ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事
by mie-kichi

<   2016年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ちゃたまや*ダブルシュー&ジェラート @佐久

ちょっと前にお伺いした時のものですが、

久しぶりに おいしいたまごの直営店「ちゃたまや」さんに寄りました。

軽井沢町内でも、こちらのたまごを使っていらしゃるという飲食店もありますよね♪

f0236260_17104805.jpg


ふだんのおやつにも時々利用していた「ちゃたまや」さんですが、

軽井沢駅前の店舗は、建物の老朽化が理由で閉店してしまい

しばらく経つのでご無沙汰でした~!034.gif



f0236260_17160433.jpg


本店に伺ったのは、かなり久しぶりなのですが

以前はなかった「にわとり食堂」が出来ていました!


この時は時間外で閉まっていましたが、

ご自慢の玉子を使った親子丼やラーメン、いただいてみたいな~!029.gif



f0236260_17101149.jpg

相変わらずひっきりなしにお客さんがやって来て

皆さんお土産になさるのか、玉子を大量買いされていきます!



f0236260_17213291.jpg


軽井沢店では夏限定で、種類も少なかったけれど

こちらのジェラートも美味しいんですよねー!006.gif



f0236260_17255068.jpg


たまごの味の違いは、食べ比べても私にはよくわからないんだけれど、

やっぱりこちらでは、たまごのジェラートが好き037.gif



f0236260_17290743.jpg


そして私のお気に入り、ダブルシュー016.gif

カスタードと生クリームの入った大きなシュークリームです!

香ばしくカリッサクッとした皮にたっぷりのクリーム053.gif



f0236260_17293035.jpg


食べ応えもあって、おいしいですよねー♪

定番のおやつだったのに、本店まで行くのはちょっと面倒なんだなー!


ツルヤでお取り扱いのあったエンゼルケーキも最近見かけない気がするし、

また近くに出店してくださらないのかしら?023.gif



f0236260_17153813.jpg


ちゃたまや 浅科本店

佐久市桑山102-1

☎0267(51)5810 FAX 0267(51)5811

佐久平駅から車で15分

10:00~18:00 不定休




にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-08-30 17:55 | おいしいもん | Trackback | Comments(4)

雨後晴/あめのちはれ*おまかせコース・海 @恵比寿

先日、下山したおりに初めてお伺いした和食のお店

手頃なお値段で、なかなか良かったです045.gif

f0236260_20145358.jpg


器にも素材にもこだわった本格的な和食がいただけるようですが、

お店は堅苦しくなく落ち着いた雰囲気029.gif


単品でも色々いただけるようですが、食べたいものが全部入っていたので、

コースでいただくことにしました♪




f0236260_20224010.jpg

葉月のお献立


コースも青@3,800円、空@5,000円、海@6,800円とあり

この日は、海のコースをいただきました011.gif



f0236260_20021257.jpg


生ビールと獺祭のスパークリングで、はいお疲れ様~068.gif

発泡の日本酒って飲みやすくて良いですね~


口当たりが良いのでグビグビ飲んだら、しっかり酔いましたが012.gif



f0236260_20023181.jpg


ずっしりした陶板に盛り込まれた前菜

あら、すごい~!038.gif



f0236260_20025403.jpg

鱧の子琥珀寄せと 小めろん西瓜

スイカに仕立てた小さな瓜は、なんと明太子です!

季節感のある可愛らしい演出ですねー053.gif



f0236260_20033582.jpg

鳥獣戯画の器も良いですねー049.gif



f0236260_20040539.jpg

蓋物は、豚の塩角煮

普通の角煮よりも脂っぽくなくサッパリしています!

