ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事
by mie-kichi

<   2016年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

pace aroundで雪のお花見 @御代田

今朝のお山は、木々が、まーーっ白に染まって美しかった~016.gif
f0236260_21142971.jpg

きっとキレイな雪景色が見れるだろうと1000m林道沿いのこちらへ071.gif

f0236260_2238341.jpg

日常雑貨・家具・カフェ   pace around

f0236260_22174341.jpg

細かい枝先の1本1本全てが、白くコーティングされ、雪のお花が、咲いています056.gif

f0236260_21184821.jpg

いつ来ても、オッサレーな空間ですネー049.gif

f0236260_21222399.jpg

レイアウトが、変わったのかな~043.gif

f0236260_21205442.jpg

レトロなデザインの食器も可愛い~053.gif

f0236260_21202932.jpg

アイテムが、すごく増えた印象043.gif

f0236260_21214937.jpg

多肉ちゃん達のあしらい方もステキ~!

f0236260_23401971.jpg

あら、リースもありね~038.gif

f0236260_2116747.jpg

ストーブが、暖かい~012.gif

f0236260_2120657.jpg

好きなテーブルを選んで、カフェタイム063.gif

f0236260_21221086.jpg

窓の外の雪景色を眺めながら、まったりとなんだか好い気分です~♪

f0236260_21175147.jpg

こちらで使われている珈琲豆063.gif

f0236260_23185275.jpg

ルヴァンのパンとマフィンを買って帰ろー♪

f0236260_22382075.jpg

霧氷?樹氷?雨氷??

たいてい午後には、はかなく消えてしまいますが、今日は珍しく一日中残っていましたネ~!029.gif

f0236260_22211378.jpg

積雪量は、大したことがなかったので、気温とか湿度の加減なんでしょうね~?

f0236260_23391048.jpg

午後から青空が広がり、さらに白が映えてキレイ~!!

f0236260_233688.jpg

午前中は、雲に隠れていた浅間山も。くっきりと姿を現したので、ちょっと撮りに行ってみようかな~071.gif




にほんブログ村
☆2月は、暖かくなると聞いていたけれど、今週は、まだまだ冷え込みが厳しそうですねー!

週末の積雪で、また道が凍ってガタガタです!!

ツルッツルな場所も増えて、危なーい!!034.gif

Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

こちらもよろしくお願いします❤
by miekichi1014 | 2016-01-31 23:52 | 食べ歩き | Trackback | Comments(2)

NYの朝食の女王*サラべス東京店~品川店

サラべスの国内5店舗目となる東京店012.gif
f0236260_1872974.jpg

昨年12月のオープンからひと月経って、そろそろ混み具合も落ちついたかな~とお伺いしてみましたー071.gif

f0236260_1774455.jpg

この辺り、以前はよくウロウロしていた場所なんですが、すっかり様変わりしていてわからなーい!!042.gif

出口を間違え、お店の入っているビルがわからず、グルグルしちゃったけれど、なーんだ、大丸の横(八重洲北口)から出ればすぐだったんだ・・。

f0236260_17123380.jpg

鉄鋼ビルディング南館の2・3階、おおー、後で気づいたけれど3階には、ルーフテラスもあったのですネ?034.gif

外からお店は見えていたので、エスカレーターで2階へ071.gif

f0236260_2141459.jpg

平日の午後、OLさん達のランチタイムが終わる頃なので、満席だった店内もちょうど空き出したようです♪

f0236260_21413415.jpg

12月だというのに、暑かったのでアイスラテ053.gif

たっぷりサイズが嬉しい♪

f0236260_188856.jpg

フラッフィーフレンチトーストおいしかったな~016.gif

そんなにじっくりと卵液に漬け込んでるわけでは無さそうだけれど、ふわふわでおいしいー!

