ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事
by mie-kichi

<   2013年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

食いしん坊ふたり旅<5月・ソウル> 4☆チョン・ソヨンの食器匠

今回のソウル旅、『食いしん坊ふたり旅』 と題しましたが、振り返ってみると、沢山の美しい韓国に出会った旅でもありました053.gif
f0236260_13501355.jpg

モチロン美しいお料理に始まり、食器&カトラリー、インテリア雑貨、布、アクセサリー、照明器具、韓屋etc・・016.gif

ソウル1日目は、とても素敵なショップ&ギャラリー2軒を訪れました!071.gif

f0236260_14135680.jpg

うん、結構大人旅だったと言えるかも~037.gif


ホテルにチェックイン後、まず向かったのは、別冊家庭画報の「大人の韓国・トキメキのソウル旅」にも紹介されている 『チョン・ソヨンの食器匠(シッキジャン)』

f0236260_13513788.jpg

狎鴎亭・清潭洞(アックジョン・チョンダムドン)は、セレブな雰囲気のお店が、多いのですね~043.gif

f0236260_13524891.jpg

芸能事務所が多いのもこの辺りでしょうか?023.gif

ん~と、何でしょ?2PMの何かが5/2にOPEN??^^;; 通りに沿ってずーっとこのノボリが立っていました!

f0236260_142533.jpg

高級感漂う大きなヘアサロンなんかもあって、東京で言うと青山や表参道みたいな印象かな?

f0236260_143236.jpg

こちらのいかにも~な感じのブティックの裏手037.gif

f0236260_1354196.jpg

こちらの地下1階が、ショップになっています♪

f0236260_145112.jpg

1階は、ギャラリーとお聞きしていましたが、閉まっていました。

f0236260_14435100.jpg

この階段を下りていくと、ショップです。070.gif


人気陶芸家15人の作品を扱っていらっしゃるとのこと、素敵な器がいっぱいで、セレブ感ぷんぷんな(お得意様らしき)奥様が、お買い物されていました♪

お店の入口によくドラマで見るような運転手付きのお車が、待っていらっしゃいましたわー!!029.gif

f0236260_1462386.jpg

   チョン・ソヨンの食器匠

  ソウル市江南区清潭洞9-3
  ☎02-541-6480

  10:00-19:00 日曜休み


欲しい物は、沢山あれど、今回は目の保養だけ・・。012.gif

相棒さんは、前からお探しのアイテムをゲットされていました!



この後は、またさらに素敵なお店に連れて行っていただきました~053.gif
by miekichi1014 | 2013-05-31 15:06 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

雨の雲場池

今年は、梅雨入りが早かったですね~!
f0236260_2593469.jpg


新緑に雨が似合います057.gif


f0236260_312860.jpg


夏は、観光客で賑わいますが、誰もいない雲場池。


f0236260_3113217.jpg


静かに時間が流れています(*^^*)


f0236260_3183987.jpg


鏡のような水面に映る緑・・


f0236260_394958.jpg


少し写真を加工して遊んでみました♪



さわやかな新緑&5月の一枚!お気に入りのお散歩コース
by miekichi1014 | 2013-05-31 04:30 | 風景・自然 | Trackback | Comments(0)

お野菜たっぷりガレットランチ~梅雨空のアウトレット♪

ブログに何度かコメントいただいたAさんと、『はじめましてランチ』@塩沢のカシェット♪
f0236260_17151540.jpg

やはり都内から一年ちょっと前に越して来られたのですが、なんとお隣のマンションにお住いと判明し、ならばとご挨拶させていただきました。012.gif


久しぶりのカシェット、平日に伺うのは初めてですが、意外にも女性客で混みあっていてビックリ~@@;

主婦の皆さん、結構平日ランチをお楽しみなんですねー!?037.gif


f0236260_1725930.jpg

梅雨入りして、連日の雨ですが、緑が生き生きして美しいです053.gif


f0236260_17141578.jpg

相変わらずお野菜たっぷりのガレット、とても美味しくいただきました!


