ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事
by mie-kichi

<   2015年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2015夏ザ・バーゲン☆軽井沢・プリンスショッピングプラザ

明日から、毎年恒例のアウトレットのバーゲンがスタートしますネ!029.gif
f0236260_16471248.gif

今年は、5日間と期間が短いのは、7月中旬から20周年のイヴェントセールがまたすぐあるからのようです♪

f0236260_16513887.jpg

チラッと下見して参りましたが、平日にもかかわらず、沢山の方がお買物を楽しまれていました!

いよいよ夏のシーズン、何となく町が、ザワついてきた感じがします!034.gif

f0236260_16515175.jpg

あいにくお天気は、下り坂~また梅雨空に戻りそうです。

大体見るお店は、決まっているので、ササーッとチェック!027.gif

f0236260_16571350.jpg

そうそう、少し前にiittalaで、お買い得品が出るのをずっと狙っていた オイバ・トイッカ バード をゲットしました!

Whip-Poor-Will (Willow Duck) ヨタカです♪

少々ガタツキがあるとのことで、30%OFFでゲット!038.gif

f0236260_16581346.jpg

ぽってりしたフォルムと渋い色合いが、とっても好みのコに出会えました053.gif

このシリーズは、同じ品番の商品でも、すごく個体差のある物なので、やはり現品を見比べて買いたいものです!

iittalaでは、ラッキーバッグの内容が、とてもお買い得なのですが、既に持っているアイテムが多く、また次のお買い得品を待ちます。

f0236260_16312282.jpg

ロイヤル コペンハーゲンでは、前回ご紹介したタンブラーのセットは、終わってしまいましたが、
月替わりのお買い得品が、明日からまた新たな内容にチェンジ!

定価がお安くなった物も数点あるので、要チェックですねー!006.gif


Aちゃんに依頼されたホワイトフル―テッドのラインでは、以下の商品の中から、2点以上購入で30%オフ!6点以上だと50%オフ!!になりますよ~!!
f0236260_17362845.jpg

・スタイルカップ4個セット ➡4点とカウント!
f0236260_1735024.jpg

・オーバルディッシュ33,5cm
f0236260_17352271.jpg

・オーブンウェアふた付きM16,5×8,5cm
f0236260_17353963.jpg

・トレイ24×12cm
f0236260_17522528.jpg

・ボウル18×8,5cm
f0236260_17383036.jpg

・フル―テッドシグネチャー フリーカップペア ➡2点とカウント
とプレートも含まれます。

あと、タンブラーペアとワイングラスペアも追加になりました。


他にも、ホワイトフル―テッドは、何かしらお買い得のセットが出るはず!

何が欲しいか、希望の品番を教えておいてね~029.gif

2015 夏ザ・バーゲン

期間中また行けたら、レポしますね~!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆明日は一日傘が手放せないようです。週末まで梅雨空が続きそうです。057.gif

by miekichi1014 | 2015-06-30 18:09 | 生活 | Trackback | Comments(0)

下仁田あじさい祭り☆本宿どうなつ~ちぃじかき 蕎麦の里

予想に反して、梅雨の晴れ間となった週末、下仁田へお出かけしてきました~071.gif
f0236260_14463648.jpg

紫陽花の色が濃くて、綺麗だった~016.gif

f0236260_169975.jpg

お山を下って行くと、見る見るうちに気温がグングンと上がってきます!!008.gif

アッと言う間に+10℃!!

f0236260_1661623.jpg

まず向かったのは、「本宿(もとじゅく)どうなつ」の古月堂さんです!

お気に入りの白餡入りのドーナツ、すっごく美味しいんですよ~!011.gif

東京のお友達にもぜひ召し上がってみて欲しいのだけれど、お日持ちが4日程なので、下山してすぐお会い出来ないと、なかなかタイミングが難しいのだわ。

f0236260_14552785.jpg

さて、小腹が空いてきました。

下仁田と言えば、ネギとこんにゃくが名物!029.gif

f0236260_14541948.jpg

お隣の甘楽町のこんにゃくパークで、ランチを済まそうと寄ってみたら、ものすんごーく混んでいます!!@@;;

こちらでは、こんにゃく料理のバイキングが、なんと無料でいただけるんですってー!!