さすがにバランスが良いですネ~❤

いちごのフレッシュな甘酸っぱさに助けられて、最後まで飽きずにペロッと食べちゃった!049.gif

f0236260_17125026.jpg

東京店は、新幹線でお山に帰る前に立ち寄りやすくて良いな~006.gif

次回は、エッグベネディクトなどのしょっぱい系が食べてみたいです!

f0236260_17212845.jpg

そうそう、こちらには、恵比寿の猿田彦珈琲を使ったコーヒープディングがあるんですよね~!

東京店限定メニューなので、今度Ottoに買って来てもらおう~!!029.gif

f0236260_1771755.jpg

ビルの壁面に植えこまれた緑が、美しかったー!

Sarabeth's/サラべス

056.gif 056.gif 056.gif


f0236260_17464191.jpg

こちらは、11月に品川店に伺った時のもの。

f0236260_17242659.jpg

圧倒的にOLさんが多い印象の東京店に比べ、お仕事中らしきの男性のグループから、赤ちゃん連れのママさんグループ、私のように地方から都内に出てきたっぽい人等々、客層が幅広い印象でした。

時間帯にもよるかな?( -_・)?

f0236260_17465970.jpg

季節もののかぼちゃ味が非常に気になったのですが、サラべスお初で、基本のレモンリコッタパンーキをいただきましたー016.gif

f0236260_17484936.jpg

きゃー♡やっと食べられた~!070.gif

ふーむなるほど、これが女王の味なのね~!

とてもおいしかったのですが、さすがにパンケーキ4枚は多過ぎて・・、ちょっと途中で飽きちゃったー!009.gif

やっぱりお友達と味を変えてシェアしたいですね。

f0236260_1747478.jpg

お持ち帰りできるケーキや焼菓子類もおいしそうだった~!029.gif

f0236260_1445277.jpg

恵比寿のアトレはよく行きますが、品川アトレは初めて~!

f0236260_1505864.jpg

クリスマスのD/Pもシックで、大人っぽい印象でしたわ037.gif

同じアトレでも、店舗ごとにイメージも異なるのかしら?




にほんブログ村
☆東京も朝ごはんメニューブームが、続いているんですネー!!


by miekichi1014 | 2016-01-30 02:01 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

予約困難な人気店「鬼亭」で新年会@渋谷

先日下山したおり、おいしいものが大好きな仲間で、新年会に選んだのは、渋谷の鬼亭!
f0236260_19342774.jpg

ボリューム満点の鬼鍋いただいてきました~071.gif

Nちゃん、予約ありがとー010.gif

f0236260_16465123.jpg

以前、yuccoさんに教えていただいて行ったきり、かーなりお久しぶりの訪問です♪

いつも予約でいっぱい、しかもきっかり2時間で追い出され、早めに来ても開店時間ピッタリにならないと入れません!042.gif


お鍋は事前予約のみ、焼物などのお料理は最初にまとめて注文したら、後からの追加は不可と、なかなか決まりごとの厳しいお店です。


開店を待って席に着くと紙エプロン装着、用意の良い友人は大きなポリ袋持参で匂いが付かないようにカバンと上着を入れてスタンバイ006.gif


お通しは、もずく酢だったかな?生ビールで乾杯~068.gif

うろ覚えの記憶を頼りに美味しかったメニューをいくつか頼み、じゃんじゃん食べまーす!!

ボリュームたっぷりのサラダを平らげたら、焼き物スタート!

f0236260_16472643.jpg

おネギたっぷり乗せて、半分に折ってサッと焼いたら、そのままパクリ~053.gif

これおいしかったー!049.gif

f0236260_16481372.jpg

一番乗りだったので、白レバーもありました。

f0236260_16483013.jpg

前回もいただいた人気メニュー、バジルのオイルにつけていただきます。

f0236260_16485047.jpg

うっまぁー070.gif

3人で食べるには、ちょっと多かったね・・@@;

f0236260_16495531.jpg

名物鍋が登場~!

