ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事
by mie-kichi

<   2014年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2014年☆ありがとうございました。

あともう少しで今年も終わり。

皆さま、どちらで年越しを過ごされているのでしょうか?
f0236260_2319570.jpg

Ottoの仕事が長引き、今朝ようやく大阪に到着しました。

f0236260_23244260.jpg

地元近くにOPENしたオサレカフェで朝食をいただきました♪

こんな所に~??と思うほどスタイリッシュで、びっくりです!!003.gif


ネット環境があまり良くないので、詳細はまたあらためて・・。



今年もたくさんの方にブログにご訪問いただき、ありがとうございました010.gif

すべての素敵な出会いに感謝いたします053.gif



実は、夏の終わりから、少しお仕事を再開致しました。

毎日ではないものの、長いブランクのおかげで、ペースをつかむまで少し余裕がなくなったり、どっと疲れが出たり・・ということもございました。042.gif


でも、もともと好きな職種なので、また新たな刺激を受けつつ、お若い仲間にも助けられ、楽しく過ごしております♪


来年も変わらず、軽井沢のおいしいもの、美しい景色、趣味のこと、たまに大好きな韓国旅行のことなどを気ままにつづってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。040.gif


皆様の2015年が、素晴らしい年でありますように053.gif


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by miekichi1014 | 2014-12-31 23:39 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

喫茶ダ・ヴィンチのボルシチ スープ

旧軽銀座の2階にあるレストランシリーズ、第2弾♪

シリーズというほど続くかわかりませんが・・037.gif
f0236260_22233926.jpg

フランスベーカリーの2階にある喫茶 ダ・ヴィンチ☆⇨食べログ記事

f0236260_22222110.jpg

ある日、ふとこのレトロな雰囲気ムンムンの看板が、目に入りました。

今までも、ここにずーっと出てたはずなのに、全然気づかなかったんですよね~!!034.gif

f0236260_22515759.jpg

フランスベーカリーの脇の細~い階段を上がると

f0236260_22313798.jpg

予想通り、とっても懐かしい感じの店内。

テニスブーム全盛期の雰囲気と言えば、伝わるでしょうか?

f0236260_22311738.jpg

席に着くとすぐ、軽井沢の四季の風景写真を見せてくださいました。

ご主人の撮影された物でしょうね?

f0236260_22142754.jpg

手書きのメニューもほのぼのと懐かしい感じ~012.gif

あれ?ボケちゃった!

f0236260_2232127.jpg

いただいたのは、階下のフランスベーカリーのパンを使ったサンドイッチとドリンクのセット

フレンチサンドセット@1,026円

f0236260_22325846.jpg

看板メニューらしいボルシチスープのセット@1,944円

トッピングのシャキシャキした小松菜かな?が、ほっこりする家庭的なお味053.gif

f0236260_22323474.jpg

サラダとパン、ドリンクが付きます。

とてもシンプルだけど、美味しかったです♪

f0236260_22391182.jpg

アイスティーを頼んだら、これまた時代を感じる器で出てきた~!

そして、もれなくレモンティーなのね?037.gif

f0236260_22223846.jpg

喫茶 ダ・ヴィンチ

これぞ、軽井沢らしいお店と言えるかもしれませんね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆年末年始は、雪マーク!路面悪化に注意です~!!
by miekichi1014 | 2014-12-29 23:00 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

2014秋・ソウル旅 ⑮高速バスターミナル☆花市場のクリスマス

土俗村の参鶏湯をいただいたあと、地下鉄に乗って向かったのは、毎回恒例の高速バスターミナルの花市場です056.gif
f0236260_23475853.jpg

クリスマスまでに記事をアップしたかったのですが、ちょっと忙しくしていたので、間に合わず~042.gif

f0236260_00083511.jpg

ちょうど売り場が、クリスマスグッズで埋め尽くされている時期なので、今年のトレンドを見るのがとても楽しみでした070.gif

造花売場は、以前にもさんざん写真を撮ったので、雑貨売り場の様子だけね006.gif

f0236260_21252587.jpg

去年連れ帰ろうか迷った巨大なクマちゃん達もいる~!029.gif

f0236260_23554552.jpg


今年は、手作りっぽいフェルトや毛糸を使った温もりのあるオーナメントやクリスマス飾りが多く見かけられました053.gif

やはりその年の流行りがありますネ~!029.gif

f0236260_21281043.jpg

とはいえ、キラキラ系のお店も勿論健在、素敵~016.gif

f0236260_21305852.jpg

今年は、どこのお店でも特に目に付いたのが、このキャンドル型のLEDライトです!