さすが、皆さんよくご存知ですネ!034.gif

f0236260_14564766.jpg

すごく暑かったので、行列するのはさっさと断念して、プランBに変更です!!042.gif

f0236260_1547425.jpg

城下町小幡を経由して、小さな川沿いの道を上ってやって来たのは、山間の集落「ちぃじかき 蕎麦の里」にある那須庵です。

土曜・日曜・祝祭日 11:00-16:00

平日は、予約のみ受付(10名様以上)

TEL/FAX 0274-74ー9070

f0236260_164342.jpg

靴を脱いで上がり、入り口で先に食券を購入します。

f0236260_1645549.jpg

メニューは、ざるそば、大盛り、そばがき、天ぷらのみ、といたってシンプル!037.gif

f0236260_16331758.jpg

お茶うけとドクダミ茶をいただきながら待ちます。

なんだかほっこりする~012.gif

f0236260_18151928.jpg

お客さんが途絶えず、大忙しの様子のお母さん達!

ずっと蕎麦を切るリズミカルな音が、聞こえてきます。

f0236260_1819104.jpg

お野菜の天ぷら@300円

衣がさくっと揚がっていて、おいしいー049.gif

f0236260_18154745.jpg

ざるそば@700円 ざるそば大盛り@800円

お安いですねー♪

f0236260_18274378.jpg

結構太めの麺もあったり、バラバラな感じですが、のど越しは意外となめらかで、お蕎麦の風味が良いですね043.gif

そばつゆは、信州と同じく薄目なようです。

f0236260_18343920.jpg

田舎の親戚のお家に遊びに来たような懐かしさを感じるお店でした。

f0236260_18351232.jpg

私達が帰るころには、駐車場は車があふれていて

f0236260_16261354.jpg

お店の裏手で川遊びをしているのが、気持ち良さそうだった~!043.gif

子供の頃の夏休みを思い出す光景です。

さて、おなかも膨れたので、紫陽花を見に行きますよ~070.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆今日も良いお天気でしたが、明日の午後から下り坂、水曜日はまた雨になりそう。

by miekichi1014 | 2015-06-29 18:50 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ツルヤの新作☆ドライフルーツ/りんごバターもニューバージョン!

前回ご紹介したツルヤオリジナルの柔らかいドライフルーツのシリーズに新作が増えていました♪

オレンジスライスも気になりましたが、今回購入したのは、マンゴーとパイナップル!
f0236260_1234655.jpg

ノンシュガー ドライマンゴー

添加物・砂糖不使用なのが嬉しい。043.gif

f0236260_12341711.jpg

そのままでも半生のようなしっとりした食感ですが、一晩ヨーグルトに漬けるとふっくらとふやけて、生のマンゴーみたいでおいしいですね~049.gif

f0236260_1234252.jpg

スティックパイン

半生製法の密煮のパイナップル

f0236260_12343438.jpg

繊維質を感じる甘酸っぱいお味012.gif

子供の頃よく食べた、わっかにスライスされたドライのパイナップルを思い出しました!

このシリーズは、今後もラインナップが変わっていきそうですねー!

f0236260_12312815.jpg

昨年の欠品騒動もひと段落?037.gif

人気のりんごバターは、ふじを使ったものが基本だと思いますが、紅玉バージョン他、新たにアレンジバージョンも!

f0236260_12311332.jpg

キャラメルりんごバター

通常のバージョンよりも甘さが濃厚なのかしら?