2人前だけど、すっごい量です!!029.gif

f0236260_16493439.jpg

薬味の量もすごいです~!!005.gif

f0236260_16501956.jpg

ここからは、大将にお任せ、まずは豚肉と鶏肉を焼いた後に大量の薬味を入れます。

ニンニク臭が、半端なーい!!003.gif

f0236260_2317862.jpg

真っ赤なスープも投入!043.gif

f0236260_1935161.jpg

おおお、これは、完全に韓国料理ですねー??

f0236260_16522340.jpg

そこへ、これでもかーっと、山盛りのおネギを乗っけて・・

f0236260_2345281.jpg

火が通って、かさが減っただけで、食べても食べても減らない~042.gif

f0236260_23594064.jpg

さらに鶏つくねも入って、どんどん食べろとせかされる・・。

f0236260_23111948.jpg

辛い~熱い~!!風邪気味でも吹き飛びそうですねー!!

で、生マッコリをいただきます!012.gif

珍しいなと思ったら、新潟の国産マッコリで、辛口のサッパリしたお味でした。

f0236260_1952409.jpg

まだまだお野菜も、大きなお揚げにお豆腐もたっぷり残っていますー!

そろそろ時間が迫って来て、〆のおうどんも食べなさいと促され・・

f0236260_23213321.jpg

とりあえず全部投入したものの、もうみんなお箸が進まない・・008.gif

やはり最低4人は、要りました!

ゆっくり食べていると、全然時間が足りないですネ~!

f0236260_234371.jpg

鬼亭 食べログ記事⇨☆


狭い店内は、次々と予約のお客さんで、すぐに満席ギュウギュウ!!

店内禁煙は嬉しいけれど、結局全身かーなり匂うので、ファブリーズ必要だな。


あー苦しい!!お腹いっぱいで動けない・・。

おしゃべりも足りないので、珈琲飲んで帰りましょ!037.gif

今年も美味しく楽しい時間、沢山お付き合いくださいネ~053.gif



にほんブログ村

☆いつか行ってみたいと思っていた京都の韓国料理屋さんが、突然今月いっぱいで閉店と聞き、ショック―@@;;

また1軒、お山のお手軽フレンチも閉店で、あらザンネン。
by miekichi1014 | 2016-01-28 23:50 | 食べ歩き | Trackback | Comments(2)

2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日

お山では、たっぷり積もった雪がとけては凍り、あちらこちらに美しい氷のアートが出現しております。029.gif
f0236260_01433765.jpg

アウトレット周辺も、そんなツララアートが沢山見られるので、本日も野を越え雪を越え・・??070.gif


f0236260_1125667.jpg

何度かご紹介している、お気に入りのスポット016.gif

これは、雪どけ水ではないけれど、たまった水があふれて凍り、見事な氷の滝になっています♪


f0236260_1111399.jpg

おおーーキテルキテルー!!038.gif

ここは、今がピークかな?


f0236260_01430677.jpg

美しいですね~053.gif


f0236260_111386.jpg

水琴窟のように、氷の壁の奥で水の流れる音がしています060.gif


f0236260_1132238.jpg

地面の雪もまだとけていないので、本当に氷の柱ができてるー!


f0236260_18335.jpg

ここからは、屋根の雪がとけてツララになったもの、

繊細なフリンジや・・


f0236260_121228.jpg

あ~ザンネン!!折れちゃってるー!


f0236260_1213761.jpg

こちらは、まだまだ成長中!029.gif


f0236260_121217.jpg

うわー、これは、手強そうですね~@@;;


f0236260_1332664.jpg

一つに集まって、巨大なツララに!

これが頭に落ちてきたりしたら、危ないですねー034.gif


f0236260_134780.jpg

わー、こちらもそろそろ危ない~!!


f0236260_2542835.jpg

あららら、風が強いとこうなるのかしら??005.gif


f0236260_1252772.jpg

面白いのは、こういう枝にできたツララですね~!

f0236260_3411817.jpg

氷のオーナメント072.gif


f0236260_0544497.jpg

そうそう年中無休なイメージのアウトレットも、この時期休館日があるんですよね~!

