ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事
by mie-kichi

<   2016年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

2016年 ありがとうございました*大晦日の吉野山より

f0236260_22474569.jpg

今年は、山の上のお宿で年越しです。

温泉に入り、年越し蕎麦もいただいて、お部屋でまったり紅白を見ております012.gif


2016年 ご訪問くださったすべての皆さまに感謝申し上げます。

沢山のイイネ&コメントありがとうございました053.gif

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。





by miekichi1014 | 2016-12-31 22:50 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ファー雑貨小物*HERMITAGE/エルミタージュ @船場センタービル


前回、船場センタービルでゲットしたファーポンポン、

上質なラクーンでボリュームもあります053.gif

f0236260_15472092.jpg


こんなのつけるかしら?と思いながら購入しましたが、

この冬すっかりお気に入りで、他のお色も欲しくなりました037.gif






別のお店で購入したビヨヨーーンと伸びるリール付きの

キラキラパスケースも重宝しています♪






f0236260_22250562.jpg


船場センタービル4号館南通り1階の ㈱エルミタージュさん、

他にも毛皮の専門店はあるようですが、またこちらへ071.gif




f0236260_22213884.jpg

人気のファーチャームも種類が豊富で、商品も見やすい049.gif

最近よく見かけるこのドールチャーム029.gif




f0236260_22194633.jpg


ティナ・ターナーさん、鏡獅子に見えて仕方がない003.gif

お安いですよね??049.gif



f0236260_22200986.jpg


お休み直前だったので、もう在庫も少ないとのことでしたが

前回見なかったタイプも沢山増えていました!



f0236260_22204019.jpg


ラクーンを使ったものは、大きさのわりにお値段抑え目043.gif



f0236260_22210681.jpg


この冬めっちゃ売れたというミンクのウサちゃん016.gif


かーわーいーいーーー!!053.gif




f0236260_22243863.jpg


さすがにミンクはお高くなりますが、一般のお店で買うと

きっと数倍しますよね~034.gif




f0236260_22224509.jpg


羊やらフォックスやら、ほんと種類が多くて・・029.gif




f0236260_16581751.jpg


インパクト大!003.gif



f0236260_22230711.jpg


ミラー付きのおふざけモチーフも可愛いですね006.gif




f0236260_22233114.jpg


キラキラのカメリアもミラーになっていて

フォックスですがプチプラです~053.gif



f0236260_22240370.jpg


千円の小さなチャームは、もうほとんど完売でした!



f0236260_22221889.jpg


インスタでチェックしていたミンク×フォックスのバッグ

色違い素材違いでバリエーション豊富でした♪




f0236260_22263353.jpg


前回はゆっくり見なかったので、スヌードやファーマフラーも

一通りチェックしたら、お買い得品が多数~!029.gif




f0236260_22265405.jpg


買おうか本気で悩んだムートンのベスト

ムートンのコートは、おデブには似合わないので断念しましたが、

このベストは背中がニット地なのでスッキリ見える!049.gif


ファーの毛並みも良かったな~016.gif





f0236260_22274449.jpg


シルバーフォックスに見えますが、上質のラクーン

ロイヤルブルーの染が珍しい053.gif



f0236260_22280683.jpg


色違いのコ、めっちゃふさふさ過ぎて首がなくなるー!(笑)



f0236260_16302071.jpg


カジュアルに使えそうな染のチンチラも可愛い~053.gif

やはり手触りの良さは、チンチラとロシアンセーブルが最高ですね。006.gif



f0236260_16535259.jpg


プレゼント、お土産、自分用とお目当てのモノを選びました037.gif


私、こういう所に来ると、よほど馴染んでいるのか、

店員さんと間違われて、お客さんによく声をかけられます(笑)


ええ、たいてい普通に接客しますよ041.gif

では、次のお店へ071.gif





f0236260_17223267.jpg


※12月30日〜1月3日 閉館なのでご注意を!





にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-12-30 17:44 | ファッション・雑貨小物 | Trackback | Comments(2)

黄色い皮のしゅうまい&春巻*一芳亭 @船場センタービル


前回帰ってきた時も、ソウルの東大門的お買い物が楽しくて

すっかりハマってしまった船場センタービル!029.gif

f0236260_23001268.jpg


今回も年内営業日ギリギリにやって来ました~071.gif



まずは、腹ごしらえ011.gif





f0236260_22381434.jpg

久しぶりに行こうと決めていた一芳亭 船場店053.gif

こちらのしゅうまいが懐かしくて~037.gif




f0236260_22360873.jpg


ここは大阪、安くて美味しいのが当たり前~070.gif




f0236260_22413563.jpg


あ〜、絶品の若鶏の唐揚げは、夜だけのメニューなんだ!034.gif




f0236260_00451371.jpg


豚天、エビ天、どれも捨てがたいけれど、

やっぱり春巻定食かなー!029.gif




f0236260_22355145.jpg


全ての定食には、名物のしゅうまいが付きます053.gif


なので、おかずは春巻としゅうまいの2種類♪

千切りキャベツにスープ、ご飯、おこうこ(お新香)

シンプルだけどおいしいのです~043.gif





f0236260_22370339.jpg

うふふ、お久しぶり~016.gif


ここにしかない黄色い玉子の皮のしゅうまい!

ふんわり柔らかく優しいお味、玉ねぎの甘さが良い049.gif


酢じょうゆとカラシであっさりパクパク、ペロリです~003.gif




f0236260_22375334.jpg

春巻も、これまた昔から大好きなお味です~049.gif


こちらも薄焼き玉子の皮でパリパリ感はないので、

普通の春巻をイメージされると、ちょっと違うかもねー029.gif




f0236260_22591106.jpg

あーー、なんかめっちゃ懐かしいわ~011.gif

おいしかった~!



しゅうまいを母にお土産に持ち帰り、

母もかなり久しぶりだったようで、喜んでいました。




お腹もふくれたので、お買い物へ071.gif





にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-12-30 01:22 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

活魚廻転寿司 にぎり長次郎でクリスマスランチ♪


年末年始は、短いお休みの間に慌ただしく帰省するのが

例年の常なのですが、今年はクリスマスの3連休を利用して

1週間早めに帰ってきました♪

f0236260_00374341.jpg


でも、孫もいないのに米寿の母と中年の娘夫婦が

クリスマスつってもね~037.gif




f0236260_00431217.jpg


最近すっかり食の細くなった母のリクエストは

普段行く機会の少ない回転寿司に行ってみたいとのことで・・




f0236260_00390097.jpg


当ブログ影のリサーチ担当であるOttoが、

評判の良さそうなお店を見つけたというので来てみました。043.gif




f0236260_00341358.jpg


お寿司がレーンで回ってくる席とタッチパネルで注文する席がありますが、

生け簀はあるし、アジの活造りなどは注文すると

目の前で生け簀から引き上げて調理してくれるようです!029.gif




f0236260_00371797.jpg

金目鯛、あわび、ハタやずわい蟹に千枚漬けなど、

旬を味わえる新鮮なネタも豊富!043.gif




f0236260_00365456.jpg

キンメの炙り美味でございます~016.gif




f0236260_00352824.jpg

立派な甘エビ~053.gif

お頭が唐揚げになって添えられているのも良いですね049.gif




f0236260_00345346.jpg

ホタテの炙り、こちらもホタテがぶ厚くてうっまーい!!003.gif




f0236260_00362974.jpg

名前を忘れましたが、カッパ巻きの上にいくらがたっぷり053.gif




f0236260_00401242.jpg


本マグロ三昧、美味しかったようです!



f0236260_00343407.jpg


長次郎巻き




f0236260_00383761.jpg


旬づくし

ハタ+芽ネギ、ずわい蟹、剣先イカ ゆず塩、千枚漬け+蟹



f0236260_00360556.jpg

ハマグリの赤だし



f0236260_00394115.jpg


ずわい蟹のにぎりがとっても美味しかったので

最後にお造りも~016.gif




f0236260_00404250.jpg

とっても美味しくて満足でした~053.gif




f0236260_00332035.jpg

毎日どこかしら具合の悪いところがあるようですが、

年齢を考えれば、当然かな?