f0236260_1231425.jpg

りんごココナッツ

はやりのココナッツオイルをさっそく取り入れるなんて、やるわね~♪


オリジナル商品以外にも、枝付きの干しぶどうなど、ドライフルーツがすごく充実していますよね~!029.gif

f0236260_13164320.jpg

直前の天気予報だと、もう少しお天気崩れそうだったのに、昨日も今日もこのピーカン!!042.gif

お洗濯日和ですネ~!058.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆レイクガーデンの満開のバラが、美しい~!
by miekichi1014 | 2015-06-29 13:23 | おいしいもん | Trackback | Comments(0)

お惣菜・京おばんざいの四季彩☆中軽井沢店OPEN♪

追分の美味しいお惣菜とお弁当のお店、四季彩のお食事がいただける中軽井沢店が出来ました!
f0236260_21273063.jpg

早速ランチをいただいてきました♪

f0236260_21281992.jpg

四季彩・中軽井沢店

以前は、テイクアウトだけだった追分店も、テラスでお食事ができるようになったのですね029.gif

f0236260_21364396.jpg

八角弁当、ちらし寿司、お惣菜セットなどがいただけるようです。

f0236260_2137682.jpg

お店に入ると、お惣菜のショーケースが有り、右手がテーブル席になっています。

f0236260_21372558.jpg

デパートの催事などでよくあるイートインのお店のような雰囲気かな。

ちらし寿司が食べたかったのですが、八角弁当もちらし寿司も人気があって、早い時間に終わってしまうとのこと!

ザンネーン!!042.gif

f0236260_21375321.jpg

小さなお惣菜5点盛・小鉢・ご飯・お味噌汁・サラダにメインのおかずを1品選べるセット@1,000円

ご飯とお味噌汁は、お替りできます!

f0236260_21393420.jpg

定番のお惣菜、優しいお味で美味しいです053.gif

初めていただいた、具沢山のイカのけんちん煮、イカが柔かーい!!

f0236260_0275993.jpg

もう一つは、大好物のキンキの煮付けにしました016.gif

f0236260_0282539.jpg

小ぶりだけれど、美味しい~!070.gif

f0236260_031261.jpg

お茶と珈琲はセルフでおかわり自由!043.gif

アイスコーヒーが、用意されていました。

f0236260_0315582.jpg

あら、こんなかわいい柄の紙コップがあるのですねー!

f0236260_211473.jpg

添加物など入っていないお出汁の効いた上品なお味付けで、美味しかったです。

お手軽なお値段も嬉しいですねー049.gif



<追記2015・10>

残念ながら、早くも閉店されてしまいました!

追分店は、営業されています。


f0236260_2506.gif


お問い合わせいただいたでこ様、今回は時間に余裕がなく、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。040.gif

既にプランは、建てられましたでしょうか?042.gif


昨年提案させていただいた、『2泊3日秋の軽井沢~オトナ女子の二人旅モデルプラン❤』

今回は、軽井沢駅から歩いて行ける「軽井沢らしい、おしゃれなランチができるお店」とのことですが、おすすめのお店は、前回ほぼ出し尽くしたので、特に追加はございませんでした。


軽井沢駅から歩ける範囲で、「軽井沢らしさ=森感?」でしょうかね?となると、六本辻周辺のお店か、離山通りになるでしょうか?023.gif

プリモピアット、マジカメンテ ビバッコ、追い星、ピレネー、ヴィラ・デ・マリアージュの中のイタリアン、ちょっと遠いですがリストランテ エ バール アルソーレ(旧スコルピオーネ)など、軽井沢らしいかなと思います。

クラシカルな軽井沢らしさでいけば、やはり旧軽井沢の万平ホテルやカフェ涼の音、


軽井沢らしい=オシャレとも限らないので、お好みでなかったらごめんなさい。

いずれにしても、駅周辺のお店は、私がオススメするまでもなく検索すれば、すぐ見つかると思います。^^;;