少しずつ色々いただけるのが、好いです~016.gif



f0236260_20031241.jpg


本日の鮮魚

お刺身はひと切れずつですが、盛り付け方がとても豪華~029.gif

お鯛がとても美味しかった!




f0236260_20151600.jpg


ノドグロの塩焼き

金沢でいただいてから、すっかりお気に入り053.gif

うっまーい003.gif


f0236260_20163482.jpg


大好物の金目鯛の煮付けまで付いています!070.gif

Ottoは日本酒、私は大人のジンジャーエール069.gif



f0236260_20165790.jpg


大根には味が染みすぎていて、しょっぱくて驚きましたが

キンメの身は、ふっくらしていて、とても良い塩梅049.gif



f0236260_20183535.jpg


水タコの酢の物でさっぱりとお口直し043.gif



f0236260_20185490.jpg


鰻の東寺揚げ

湯葉で巻いて揚げたものを東寺揚げと言いますが



f0236260_20190820.jpg


お豆腐で鰻を挟んであるので、ふんわりした食感がいいです!

酢橘とお塩でさっぱりいただきます♪



f0236260_20194410.jpg


お食事は、あかもくそうめん

初めて食べたアカモクという海藻、めかぶのようにネバネバして美味しい!043.gif


お腹はいっぱいですが、おそうめんだとするっと入っちゃう!



f0236260_20202112.jpg


2種盛りのデザートとお薄



f0236260_20200335.jpg


ラズベリージャムを添えた蒸しケーキと

黒蜜をかけていただいたのは何だったっけ?



f0236260_20205770.jpg

京焼かしら?秋のお花のお茶碗が素敵053.gif



f0236260_20212626.jpg


雨後晴 Ame nochi hare 恵比寿店






にほんブログ村


by miekichi1014 | 2016-08-30 02:27 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

GWの蓼科 ⑧たてしな藍の朝食~チェックアウト


ボリュームたっぷりの夕食に、お夜食までいただいて休みましたが、

朝風呂に入ったら、また食欲がわいてきました~037.gif


f0236260_20401937.jpg

昨夜と同じ個室の食事処でいただきます011.gif

旅先の朝食って、どうしてこんなにモリモリ食べれちゃうんでしょうね~!



f0236260_20493276.jpg


普通のご飯も選べますが、そばの実入りのお粥にしました♪



f0236260_20342883.jpg


このお茶碗、とても好みだったな~053.gif



f0236260_20371202.jpg


これまた、たーーっぷりのきのこ汁!005.gif



f0236260_20380260.jpg

イワナの一夜干しって初めていただきましたが

とっても美味しかったです~!049.gif



f0236260_20421711.jpg


ごま豆腐、温泉たまご、切干大根などの小鉢が色々・・043.gif



f0236260_20430386.jpg


お漬物が、大好き~053.gif



f0236260_20441845.jpg


梅干しや佃煮も数種類~016.gif

これだけで、ごはん何膳いただけるかしら~?




f0236260_20451880.jpg


朝からまたたっぷりといただきました!

おいしかったです~003.gif



f0236260_02352218.jpg


さらに食後は、場所を移して、


珈琲かお抹茶のサービスがございます012.gif



f0236260_02224631.jpg


夜は、バーになるオシャレな空間で一服いただきました。012.gif




f0236260_02240234.jpg

あら、見覚えのある小布施の栗菓子屋さんの落雁011.gif

おいしいですよね~!



f0236260_02343623.jpg

宿泊者の皆さんが、お庭を散策されているので

私達も外に出てみます♪



f0236260_02414505.jpg

あはは、作務衣が似合い過ぎのOtto!003.gif



f0236260_02403788.jpg

朝の空気は、まだヒンヤリと寒いくらい~!



f0236260_02432005.jpg


お庭を拝見して、チェックアウト!

お世話になりました~!

ホントお宿の人にしか見えないんですけどー037.gif


f0236260_20534967.jpg



ピーカンの五月晴れ058.gif


 ドライブしながら帰りまーす。


お宿のご常連の方が、実は料理長が替わって


ずいぶんお味が落ちたのだと教えてくださいました。



えーーー、もっと素晴らしかったのかと


早く訪れなかった事を悔やみます。054.gif



とは言え、初めて利用した私たちには


サービス面なども含め期待通りで満足でした~!