ガレット・ドリンク・スープのセット@1,190円 平日は、お得なセットがあるのですね♪

☆ http://cachettekaruizawa.blog45.fc2.com/



この後、『おやつあやさん』のお茶時間にお付き合いいただいたきました。


残念ながら、大好評で既にお菓子がほとんどなく、唯一残っていたおやつを一緒にお味見させていただきましたが、写真を撮る余裕がなかった~!@@;

☆ http://oyatsuaya.exblog.jp/


Aさん、お付き合いいただいてありがとうございました010.gif

またご一緒してくださいねー♪


f0236260_17173055.jpg

あいにくのお天気ですが、軽井沢・プリンスショッピングプラザは、いつも賑わっていますね~!

f0236260_1811118.jpg

ちょっと見ないうちに、また新店発見!!034.gif


たち吉が、9月1日(日)までの期間限定で出店しています。

f0236260_1719142.jpg

場所は、ニューイーストのティファールのお隣です。

どこのご家庭にも、ひとつはありそうな定番のシリーズなども、お安く出ていましたよ~029.gif

f0236260_17185115.jpg

来年の夏、さらなる増床を目指して工事中!034.gif


これだけ全国にアウトレットが増えると、競争も激しいのでしょうね~!!


f0236260_17195380.jpg

本日はあいにくの雨ですが、晴れた日の木陰は、超気持ち良いー!!ですよ♪070.gif
by miekichi1014 | 2013-05-30 18:29 | 食べ歩き | Trackback | Comments(10)

食いしん坊ふたり旅<5月・ソウル> 3☆ホテルPJ

お山も梅雨入りしました。057.gif
f0236260_16314849.jpg

霧の多い軽井沢、既に除湿機フル回転です!(^_^;)))


f0236260_19311534.png



さて、乙支路入口で美味しいカルグクスをいただき、ホテルへ戻ってチェックインです♪
f0236260_16372132.jpg

ホテルPJ 《旧 豊田(プンジョン)ホテル》 

ソウルナビ ☆ http://www.seoulnavi.com/hotel/38/

f0236260_1894822.jpg

階段がデーンとある正面玄関は、滞在中ほとんど利用せず、裏口?から出入りしておりました・・^^;;

f0236260_20515191.jpg

到着した日は、周りがお休みが多くて、ちょっと寂れた場所に見えましたが、中に入ると明るくてモダンな印象です。

f0236260_18113092.jpg

スタッフの数も多く、皆さんとても優しかったです。

日本人の利用が多いだけあって、ほとんどのスタッフが、日本語もすごくお上手なので安心です。

f0236260_1647119.jpg

私たちは、7階のレディースフロアーに泊まりました。006.gif

エレベーターは、ルームキーをかざして降りる階を押します。

f0236260_18152334.jpg

古いホテルのようですが、最近改装したようで、お部屋も清潔感があり、綺麗で快適でした♪

f0236260_18165883.jpg

レディースフロアーらしく女の子好みのインテリアで、スッキリまとまっていて、縦長ですがお部屋も十分な広さ^^☆

スーツケースを広げたままでも大丈夫でしたよ。037.gif

f0236260_18154155.jpg

テレビの前に椅子とテーブルコーナーもあり、バルコニーが広い!

私達は、韓国のニュースしか見ませんでしたが、日本の番組も観れたようです!

f0236260_16412429.jpg

ドレッサー周りもゆったりしていて、必要なものは、ほぼ揃っています。

ドライヤーとコテまでありました!006.gif

f0236260_16442130.jpg

ミネラルウォーターは1日2本サービス、お茶セット以外にネスプレッソもあり、ひとり1日1カプセルが、サービスでした063.gif

f0236260_16425472.jpg

珍しく冷蔵庫が高い位置にありますが、これが意外と使いやすかったです!