歯も悪いので柔らかいものしか食べられませんが

お寿司ならほとんど大丈夫なようでした。(笑)



今年の大晦日も温泉宿で年越しの予定です。

体調整えて、お出かけできますように~037.gif




初めて伺いましたが、店舗も沢山あるのですね~!


回転寿司にしては、少しお高めですが、大満足でした049.gif






にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-12-29 12:29 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

喜喜 ダブルハピネス*お正月花のアレンジメント


喜という文字の取っ手が印象的な器を使ったお正月花

アーティフィシャルフラワーのアレンジメントです053.gif

f0236260_15184200.jpg

数年前に発表された bloomish のダブルハピネスというデザイン


いつも伺う認定校でもレッスンが可能になったとお聞きして

待ってましたとばかりにすぐに申込みました~029.gif




f0236260_15423482.jpg


クリスマスも間近に迫ったある日、久しぶりに

フラワーサロン Blooming Season に伺いました♪


先生とは、SNSでのつながりのおかげで

全くご無沙汰な感じがしませんね~037.gif




f0236260_21245867.jpg

2016年のクリスマスリースもすごく素敵でした~016.gif

フロストなりんごが可愛いー!!




f0236260_15421448.jpg

この日、ご一緒にレッスンを受けた方は、

おふたりが、お正月飾りを作られていました。




f0236260_15280053.jpg

華やかでモダンなとても素敵なお飾りです!049.gif


うちは、このお正月は飾れないので、

また来年レッスンを受けたいと思います。016.gif




f0236260_11065021.jpg

私は、中国茶の先生でいらっしゃるTさんと一緒に

「ダブルハピネス」を作らせていただきました。


これはお教室のお見本の作品です!




f0236260_15472042.jpg

私の作品は、綺麗にラッピングしていただき

このまま実家に持って行って飾りました056.gif




f0236260_21150143.jpg


シックな大輪のダリアに松の緑とマムの白、南天の赤

ゴールドの実もの、水引を外せばクリスマスっぽくも見えますね012.gif




f0236260_21153933.jpg

イメージ通りの素敵な仕上がりで嬉しいです~038.gif




f0236260_23232674.jpg

レッスン後のティータイムもいつも楽しみ011.gif


先生、今年もお世話になりました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。



また軽井沢にお越しの際は、お声かけてくださいね~♪




f0236260_23042146.jpg

さて、実家のリビングの茶箪笥の上に飾ってみました006.gif




f0236260_20434514.jpg

コンパクトサイズ、後ろ姿もとても可愛いので、

テーブルの真ん中に置いても良いですね~053.gif




f0236260_20442157.jpg

縁起物のとりの土鈴も一緒に並べてみました♪


2017年も多くの喜びをもたらしてくれますように。012.gif




f0236260_20450875.jpg


あ、今気づきましたが、棚の中段にチラッと見えているのは

いつも飾っているダチョウの卵(殻)です~!


巨大な卵に比べて土鈴が小さいので

ミニチュアの鶏みたいでバランスがおかしい(笑)



昔船乗りだった叔父のお土産で、アフリカの謎の木彫りとか

実家には不思議な置物が、色々とあるのです~!034.gif



子供心にすごく恐ろしかった不気味なヤシの実のお面は

いつの間にか見かけなくなったけど、どこに行ったのかしらん?003.gif





にほんブログ村





by miekichi1014 | 2016-12-28 12:28 | 習い事 | Trackback | Comments(0)

韓国文化の再発見*K-Ribbon Selection 展示会 @駐日韓国文化院


興味のある展覧会があり、四谷の駐日韓国大使館 韓国文化院

Korean Cultural Centre に来てみました♪

f0236260_01435840.jpg

韓国映画の上映会など、時々興味のあるイベントが

開催されているので以前から来てみたかった場所です029.gif




f0236260_21421016.jpg

恵比寿[天現寺橋]から品97新宿駅西口行きのバスに乗り

[四谷四丁目]で降りたら、バス停のすぐ目の前にありました!