炎の揺らめく感じが、とーっても良く出来ているの053.gif

リモコンもすすめられて、一緒に購入しましたが、3本のキャンドルが、一発で点火出来てこれ便利~!049.gif

f0236260_22045578.jpg

持って帰った様子は、こちら037.gif

すごくリアルだし、ロウソクの匂いもすると思ったら、ボディーは本物のロウでできているんですね♪

帰国してから、あちこちのクリスマスディスプレイで見かけました。

赤も買えば良かったな~!ただこれ、ロウを使っているだけあって、結構重いのです!

ちょっとずつ買い足そう~043.gif

f0236260_23570683.jpg

M姉さんは、アーティフィシャルのお花と多肉ちゃんを大量買いしていました!003.gif

f0236260_217490.jpg

毛糸を使ったカワイイヒツジちゃんは、お土産に012.gif

今回は、やたら羊のアイテムが多いな~と不思議だったのですが・・、

ああーーー!!来年ひつじ年だからじゃん!!

帰国してから気づきました!!韓国も同じなんですねー029.gif

f0236260_2175769.jpg

しまった!自分家用に買ったのは、思いっきりクリスマス感いっぱいのトナカイちゃん003.gif

しかもクリスマス忙しすぎて、ろくに愛でることもできず・・。

やっぱり羊も買えば良かった~!!

韓国では、迷ったら両方買う!が鉄則なのに!!008.gif


何回来ても、楽しい花市場でした♪

さて、この後は、楽しみにしていた夕食へ071.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆おおー冷える!!マイナス10度まで下がるんですってー!!
明日は晴れるけど、年末年始は、また雪マークが!@@;;

by miekichi1014 | 2014-12-27 23:41 | 韓国旅行 | Trackback | Comments(0)

2014秋・ソウル旅 ⑭土俗村の参鶏湯

今朝、目覚ましと格闘しながら、空港に向かう途中でパスポートを忘れた夢を見ておりました!

この夢見るの、2回目です!!037.gif
f0236260_23124660.jpg

さて、ソウル3日目のお昼は、毎回候補に挙げながら、いまだ未訪だった超有名店『土俗村(トソッチョン)』へ071.gif

f0236260_2230340.jpg

そう言えば、ソウルで参鶏湯をいただくこと自体が、初めてだった!034.gif

大きな韓屋の建物、いつも行列しているのが、普通なんですよねー?005.gif

以前と比べてどこも日本人が減ったせいか、本当に中国の団体さんが、多く感じます。

f0236260_2231073.jpg

入口で焼かれている鶏の丸焼きが、すっごく美味しそう~!043.gif

f0236260_23245455.jpg

たくさんのお部屋に分かれて、広い店内ですが、どこもお客さんがいっぱい~!

いったい一日に何食出るんでしょうねー??@@;

f0236260_223658.jpg

鶏のディスプレイが~037.gif

f0236260_23240742.jpg

わ~、グツグツに煮立って出てきましたよ!

韓国料理を習うまでは、風邪っぴきの時に元気になるための食べ物だと思っていましたが、真夏に夏バテ防止にいただくと知って驚きましたネ~!042.gif

f0236260_23134055.jpg

すっごく濃厚なスープですね、どの位煮込んだらこんなになるんでしょ?023.gif

さすがの人気店、納得のお味でした。


鶏の丸焼きも注文したかったのですが、なぜか駄目だって言われました。

周りのテーブルを見ても、参鶏湯かチヂミしか食べてなかったですね。039.gif

f0236260_22344192.jpg

土俗村 ソウルナビ記事⇨☆




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆ホワイトクリスマスでしたね♪
by miekichi1014 | 2014-12-25 23:01 | 韓国旅行 | Trackback | Comments(2)

クリスマスネイルを楽しむ~☆星野エリアのイルミネーション

私の周りには、とても女子力の高い方が多くて

ズボラな私は本当に恥ずかしいのですが・・、

最近ご近所のネイリストさんを紹介してもらったので、

せめて指先だけでも美しく!?037.gif
f0236260_00200530.jpeg

今月は、前半と後半で2パターンの

クリスマスネイルを楽しんでおります016.gif

f0236260_00202060.jpeg

前半は、白とゴールドで、シンプルなクリスマスネイル053.gif

ポイントにクリスマスツリーを

左右1本ずつ描いていただきました。006.gif

f0236260_00204369.jpeg

後半は、赤を加えて雪柄とスタッズで♪

紅白で、少し新年も意識しました。

うふふ、細かな要望にも丁寧に応えていただいて、

イメージ通りの仕上がりです!