ただしなぜか効きが悪く、全然冷えなかったのが、ちょっと難点でした・・@@;


クローゼットも大きく、バスローブ、ペッラペラだけど使い捨てのスリッパも完備♪

パジャマ的なものは、無かったような・・?023.gif

f0236260_1644156.jpg

レディースフロア特製のアメニティは、AVEDA❤


シートマスクと洗顔料もサービスで置いてあって、至れり尽くせりですが、やはり歯ブラシだけは無いんですよね?039.gif

これいつも疑問・・^^;; 使い捨て歯ブラシの単価が、そんなに高くつくとも思えないし、なぜなのかしら??

f0236260_22561245.jpg

トイレとバスタブの距離が、近いけれど、しっかりしたシャワーカーテンもあって、まま問題なし。


あ、唯一!洗面所のドアが、どうやってもピッタリ閉まらず、1.5センチほどの隙間が出来るのが、謎でしたー!!003.gif

f0236260_16564937.jpg

バルコニーのこの広さには、ちょっと驚きました!

あまり綺麗な景色じゃないけれど、見晴らしも良く、お茶だって出来ちゃいます♪

f0236260_16552527.jpg

少し覗き込めば、Nソウルタワーも見えて、この眺め043.gif

夕涼みが、気持ち良かったです。

f0236260_16475075.jpg

ホテルPJ ☆http://www.hotelpj.co.kr/


今回は、一人@約7,800円/一泊で利用いたしましたが、私は十分満足でした。006.gif

また機会があれば、利用してみたいと思います♪
by miekichi1014 | 2013-05-29 23:37 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

食いしん坊ふたり旅<5月・ソウル> 2☆到着&昼食

機内食をいただき、ガイドブックをパラパラめくったりしている内に、ほぼ定刻通りに金浦空港に到着です~!071.gif
f0236260_13444199.jpg

羽田ー金浦って、成田ー仁川と比べて、ずっと近い気がしますね♪

おお、この辺りは初めて見る景色だ!001.gif

f0236260_13453570.jpg

DXリムジンバス6001系で、ソウル市内・明洞方面へ移動071.gif


バスの座席が大きくて、快適❤ 片道7000W(約700円)でした。

やはり仁川空港よりも、近いのですね^^☆

f0236260_1347219.jpg

今回滞在したホテルPJの最寄りのリムジンバスの停留所は、ベストウェスタンプレミア 国都ホテル前でした。

地下鉄だと、乙支路3街(ウルチロサンガ)駅と4街(サーガ)駅の間です。


こちらの国都ホテルも評判が良いようなので、私のようなスーパー地理音痴は、リムジンバスが停まるホテルを選ぶのも安心かもしれませんネ!006.gif

f0236260_1831847.jpg

今回一番よく利用した地下鉄2号線の乙支路4街駅10番出口071.gif

ホテルからは、歩いて5-6分位だったかしら?ただし階段!!荷物が重いと辛い~^^;;

f0236260_22585263.jpg

駅の周りは、照明器具屋さんが多くて、見るだけでもとても楽しかったです071.gif


私達のホテルは、まだチェックイン出来なかったので、取りあえず荷物だけ預けて、早速お昼ごはんを食べに出かけます♪

f0236260_1845383.jpg

え~と、乙支路入口(ウルチロイック)駅だったっけ?^^;;

buonaforchettaさんが、私のリクエストで、カルグクスの美味しいお店を調べておいてくださいました♪

f0236260_1855189.jpg

普通の焼肉屋さんのようですが、お昼ということもあって、皆さんカルグクスを召し上がっていました。

f0236260_20131740.jpg

評判通り、スープもお肉もとっても美味しくて、ペロッと完食~011.gif

コムククス@9000W

f0236260_1875432.jpg

アッサリしているのに、コクがあって、飽きないお味ですね~♪

ソウル1食目は、◎でした!049.gif

f0236260_2391746.jpg

食後にシナモンの効いたお茶をいただき、サッパリしました。


では、ホテルに戻って、チェックインしまーす♪
by miekichi1014 | 2013-05-28 23:13 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

食いしん坊ふたり旅<5月・ソウル>1☆出発

5月の中旬、3泊4日でソウルに行って参りました♪071.gif
f0236260_17321834.jpg

私にとっては、約一年半ぶり、3回目の訪韓ですが、今回は、羽田9:00⇨金浦11:20 アシアナ航空利用と初めて尽くしです!012.gif


いつもツアーか人任せなので、自分でエアチケットを手配するのも、初めて~!@@;