f0236260_21404545.jpg

とても立派なビルで、ちょっとびっくり~029.gif




f0236260_12090990.jpg

1月17日まで開催中「韓国文化の再発見―K-Ribbon Selection」


韓国固有のブランド力を上げるため、2015年から実施されている

優秀文化商品(K-Ribbon Selection)に選定された商品を紹介する展示です。




f0236260_21395014.jpg

韓国文化院1階のギャラリーMⅠ




f0236260_12234156.jpg

入場無料、どなたも自由に見学できます049.gif




f0236260_12213686.jpg

利川の陶器屋さんで見たような器がいっぱい♪




f0236260_12223286.jpg

対象とされるのは、文化コンテンツ・食品

韓食・韓服・工芸品など韓国を代表する文化商品。




f0236260_01463004.jpg

◆ 韓服

韓国の伝統衣装にモダンなアレンジなどを施した

素敵な衣装が並びます。012.gif




f0236260_22133783.jpg


f0236260_01431891.jpg

両裾ツートンカラーフリンジ韓服ドレス




f0236260_21530559.jpg

長衣/チヤンオッ


朝鮮時代、女性が外出時に顔を隠すために頭からかぶった

長衣を現代的にアレンジした作品




f0236260_22121156.jpg

男物のドポコート


トゥルマギ(外套)の原型にプリントのアクセントが素敵053.gif




f0236260_21540888.jpg

天翼ワンピース


武官が着ていた天翼をワンピースに変身させ

上からスカートを重ねたスタイル。

若い方に人気を集め大ヒットしたそうです043.gif




f0236260_23273428.jpg

韓服の仮想体験コーナーもありましたよ~037.gif


衣装を選んで、写真のパネルに自分の顔をうまくはめて

撮影するのですが、一人だとタイミングが難しい~042.gif




f0236260_22501349.jpg

◆ 工芸品



f0236260_01442370.jpg

これが見たかったの~016.gif


韓服をモチーフにしたお皿のセット、可愛い~!!

利川の工房のものらしいのですが、ソウルで買えないかな~?




f0236260_22492247.jpg

白磁青華香合




f0236260_20414666.jpg

小盤/ソバンの置かれたコーナーは、季節の移り変わりや

韓国の食卓の風景が映像で映し出されます♪012.gif




f0236260_20450248.jpg

オンギのハンアリ壺に投入されたのは

キムチの材料かしら?011.gif




f0236260_20342948.jpg

お皿の上に雪が降ってきたと思ったら・・・

季節が移り変わったり、韓定食が並んだり016.gif




f0236260_10053769.jpg

これ見ているの楽しかった!029.gif




f0236260_22162805.jpg

◆ 食品



f0236260_22190564.jpg

お土産の定番、名家の韓国海苔も~011.gif




f0236260_22202710.jpg

プレミアムな韓国のお味噌

きっと美味しいんだろうな~011.gif




f0236260_22175055.jpg

韓食メニューのビビゴライス



f0236260_22213155.jpg

宗家料理

飲食知味方夫人膳



あ~、これで本物の韓定食も食べることができたら最高なのに~003.gif

久しぶりに美味しい韓国料理が食べたくなりました!








にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-12-27 22:43 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

具がすごい!!POTASTAのオーガニック野菜サンドイッチ @千駄ヶ谷


ずっと行ってみたかったSNSで大人気の

オーガニック野菜をたっぷり使ったサンドイッチ屋さん!

f0236260_00495298.jpg

やっと行けました~016.gif




f0236260_00342130.jpg

この日は、代々木上原本店が定休日だったので

原宿駅から徒歩約10分の千駄ヶ谷店へお伺いしました♪




f0236260_01025805.jpg

お店が2店舗になり、そろそろ行列も落ち着いたのかなー?029.gif




f0236260_01000830.jpg

土日は混み合うと聞いていましたが、平日の午前中だったので

先客はイートインされている1組のみ!029.gif


なくなっているサンドイッチも補充されるので

やったー、選び放題~!071.gif




f0236260_00433865.jpg

おおお、想像以上のぶあつさー!!034.gif

どのサンドイッチも500円ぐらいですね。




f0236260_00511580.jpg

レタスがぐるぐるのかたまりで入ってるーー!!