ありがとうございました043.gif


この冬は、特に手荒れがひどくて

ガサガサな指先に気分も沈みがち…

でも、ネイルが綺麗だと

何となくごまかせる気がして、気分が上がる~037.gif

f0236260_00203287.jpeg

紹介していただいたネイリストのharuさんは、

まだ開業前だからとすっごーくお安くしてくださって、

申し訳ないくらいなんです!!


でも、おかげで小まめにネイルチェンジも出来て、

感謝感激~!!040.gif


4月にショップをOPENされる予定で

今準備をされていますので、詳細が決まったら、

またお知らせさせていただきますネー!029.gif

f0236260_06692.jpg

さて、いよいよクリスマス072.gif

f0236260_1135432.jpg

東京から遊びに来た友人と一緒に、

もみの木広場のクリスマスツリーの点灯式に参加しました。


今夜も寒かったですね~!!034.gif

シナモンのきいたホットアップルジュースが、美味しかった❤

f0236260_055828.jpg

でもこの張りつめた空気が、

イルミネーションをより輝やかせるのでしょうね072.gif

f0236260_0553486.jpg

ハルニレテラスも良い雰囲気です~070.gif

f0236260_0555983.jpg

Merry Christmas!!010.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆イヴは、良いお天気になりそうです♪

by miekichi1014 | 2014-12-24 01:04 | ファッション・雑貨小物 | Trackback | Comments(0)

リストランテ エ バール アルソーレ(旧スコルピオーネ)NEW OPEN!

離山通りにあった老舗のイタリアンレストラン スコルピオーネ、美味しいとの評判を聞いて、軽井沢に越してくる以前から何度か訪問したことがありました。043.gif
f0236260_114045.jpg

残念ながら、去年閉店され、そのあとに別のイタリアンのお店がオープンされて気になっていましたが、 ランチに初訪問です~071.gif

f0236260_123939.jpg

 ★Ristorante e Bar ALSOLE /リストランテ エ バール アルソーレ

f0236260_1283547.jpg

クラシックな洋館の雰囲気は、そのままですね。029.gif

f0236260_141578.jpg

薪のパチパチとはぜる音が好いですね~053.gif

暖炉の炎が、暖かい~012.gif

f0236260_1292974.jpg

ランチメニューは、2,500円、3,500円のランチコース。

好みのパスタやピッツァにサラダ・スープ・デザート・ドリンクなどを+各200円で組み合わせが出来るランチセットがありました♪

f0236260_1394880.jpg

パスタを2種類、デザートピッツァを1枚取り、スープとドリンクを追加しました。

他にアラカルトもご用意いただけるとのことでした。

f0236260_00122401.jpg

本日のスープは、ミネストローネ

f0236260_130078.jpg

ベーコンと信州産キノコのクリームソース@1,300円

美味しい~!029.gif

f0236260_4103892.jpg

赤海老のトマトクリーム@1,500円

f0236260_1301762.jpg

こちらは少し平たい麺ですね043.gif

外食すると、たいていしょっぱいことが多いけれど、こちらのソースは、優しいお味ですごく好みでした!070.gif

f0236260_004217.jpg

デザートピッツァは、オレンジかりんごが選べて、薄くてパリッとした歯触りのアッサリした甘さ??

チーズの上に並べられた爽やかなりんごの歯触りが、好いですね~♪

これはこれでとっても美味しいけれど、デザートとしていただくなら、もう少し甘めに仕上げてもらって、ナッツのトッピングとシナモンなんかが効いてると、もっと好みです~043.gif

f0236260_1403145.jpg

スコルピオーネから移したと言う窯で焼かれたピッツァ、次回はマルゲリータをいただいてみよう045.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

by miekichi1014 | 2014-12-23 00:13 | 食べ歩き | Trackback | Comments(4)

2014秋・ソウル旅 ⑬正官庄 SPA G 初体験♪

今回、お宿をHOTEL SKY PARK CENTRAL に決めたのは、こちらのスパに伺うのが、お目当てのひとつだったからです♪
f0236260_032117.jpg

