg




思いがけない機会でした~006.gif


さて、もう少し歩きます♪





にほんブログ村



by miekichi1014 | 2017-01-30 02:06 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ぶどう酒食堂さくらのランチ @六本木 [旅行・お出かけ部門]


六本木ヒルズでマリー・アントワネット展を見たあと

お腹がすいたのでランチへGOー!071.gif


寒かったので、おうどんでも食べようかと

つるとんたんへ向かったのですが・・・。

f0236260_22393328.jpg

途中でふと、パンのおいしそーな匂いにつられて

ふらふらと入ったお店で、ランチもいただくことに003.gif




f0236260_00081370.jpg

<サイトの画像お借りしました>


どんどんお客さんが入っていくので、

お店の名前も確かめないまま、ピットイン!!003.gif


目の前にピザ釜が見えたので、ピッツァと

外に看板が出ていた数量限定のハンバーグを注文♪




f0236260_23413275.jpg

ランチには、サラダがセットになっていて

ドリンクも+150円で注文できましたが

この後またお茶に行く予定なので、お水で037.gif




f0236260_23422076.jpg

混んでいましたが、ピッツァもう来たー、はやっ!!029.gif


クアトロフォルマッジ、K子さんがはちみつを

たららーーんとかけてくれました~053.gif



f0236260_23403204.jpg

お・い・し~!!016.gif


ちょいクセのあるチーズも、はちみつがかかると

おいしくいただけちゃいますね~049.gif




f0236260_23443240.jpg

正式な名前を忘れましたが、数量限定メニューの

ハンバーグ、サラダ+フォカッチャ/ライスがセットになります♪




f0236260_23391049.jpg

きゃー、まんまるなハンバーグ!!038.gif




f0236260_23395058.jpg

ぎゅぎゅぎゅーーっとしたハンバーグに

いざ、入刀~070.gif




f0236260_22401514.jpg

あら、おいしいー! びよよ~んと伸びるチーズと

半熟たまごが良い仕事してます~!


ソースもたっぷり絡めておいしくいただきました!029.gif



千円ちょっとでお手頃でおいしいランチがいただけて049.gif

手前にあった小さなパン屋さんも、

おいしそうなパンが色々あって、気になる~053.gif


六本木に行ったらまた寄ってみたい♪

次回は、パスタもいただいてみたいな011.gif




f0236260_00090671.jpg

ぶどう酒食堂 さくら



少しブラブラ歩きながら、お茶しに行きまーす037.gif






にほんブログ村



第一回プラチナブロガーコンテスト




by miekichi1014 | 2017-01-29 00:56 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

マリー・アントワネット展 @森アーツセンターギャラリー sanpo


ヴェルサイユ宮殿監修の「マリー・アントワネット展

美術品が語る フランス王妃の真実」を見てきました♪

f0236260_00474738.jpg

平日の午前中、お友達と展覧会を見て

六本木周辺でランチしようと出かけました~071.gif




f0236260_01085045.jpg

おおお、皆さん考えることは同じね!005.gif

すごーい混雑ぶりで驚きました!


そうそう、前売り券を購入してチケットを持っていても、

受付で入場券と引き換えないといけないのでご注意を034.gif


平日の午前中ということもあるでしょうが、

年齢層はかなり高めのマダム率多し、私たち同様ベルばら世代?037.gif




f0236260_21491607.jpg

マリー・アントワネットが暮らしたヴェルサイユ宮殿の

企画・監修のもと彼女の激動の生涯を辿る展覧会。


華やかな宮廷生活をしのばせる肖像画などの絵画、王妃が愛用した

食器や漆器、家具、身に着けた衣服、革命期の資料など、

美術的、歴史的に貴重な品々200点あまりが展示されています。




f0236260_01351257.jpg

f0236260_01375816.jpg

ヴェルサイユ宮殿内の王妃のプライベート空間

「プチ・アパルトマン」が原寸大で再現されていました!


室内の家具だけでなく、壁の装飾に至るまで

マリー・アントワネットの好みを色濃く反映した浴室と居室。


当時使われていた家具、同時代の浴槽なども展示されています。016.gif




f0236260_01094357.jpg

こちらの再現された居室のみ写真撮影OKでした!