また違う季節に訪れてみたいです043.gif






にほんブログ村


by miekichi1014 | 2016-08-29 02:56 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

マツヤ軽井沢店*閉店セール中!


デリシアと合併したマツヤの軽井沢店、もうすく改装工事に入ります!

f0236260_01474407.jpg

9月6日は早仕舞いで、来春リニューアルオープンだそうです!

春と聞いて、ずい分工期が長いと思いましたが、年明けという意味かしらね?034.gif


いずれにしても、しばらく不便になりますねー!




f0236260_01475876.jpg

閉店まで残り10日ほど、加工食品や生活用品が10%オフのセール中!

飲料やお酒は除外ですが、ストック出来る調味料などを少し買ってきました。


棚の商品も、だんだん減ってきましたね~!029.gif




f0236260_02114160.jpg

マツヤの意外と通好みな品揃えも、好きだったんですが、

デリシアの店舗はお洒落な雰囲気なので、どんな風に変わるか楽しみですね!


久しぶりにお気に入りの「もっちりやま」を買ってきたつもりが・・、




f0236260_02115752.jpg

あれれ?スライスしようとしたら、ちがうじゃーん!!

以前アイスパンが話題になっていたキキョーヤの「美人食パン」でした!


「もっちりやま」と同じ場所に置いてあったので、よく見ないで買ってきちゃった!003.gif

デリシアに変わっても、高原のパン屋さんの商品も、引き続き取扱っていただきたいな。






にほんブログ村


by miekichi1014 | 2016-08-28 17:40 | 生活 | Trackback | Comments(2)

natural Cafeina gallery * NEW OPEN! @旧軽井沢

軽井沢駅前本通り、東雲交差点の人気カフェ063.gif

ちょっと前にブームになったアサイーボウルは、こちらのお店から広まったとも?

夏のシーズン中は、朝7時からオープンなので朝活も大人気!

f0236260_22103663.jpg

natural Cafeína

軽井沢町軽井沢東25
TEL & FAX 0267-42-3562

  8:00~18:00
夏季7:00~18:00

定休日 水曜日



f0236260_22083899.jpg

カフェのお隣にギャラリーがオープンしたので来てみました♪



f0236260_22102355.jpg



前回来た時は、定休日で閉まっていたので、


お休みを確認して再度!071.gif



f0236260_22080415.jpg

ターコイズブルーの美しい器、見たかった作家さんの展覧会は終了していましたが、

また9月にもあるそうなので、チェックしておこう!029.gif



f0236260_22073416.jpg

作家物の器、ヴィンテージの器、古道具、オリジナルのお洋服など…


どこか見覚えのあるような明治や大正のレトロなデザインのガラス器は、

意外とお手頃なお値段の物も~049.gif



f0236260_22075243.jpg

あらま、偶然にもディスプレイの一部かと思うほど

お店のテイストにぴったりすぎるお客様が~053.gif



f0236260_22081716.jpg


日本製の麦わら帽子は、さすがに作りが美しい!043.gif


ナチュラル素材で着心地の良さそうな「自然服」は

カスタムオーダーも可能だそうです♪

+ Couturiere Ciharu



f0236260_22085380.jpg

natural Cafeina / ナチュラル カフェイーナ


ちょうど玄関の壁につけるフックを探していて、

かなりイメージに近い物があったのですが、色がね~惜しい!!034.gif


また伺いまーす♪





にほんブログ村


by miekichi1014 | 2016-08-27 23:14 | インテリア・雑貨・器・アート | Trackback | Comments(0)

おかしや あした*ホイップもりもり「たっぷりコーヒーゼリー」♪

ふう~、ほんの数日留守にしただけですが、やはり疲れました。

お江戸は暑いですね~@@;;


それでなくても、自律神経が狂いっぱなしの身には、堪えます!042.gif

f0236260_20022446.jpg



またまた「おかしや あした」さんです~037.gif


気になっていた大きなコーヒーゼリーをいただきました!