パンは、どーなってるのー??003.gif




f0236260_00463979.jpg

ベイクドシナモンアップルポテト

スイーツ系もあるのですね?023.gif




f0236260_00590445.jpg

この断面、もはやサンドイッチじゃないよね~??003.gif

持ってみたら、ずーっしりと重いよー!!




f0236260_00531326.jpg

これだけお野菜がたっぷり使われていると

ボリュームはあるけれど、ヘルシーですね049.gif




f0236260_00541966.jpg

どのサンドイッチも独創的でお味の想像がつかない~!

サンドイッチの具に白玉~!?041.gif




f0236260_00562047.jpg

マイルドカレーポテト@500円

グリーンリーフ・人参・カレーポテトサラダ・オニオンチップ




f0236260_00580171.jpg

きゃー、お豆だらけの断面が~053.gif

お豆ときなこですってー!!037.gif




f0236260_00480328.jpg

初めてなのでさんざん迷って、カレー味のポテトサラダと

甘そうなりんごとさつまいものんにしてみました。003.gif




f0236260_01054115.jpg

POTASTA


お野菜不足になりがちなOttoに毎朝食べさせたい!003.gif




f0236260_00445375.jpg

これ、人前では食べられないな・・037.gif

スイーツのつもりで食べたら、ちょっと甘さが物足りない

ほんのり優しいお味でした。


お腹にずっしりくるので、半分コしましたー!




f0236260_14362084.jpg

シャキシャキレタス入りの方が、好みかな♪


あくまでお野菜が主役、パンは薄いし時間が経っていたので

水分吸っちゃってほとんど存在感がなかった~!


モリモリサラダを食べるために周りを

パンで押さえているという印象ですね。006.gif


今度はスクランブルエッグとグルグルレタスのと

人参がぎーっしりつまったのが食べてみたい053.gif






にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-12-26 14:54 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

焼き鳥*播鳥・恵比寿本館 oishii


3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、大阪に帰っておりますので、予約投稿してまいります~♪

f0236260_14232483.jpg

クリスマス=チキンってことで??

先日お伺いした恵比寿の焼き鳥屋さん037.gif


本店は、大阪だそうです!




f0236260_14255279.jpg

カウンターに座ったら、いきなりファイヤー!!005.gif



f0236260_14261782.jpg

ちょとしたボヤくらいの炎ですが、

お店のおすすめ「地頭鶏炙り炭火焼き」の調理中!




f0236260_14230708.jpg

最近お気に入りの獺祭スパークリングを飲みながら

定番の串を数本と単品メニューを011.gif




f0236260_13133766.jpg

アボカドに乗ったとりのタタキ、おいしかったです!

梅肉と相性良し!049.gif




f0236260_14234606.jpg

良い感じの焼き具合~!



f0236260_14243490.jpg


f0236260_14245361.jpg


f0236260_14235949.jpg

これ好きだったな~蓮根のミンチ詰め043.gif




f0236260_14241764.jpg

鶏肉がしっとりしていておいしいー!




f0236260_14270515.jpg

シメのごはんもの 鶏まぶし二人前




f0236260_14273014.jpg

混ぜ混ぜしてそのまま食べたり




f0236260_14281302.jpg


スープをかけたりお好みで006.gif




f0236260_14250864.jpg


播鳥・恵比寿本館



知らなかったけれど、西にも東にも数店舗あるんですね!029.gif






にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-12-25 12:25 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ムービングキャンドル @恵比寿ガーデンプレイス*マルシェ ド ノエル sanpo


恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスマルシェ♪

f0236260_13390162.jpg



連日多くの人で賑わっていましたが、特に気になったのが

クレープ屋さんとLEDキャンドルのお店029.gif





f0236260_13373052.jpg


マルシェ ド ノエル 12/25(日)まで




f0236260_13332689.jpg


今月は下山するつもりが無かったので、イルミネーションも

先月で見納めのつもりが、また見ることができました♪




f0236260_13341392.jpg


恵比寿滞在中は、毎晩ここを通るのが楽しみです053.gif




f0236260_13345781.jpg


遅く帰った日は、ショップは閉店してしまっているので

お買い物の機会はあまりなかったのですが・・037.gif




f0236260_00492173.jpg


出始めの頃、日本で売られている物がすごく高かったので

私は、ソウルの高速バスターミナルで買ってきましたが

最近は、色んなお店で見かけるようになりましたね~!




f0236260_13354049.jpg


ムービングキャンドルと呼ぶようです。012.gif

本体は本物のロウを使っているので質感はキャンドルそのものだし

ゆらゆら揺れる炎(に見える灯り)が、遠くから見るとすごくリアル049.gif




f0236260_13362088.jpg


こちらはフランスで使われているキャンドルのお店とのことですが

バリエーションも豊富で、お値段もお安くなっていますねー038.gif




f0236260_13365275.jpg


キャンドルホルダーに入ったタイプや

こんな和ろうそくまであるのですねー029.gif




f0236260_13381767.jpg


赤のキャンドルが欲しいと思っていたのですが、

アウトレット品の朱赤?茶系?の色だけ@1,900円と

かなりお安くなっていましたー!!070.gif





f0236260_13460013.jpg


なんだかウキウキするクリスマスマルシェ053.gif


日比谷公園のマルシェもかなり見応えがあったようですね?

来年は、そちらも見に行きたいな~!



f0236260_13313903.jpg



f0236260_13504778.jpg

f0236260_13482320.jpg





にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-12-24 12:24 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

軽井沢ホテルブレストンコート*スイーツコレクション2016クリスマス


今日から3連休、いよいよクリスマスも本番ですね♪

f0236260_18462842.jpg

いつもならホワイトクリスマスってところなのですが、

暖かい日が続いて、雨の軽井沢です。


明日から寒さが戻るそうですが、雪降るかな~?039.gif




f0236260_18501365.jpg

軽井沢ホテルブレストンコートのクリスマスショップ

この時期限定の焼き菓子が色々出ていました♪





f0236260_18445619.jpg

森の中のような飾りつけが印象的なロビー053.gif




f0236260_18423576.jpg


先日もご紹介しましたが、

今年は、このLED付きの白い枝が流行りの素材のようで

いくつか都内でも見かけました029.gif




f0236260_18421423.jpg


テレビでも冬の軽井沢特集で星のエリアが紹介されたようなので

例年以上に賑わいそうですね~!029.gif



来年1月のドラマカルテットでも、カーリング場など


意外と知られていない冬の軽井沢のおすすめスポットが


登場するようなので、楽しみ029.gif




高橋大輔さんが、撮影にいらしたそうで、

実物を見たかったな~016.gif




f0236260_18432291.jpg

こんな感じもシンプルで好きだわ053.gif




f0236260_18520164.jpg

オリジナルのクグロフMt.ASAMAもクリスマスバージョン016.gif




f0236260_18523957.jpg

このぐらいのサイズなら、2,3人でも食べきれる011.gif




f0236260_18460132.jpg

ブレストンコートのシュトーレン

お味見してみたいけれど、うちの場合1本は要らないのよね・・。




f0236260_12452569.jpg

夜のラウンジは、スパイスの好い香りが漂っています053.gif


クリスマスキャンドルナイトを見学して

冷えた身体に温かいドリンクがしみる~012.gif




f0236260_18552456.jpg

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。










にほんブログ村


by miekichi1014 | 2016-12-23 10:42 | おいしいもん | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
ブログジャンル
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新のコメント
★zacho_7heng..
by miekichi1014 at 03:00
★pintaro23さま..
by miekichi1014 at 02:56
★鍵コメGさま★ ご連..
by miekichi1014 at 23:42
こんにちは。 モンブラ..
by zacho_7henge at 13:45
わぉっ!! 行ってこられ..
by pintaro23 at 11:18
★puruhanammさ..
by miekichi1014 at 01:14
こんばんは、初めまして…..
by puruhanamm at 23:14
★mickimchiさま..
by miekichi1014 at 22:06
以前の記事
検索
*Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