新しいお店については、最近NEW OPENの記事でアップしたお店を参考にしていただければと思います。

食堂 takizawa 、A FENESTELLA /ア フェネステッラ、エロイーズカフェ、トマトベーコンcafe、R Kなどお勧めです012.gif


前回は台風、今回は梅雨と、またお天気が心配ですが、日曜日は夕方雨が降るかもですが、月曜日火曜日はもちそうですね。

早朝少しヒンヤリするくらいで、日中はそこそこ気温も上がるので、そんなに冷え込まないと思います。

お天気変わりやすいし、夏は夕立が多いので、油断は禁物ですが…_(^^;)ゞ

それでは、どうぞ楽しい滞在を~029.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆紫陽花見に行きたーい!

by miekichi1014 | 2015-06-28 03:03 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

横浜1デー♪

メタルビーズ教室のあと、元町へ♪
f0236260_11283609.jpg

憧れのインテリアがため息もののブロガーさんに教えていただいた家具屋さんで、念願のランプを購入053.gif
f0236260_11281523.jpg

中華街でお気に入りのケイタンコウをゲットして

横浜駅前に移動~071.gif

f0236260_11274255.jpg

スカイビル29階からの素晴らしい眺めと美味しいお料理、楽しいお喋りを堪能しました!

いつも素敵なお手本マダムTさん、

お会いするのは2度目だけれど、すっかり昔からの友人のような親しみを感じるAちゃん

お忙しいなか、お付き合いいただいてありがとうございました016.gif

さて、次回はどこで集合できるかな?

f0236260_11272811.jpg

横浜~恵比寿って、思ったよりずーっと近いですね!

もっと足しげく通いたいわ037.gif


それにしても、蒸し暑い~( ̄▽ ̄;)

お山でお化粧が崩れるほど歩き回ることなどまず無いので、鏡を見て自分の汚さにビックリ~!



by miekichi1014 | 2015-06-26 11:27 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

R K POINT MAKERSのランチ♪

ツルヤのすぐ近くにオープンし、多分1シーズンだけでクローズしちゃったカフェ、少し前に新しいお店に替わったようです071.gif
f0236260_1191897.jpg

f0236260_09442531.jpg

外からではわからなかったけれど、

f0236260_1203093.jpg

よりセンスの良い空間になっていました!

f0236260_01552052.jpg

f0236260_1235913.jpg

f0236260_10044786.jpg

以前のお店もそうでしたが、こちらも本業が別にあって、

ウェディングプランを手がける会社のようです。

f0236260_1273266.jpg

アウトドアでの素敵なウェディングパーティーのお写真は、まるでドラマや映画の世界ですね~016.gif

森の中でのパーティー、お天気の事だけが心配ですが、すごく心に残るシーンになりそう053.gif

f0236260_1282470.jpg

バンズ代わりのたっぷり高原レタスのバーガー@850円

皮付きのポテトフリットが添えられています!

f0236260_1293297.jpg

バンズが、なくてもボリュームあります011.gif

ポテトもホクホクと美味しい~ヽ(・∀・)ノ

f0236260_130061.jpg

新鮮野菜のアラビアータ@850円

f0236260_1302430.jpg

トマトソースの色が、すごく鮮やかな真っ赤ー001.gif

風味も良くて美味しかったです!

f0236260_10055146.jpg

ドリンクは別料金ですが、お手頃価格だった気がします…_(^^;)ゞ

夜のメニューも気になります011.gif

RK.POINTMAKERS


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
☆お天気崩れそうですね~!


by miekichi1014 | 2015-06-26 10:38 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

お江戸食べ歩き♪

暑い~やっぱり蒸し暑いですね~(~O~;)
f0236260_23324388.jpg
お店のお兄さんのおすすめ016.gif

毛蟹の身が、ギッシリ詰まってます!!

f0236260_00434510.jpg

いつも満席で入れなかった恵比寿の『魚金/うおきん』

f0236260_23383545.jpg

人気なのも納得~003.gif

f0236260_23391474.jpg

行列覚悟で行ったサザエさんの町のかき氷屋さん029.gif

f0236260_23405092.jpg

暑かったおかげで、より美味しくいただけました~!070.gif

f0236260_23401571.jpg

あいにく美術館は閉館中044.gif

f0236260_23421020.jpg

ふねさんと私、たいして年が変わらないのよね…_(^^;)ゞ

f0236260_23460210.jpg

波平さんが、54歳だって~003.gif

☆東京の明日の最高気温は、30℃
お山は、23℃だって~(~O~;)



by miekichi1014 | 2015-06-24 23:50 | お出かけ | Trackback | Comments(7)