(と言っても、ホテルは相棒のbuonaforchettaさんが予約してくださり、私は指定された便をH.I.Sにネット予約しただけですが・・^^;;)

f0236260_173473.jpg

空港に行くだけでも、ドキドキするような旅慣れない者なので、前夜は、パスポートを忘れた夢を見るほど緊張MAX!!042.gif

ドゥグンドゥグン興奮してなかなか眠れませんでしたー!(小学生か!?003.gif

f0236260_17211473.jpg

チェックインを済ませ、早々に出国し、スカイラウンジで一息つくことに♪

f0236260_17425926.jpg

今回は、相棒さんのおかげで、Bラウンジを無料で利用させていただくことが出来ました。001.gif


Aラウンジは、ゴールドカード以上の提示で無料とありますが、良く見ると下の方に料金が記載されていますね?034.gif

と言うことは、誰でも有料で利用することが出来るのですねー??

今まで利用したことが無かったので、知りませんでした~!!^^;

クレジットカード利用者のみだとしても、たいてい一枚ぐらいカードありますものね?

f0236260_17364930.jpg

朝早い時間のせいか、ほとんどどなたもいらっしゃらなくて、静かです。

f0236260_17381741.jpg

ジュース・お茶・コーヒー・アルコール類など、ひと通りのドリンクが揃っています❤

f0236260_17383811.jpg

軽いおつまみ、サンドイッチ・おにぎりなどが用意されていました。

朝食がまだでしたので、こちらで腹ごしらえ006.gif 

f0236260_13502531.jpg

はぁ~、やっと少し落ち着きました!012.gif

f0236260_2024424.jpg

本日の予定を確認したりして、過ごします。 きゃあ~ワクワクしてきた053.gif


旅行の間、食事や交通費など、いちいち2で割ったりして計算しなくても良いように、二人で使う共通のお財布をひとつ作り、そちらに同じ金額を足していく方法を採用。

ここでもミニジップ袋が、活躍いたしました♪049.gif

f0236260_1829647.jpg

免税店で、シャネルのコスメのお値段だけサラッとチェックしたら、搭乗でーす♪

いざ、ソウルへ、びゅーーーーん!!071.gif

f0236260_18301594.jpg

アシアナの機内食は、どーでしょ?023.gif

f0236260_18313013.jpg

がーーーん、054.gif まさかの和食・・、煮物にコチュジャンって~!?@@;

しかもご飯が、温まっていなくてカチカチのままでした・・。しょぼーん。002.gif


ま、いいや、到着したらお昼ごはんを食べに行く予定なので、ここはほぼパス!

さっきラウンジでサンドイッチつまんでおいて良かった~!037.gif



では、buonaforchettaさん、4日間、大きなお荷物が付いてまいりますが、どうぞよろしくお願いいたします~!!040.gif
by miekichi1014 | 2013-05-28 11:25 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

GW・近江さんぽ♪ ⑤ 夜の長浜<黒壁>

琵琶湖の夕景を眺めた後、帰途に着く予定でしたが、高速の渋滞を避けて下道を走り、長浜の町にも寄ってみることにしました♪
f0236260_13193216.jpg

この辺りも初めて来ましたが、とても風情のある街並みが続き、興味深いお店がたくさんあります!

f0236260_1322090.jpg

どうやら、この黒壁と言うエリアは、ガラスを扱ったお店がとても多いようです。

☆ http://www.kurokabe.co.jp/

f0236260_13235665.jpg

わが家には、兜飾りがないのですが、こういうガラスの兜なら素敵だな~053.gif

龍のモチーフも多かったです♪

f0236260_13214496.jpg

残念ながら、ほとんどのお店が夕方には閉まってしまうようで、開いているのは、数件の飲み屋さんか居酒屋系のみ・・、もっと見たかったな~008.gif

f0236260_133901.jpg

町屋の続く町並みに配された照明も、すごく素敵でしたわ❤

f0236260_13245326.jpg

そぞろ歩きするだけでも楽しい~016.gif 

ああ~、お昼間に来たかった~!!^^;;