※こちらのお部屋以外の写真は、全てサイトからお借りしました。




f0236260_01092040.jpg

マリー・アントワネットが生きた空間を“体感”してくださいとの

キャッチコピーにてっきり椅子に座ったりして

記念撮影できるのかと勘違いしておりました~!042.gif


なんだ、中には入れず、線の外から見るだけ~054.gif



f0236260_21525351.jpg

王妃の身長は154cmで意外と小柄だったようですが、

ベッドももっと大きなものを想像しておりました!

これは、休憩用のもので、寝室はまた別だったのでしょうね?


浴室に置かれた浴槽も、こじんまりして見えました。

当時のフランスでは、入浴の習慣があまりなかったそうですが

彼女が実家(オーストリア)での習慣を持ち込んだのですね。029.gif




f0236260_01103430.jpg

床は、いい感じに再現されているのに、

壁紙に柄がないのが、本物と比べるとちょっとさみしいですね。


天井は、もう少しどーにかならなかったのかしら?015.gif



f0236260_01112201.jpg

別室の王妃の寝室用の飾り布や壁布の展示が素晴らしかった~053.gif


数十年前に訪れたヴェルサイユ宮殿で実物を見たのかしら?

金ピカの鏡の間しか記憶にないな~?023.gif




f0236260_01383205.jpg

使われていた食器など、そのまま綺麗な状態で

残っているのですねー!029.gif




f0236260_01344866.jpg

有名な首飾り事件の「王妃の首飾り」の複製も

展示されていました。029.gif



とにかくどの展示の前も人がいっぱいで、

じっくり見ようとするとかなり時間がかかりましたー!




f0236260_01340899.jpg

フェルセン伯爵との暗号を用いたラブレター

幽閉中に彼女が身に着けた肌着やヘアバンド

断頭台にのぼる際に脱げたとされる靴の展示まで有りました。


ギロチンって、映画やドラマの世界では見慣れていても

実際に目の前で行われたら…020.gif


それも普通は下を向いて処刑されるのを

アントワネットは刃が落ちてくるのが見えるように

天を向いて執行されたって話もあったり…


最後は、このとき37歳だった王妃の生涯に思いを馳せて

ちょっと気持ちが沈みました・・。009.gif




f0236260_00535221.jpg

混んでいて少し疲れましたが、とても見ごたえがありました!


これから行かれる方は、ランチの時間帯は空いていそうなので、

少し時間をずらして行かれるといいかも♪



マリー・アントワネット展とのコラボスイーツやお食事もあるので

鑑賞後どっぷりと余韻に浸るのも良さそうです。037.gif




f0236260_01533156.jpg

私は久しぶりにこの映画がもう一度見てみたくなりました037.gif




f0236260_21583475.jpg

会期は2月26日まで


毎週火曜日は、閉館時間が早いのですが、

2月は火曜日も含め20:00まで延長されるそうです!034.gif





あー、お腹が空いた!

ランチ行きましょ~003.gif




にほんブログ村



by miekichi1014 | 2017-01-28 02:24 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

TBS火曜ドラマ・カルテット ご報告 * Facebook * Instagram


別に宣伝しろと言われているわけではないのですが

しつこくすみません・・037.gif

f0236260_19251980.jpg

前回お伝えしたとおり、第2話で、私登場したのですが

あーまーりーにも一瞬で、ほとんどわかりませんでした!!041.gif



そのシーン自体が、ほんの一瞬の回想シーンだったので

あんなに時間をかけて撮って、こんなもんなんだなーと

改めてドラマ制作の大変さを知りましたわ~042.gif



よく俳優さんが、ドラマってひたすら待ち時間との闘い

みたいに言われているのが、よーくわかりました!




f0236260_19231296.jpg


現場の写真撮影が出来なかったとお伝えしましたが

ちょうど私が参加したシーンの写真が投稿されていました♪



Facebook


こちらにリンクを貼りましたので、もしもご興味があれば

ご覧下さいませ~って、やはり顔は出ていませんよ(笑)


フェイスブックでは、ブログ更新のお知らせ以外にも

他の軽井沢ブロガーさんの記事や様々な軽井沢に関する情報など

色々ご紹介しておりますので、これを機会に

そちらもチェックしていただけると嬉しいです010.gif



f0236260_19210552.jpg

Instagram


またインスタでは、ブログよりもひと足早く

写真を投稿することも多いので、

よろしければこちらもご覧くださいね~053.gif



今後のドラマの展開も気になるところです。043.gif

皆さまどうぞご贔屓に~040.gif





にほんブログ村



by miekichi1014 | 2017-01-27 01:05 | 生活 | Trackback | Comments(0)