信州辰野 ほたる祭り・2015

雨が降ったり止んだりの週末でしたが、蛍を見に出かけてきましたー071.gif
f0236260_0233825.jpg

辰野町のほたる祭り

初めて伺いました~!070.gif

f0236260_0401558.jpg

きゃーーー053.gifすごいっ!!

<お天気も悪かったので、自力で写真を撮るのは、最初からあきらめ、画像お借りしました。040.gif

多い日には、1万匹もの蛍が、舞い飛ぶんですってー??034.gif

f0236260_0262376.jpg

本当にこんなにいっぱい蛍がいるなら、多少悪条件でも、少しは見られるのではないかと期待し、ダメ元でやって来ましたー♪

何か所も用意されている臨時駐車場から会場へ向かいます。

f0236260_0264084.jpg

え??あれれ??ずい分な人出で賑わっていますが、商店街のようですよねー?039.gif

f0236260_0271018.jpg

雨も降っていますが、大音量で音楽が流れ、踊りの披露もあったようで・・、

えーとえーと、盆踊り的な??

町をあげての一大イベントなのですねー034.gif

f0236260_0275351.jpg

道の両側には、びっしりと露店が出ていて、大混雑です!042.gif

あの、ホ・ホタルは、どこにいるのでしょうか??

お山のこじんまりした蛍鑑賞に慣れているものだから、まさかこんな感じだとは…_(^^;)ゞ

f0236260_030246.jpg

ひとしきり歩いたら、地酒の試飲と販売をやっていました。

f0236260_0282530.jpg

060.gifこっちの水は、甘いのかしら~?037.gif

f0236260_029525.jpg

パッケージが、可愛い053.gif

f0236260_0294095.jpg

小野酒造店 夜明け前

濁り酒が、好みだったので1本買いました♪

f0236260_0301647.jpg

こちらの和菓子屋さんの店頭で売っていたのは、

f0236260_038129.jpg

その名も、元祖・ほたる饅頭

オーソドックスな白餡とこしあんのお饅頭、美味しかったです049.gif

f0236260_0302865.jpg

チャイナドレスのお姉さんのいるお店で、伊那名物のB級グルメ、チャーローメンを買ってみました!

f0236260_00365330.jpg

ニンニクのガッツリ効いたむちっとした太麺、これはマトンではなく豚肉ですね。

初めていただきましたが、美味しかったです049.gif

f0236260_030399.jpg

駅を超えると、やっと静かになって

f0236260_031085.jpg

お、それらしい雰囲気になってきました!

良かったー!ちゃんとリサーチしなかったから、もしかしてLEDの蛍なのか?とか、心配になっちゃった!037.gif

f0236260_0311675.jpg

結構歩いたね~!!

蛍のいる公園までは、かなり距離がありました!042.gif

500円の入場券を購入し、いざっ!!070.gif

f0236260_0313467.jpg

わ―――、すごい人の数!でもきっと雨だからこれでも少ないんでしょうね?

暗くて何にも見えませんが、ココすっごく広いのです!!