f0236260_13254785.jpg

その中の一軒のゲストハウスが、町屋を生かしたとーっても素敵なお宿で、次回ぜひ泊まってみたいと思いましたー!!070.gif


季の雲(ときのくも)ゲストハウス ☆ http://tokinokumo-guesthouse.com/

f0236260_13251221.jpg

良さげな雰囲気のフレンチレストランもあり、お部屋のタイプもいくつかあって、すっごく素敵!!016.gif

いつか絶対お泊りしてみたいです♪

f0236260_13115175.jpg

すっかり夜も更けて、数少ない営業中のお店へダイブ!071.gif

えん ☆ http://r.gnavi.co.jp/5673141/


小奇麗な居酒屋さん?といった印象でしたが、こちらが大正解でした!006.gif

f0236260_13294586.jpg

ご自慢の新鮮なお魚は、あいにくもう売り切れていましたが、注文したお料理は、どれも期待以上に美味しかったです!!049.gif

f0236260_13305556.jpg

こんなお上品なエビマヨは、初めていただきましたー!038.gif

f0236260_1332155.jpg

鶏鍋を注文しましたが、韓国料理っぽい盛り付けですね♪

f0236260_1334050.jpg

美味しいとり肉と、お出汁がすごく美味しくて、絶品でございましたー!003.gif

f0236260_13345645.jpg

サッパリしているのにコクがあるスープ、〆のラーメンまで、しっかり美味しくいただきました~011.gif

大満足です~!!070.gif



さて今回は、思い付きで近江の町をぶらぶらとお散歩しましたが、大阪にいる頃に、もっと訪れる機会があったのに、来たことが無かったので、とても新鮮な発見でした!


とても魅力的なエリアが多かったので、次回またゆっくり時間をかけて回ってみたいです♪



GWのお出掛けレポは、これにてやっと終了です。


次回からは、ソウルレポに取り掛かりたいと思います!006.gif

よろしければ、お付き合いくださいませ。040.gif
by miekichi1014 | 2013-05-27 15:18 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ヒストリックカー・タイムラリー『第12回ジーロ・デ・軽井沢』

5/25土・26日 ヒストリックカー・タイムラリー『第12回ジーロ・デ・軽井沢』が、開催されました。

☆ http://www.60s.co.jp/giro/
f0236260_2073960.jpg

新緑の町を駆け抜けるクラシックカーの面々♪

f0236260_209535.jpg

メイン会場となったサァラ軽井沢のラウンジで、お茶をいただきながら続々とゴールしてくる車を見学させていただきました♪029.gif

f0236260_2012795.jpg

2013 ジーロ・デ・軽井沢

☆ http://karuizawa-kankokyokai.jp/event/1695/

f0236260_20101550.jpg

美しいフォルム、どの車も、うちの車よりもずーっとピッカピカッ!!038.gif

f0236260_2010634.jpg

オーナーが、大切にされているのが、一目でわかりますね。

f0236260_2093475.jpg

俳優・唐沢寿明氏所蔵の車、1965年式 MITSUBISHI 500

Ottoと同い年だ!037.gif

たしか私と同い年のボルボもあったけれど、すんご~いクラシック感を醸し出しておりました!!@@;;

f0236260_2024731.jpg

会場のサァラ軽井沢は、初めて足を踏み入れましたが、とても素敵なホテルですね~❤

f0236260_20195166.jpg

クラシックテイストのインテリア、こじんまりしたフロント、落ち着いたロビーラウンジ・・

f0236260_20201737.jpg

ちょうど挙式中のカップルが、一組053.gif

f0236260_20203981.jpg

チャペルもロマンティックな雰囲気012.gif

f0236260_202132.jpg

リゾートらしい雰囲気満載の披露宴会場も素敵だわ~♪

f0236260_20212635.jpg

造花ではなく、館内のあちこちにちゃんと生花があしらわれているところが、好感度大049.gif

☆ http://www.salahotels.com/karuizawa/
by miekichi1014 | 2013-05-26 20:47 | 町内パトロール | Trackback | Comments(0)

GW・近江さんぽ♪ ④ W.ボレロ(ドゥブルベ・ボレロ)