前回の まるごと桃のゼリーも、とても美味しかったですが、

こちらのコーヒーゼリーも、おいしかったですー♪



f0236260_19161997.jpg


この夏、立て続けにリピしまくっておりますが、

おかげ様でブログをご覧になったお客様が、

連日のようにいらして下さると喜んでいらっしゃいました!


あ、だからって、決して広告費とか賄賂とか??

そういう類のものは、1銭もいただいておりません。046.gif


こちらに限らず、いつも自腹ですからー034.gif



f0236260_19144155.jpg


お、フルーツタルトに新顔が登場してる~029.gif

シャインマスカットに梨ですって、もう秋の味覚ですね~053.gif




f0236260_19155723.jpg
f0236260_19154567.jpg
f0236260_19153355.jpg
f0236260_19145784.jpg
f0236260_19144830.jpg

定番の焼き菓子色々♪

シフォンケーキもおいしいらしい!043.gif



f0236260_19143285.jpg


そしてこちらが、唯一テイクアウト不可の「たっぷりコーヒーゼリー」@500円

注文してから、もりもりホイップをかけてくださいます!011.gif



f0236260_20041091.jpg


キマシター!070.gif

ふわっふわのホイップが、もりもり~016.gif

甘さは控えめで軽ーいです!


ほろ苦いコーヒーゼリーとの相性バッチリですよね~!



f0236260_19174674.jpg


わ、珈琲の香りも良くて、ふるふるの食感です~016.gif

この口溶けの良さは、寒天でゆるめに固めているからなんですってー!


別添えのシロップで、甘さはお好みに調節します♪

大きいと思いましたが、おいしくてペロリです~049.gif



f0236260_19062189.jpg



おかしや あした(ブティックはんちゃん内)


おせっかい意見ですが、もう少し外観をスッキリとさせて

ブティックとカフェスペースをはっきりと区分したほうが、

通りがかりのお客さんは、入りやすいんじゃないかな~と思うのですが?


せっかく本格的なおいしいお菓子があるのに、

ぱっと見、その様子が伝わりづらいのが、ちょっと残念です。034.gif



f0236260_20082134.jpg


西日に輝くススキの穂、赤トンボも飛んでいました~071.gif

お山の残暑もまだ厳しいですが、確実に秋が近づいていますね。





にほんブログ村


facebook


by miekichi1014 | 2016-08-26 21:35 | おいしいもん | Trackback | Comments(6)

セブンイレブンの「白くまアイスシリーズ」☆今度は和風?

この夏、ハマっていたコンビニアイス010.gif

f0236260_01383789.jpg

マンゴー尽くしの「黄ぐま」

マンゴーのあまずっぱさに、食べ始めるとついつい手が止まらなくなる危険なアイツ!003.gif



f0236260_01394531.jpg

今日も食べちゃおう~と買いに行ったら、今度は和風ですって~!?005.gif

きな粉アイスに練乳と黒蜜、あんこにお餅まで入ってる♪


やだ、うまい~!070.gif

しっかり甘いけれど、これまた手が止まらない~!

熱いほうじ茶といただきたいです~011.gif




にほんブログ村
★お山は、また一歩秋に近づいたようですね~!
出てくるときも、すすきの穂がきれいだったわ。

都内の暑さも、ピークは過ぎたようだけれど、まだ32度予報?042.gif
ひゃー、やっぱり暑いですね…



by miekichi1014 | 2016-08-25 01:45 | おいしいもん | Trackback | Comments(2)

Le Bosquet / ル・ボスケの「杏タルト 」@北軽井沢

KAFEのランチ後、そーだ、今ならやっていらっしゃるかもと


久しぶりに思い出し、ル・ボスケに寄ってみました071.gif


f0236260_02145611.jpg

GWや夏季のみ営業のお店なので、食べログの情報などでは

休業扱いみたいになっていますが、開いていましたよ~!006.gif



f0236260_02095216.jpg


ただ、もう予約でほとんどのケーキは既に完売054.gif



唯一残っていた杏のタルトをなんとかゲットできました~!