さすがに全館ではなくて、半分ずつエリアごとにクローズします。


あ、でもご安心ください。もう休館日は終わりました。043.gif


f0236260_1223390.jpg

急に暖かくなるようだから、タイミングを逃すと見れないかもしれませんね。

その前に、もう一度雪が降るのかしら?




にほんブログ村
by miekichi1014 | 2016-01-28 03:33 | 生活 | Trackback | Comments(4)

Le Chameau ivre/ル・シャモイーヴル*1月限定パスタランチ <閉店>

2月の冬休みに入られる前にランチに伺いましたー♪
f0236260_21131248.jpg

お目当ては、1月限定・フレンチシェフの作るパスタ053.gif

f0236260_0462565.jpg

本日のパスタは、2種類あり@1,200円

ひと口前菜・パン・ドリンクセットは+500円

f0236260_23243897.jpg

毎週火曜日のパン屋さんは、たまにお伺いしておりますが、

お食事いただくのは久しぶり~012.gif

f0236260_23241563.jpg

大雪の後ですし、お山の週末も、すっかり静かになりましたね。

f0236260_231447100.jpg

ノンアルのカクテル、オランジュ069.gif

フレッシュのオレンジジュースが、おいしいー053.gif

f0236260_23234297.jpg

Ottoは、辛口のジンジャーエール

ウィスキーみたいなまん丸の氷がお洒落~012.gif

f0236260_2324564.jpg

@2,800円のランチコースの本日の前菜、キッシュとキャロットラぺ♪

パスタランチのひと口前菜もキャロットラペ、

最近お気に入りのクミンシードが、効いてる~053.gif

f0236260_23503125.jpg

菊芋のポタージュには、焼き目の香ばしいじゃがいものニョッキ入り。

このスープ、とてもおいしかったですー!049.gif

f0236260_21123967.jpg

ポルチーニ茸のスパゲッティ―011.gif

文句なく、おいしいー!!

f0236260_2331315.jpg

やっぱりパンもおいしいですねー011.gif

全部で3種類いただきました♪

f0236260_23322716.jpg

フランス産シャラン鴨のコンフィ

おおーボリューミィ!038.gif

こちらで、初めてランチをいただいた時からのお気に入りメニュー016.gif

f0236260_23324377.jpg

パリッパリの皮目、ジューシーなお肉、相変わらず美味しい~049.gif

添えられたお野菜も、それぞれおいしいですねー!

Ottoと半分ずつしても、満足な食べ応えがありました。

f0236260_23325762.jpg

たっぷり生野菜のサラダも付くんだー♪

f0236260_2335425.jpg

ランチコースのデザートに選んだのは、ティラミスのフルート仕立て053.gif

f0236260_2334786.jpg

ほろ苦オトナのお味~!

f0236260_23331939.jpg

+650円で信州りんごのショーソン012.gif

パン屋さんの日に、時々買って帰るのですが、

お店でいただくと熱々&アイス添えでひと味違いますネ~!

f0236260_2341213.jpg

珈琲をいただいたあと、コースの方には食後の小菓子が出ます。

最後のお紅茶のサービスも嬉しいですね♪

久しぶりにいただきましたが、どのお皿もおいしゅうございました。043.gif

f0236260_19362660.jpg

そして、本日は冬休み前の最後のパン屋さんの日

お休み前ということで、定番パンの売り切れが早かった!

また3月からの再開を楽しみにしております~029.gif

f0236260_2324277.jpg

Le Chameau ivre/ル・シャモイーヴル


カフェの営業は、てっきり期間限定だったと思っていましたが、

いつでもカフェ利用出来るのですネ!