お料理教室のお仲間達も、こぞって行かれている韓国人参公社「正官庄」 直営の高級エステ SPA G です!043.gif

ホテルのロビーを入ってすぐ右手の階段を降りると、スパのフロントがあります。

f0236260_0313584.jpg

今回は、お土産付きのお得な割引プラン(現在は終了?)があったので、UTRAVELさんを利用しました。

予約メールのやり取りは、迅速でしたよ。


本当は、夜に最終の時間に施術していただき、そのまますっぴんで部屋へ帰り寝ちゃうっていうのが、理想のプランだったのですが、希望の時間が取れず、朝一(9:30)に予約を入れました。

f0236260_0284853.jpg

明るめに写っていますが、実際はもっと照明を落としてあって、リラックスできます~(すぐ眠くなりそう・・014.gif

江南店と比べると明洞店は、こじんまりしているそうですが、評判通りスタッフの方の応対も丁寧だし、落ち着いた好い雰囲気ですねー!

f0236260_0283117.jpg

前回の旅で、私も購入して気に入った高級韓方・紅参化粧品「彤人秘/トンインビ」⇨☆

各ラインの商品が、ずらりと並んでいます♪


高麗人参の中でも、特に高級な6年根紅参を高純度・高含量で処方したこちらのスキンケアラインを贅沢に使って施術していただけると聞いて、楽しみにしておりました~016.gif

f0236260_0281371.jpg

まずは、予約したコースの確認と問診票(?)を記入して、紅参茶のサービスを頂きます。063.gif


今回受けたのは、割引になっていた RG Package A(150分)のコースです。

<フットスパ+ボディマッサージ+紅参フェイシャルトリートメント>


ヘッドスパも受けたかったのですが、髪まで洗うと、身支度に時間がかかり過ぎるかな~と思い、今回は諦めました。

f0236260_030787.jpg

奥の個室に案内されて、ガウンと紙のショーツだけに着替えます。012.gif

f0236260_0304781.jpg

個室の中にシャワールームもあり、ロッカーにセーフティボックスもあるので、安心!

まだ新しいし、清潔で綺麗です。

f0236260_0302654.jpg

私達は、利用しませんでしたが、先にシャワーを浴びたいか、スタッフの方が聞いてくれます。

f0236260_02938.jpg

ヘアケア商品や、ボディシャンプーも使ってみたいので、次回はこちらでシャワーしてお部屋に戻るって言うのが好いわねー053.gif


ガウン姿で廊下へ出て、紅参濃縮エキスが入っているフットバスのコーナーへ071.gif

15分位浸かってゆっくりと温まったら、お部屋に戻り、いよいよ施術のスタートです!

f0236260_0293375.jpg

一つのお部屋にベッドが2台あって、同じコースを受けました。


施術は、クレンジング~洗顔~マッサージ~パックの流れです。

紅参オイルと紅参濃縮液をふんだんに使って、ツボを押さえながらのマッサージが、心地良いです。


ウトウトしそうになりながら、ぼぉ~っと呆けておりました!012.gif

ああ、このまま寝たい~!!

f0236260_031350.jpg

最後は、BBクリームまで塗ってくださるので、メイクや髪を直して身支度します。

f0236260_0312095.jpg

着替えを済ませたら、待合に戻り、冷たいゆず茶(だったかな?)のサービス❤

ドライフルーツやナッツ、正官庄の紅参飴などもあって、嬉しい♪


さて、こちらでお支払いをするのですが、エステって、いかにお客に自社の化粧品を沢山買わせるかーみたいなところがあるじゃないですか?039.gif

なので、『さぁ、どんだけ押し付けられるのか??』と身構えていたのですが、これがなんと勧誘が、一切ありませんでしたー!!

えええーーー??034.gif

逆に肩すかしです!!いやいや、ちょっとは買うつもりだったんですよー!


こちらから「買いたいんですけどー」って、言い出さないと、そのままお見送りされちゃうところでした!!003.gif

f0236260_0322978.jpg

前回よりも、さらにアンチエイジングのラインのお化粧水と乳液の基本のセットを買いました。

免税価格で購入出来、またポイントも貯められるそうです♪

エッセンスとクリームの小さいお試しセットも二つ付けて下さいました。

f0236260_0331522.jpg

左の箱は、今回のプレゼントです!