f0236260_02084658.jpg

あー以前いただいた、このブルーベリータルト、

おいしかったのよね~007.gif



f0236260_02111355.jpg


シュークリームもおいしいとお聞きしていたのですが

また次回忘れずに来なくちゃ~029.gif



f0236260_02130446.jpg


こちらのお庭も、緑が深くてとても雰囲気が良いのです。

先客が、テラスで寛いでお茶していらっしゃいました♪



f0236260_02133340.jpg


北軽あるあるで、「暑くて軽井沢なんて住めない。」

だったかな?003.gif


やっぱりねー、他所よりは、かなり涼しい軽井沢ですが、

北軽と比べると、かなり違いますよね~!!

人や車の多さもね~!



f0236260_02065552.jpg

Le Bosquet / ル・ボスケ


群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原鬼の泉水1442-25

℡ 090-9178-7003

11:00~17:30 GW・8月営業

木曜日定休



f0236260_02552408.jpg


持ち帰ったアンズのタルト

甘酸っぱくて美味しゅうございました~053.gif


今月中にもう一度行けるかしら?


それとも、また来年?037.gif





にほんブログ村

台風どうなるかしら?

下山せねばならず、ちょうどぶつかりそう?@@;;



by miekichi1014 | 2016-08-22 04:26 | おいしいもん | Trackback | Comments(0)

「カフェという名前のカフェ」* 北軽井沢「KAFE」のランチ ♪


雨がちの週末となりました。

完全に秋の虫が賑やかに鳴き出して、もうお山の夏は終わりに近づいています。


はやっ!!037.gif


f0236260_00530472.jpg


暑かった先週末、涼みに出かけた北軽井沢で見つけた素敵なカフェです。



f0236260_00310425.jpg

去年の夏にOPENされたそうで、以前は違う名前のお店だったそうです!



f0236260_00374658.jpg

「KAFE」は、たしかフィンランドかノルウェーだったかで「CAFE」の意味。

とにかく、あちらの方(北欧)の言葉ですよね?023.gif

すいません、めっちゃザックリで・・(笑)


小諸の シリケ カフェさんも、この「KAFE」ですよね?



f0236260_00284750.jpg

お盆中ということもあり、いつもは比較的静かな北軽も、人が多くて

こちらもほぼ満席でした!029.gif



f0236260_00371140.jpg

あら、素敵な空間~016.gif



f0236260_00361174.jpg

お店の裏には池が有り、池を囲むように3つの棟がつながっている様な構造。043.gif



f0236260_00294650.jpg

緑が深く、涼しい風が吹き抜け、水音に癒されます~060.gif



f0236260_00290312.jpg

こちらのテラス席にご案内いただきました♪

ワンコ連れ率がめっちゃ高いですねー!029.gif



f0236260_00292968.jpg

去年レッスンを受けたかごバッグ、とてもお気に入りのデザインです。

ただねー、持つたびに毎回リボンがつぶれてクシャクシャになるのが、ちょっと悩み・・。008.gif



f0236260_00282426.jpg

ランチは、キーマカレーやホットサンド、週末のみの日替わりプレートなど011.gif



f0236260_00283690.jpg

おかずにお惣菜+お味噌汁のつく週末のみのKAFEプレートがお目当てでしたが

繁忙期とあってか、この日はガパオライスでした。046.gif



f0236260_00303195.jpg

本日のスープ@500円 小松菜のポタージュ

たっぷりの量で、ひとつ取ってシェアしてちょうど良かった!


小松菜のスープはクセもなくて、おいしいですね~006.gif



f0236260_00331522.jpg

Ottoは、好物のひよこ豆のキーマカレー@1,100円

スパイスが効いていておいしいー!049.gif 

たっぷり添えられたクミンシード、大好き~053.gif



f0236260_00341672.jpg

夏野菜ゴロゴロのガパオライスもおいしいー!!