知らなかった~@@;;


冬季休業まであと数日ですが、またパスタ食べに行っちゃお~かな?037.gif

※追記

2017年3月より、大塚シェフは、エルミタージュを継がれたのでこちらは閉店となりました!



by miekichi1014 | 2016-01-26 23:17 | 食べ歩き | Trackback | Comments(2)

信州産のガーリック&男爵を使用したポテトチップス*厚切りタイプ

先日、ツルヤで山積みになっていた信州なかののポテトチップス♪
f0236260_16161743.jpg

こちらの会社の商品で、ネットでは@500円前後で売られていたようですが、どこも完売のようです。034.gif

145gのたっぷりサイズが、確か100円ぐらいだった気がするのですが、賞味期限が近いので安売りされていたんですねー049.gif

f0236260_16215081.jpg

薄切りタイプもあったようですが、こちらは、ギザギザカットの厚切りタイプ。

食後も安心!低臭ニンニク使用とありますが、結構ガツンと来ます!037.gif

これは大人のほうが喜びそうかな?068.gif

肉々しいハンバーガーの横に添えても、合いそう~!


まだ残っていれば、お買い得~029.gif

季節限定・夏~冬とありますので、また新芋が収穫されれば、販売されるのかな?

f0236260_16453883.jpg

駅前線路沿いの道が、まだこんなです~!@@;;

完全にレールになっておりました!042.gif




にほんブログ村
☆今朝はさらに冷え込み、マイナス16℃まで下がりました!!

この後寒さは、いったん緩むようですが、まだ路面状況の悪い道路も多いので、通行にはくれぐれもお気を付けくださいネー!!
by miekichi1014 | 2016-01-26 16:40 | おいしいもん | Trackback | Comments(0)

大寒波*今季最低気温マイナス15.1℃を記録!

数十年に一度の大寒波とかで、昨夜は本当に寒くて、今シーズン最低のマイナス15℃まで冷え込んだそうです!009.gif
f0236260_18143526.jpg

また大雪が降ったら大変だな~と案じていましたが、ほとんど雪も降らず、今朝は予想に反してこの青空!!034.gif

f0236260_17480161.jpg

気温が低いので、先週の大雪もほとんど消えず、どこもかしこも凍っています!034.gif

f0236260_17490889.jpg

晴れると日差しが強いので、まぶしくて目を開けていられなーい!004.gif

f0236260_18070307.jpg

あちらこちら、ツララだらけ~!043.gif

f0236260_18071565.jpg

溶けては凍り、溶けては凍り・・の繰り返し。

f0236260_21114334.jpg
f0236260_18080069.jpg
f0236260_21022059.jpg

久しぶりのつららコレクション、また撮りに出かけよう♪

f0236260_18101358.jpg

明日も午前中は、冷え込みが厳しいようです。




にほんブログ村
by miekichi1014 | 2016-01-25 21:38 | 風景・自然 | Trackback | Comments(2)

南紀白浜温泉で年越し ⑩双子のパンダに会う♪

元旦の朝からホテル川久でのイベントを楽しみ、チェックアウトして向かった先は、アドベンチャーワールド071.gif
f0236260_2013031.jpg

お目当ては、もちろん1歳を迎えた双子のパンダちゃん、桜浜(おうひん)と桃浜(とうひん)053.gif

f0236260_17315246.jpg

お正月も、営業されていて、良かったー!