吉野山*TSUJIMURA & cafe kiton [旅行・お出かけ部門]


お正月の吉野山で見かけたオサレカフェに寄ってみました♪

f0236260_19303403.jpg

前日に立ち寄った素敵なカフェと同様、

こちらも元は、古い葛菓子屋さんだそうです!029.gif






f0236260_17322775.jpg

さりげなくセンスの良い佇まい053.gif




f0236260_19192651.jpg

TSUJIMURA & cafe kiton





f0236260_19232091.jpg

葛菓子屋の3代目ご主人が、お店をお洒落にリニューアル!029.gif




f0236260_19242450.jpg

ウッディでシンプルなデザインの店内、

半分は葛のお菓子や日用雑貨などの物販006.gif



f0236260_19324572.jpg

奥の半分は、カフェスペース063.gif



f0236260_19252885.jpg

こちらでも作りたての葛きりや葛もちがいただけたのですが、

朝、お宿で珈琲が飲めなかったので、coffee please !037.gif




f0236260_19222746.jpg

カプチーノであったまる~063.gif




f0236260_19284914.jpg

ケーキをひとつ取って、3人で一口ずついただきました053.gif




f0236260_19294596.jpg

添えてくださった葛のお菓子がおいしいー029.gif


さすが本場ですね、昨日のお店で既に買ってしまったけれど

ほかのお店でも食べ比べてみれば良かった♪




f0236260_19270659.jpg

あら、やっぱりくずきりにすれば良かった~!?




f0236260_19210062.jpg

一服して実家に帰ります。






吉野山、またぜひ戻ってきたいです~!

出来れば、桜のシーズンに016.gif




第一回プラチナブロガーコンテスト




by miekichi1014 | 2017-01-26 21:19 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

お正月の竹林院群芳園~初詣 [旅行・お出かけ部門]


明けてお正月、朝風呂に入ったあと

昨夜と同じお部屋で朝食をいただきます。

f0236260_17244757.jpg

母の血圧が高くて、少し体調が心配でしたが

夜はぐっすり眠れたようです037.gif




f0236260_17184071.jpg

うーーん、これまた微妙002.gif



f0236260_17220117.jpg

一応お正月らしい内容なんですが、

どれもイマイチ・・、え??数の子一切れって・・034.gif


お部屋代が高かっただけに、あの金額っを払ってこれ??

って思うから余計でしょうね。015.gif



f0236260_17234282.jpg

実家のお雑煮よりも、ずっと見栄えが悪い・・。054.gif

お餅じゃなくて、白玉がひとつ入っていました。009.gif




f0236260_17284853.jpg

お料理は期待はずれで、かなり残念でしたが、

お宿の雰囲気や建物は、とても素敵でした。040.gif




f0236260_17300073.jpg

この雰囲気は、なかなか味わえないでしょうから

まあ、良しとしましょう。037.gif




f0236260_17305602.jpg

きっと桜の季節なら、満足度が数十倍アップすると思います!029.gif




f0236260_17353404.jpg

お世話になりました~♪




f0236260_17593970.jpg

チェックアウトして、吉野神宮へ初詣071.gif




f0236260_18010432.jpg

今年一年の無事をお祈りしてきました。




f0236260_17584479.jpg

また来年のお正月も元気にお出かけできますように012.gif





第一回プラチナブロガーコンテスト



by miekichi1014 | 2017-01-26 18:14 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

カフェ・グルマン*ガレットランチ [旅行・お出かけ部門]



雪晴れの青空が、とても美しかった週末のある日、

御影用水沿いのカフェ・グルマンへ071.gif

f0236260_01063775.jpg


お山周辺でガレットが食べたくなったら

先日アップした塩沢のカシェットかこちらのグルマンに伺います♪



f0236260_17540604.jpg


いいお天気~058.gif

温水路の水が、温かそうに見える!