雑穀入りのご飯も良いですね~♪


でも、ふだんの定食の感じのKAFEプレートも、いただいてみたいです~!011.gif



f0236260_00351048.jpg

セットのコーヒーと、100円引きになるカフェオレ063.gif



f0236260_02000889.jpg

珈琲は、いくつかのお店のものを揃えていらして、豆の販売もあり。



f0236260_02081287.jpg
池の周りはぐるっと歩けるようになっていました。071.gif



f0236260_00364609.jpg
北軽井沢って、やはり涼しい~038.gif

お気に入りの場所が、またひとつ増えました!



f0236260_00382510.jpg
KAFE

群馬県吾妻郡吾妻郡嬬恋村鎌原 鬼の泉水 1486-100

☎ 0279-86-5088

8:00~17:00 水曜日定休





にほんブログ村



by miekichi1014 | 2016-08-21 02:54 | 食べ歩き | Trackback | Comments(2)

9月のネイル*シンプルな黒フレンチは、シャネルテイストで♪

お盆が過ぎて、もう落ち着いたかと昨日ツルヤに行ってみたら、

軽井沢町内は、車も多くてまだ混んでいますねー!


あちこちで渋滞していて、今日もネイルサロンに行くのに

予想よりも、かなり時間がかかってしまいました!042.gif


今週末までお休みの方も多いのでしょうね?

f0236260_23034347.jpg


ネイルチェンジしてきました♪

まだ厳しい残暑も続くのでしょうが、朝晩は早くも秋の気配…


初秋のイメージで、今月はどうしようかな~と悩み・・023.gif



先月は、ひまわりモチーフだったので、今月はシンプルに・・??

黒のフレンチも試してみたいな~


f0236260_23055938.jpg


クリアベース×黒のフレンチよりも、ベージュ×黒かな?


なんてイメージしていたら、思い出したのが


一世を風靡したシャネルのバイカラーパンプス053.gif



私たち世代には懐かしいのだけれど、


いつ見ても古く感じないのはさすが、シャネル様~016.gif


 
f0236260_23043775.jpg


その昔は、CCマークが大好きでしたね~029.gif

メイク用品も、パヒュームも全部シャネルだったし、

アクセサリーも随分購入いたしましたが、最近は全く出番なし!


時計も、ずーっと電池が切れたまま、どこかにしまいこんでいます。


プルミエール、覚えていらっしゃる?高かったのにね~!!


ま、「ほぼ部屋着」しか着ないんだから当然ですけどね・・003.gif



f0236260_23045512.jpg

シャネル ネイルデザインで検索すると、

いかにも「ザ・シャネル」的なCCマーク、カメリアモチーフ

№5の香水瓶など、ネイルシールを使ったデザインが多いのね029.gif


モチーフてんこ盛りも可愛いけれど、今回は色だけのイメージで

スッキリとシンプルに仕上げていただきました♪



f0236260_23051301.jpg

細めでシャープなラインの黒のフレンチに

アクセントにスワロとゴールドの輝きをプチっと072.gif


ごくごくシンプルな大人のブラックフレンチです053.gif


フレンチラインにゴールドラメを加えても、華やかで良さそうですが


今回は、あえて控え目にこのぐらいで~045.gif



f0236260_23035739.jpg


選んでいただいたベージュのヌーディーな色みもとても気に入りました053.gif

グラデーションだと、伸びてきてもわりとごまかせますしね♪


ベージュに乗せたからか光の具合でネイビーっぽくも見えるので、


キレイめカジュアルにも合うかな?012.gif



f0236260_23033132.jpg

9月後半まで、こちらで楽しみたいと思います~012.gif


中軽井沢・くつかけテラス カルネル

 <参考価格>

クリアベース/4,300円
グラデーション/1,500円
フレンチ/1,000円
パーツ/400円

※前回予約で20%OFF⇒5,760円






にほんブログ村


by miekichi1014 | 2016-08-20 01:39 | ファッション・雑貨小物 | Trackback | Comments(4)