そして、混んでる~!?034.gif

f0236260_1724732.jpg

お出かけ日和のお天気で、広ーい駐車場も続々と埋まっていきます!058.gif

f0236260_21515947.jpg

母も一緒なので、そんなに歩き回れないだろうから、とりあえずお目当てのパンダだけ見れれば良いかな~ぐらいの気持ちで、パンダ館を目指す!!(正式名称は違う^^;;)071.gif

f0236260_213218100.jpg

と、人だかりの向こうに何かが・・034.gif

え??パンダ?? えーー??動いてるー!!本物??

f0236260_2033211.jpg

わーー、うそん??こんな近くで見れるの~??005.gif

パンダ、初めて見たー!!070.gif

f0236260_21433489.jpg

か、かわいいいいーーーーー!!070.gif

f0236260_21411491.jpg

イヤイヤイヤ、てっきりガラス越しに行列作って、ほんの一瞬ご対面できればいい方だと思っていたら・・034.gif

f0236260_2130189.jpg

きゃー016.gif まさかこんな見放題・撮り放題とはー!!

子供の頃上野の動物園で、ちらっとだけパンダを見たことのあるOttoも、大興奮!037.gif

f0236260_21554720.jpg

もふもふしたーい!!003.gif

想像していたよりも大きく育っちゃってたけれど、毛はかたいのかしら?

f0236260_2157325.jpg

ずーっと2匹でくっついて、コロコロじゃれてるの、可愛いったらありゃしない!!

f0236260_2292075.jpg

氷が置いてあるからこの場所から離れないのね?

本当に寒いのが好きなんですねー?

f0236260_2213613.jpg

女の子の双子ちゃんパンダ、活発に動き回るので、いくら見てても見飽きない!!

まるっきり、ぬいぐるみそのまんまですねー043.gif

欲を言えば、もうちょっと赤ちゃんの時も、見てみたかったな~❤

f0236260_2217751.jpg

一方こちらは、大人のパンダ!おっきーい!

そして、全然動かなーい!!037.gif

f0236260_22234130.jpg

他にも大人のパンダも数頭いるのねー!029.gif

白い毛の部分が、もう茶色くなっちゃってるし・・、動きおっそー!!

f0236260_22241049.jpg

こちらの方は、ずーっとお食事中でした。

そうそう、パンダと言えば、このイメージ!(笑)

ごめん、先に子パンダ見ちゃったから、感動薄いわー!!003.gif

f0236260_2247479.jpg

現在、アドベンチャーワールドでは、7頭ものジャイアントパンダが、暮らしているんですねー!

愛らしいパンダ達をたーっぷり見ることができて、大満足です~012.gif


思っていたよりも、ずっと簡単にお目当てのパンダに会えたので、もう少し回ります~♪

つづく・・




にほんブログ村
☆あ~本当に今夜は寒いですね!!まだ雪は、降っていないけれど、明日の朝が怖い~@@;;
by miekichi1014 | 2016-01-24 23:38 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

アウトレットのフードコート ~ タリーズスノーマンラテ再び

Ottoを駅まで迎えに行ったら、彼も飲んでみたいというので、今日もタリーズコーヒーへ071.gif
f0236260_2252198.jpg

タリーズ スノーマンラテ

本日は、あまりの寒さにホットです。063.gif

f0236260_23283411.jpg

その前にフードコートにも寄ってみました♪

窓の外の景色が、まるでゲレンデにあるレストランのようですねー!

f0236260_2331045.jpg

備中手延べうどん びんむぎ

f0236260_23311417.jpg

信州アメーラトマト黒酢酸辣うどん

ちょっと変り種のおうどんですが、おいしかった!

f0236260_23312728.jpg

ツルツル&モチモチのちょっと平たい手打ち麺、めちゃめちゃ温まります~037.gif

今度オーソドックスなおうどんも食べてみよう♪

f0236260_0144855.jpg

信州ぐるめ農場

f0236260_23315790.jpg

ちゃたまやさんのタマゴを使った親子丼

f0236260_23335921.jpg

こちらは、可もなく不可もなく。

ま、ごくフツー040.gif


f0236260_22532190.jpg

あー寒い寒い!

f0236260_22534180.jpg

午後には、小雪もちらつき始めました。

f0236260_22535727.jpg

アウトレット全体が、ほとんどスキー場の延長みたい。

f0236260_2254119.jpg

やはりモミの木には、雪が似合うー。

f0236260_22542656.jpg

屋根からの落雪に要注意です~!034.gif

つららも沢山出来ていますよー!!


f0236260_20305524.jpg

デザート代わりに、スノーマンラテ053.gif

ふふふ、表情が全然違うね・・037.gif

そして、めっちゃあっまーい!!