公園内をぐるりと周遊して蛍を見るようになっているのですが、時折激しくなる雨にあきらめかけた頃に木の陰でふわりと飛び立つ蛍が!029.gif

f0236260_0493070.jpg

その後、いるいる!!写真は撮れませんでしたが、期待以上に見ることが出来ました!038.gif

この悪天候で、これだけ見れたので、条件が良ければ、どんな光景が見られるのかしら~?

f0236260_0405590.jpg

プロが撮るとこうなるそうです!!003.gif

傘の写真だけじゃあまりにも・・、再びサイトからお借りしました。040.gif

今度は、晴れた日にまた是非見に行きたいです!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆お山のホタルも、そろそろかしら?

by miekichi1014 | 2015-06-23 01:12 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

苔むす「室生犀星記念館」@旧軽井沢

「カフェ涼の音」の前にあるのは、「室生犀星記念館」です。
f0236260_21244940.jpg

秋の真っ赤な紅葉も良いけれど、初夏の青もみじの美しいこと~016.gif

f0236260_21251015.jpg

ちょうどお庭の手入れをされている方がいらして、色々お話を伺うことが出来ました。

f0236260_21255581.jpg

元々この地に生えていたモミジと植栽されたモミジなど、品種の説明などを受けながら見学させていただきました。027.gif

f0236260_21261861.jpg

まるい葉っぱが、可愛い~、ハウチワカエデだったかな?027.gif

f0236260_21263236.jpg

見上げると、高い高ーい!!034.gif

f0236260_2126524.jpg

一体何メートルあるのかしら~??003.gif

f0236260_21272159.jpg

ふかふかでキレイですネ~!!

ちょうど今、苔も一番美しい季節だそうで、こちらもスギゴケ、ミズゴケなど色々種類を教わりました。037.gif

f0236260_23411346.jpg

室生犀星記念館

無料開放されています♪

<前回記事>前回もう少し、詳しく写真載せています。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございます。
by miekichi1014 | 2015-06-22 21:11 | 風景・自然 | Trackback | Comments(4)

軽井沢トースト☆旧軽井沢 Cafe 涼の音 バージョン♪

カフェとしてオープンして以来、「本物の軽井沢らしさが味わえる」と人気のカフェ・涼の音(すずのね)
f0236260_21511982.jpg

緑の美しいこの時季、格別に気持ちの良い場所のひとつです016.gif

f0236260_21533786.jpg

苔むす旧軽の小道、大勢の観光客で賑わう銀座通りからほんの少し入っただけなのに、さっきまでの喧騒とはかけ離れ、静寂に包まれております!029.gif

f0236260_21480375.jpg

雨あがりの緑が、生き生きしてより一層美しい~053.gif

f0236260_21432014.jpg

この日は平日だったので、空いていて、先にいらした女性のグループが帰られた後は、本当に静かでした。

f0236260_21462047.jpg

6月に入っても、ヒンヤリ冷たい日だったので、薪ストーブに火が入っていて、店内はポカポカ!012.gif

座る場所によって、印象が変わりますネ♪

f0236260_2121566.jpg

うふふ、一度座ってみたかった窓際の特等席をひとり占め~037.gif

f0236260_21411752.jpg

フレンチトースト@900円(972円) アイスカフェオレ@500円(540円)

以前から気になっていた「軽井沢トースト」涼の音さんバージョンをいただいてみます!029.gif

f0236260_2123575.jpg

わー、フルーツたっぷり!華やかなフレンチトーストですネー!070.gif

薄めのパンは、フレンチトーストと言うより、パンケーキをいただいているような印象です。

クルミやりんごのチップスなど、色々トッピングが、お味に変化があって楽しい053.gif

f0236260_21234693.jpg

水を含んでシットリと美しい雨上がりのお庭をボーッと眺める053.gif

f0236260_2124089.jpg

晴れた日は、外のお席も気持ち良いです♪

f0236260_21243045.jpg

旧軽井沢 Cafe 涼の音(涼の音)

初期の軽井沢別荘の雰囲気を味わえる貴重な建物とこのお庭。

モーニングメニューが、おすすめ♪



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆天気予報が、コロコロ変わりますネ~!@@;急な雨に注意!
by miekichi1014 | 2015-06-21 23:03 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
ブログジャンル
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新のコメント
こんにちは。 私も今夏..
by メリッサ at 11:18
ありがとうございます。(..
by mami-2013 at 22:22
★ mami-2013さ..
by miekichi1014 at 11:13
こんにちは。mie-ki..
by mami-2013 at 10:40
★ sawarabi-3..
by miekichi1014 at 00:26
オーガニックの温野菜がと..
by sawarabi-3782 at 11:35
★あられ様★ はじめま..
by miekichi1014 at 23:16
初めてコメントさせていた..
by あられ at 21:30
以前の記事
検索
*Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