関西に帰ったら、是非一度寄ってみたいと思っていたお店です!016.gif
f0236260_20455418.jpg

新宿伊勢丹の催事などにも時々出店される、滋賀県守山市にある W.ボレロ(ドゥブルベ・ボレロ) です。

☆ http://www.wbolero.com/index.html

f0236260_21441338.jpg

韓国料理のお教室で仲良くなったnori-chanから、こちらのとーっても美味しいチョコをいただいて以来、ずっと気になっておりました!029.gif

f0236260_20502896.jpg

関西に住んでいた頃も、聞いたことが無い地名、初めて来ました~!^^;;

人気店らしく、ひっきりなしに車がやってきて、店内は常に満席でしたが、暖かかったので、外のテラス席でケーキセットをいただきました♪

f0236260_21434265.jpg

迷いに迷って選んだケーキ、どちらもとっても美味しかったです053.gif

f0236260_21241633.jpg

えーと、すっかりケーキの名前も忘れてしまいました・・。008.gif

やはりメモしておかないと、いけませんねー!!

f0236260_21492888.jpg

ケースの中のケーキ、どれも本当に魅力的で・・、近くにあったら、通ってしまいそうです!!

f0236260_21302375.jpg

彩りがなんとも美しい~!!053.gif

f0236260_2056179.jpg

クロワッサンなどのパンも評判だと聞いて、いくつか買ってみましたが、サックサクの生地にリッチなバターの香りが049.gif 美味しかったー053.gif

f0236260_21313055.jpg

ショコラにも惹かれましたが、今回は見送りました。

お取り寄せも出来るようですし、また是非いただいてみたいです。012.gif

f0236260_2152378.jpg

欲張って、あちこち寄り道しながら戻って来た今回の帰省、最後は、琵琶湖大橋を渡ってみました!071.gif

わ~、琵琶湖に来るのは、多分20年ぶりくらいかな??043.gif

f0236260_21514638.jpg

そう言えば、Ottoと付き合い初めの頃、初めて一緒にお出かけしたのが、琵琶湖でしたわ・・037.gif

f0236260_21502762.jpg

子供の頃は、毎夏泳ぎに来ていたので、懐かしい・・。

日が暮れてきました。


このまま帰るつもりが、高速の渋滞を避けて、もう一か所寄り道することに・・。029.gif
by miekichi1014 | 2013-05-25 22:11 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

軽井沢のお土産★ツルヤのそば茶&ご当地フォルムカード

旅行前に書きかけていた記事をささっと仕上げてしまおう!
f0236260_16173549.jpg

軽井沢町の花 「サクラソウ」があちこちで見られるようになりました♪


新緑も日に日に勢いを増し、キラキラ輝き、美しい~季節がやって来ました!


木陰で風を感じるのが、至福の時間でございます012.gif



f0236260_19574390.png




久しぶりに、ツルヤオリジナル商品のご紹介です。006.gif
f0236260_16225792.jpg

信州と言えば、蕎麦どころ!071.gif


そば茶も大好きなのですが、こちらのオリジナルそば茶は、10パック入りのティーバッグタイプ@299円でお手軽なのが良いですね♪

※倍量ほど入ったティーバッグじゃないタイプもあります。


韃靼そば茶と信州産そば茶、どちらも美味しいですが、色味がきれいで香りも良い韃靼そば茶の方が、私は好みです。006.gif


軽くて日持ちもするので、お土産にもおすすめ^^☆



f0236260_19574390.png




お土産つながりで、こんなものも・・
f0236260_1622445.jpg

駅前郵便局で購入したご当地フォルムカードです。


長野バージョンは、リンゴの他に、おやき・上高地・ニホンカモシカ・国宝松本城があります♪


レトロなポストのデザインは、軽井沢駅前郵便局の局名入り006.gif

☆ http://www.postacollect.com/gotochi/area17.html
by miekichi1014 | 2013-05-24 20:24 | おいしいもん | Trackback | Comments(4)