カテゴリ
ブログジャンル
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新のコメント
こんにちは。 私も今夏..
by メリッサ at 11:18
ありがとうございます。(..
by mami-2013 at 22:22
★ mami-2013さ..
by miekichi1014 at 11:13
こんにちは。mie-ki..
by mami-2013 at 10:40
★ sawarabi-3..
by miekichi1014 at 00:26
オーガニックの温野菜がと..
by sawarabi-3782 at 11:35
★あられ様★ はじめま..
by miekichi1014 at 23:16
初めてコメントさせていた..
by あられ at 21:30
以前の記事
検索
*Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


*軽井沢のお天気

*軽井沢町HP

*Karuizawa Web

*軽井沢ネット

*軽井沢観光協会

*Karuizawa News

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

大阪
旅行口コミ情報
大阪旅行

軽井沢町
旅行口コミ情報
軽井沢旅行


※お願い※
記事中の店舗情報、営業時間・価格等については、訪問時のものです。
詳細は、店舗にご確認ください。

趣味・嗜好は、人それぞれなので、味や満足度等の感想は、あくまで私個人の主観的なものです。

店内写真等は、許可を得て撮影させていただいております。
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・晩秋の空
マレエモンテの日々
人形町からごちそうさま
今日も食べようキムチっ子...
パルケのひとりごと
おいしい日々
一日一膳
◆Cinq*Etoiles◆
テクテク信州
::驟雨::
Living room ...
のんびりいこうやぁ
デジタルな鍛冶屋の写真歩記
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
あれも食べたい、これも食...
Azumi'sDiary
一隅
暮らしのエッセンス   ...
ふりむけばスカタン
そんな毎日、こんな毎日
カントリー・マウスの日記
京都グルメタクシー
マイ☆ライフスタイル
プ サ ン の 休 日
harico couture
* Spice of M...
Douceur journal
バリ島生活を夢見て・・・...
LIFE IS DELI...
うつわと暮らしの「からく...
ありんこの日々
きれいの瞬間~写真で伝え...
SHIZENブログ
永楽屋ガーデン  自...
VERDURE 「ヴェル...
サジブロ
オナーズヒル軽井沢のレス...
三溝清美 Cooking...
steady by cc
su・te・ki Seoul
Atelier Junko
台湾のたびしおり
妄想shop(注・ときど...
SABIOの隠れ家
わざわざのパン+
司法書士 行政書士の青空さんぽ
Cahier de RA...
Content S.K
花よりだんご
Yucky's Tape...
おやつあや
ピンボケ日記
socket blog
おいしい料理写真の撮り方
蔦屋 よしこの「漆って楽...
2人でお茶を
∞ しあわせノート ∞
ツルカメ DAYS
雲母(KIRA)の舟に乗って
キトハルト ブログ
東京女子フォトレッスンサ...
Regina×マダム松澤...
3姉妹成長記録&手作りの...
グルグルつばめ食堂
ちょんまげブログ
Good Morning...
ハレ ときどき、今日と。
おいしいもの探し。
EL FLAMINGO ...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
pafe cafe sanpo
A south island
FU-KOなまいにち
madameHのバラ色の人生
IEbiyori
包み計画■クルミケイカク■
パニっ記
トキメキ☆ソウル
キムチ屋修行の道
ゆるゆると・・・
norin★diary
はなたろと一緒
つなぐ、つ.な.が.る ...
f's note ~ @...
たなぼた
古谷製陶所 
迷えるオシャレ日記
English Hill
Anuene*虹をさがしに
おいしくたのしく*わたし時間*
パンダのお気に入り
Natural sweets
ZUCCA DA VINO
エリンゲル日記
晴れた朝には 改
EAM photo
のんびりいこうやぁ 2
お花びより
さくらの気持ちとsupe...
fu-noな生活
花とフラと好きなものに囲...
北摂徒然日記
mimosa
小鳥とおうちごはんwit...
コロニヘーヴ
WITH LATTICE
猫空くみょん食う寝る遊ぶ...
わたしいろ
すずめtoめばるtoナマケモノ
mayumin blog 2
uri's room* ...
ミセス サファイア 静け...
Imagine
外部リンク
最新のトラックバック
ファン