アイスよりもホットだとさらに甘く感じる~!

ほんとまるでドルチェですネー011.gif

マシュマロは、珈琲に浸すとちょっと溶け気味になりますが、ホイップに乗っている間は、変化なし。

f0236260_00511575.jpg

最初の一杯が、一番かわいかったな~!029.gif

f0236260_22544677.jpg

このイルミネーションは、雪がある方が、キレイねー053.gif

f0236260_225589.jpg

さて、明日は、雪の影響がないうちに早めに東京に戻る方が、良さそうですネ?

皆さま安全運転でー!!034.gif




にほんブログ村
by miekichi1014 | 2016-01-24 00:24 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

WINTER CLEARACE SALE*軽井沢・プリンスショッピングプラザ

今月末まで開催中のウィンタークリアランスセール、さらにお買い得な品も増えていました♪
f0236260_18314073.jpg

 【ROYAL COPENHAGEN OUTLET】


いつものロイコぺでは、アウトレット価格(定価の20%OFF)のさらに58%OFF商品など、スペシャルセットが!!

*ホワイトフル―テッド スタイルカップ240ml×2点+トレイ(24cm×12cm)×1点
12,960円➡5,400円税込み

*ホワイトフル―テッド プレート17㎝×5枚
12,960円➡5,400円税込み

☆ホワイトフル―テッド プレート22cm,27㎝、マグ、オーバル皿
各2点セットが、アウトレット価格の半額!!


この他にもお買い得品が、出ておりますよ~038.gif


056.gif 056.gif 056.gif


f0236260_14151066.jpg

【iittala】


去年の冬のセールで、とーってもお買い得にゲットしたイッタラのキャンドルホルダー KIVI/キビも、廃盤色が半額で出ていました。


f0236260_189168.jpg

<画像お借りしました>


以前にも書きましたが、こちらはガラスの色で、お値段の差がとても大きいのですよねー!034.gif

赤などは@7,500円なので、ちょっと手を出すのに躊躇しますが、一番お安い@2,000円の色番のものもセール品にあり、半額なのでなんと千円~!

このくらいだと、お色違いでいくつか揃えやすいんですけどね・・037.gif


f0236260_18393849.jpg

<画像お借りしました>


Kastehelmi/カステヘルミのキャンドルホルダーも一部半額になっております!

こちらのデザインも灯りが入ると、とてもきれいですよね~053.gif


さて、キビを買い足すか、カステヘルミに手を出すか、うーむ悩むところだわ~!039.gif


f0236260_18105844.jpg

アウトレットの駐車場に面した歩道ですが、一部まったく雪かきされていなくて、道がなかった~!!034.gif

f0236260_14014781.jpg

さて、Ottoのコートは、私も着れそうなカーキにするか?(笑)

f0236260_14202647.jpg

ベージュは、春先まで使えそう~♪

お洋服屋さんでは、暖冬でコートが売れないと嘆いてたけれど、ここに来てやっと動いたかしらね~?023.gif

2月は、また暖かくなるそうだから、一瞬ですね。




にほんブログ村
☆大寒波が来るってー??ビビっておりまーす!!@@;;


Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

こちらもよろしくお願いします❤

by miekichi1014 | 2016-01-23 00:38 | インテリア・雑貨・器・アート | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
ブログジャンル
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新のコメント
こんにちは。 私も今夏..
by メリッサ at 11:18
ありがとうございます。(..
by mami-2013 at 22:22
★ mami-2013さ..
by miekichi1014 at 11:13
こんにちは。mie-ki..
by mami-2013 at 10:40
★ sawarabi-3..
by miekichi1014 at 00:26
オーガニックの温野菜がと..
by sawarabi-3782 at 11:35
★あられ様★ はじめま..
by miekichi1014 at 23:16
初めてコメントさせていた..
by あられ at 21:30
以前の記事
検索
*Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


