ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事
by mie-kichi

<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

はるはる先生の韓国料理教室・10月

今月は、何だかとっても充実しておりました^^。
f0236260_19482858.jpg

     (キラキラ号って、紅葉に似合うわネ♪ )

韓国料理に2回、新たに始めたメタルビーズとインテリア茶箱と、習い事の予定も沢山入れてしまったし、その合間にお出かけの予定やら、ランチやディナーの嬉しいお誘いも重なって、あ~忙しかった!!@@;

なるべく近い日程で固めて、下山する回数を最低限で済ませたいのですが、なかなかそう都合良くいかないものです・・^^;

冬眠前なので、ちょっと欲張り過ぎましたかネ~?011.gif

f0236260_1938257.gif


さて、はるはる先生のお教室、10月のメニューは、
f0236260_18362270.jpg

◆海鮮粥
◆カジソン
◆牛肉のチョリム

f0236260_18525165.jpg

◆帆立やエビ、貝類など、具沢山の贅沢海鮮粥~❤

日本の白かゆは、あまり好きじゃないのですが、中華粥やリゾットは、大好き~070.gif

色んな海鮮のお出汁を、めいっぱい吸い込んだお粥は、優しいのにしっかりと味がついていて、とーっても美味しかったです016.gif

これは、是非マスターして、このお味を再現したいです!!066.gif

先生曰く、アワビを使っても美味しいそうですが、うう~ん・・、漁師さんか、海女さんとでも、お友達にならない限り、わが家の食卓にアワビは、登場しないな・・^^;

以前、知人のお兄さんが、宮崎でイセエビの漁師をされてると聞いて、何とかお近付きになりたいと思ったものですが、叶わず054.gif

だって、毎年伊勢海老を送ってくるって、すごく迷惑そうに言ってたんだもーん!!だったら、うちにくれ~!!034.gif ははは・・。^^;;

f0236260_19451913.jpg

◆宮廷料理のカジソン

茄子にヤンニョンした牛肉を詰めて、宮廷料理らしく、美しく丁寧に盛り付けます。

淡白なおナスに、しっかり味のついた牛肉、蒸したおナスが柔らかくって、これも美味しかった~070.gif

f0236260_19573321.jpg

黄色と白の錦糸玉子は、全卵で作るよりも難しいのですが、色がキレイですよね~!

060.gifおーなーらー、おーなら、おーなーらーへぇー060.gif (とワタシには、聞こえる037.gif

チャングムっぽいよね~と盛り上がりながら、皆で共同作業^^☆

f0236260_2092360.jpg

◆牛肉とうずらのチョリム、濃い目のお味が、よく染みた煮物です。

しっかりした牛肉の歯ごたえが、また良い感じですー049.gif

f0236260_20122240.jpg

固くてあまり美味しくないとされる部位も、時間と手間をかけて、とーっても美味しい白ご飯&お酒のすすむ一品に070.gif

1度作っておけば、日持ちするので、皆さん常備菜にすると仰っていましたわー!

f0236260_20231436.jpg

チャルモゴッスムニダー♪

はるはる先生、みな様、今月も美味しくて、楽しい時間をありがとうございました053.gif

今回は、いつもご一緒させていただくbuonaforchettaさんと、そのご友人のNさん、waffletimeさん、そして、初めて参加された方と言った顔ぶれだったのですが、皆さんソウルの達人!!

何だか、毎回いつも、このメンバーだったかしらん?と思えるほど盛り上がりましたわ003.gif

しかも、多分私以外の4名は、皆さま来月訪韓予定とのこと!!好いな~❤

私も早く行きたーい!初参加だった生徒さんイチオシのモーテル情報など、まだまだお聞きしたいことが、沢山ございましたわ~071.gif

みなさま、また次回も、ヨロシクお願いいたします040.gif


     はるはる先生・11月お教室のご案内

※これまた大変楽しみなメニューです~♪

f0236260_2352123.gif
by miekichi1014 | 2011-10-31 10:31 | 習い事 | Trackback | Comments(6)