f0236260_01165841.jpg

わ~、この辺は、まだ雪がたんまり残っていますねー!034.gif



f0236260_01161354.jpg


圧雪の道は、ツルンツルンに滑ります~042.gif



f0236260_18464291.jpg


店内は薪ストーブでぬっくぬく!012.gif



f0236260_18454820.jpg

わ、天窓にも雪が積もってる~!034.gif




f0236260_01211369.jpg


好きなガレットとデザートクレープが選べるランチの

ガレットセット@1,500円とクレープ付きのセット@1,800円




f0236260_01070759.jpg


まずは、前菜のサラダとミニスープ

さつまいも(シルクスイート)のスープが特に美味しい053.gif




f0236260_01091461.jpg


根菜やお豆がゴロゴロのサラダ、好き~049.gif



f0236260_01250446.jpg

季節のガレット+200円

グルマンさんの香ばしいガレット生地に信州産きのこと

蓮根のカレー風味のトッピングがおいしいー049.gif




f0236260_01354078.jpg

定番メニューのコンプレット、

シンプルだけどやっぱうまーい!006.gif



f0236260_01150833.jpg

ハム・チーズ・卵のゴールデントリオ016.gif



f0236260_01100738.jpg

季節のデザートクレープ+200円


ゆずのクリームとホワイトチョコ、

甘酸っぱい柚子の風味が良いですね~016.gif




f0236260_01154315.jpg

ランチのセットドリンクは、お紅茶をいただきました♪


おいしかった、ごちそうさまでした。011.gif




f0236260_01220803.jpg

フランスで仕入れて来られた雑貨類も少し

販売されています♪



f0236260_18494863.jpg

ミニチュアのお鍋が可愛い~016.gif









カフェ・グルマン



f0236260_19180652.jpg

すごーくお天気が良いので、

浅間山がよく見えるスポットへ071.gif




f0236260_01174789.jpg

さらっさらのパウダースノーなので、

風が吹くと粉が舞うように雪が飛んできます!037.gif




f0236260_01181473.jpg

この足あとは?023.gif

一直線に歩くのはキツネだよって教えてもらったのですが、

これもそーかな??



f0236260_01260749.jpg

ブルー×ホワイトの美しい世界です016.gif





by miekichi1014 | 2017-01-25 19:29 | 食べ歩き | Trackback | Comments(2)

最近お気に入りのツルヤのおやつ♪


今回のは、ツルヤオリジナルじゃないのですが

見かけるとついついレジかごに入れちゃうおやつです037.gif

f0236260_00073426.jpg

そろそろバレンタインも気になるところで

トリュフとマシュマロ053.gif



f0236260_17193883.jpg

以前、ツルヤさんで扱っているフランス製のトリュフが人気と

ご紹介しましたが、最近一緒に並んでいる

ベルギー製のトリュフも買ってみたらおいしかった049.gif



f0236260_17200375.jpg

2種類あって、EXTRA DARKと

もうひとつは洋酒を使ったものでした。



f0236260_17205700.jpg

お値段は前からあるフランス製のと同じで

気軽にいただけます006.gif



f0236260_00062254.jpg

あとハマっているのが明治屋さんのマシュマロ

こちらも紅茶と珈琲の2種類のお味があります。


マシュマロは、美肌に良いと聞いたことがあるので

せっせと食べていますが、 ホントかな?003.gif




f0236260_17250524.jpg

いつも買うのは、こちらのエスプレッソエキス入りの

コーヒーマシュマロです029.gif


タリーズのスノーマンラテのように

コーヒーに浮かべても049.gif






にほんブログ村





by miekichi1014 | 2017-01-23 23:58 | おいしいもん | Trackback | Comments(0)

メッセージ入りバレンタインネイル♡ [ファッション・ビューティー部門]


2月に向けてネイルチェンジしてきました053.gif

f0236260_18554763.jpg

秋冬にチェックしていたボルドーのデザインですが、

少し抜け感を出してアレンジしていただきました♪




f0236260_22540196.jpg

I LOVE YOU 053.gif


ボルドーの豹柄には、隠れハートを忍ばせて037.gif




f0236260_18552749.jpg

STAY WITH ME 012.gif



Haruさんのつけていらしたレタリングシールが可愛くて

使っていただきました♪




f0236260_18572500.jpg

仕上がってみたら、チョコモチーフは使っていませんが

しっかりバレンタインネイルになりました~!006.gif





f0236260_19172045.jpg

Karunail/カルネル * 参考価格


・カラーベース@5,300円
・デザイン@600円
・パーツ@500円

計6,400円⇒5,120円 ※前回予約20%OFF




※3月1日より、中軽井沢の古宿地区へ移転されます!