*軽井沢のお天気

*軽井沢町HP

*Karuizawa Web

*軽井沢ネット

*軽井沢観光協会

*Karuizawa News

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

大阪
旅行口コミ情報
大阪旅行

軽井沢町
旅行口コミ情報
軽井沢旅行


※お願い※
記事中の店舗情報、営業時間・価格等については、訪問時のものです。
詳細は、店舗にご確認ください。

趣味・嗜好は、人それぞれなので、味や満足度等の感想は、あくまで私個人の主観的なものです。

店内写真等は、許可を得て撮影させていただいております。
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・晩秋の空
マレエモンテの日々
人形町からごちそうさま
今日も食べようキムチっ子...
パルケのひとりごと
おいしい日々
一日一膳
◆Cinq*Etoiles◆
テクテク信州
::驟雨::
Living room ...
のんびりいこうやぁ
デジタルな鍛冶屋の写真歩記
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
あれも食べたい、これも食...
Azumi'sDiary
一隅
暮らしのエッセンス   ...
ふりむけばスカタン
そんな毎日、こんな毎日
カントリー・マウスの日記
京都グルメタクシー
マイ☆ライフスタイル
プ サ ン の 休 日
harico couture
* Spice of M...
Douceur journal
バリ島生活を夢見て・・・...
LIFE IS DELI...
うつわと暮らしの「からく...
ありんこの日々
きれいの瞬間~写真で伝え...
SHIZENブログ
永楽屋ガーデン  自...
VERDURE 「ヴェル...
サジブロ
オナーズヒル軽井沢のレス...
三溝清美 Cooking...
steady by cc
su・te・ki Seoul
Atelier Junko
台湾のたびしおり
妄想shop(注・ときど...
SABIOの隠れ家
わざわざのパン+
司法書士 行政書士の青空さんぽ
Cahier de RA...
Content S.K
花よりだんご
Yucky's Tape...
おやつあや
ピンボケ日記
socket blog
おいしい料理写真の撮り方
蔦屋 よしこの「漆って楽...
2人でお茶を
∞ しあわせノート ∞
ツルカメ DAYS
雲母(KIRA)の舟に乗って
キトハルト ブログ
東京女子フォトレッスンサ...
Regina×マダム松澤...
3姉妹成長記録&手作りの...
グルグルつばめ食堂
ちょんまげブログ
Good Morning...
ハレ ときどき、今日と。
おいしいもの探し。
EL FLAMINGO ...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
pafe cafe sanpo
A south island
FU-KOなまいにち
madameHのバラ色の人生
IEbiyori
包み計画■クルミケイカク■
パニっ記
トキメキ☆ソウル
キムチ屋修行の道
ゆるゆると・・・
norin★diary
はなたろと一緒
つなぐ、つ.な.が.る ...
f's note ~ @...
たなぼた
古谷製陶所 
迷えるオシャレ日記
English Hill
Anuene*虹をさがしに
おいしくたのしく*わたし時間*
パンダのお気に入り
Natural sweets
ZUCCA DA VINO
エリンゲル日記
晴れた朝には 改
EAM photo
のんびりいこうやぁ 2
お花びより
さくらの気持ちとsupe...
fu-noな生活
花とフラと好きなものに囲...
北摂徒然日記
mimosa
小鳥とおうちごはんwit...
コロニヘーヴ
WITH LATTICE
猫空くみょん食う寝る遊ぶ...
わたしいろ
すずめtoめばるtoナマケモノ
mayumin blog 2
uri's room* ...
ミセス サファイア 静け...
Imagine
外部リンク
最新のトラックバック
ファン