HAPPY HALLOWEEN!! PETERSのモンブラン食べ比べ♪

今回のお江戸入りは、ひとつだけ、すんご~く不愉快な事件もございましたが、それ以外、予定していたものに関しては、なかなかの充実ぶりでございましたわー071.gif
f0236260_22453576.jpg

数日ぶりに戻ったら、お山の季節は、またいちだんと冬に近づいた気がします~^^;

f0236260_2332317.jpg

都内では、上海蟹に博多長浜ラーメンとカムジャタン、

f0236260_2337914.jpg

絶品フレンチに、銀座HIGASIYAさんのランチ、ほっこりカフェの美味しい焼き菓子♪

最終日は、はるはる先生のお教室の韓国料理と、おいしいものも色々食べまくってきましたよん!!

お友達に素敵なバースデイプレゼントと、美味しいお菓子もいただきました016.gif

久しぶりに銀座のサロンで、髪をキレイにし、インテリア茶箱の第1回レッスンも、受けてまいりました~!!070.gif

ちょうど欲しかった薄手のコートをお買い得で見つけてゲット!!冬に向けての可愛い小物も、いくつか買って、ご満悦~012.gif

12月のソウル行きまで、お買い物は、セーブするつもりだったのですが、その事件のせいで、イライラが爆発!!ストレス発散してしまいましたネ~^^;;

そうそう!目黒雅叙園の假屋崎省吾の世界展も見てきました056.gif


お山では、多分見ることの無い、ハロウィンの仮想をした方々も、お見かけしましたわ!

山手線で、ウエディングドレス着た白塗りの男子??とか、全身緑にペイントした人とか・・@@;


f0236260_22365613.gif


はっぴぃーはろうぃーん、だもの・・、いいのよ!?^^;
f0236260_11142469.jpg

先日の新軽井沢マダムの集い?(仮称^^;)で、Mさんから、PETERSのモンブランが、とっても美味しかったわよーとお聞きして、早速はぶかるフォレストにあるお店に行って参りました070.gif

f0236260_11152440.jpg

夏に桃のケーキを外してから、伺っておりませんでしたが・・^^; (前回記事)
f0236260_11172038.jpg

ふむふむ、これは、美味しそう!!045.gif

f0236260_22171878.jpg

ここは、やはり・・、食べ比べるしか無いっしょ??003.gif

f0236260_2315439.jpg

期間限定・丹波の生栗モンブラン@500円

f0236260_2316452.jpg

蒸し栗のパリパリモンブラン@420円

f0236260_2318404.jpg

栗のクリームが違うだけで、構造は、全く同じようね?^^☆

タルトの周りに巻かれたパイ皮が、パリパリとしておいしいー!!これって、珍しいかも?

ゴロンと入った渋皮煮は、もちろん大好きー053.gif

それぞれのクリームは、どちらも濃厚な栗のお味でおいしい!!❤

比べると確かに違うのだけれど、貧困なワタシの語彙では、その違いを上手に説明できないわん・・。008.gif

どちらかと言えば、丹波の栗を使った方が、好みかなー?でも、どちらも美味しかったです049.gif

すびばせん・・ぜひご自身の舌で、2種類のモンブランの違いを、お確かめくださいませ・・。040.gif

     
     ケーキブティック ピータース
by miekichi1014 | 2011-10-30 10:30 | おいしいもん | Trackback | Comments(4)

目黒雅叙園なう

f0236260_1410484.jpg

まさに絢爛豪華(*^o^*)すごかった!
by miekichi1014 | 2011-10-27 14:10 | 食べ歩き | Trackback | Comments(2)

パティスリー ショコラトリー シャンドワゾー ②

わーい!!071.gif 先週末のOttoのお土産は、以前大宮のエキナカに期間限定で出店していたシャンドワゾーの美しすぎるケーキでした!016.gif
f0236260_0532715.jpg