カテゴリ
ブログジャンル
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新のコメント
こんにちは。 私も今夏..
by メリッサ at 11:18
ありがとうございます。(..
by mami-2013 at 22:22
★ mami-2013さ..
by miekichi1014 at 11:13
こんにちは。mie-ki..
by mami-2013 at 10:40
★ sawarabi-3..
by miekichi1014 at 00:26
オーガニックの温野菜がと..
by sawarabi-3782 at 11:35
★あられ様★ はじめま..
by miekichi1014 at 23:16
初めてコメントさせていた..
by あられ at 21:30
以前の記事
検索
*Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


*軽井沢のお天気

*軽井沢町HP

*Karuizawa Web

*軽井沢ネット

*軽井沢観光協会

*Karuizawa News

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

大阪
旅行口コミ情報
大阪旅行

軽井沢町
旅行口コミ情報
軽井沢旅行


※お願い※
記事中の店舗情報、営業時間・価格等については、訪問時のものです。
詳細は、店舗にご確認ください。

趣味・嗜好は、人それぞれなので、味や満足度等の感想は、あくまで私個人の主観的なものです。

店内写真等は、許可を得て撮影させていただいております。
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・晩秋の空
マレエモンテの日々
人形町からごちそうさま
今日も食べようキムチっ子...
パルケのひとりごと
おいしい日々
一日一膳
◆Cinq*Etoiles◆
テクテク信州
::驟雨::
Living room ...
のんびりいこうやぁ
デジタルな鍛冶屋の写真歩記
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
あれも食べたい、これも食...
Azumi'sDiary
一隅
暮らしのエッセンス   ...
ふりむけばスカタン
そんな毎日、こんな毎日
カントリー・マウスの日記
京都グルメタクシー
マイ☆ライフスタイル
プ サ ン の 休 日
harico couture
* Spice of M...
Douceur journal
バリ島生活を夢見て・・・...
LIFE IS DELI...
うつわと暮らしの「からく...
ありんこの日々
きれいの瞬間~写真で伝え...
SHIZENブログ
永楽屋ガーデン  自...
VERDURE 「ヴェル...
サジブロ
オナーズヒル軽井沢のレス...
三溝清美 Cooking...
steady by cc
su・te・ki Seoul
Atelier Junko
台湾のたびしおり
妄想shop(注・ときど...
SABIOの隠れ家
わざわざのパン+
司法書士 行政書士の青空さんぽ
Cahier de RA...
Content S.K
花よりだんご
Yucky's Tape...
おやつあや
ピンボケ日記
socket blog
おいしい料理写真の撮り方
蔦屋 よしこの「漆って楽...
2人でお茶を
∞ しあわせノート ∞
ツルカメ DAYS
雲母(KIRA)の舟に乗って
キトハルト ブログ
東京女子フォトレッスンサ...
Regina×マダム松澤...
3姉妹成長記録&手作りの...
グルグルつばめ食堂
ちょんまげブログ
Good Morning...
ハレ ときどき、今日と。
おいしいもの探し。
EL FLAMINGO ...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
pafe cafe sanpo
A south island
FU-KOなまいにち
madameHのバラ色の人生
IEbiyori
包み計画■クルミケイカク■
パニっ記
トキメキ☆ソウル
キムチ屋修行の道
ゆるゆると・・・
norin★diary
はなたろと一緒
つなぐ、つ.な.が.る ...
f's note ~ @...
たなぼた
古谷製陶所 
迷えるオシャレ日記
English Hill
Anuene*虹をさがしに
おいしくたのしく*わたし時間*
パンダのお気に入り
Natural sweets
ZUCCA DA VINO
エリンゲル日記
晴れた朝には 改
EAM photo
のんびりいこうやぁ 2
お花びより
さくらの気持ちとsupe...
fu-noな生活
花とフラと好きなものに囲...
北摂徒然日記
mimosa
小鳥とおうちごはんwit...
コロニヘーヴ
WITH LATTICE
猫空くみょん食う寝る遊ぶ...
わたしいろ
すずめtoめばるtoナマケモノ
mayumin blog 2
uri's room* ...
ミセス サファイア 静け...
Imagine
外部リンク
最新のトラックバック
ファン