※移転準備と冬休みで2月19日~28日休業!!


ご注意願います034.gif







にほんブログ村



第一回プラチナブロガーコンテスト




by miekichi1014 | 2017-01-22 23:44 | 美容・健康 | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
ブログジャンル
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新のコメント
★genova1991さ..
by miekichi1014 at 00:07
こんにちは、 お洒落な..
by genova1991 at 17:23
★鍵コメさま★ ご訪問..
by miekichi1014 at 18:23
★tsurukame_k..
by miekichi1014 at 15:07
★Blue-salvia..
by miekichi1014 at 15:04
桃尽くしにヤラレました。..
by tsurukame_ko at 10:17
どれも、美味しそうですっ..
by Blue-salvia at 02:43
★ nanako-729..
by miekichi1014 at 16:51
以前の記事
検索
*Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


*軽井沢のお天気

*軽井沢町HP

*Karuizawa Web

*軽井沢ネット

*軽井沢観光協会

*Karuizawa News

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

大阪
旅行口コミ情報
大阪旅行

軽井沢町
旅行口コミ情報
軽井沢旅行


※お願い※
記事中の店舗情報、営業時間・価格等については、訪問時のものです。
詳細は、店舗にご確認ください。

趣味・嗜好は、人それぞれなので、味や満足度等の感想は、あくまで私個人の主観的なものです。

店内写真等は、許可を得て撮影させていただいております。
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・夏本番
マレエモンテの日々
人形町からごちそうさま
今日も食べようキムチっ子...
パルケのひとりごと
おいしい日々
一日一膳
◆Cinq*Etoiles◆
テクテク信州
::驟雨::
Living room ...
のんびりいこうやぁ
デジタルな鍛冶屋の写真歩記
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
あれも食べたい、これも食...
Azumi'sDiary
一隅
暮らしのエッセンス   ...
ふりむけばスカタン
そんな毎日、こんな毎日
カントリー・マウスの日記
京都グルメタクシー
マイ☆ライフスタイル
プ サ ン の 休 日
harico couture
* Spice of M...
Douceur journal
バリ島生活を夢見て・・・...
LIFE IS DELI...
うつわと暮らしの「からく...
ありんこの日々
きれいの瞬間~写真で伝え...
SHIZENブログ
永楽屋ガーデン  自...
VERDURE 「ヴェル...
サジブロ
オナーズヒル軽井沢のレス...
三溝清美 Cooking...
steady by cc
su・te・ki Seoul
Atelier Junko
台湾のたびしおり
妄想shop(注・ときど...
SABIOの隠れ家
わざわざのパン+
司法書士 行政書士 柿本...
Cahier de RA...
Content S.K
花よりだんご
Yucky's Tape...
おやつあや
ピンボケ日記
socket blog
おいしい料理写真の撮り方
蔦屋 よしこの「漆って楽...
2人でお茶を
∞ しあわせノート ∞
ツルカメ DAYS
雲母(KIRA)の舟に乗って
キトハルト ブログ
東京女子フォトレッスンサ...
Regina×マダム松澤...
3姉妹成長記録&手作りの...
ちょんまげブログ
Good Morning...
ハレ ときどき、今日と。
おいしいもの探し。
EL FLAMINGO ...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
pafe cafe sanpo
A south island
FU-KOなまいにち
madameHのバラ色の人生
IEbiyori
包み計画■クルミケイカク■
パニっ記
トキメキ☆ソウル
キムチ屋修行の道
ゆるゆると・・・
norin★diary
はなたろと一緒
つなぐ、つ.な.が.る ...
f's note ~ @...
たなぼた
古谷製陶所 
迷えるオシャレ日記
English Hill
Anuene*虹をさがしに
おいしくたのしく*わたし時間*
Natural sweets
ZUCCA DA VINO
晴れた朝には 改
EAM photo
のんびりいこうやぁ 2
お花びより
さくらの気持ちとsupe...
fu-noな生活
花とフラと好きなものに囲...
北摂徒然日記
mimosa
小鳥と食の日記withお...
コロニヘーヴ
WITH LATTICE
猫空くみょん食う寝る遊ぶ...
わたしいろ
すずめtoめばるtoナマケモノ
mayumin blog 2
uri's room* ...
外部リンク
最新のトラックバック
ファン