*軽井沢のお天気

*軽井沢町HP

*Karuizawa Web

*軽井沢ネット

*軽井沢観光協会

*Karuizawa News

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

大阪
旅行口コミ情報
大阪旅行

軽井沢町
旅行口コミ情報
軽井沢旅行


※お願い※
記事中の店舗情報、営業時間・価格等については、訪問時のものです。
詳細は、店舗にご確認ください。

趣味・嗜好は、人それぞれなので、味や満足度等の感想は、あくまで私個人の主観的なものです。

店内写真等は、許可を得て撮影させていただいております。
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・秋空の頃
マレエモンテの日々
人形町からごちそうさま
今日も食べようキムチっ子...
パルケのひとりごと
おいしい日々
一日一膳
◆Cinq*Etoiles◆
テクテク信州
::驟雨::
Living room ...
のんびりいこうやぁ
デジタルな鍛冶屋の写真歩記
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
あれも食べたい、これも食...
Azumi'sDiary
一隅
暮らしのエッセンス   ...
ふりむけばスカタン
そんな毎日、こんな毎日
カントリー・マウスの日記
京都グルメタクシー
マイ☆ライフスタイル
プ サ ン の 休 日
harico couture
* Spice of M...
Douceur journal
バリ島生活を夢見て・・・...
LIFE IS DELI...
うつわと暮らしの「からく...
ありんこの日々
きれいの瞬間~写真で伝え...
SHIZENブログ
永楽屋ガーデン  自...
VERDURE 「ヴェル...
サジブロ
オナーズヒル軽井沢のレス...
三溝清美 Cooking...
steady by cc
su・te・ki Seoul
Atelier Junko
台湾のたびしおり
妄想shop(注・ときど...
SABIOの隠れ家
わざわざのパン+
司法書士 行政書士の青空さんぽ
Cahier de RA...
Content S.K
花よりだんご
Yucky's Tape...
おやつあや
ピンボケ日記
socket blog
おいしい料理写真の撮り方
蔦屋 よしこの「漆って楽...
2人でお茶を
∞ しあわせノート ∞
ツルカメ DAYS
雲母(KIRA)の舟に乗って
キトハルト ブログ
東京女子フォトレッスンサ...
Regina×マダム松澤...
3姉妹成長記録&手作りの...
グルグルつばめ食堂
ちょんまげブログ
Good Morning...
ハレ ときどき、今日と。
おいしいもの探し。
EL FLAMINGO ...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
pafe cafe sanpo
A south island
FU-KOなまいにち
madameHのバラ色の人生
IEbiyori
包み計画■クルミケイカク■
パニっ記
トキメキ☆ソウル
キムチ屋修行の道
ゆるゆると・・・
norin★diary
はなたろと一緒
つなぐ、つ.な.が.る ...
f's note ~ @...
たなぼた
古谷製陶所 
迷えるオシャレ日記
English Hill
Anuene*虹をさがしに
おいしくたのしく*わたし時間*
パンダのお気に入り
Natural sweets
ZUCCA DA VINO
エリンゲル日記
晴れた朝には 改
EAM photo
のんびりいこうやぁ 2
お花びより
さくらの気持ちとsupe...
fu-noな生活
花とフラと好きなものに囲...
北摂徒然日記
mimosa
小鳥と食の日記withお...
コロニヘーヴ
WITH LATTICE
猫空くみょん食う寝る遊ぶ...
わたしいろ
すずめtoめばるtoナマケモノ
mayumin blog 2
uri's room* ...
外部リンク
最新のトラックバック
ファン