RGⅡボディケアクリームとジェル、RGⅡ PRESTIGE EX 基礎化粧品のお試しサイズ3点セットが入っていました❤

太っ腹~016.gif


お化粧品が重いので、すぐ部屋に置きに戻れるのも楽ですね^^。

次回は、ヘッドスパも受けるぞー!037.gif


では、お昼を食べに出かけます~071.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆先日の雪も残っていますが、明日はさらに降りそう~@@;

by miekichi1014 | 2014-12-19 19:54 | 韓国旅行 | Trackback | Comments(0)

2014秋・ソウル旅 ⑫cafe DROPTOPの朝食♪

ソウル旅3日目、この日は朝一番で、宿泊していた HOTEL SKY PARK CENTRAL の地下に入っているSPA Gの予約をしていました001.gif
f0236260_0263021.jpg

その前に、ホテルの1階のカフェで軽く朝ごはんを071.gif

f0236260_052118.jpg

cafe DROPTOP

f0236260_053725.jpg

一日中お得なセットがあるようですね049.gif

f0236260_06337.jpg

わお~053.gif

f0236260_062084.jpg

どれも美味しそう!

f0236260_07251.jpg

ゆったりしていますネ~012.gif

f0236260_064911.jpg

店舗前のテラスも広いのですが、店内も広いですね~029.gif

f0236260_074957.jpg

ええーー?? 2階もあるのー??

ひっろぉー!!070.gif

f0236260_0265172.jpg

モリモリホイップのトーストを一つ取って、半分ずつシェア♪

バナナ&キャラメル味だったかな? ドリンクとセットで₩8,300(約850円)

施術前に、あまり満腹になってもね?037.gif

f0236260_0272785.jpg

では、SPA Gへ向かいます~071.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆明日も、寒い一日になりそう~!!
by miekichi1014 | 2014-12-17 21:13 | 韓国旅行 | Trackback | Comments(0)

旧軽~2階にあるレストランシリーズ??Pas Quaのランチ♪

旧軽銀座にある飲食店も、ひと通り制覇したかな~なんて思っておりましたが・・039.gif
f0236260_1512783.jpg

2階と言う盲点がっ!!034.gif

f0236260_1555271.jpg

改めて2階に注目してチェックしてみると、まだまだ未訪のお店があるじゃないですか~!!042.gif

f0236260_14562645.jpg

先日ご紹介したSPOONさん(こちらも2階)のお向かいにあるのは、イタリアンのPas Qua/パスクア

f0236260_1456435.jpg

実は、お隣のお店が目当てで、伺ったのですが、閉まっていたのでこちらへ♪

2回目の訪問ですが、以前バイトしていらした女の子に教えてもらわなければ、全然足を向けない場所でした~!

f0236260_14565165.jpg

私は、パスタランチ♪ ドリンクも付いて、このお値段は嬉しい043.gif

f0236260_1457089.jpg

前菜とスープ、スープはOttoのランチについていたのだったっけ?023.gif

f0236260_1457837.jpg

セットのサラダ

爽やかな酸味と甘みを感じる、柑橘を使っていらっしゃると言うこちらのドレッシングが、すごく好きなのです~016.gif

f0236260_14573966.jpg

この日のパスタは、小エビ・キノコ・野菜入りのトマトソース

好みの細麺、具沢山のソースに比べて麺の量が、わりと少な目なので、もうちょっと食べたい感じ011.gif

f0236260_14583721.jpg

Ottoの鶏肉のトマトソース煮込み?(メニューを撮ったつもりが、忘れてしまいました・・^^;;)

こちらも美味しかったようです。049.gif

f0236260_14593941.jpg

Pas Qua/パスクア

軽井沢町軽井沢726 つちやビル2F

☎0267-42-8311

食べログ記事⇨☆

この時期は、どこもゆっくりと落ち着いてお食事できますネー006.gif

f0236260_16325676.jpg

うふふ、この他にも既に数軒気になるお店があるので、この「2階シリーズ」しばらく続くかも?037.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆おお、寒い!!今日も細かい雪が降り続いています~!

by miekichi1014 | 2014-12-16 16:33 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

クリスマスツリーがいっぱい♪

日が当たるとすぐに消えてしまうので、霧氷が見られるのは、朝のうちだけです♪
f0236260_23125191.jpg

山頂をグーンとズーム043.gif

f0236260_2314448.jpg

おお、画質は粗いが、ゲレンデのリフトまで見える!029.gif

f0236260_23315675.jpg

今シーズンは、初雪が遅かったですね。

f0236260_0223779.jpg

東京から遊びに来たお友達が、そこらじゅうに植えられている本物のモミノキに感動していたけれど、雪が積もったら、ほら、街路樹がぜーんぶリスマスツリーに043.gif

f0236260_052443.jpg

子供の頃に食べたクリスマスケーキに必ず乗ってたアレですよ037.gif


f0236260_0205444.jpg

サンタさんも乗ってた、昭和のケーキね。067.gif

今もある?037.gif

f0236260_053458.jpg

サラサラの粉雪~016.gif

f0236260_0192748.jpg

溶けて凍ると厄介なので、固まらないうちに恒例のお散歩へ071.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆天気予報は、また雪マークが!