*軽井沢のお天気

*軽井沢町HP

*Karuizawa Web

*軽井沢ネット

*軽井沢観光協会

*Karuizawa News

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

大阪
旅行口コミ情報
大阪旅行

軽井沢町
旅行口コミ情報
軽井沢旅行


※お願い※
記事中の店舗情報、営業時間・価格等については、訪問時のものです。
詳細は、店舗にご確認ください。

趣味・嗜好は、人それぞれなので、味や満足度等の感想は、あくまで私個人の主観的なものです。

店内写真等は、許可を得て撮影させていただいております。
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・晩秋の空
マレエモンテの日々
人形町からごちそうさま
今日も食べようキムチっ子...
パルケのひとりごと
おいしい日々
一日一膳
◆Cinq*Etoiles◆
テクテク信州
::驟雨::
Living room ...
のんびりいこうやぁ
デジタルな鍛冶屋の写真歩記
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
あれも食べたい、これも食...
Azumi'sDiary
一隅
暮らしのエッセンス   ...
ふりむけばスカタン
そんな毎日、こんな毎日
カントリー・マウスの日記
京都グルメタクシー
マイ☆ライフスタイル
プ サ ン の 休 日
harico couture
* Spice of M...
Douceur journal
バリ島生活を夢見て・・・...
LIFE IS DELI...
うつわと暮らしの「からく...
ありんこの日々
きれいの瞬間~写真で伝え...
SHIZENブログ
永楽屋ガーデン  自...
VERDURE 「ヴェル...
サジブロ
オナーズヒル軽井沢のレス...
三溝清美 Cooking...
steady by cc
su・te・ki Seoul
Atelier Junko
台湾のたびしおり
妄想shop(注・ときど...
SABIOの隠れ家
わざわざのパン+
司法書士 行政書士の青空さんぽ
Cahier de RA...
Content S.K
花よりだんご
Yucky's Tape...
おやつあや
ピンボケ日記
socket blog
おいしい料理写真の撮り方
蔦屋 よしこの「漆って楽...
2人でお茶を
∞ しあわせノート ∞
ツルカメ DAYS
雲母(KIRA)の舟に乗って
キトハルト ブログ
東京女子フォトレッスンサ...
Regina×マダム松澤...
3姉妹成長記録&手作りの...
グルグルつばめ食堂
ちょんまげブログ
Good Morning...
ハレ ときどき、今日と。
おいしいもの探し。
EL FLAMINGO ...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
pafe cafe sanpo
A south island
FU-KOなまいにち
madameHのバラ色の人生
IEbiyori
包み計画■クルミケイカク■
パニっ記
トキメキ☆ソウル
キムチ屋修行の道
ゆるゆると・・・
norin★diary
はなたろと一緒
つなぐ、つ.な.が.る ...
f's note ~ @...
たなぼた
古谷製陶所 
迷えるオシャレ日記
English Hill
Anuene*虹をさがしに
おいしくたのしく*わたし時間*
パンダのお気に入り
Natural sweets
ZUCCA DA VINO
エリンゲル日記
晴れた朝には 改
EAM photo
のんびりいこうやぁ 2
お花びより
さくらの気持ちとsupe...
fu-noな生活
花とフラと好きなものに囲...
北摂徒然日記
mimosa
小鳥とおうちごはんwit...
コロニヘーヴ
WITH LATTICE
猫空くみょん食う寝る遊ぶ...
わたしいろ
すずめtoめばるtoナマケモノ
mayumin blog 2
uri's room* ...
ミセス サファイア 静け...
Imagine
外部リンク
最新のトラックバック
ファン