by miekichi1014 | 2014-12-16 02:02 | 風景・自然 | Trackback | Comments(2)


カテゴリ
ブログジャンル
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新のコメント
こんにちは。 私も今夏..
by メリッサ at 11:18
ありがとうございます。(..
by mami-2013 at 22:22
★ mami-2013さ..
by miekichi1014 at 11:13
こんにちは。mie-ki..
by mami-2013 at 10:40
★ sawarabi-3..
by miekichi1014 at 00:26
オーガニックの温野菜がと..
by sawarabi-3782 at 11:35
★あられ様★ はじめま..
by miekichi1014 at 23:16
初めてコメントさせていた..
by あられ at 21:30
以前の記事
検索
*Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


*軽井沢のお天気

*軽井沢町HP

*Karuizawa Web

*軽井沢ネット

*軽井沢観光協会

*Karuizawa News

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

大阪
旅行口コミ情報
大阪旅行

軽井沢町
旅行口コミ情報
軽井沢旅行


※お願い※
記事中の店舗情報、営業時間・価格等については、訪問時のものです。
詳細は、店舗にご確認ください。

趣味・嗜好は、人それぞれなので、味や満足度等の感想は、あくまで私個人の主観的なものです。

店内写真等は、許可を得て撮影させていただいております。
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・晩秋の空
マレエモンテの日々
人形町からごちそうさま
今日も食べようキムチっ子...
パルケのひとりごと
おいしい日々
一日一膳
◆Cinq*Etoiles◆
テクテク信州
::驟雨::
Living room ...
のんびりいこうやぁ
デジタルな鍛冶屋の写真歩記
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
あれも食べたい、これも食...
Azumi'sDiary
一隅
暮らしのエッセンス   ...
ふりむけばスカタン
そんな毎日、こんな毎日
カントリー・マウスの日記
京都グルメタクシー
マイ☆ライフスタイル
プ サ ン の 休 日
harico couture
* Spice of M...
Douceur journal
バリ島生活を夢見て・・・...
LIFE IS DELI...
うつわと暮らしの「からく...
ありんこの日々
きれいの瞬間~写真で伝え...
SHIZENブログ
永楽屋ガーデン  自...
VERDURE 「ヴェル...
サジブロ
オナーズヒル軽井沢のレス...
三溝清美 Cooking...
steady by cc
su・te・ki Seoul
Atelier Junko
台湾のたびしおり
妄想shop(注・ときど...
SABIOの隠れ家
わざわざのパン+
司法書士 行政書士の青空さんぽ
Cahier de RA...
Content S.K
花よりだんご
Yucky's Tape...
おやつあや
ピンボケ日記
socket blog
おいしい料理写真の撮り方
蔦屋 よしこの「漆って楽...
2人でお茶を
∞ しあわせノート ∞
ツルカメ DAYS
雲母(KIRA)の舟に乗って
キトハルト ブログ
東京女子フォトレッスンサ...
Regina×マダム松澤...
3姉妹成長記録&手作りの...
グルグルつばめ食堂
ちょんまげブログ
Good Morning...
ハレ ときどき、今日と。
おいしいもの探し。
EL FLAMINGO ...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
pafe cafe sanpo
A south island
FU-KOなまいにち
madameHのバラ色の人生
IEbiyori
包み計画■クルミケイカク■
パニっ記
トキメキ☆ソウル
キムチ屋修行の道
ゆるゆると・・・
norin★diary
はなたろと一緒
つなぐ、つ.な.が.る ...
f's note ~ @...
たなぼた
古谷製陶所 
迷えるオシャレ日記
English Hill
Anuene*虹をさがしに
おいしくたのしく*わたし時間*
パンダのお気に入り
Natural sweets
ZUCCA DA VINO
エリンゲル日記
晴れた朝には 改
EAM photo
のんびりいこうやぁ 2
お花びより
さくらの気持ちとsupe...
fu-noな生活
花とフラと好きなものに囲...
北摂徒然日記
mimosa
小鳥とおうちごはんwit...
コロニヘーヴ
WITH LATTICE
猫空くみょん食う寝る遊ぶ...
わたしいろ
すずめtoめばるtoナマケモノ
mayumin blog 2
uri's room* ...
ミセス サファイア 静け...
Imagine
外部リンク
最新のトラックバック
ファン