本当に独特の色合いが、美しい~053.gif 今月いっぱいまた出ているそうです♪

あ、前回食べたケーキも、チラッと見えるわ^^☆ 前回記事

マカロンの発色が、すごいですネ~070.gif

f0236260_0585954.jpg

うふふ♪ 今回は、Ottoが、ケーキの名前もちゃんと携帯で、撮ってきてくれました^^v

◇カシス・マロン @420円 

カシスムースにクレームブリュレマロンとマロングラッセ❤

f0236260_0594246.jpg

◇ガトーショコラフォンダン @450円

ブランデーの香る濃厚なチョコレート生地に滑らかなクレームショコラの組み合わせ❤

んんんーーー!!やっぱりおいしいーー!!070.gif

濃厚で複雑なお味だけれど、すごく調和がとれてる!

こちらのケーキをいただく為だけに、未知の町、川口に行ってみたいです~!!045.gif


     パティスリーショコラトリー シャンドワゾー

今週は、お江戸におりますので、帰りにもう一度買いに寄りたい!016.gif
by miekichi1014 | 2011-10-26 10:26 | おいしいもん | Trackback | Comments(0)

軽 井 沢 千 住 博 美 術 館

2011・10・10 オープンしたばかりの 千住博美術館に行ってまいりました♪
f0236260_1623116.jpg

こちら、建物はとっくの昔に完成していて、本来は、もっと早くにオープンする予定だったはずなのですが、1度オープニングの直前まで行って、そのままパタッと動きが止まっておりました・・^^;

胡蝶蘭とか、いっぱい飾られていたんだもの~034.gif 何らかの問題が、生じたのでしょうね?

f0236260_16271042.jpg

しばらくしてから、美術館の建物は、目隠しの木が植えられて、道路からは、ほとんど見えなくなり、その代わりに隣で新たに建築工事が始まりました!

f0236260_1622197.jpg

オープン前は、ガラス張りで、シースルーだったはずだけれど、ほとんどの部分が、白い布で覆われて、外から見えなくなってしまいましたね・・^^;;

f0236260_1631473.jpg

当初の計画の方が、絶対もっと美しかったはずだわ~023.gif

f0236260_163532100.jpg

その辺りのいきさつは、もしかしたら、こちらのギャラリーで上映されている施工の様子のビデオを最後まで見れば、わかるのかしら??039.gif

f0236260_16384126.jpg

美しく整えられた植栽も、まだ少し馴染んでいない感じが、残っています。

f0236260_1714682.jpg

最新スタイルの券売機で、チケットを購入したら、受付のお姉さんに、もぎってもらいます^^。

館内は、すご~く開放感があって、その斬新なレイアウトに驚かされます!!

f0236260_17573947.jpg

     (HPより拝借)

緩やかな斜面を下ったり、クネクネ曲がった通路を進んだり、森の中を散策しているようです♪

ソファーなども配置されていて、ゆっくり休みながら、作品の背景に空やお庭を鑑賞しながら、ボーっとするには好い空間かも?

ただこの日は、10月とは思えない程の陽気で、暑かったわー!!008.gif

夏は、このだだっ広くてスケスケの建物で、空調が効くのか心配だわ~!

なんだかエコには、程遠い気がしたのは、ワタシだけ??^^;

きっと最新のテクノロジーで、その辺りも考慮されているのよネ?ネ??034.gif

作品もUVガラスとは言え、自然光にガンガン照らされていましたけれど、大丈夫なんですね~?

f0236260_1630970.jpg

美術館の隣に出来上がった建物が、何かと思えば、ミュージアムショップとブランジェ浅野屋が、入ったわけなんですが・・それがね~!!

f0236260_16441868.jpg

なんじゃこれー??015.gif

f0236260_16461926.jpg

周囲の景観にマッチしてると思われます??ワタシは、すっごく違和感があるんですけど~013.gif

光が当たって、白っぽく見えていますが、実際は、黒くて不気味な無機質な景観で、道路からは、完全にこちらの方が目立っていて、ワタシは、嫌だ~054.gif

f0236260_16545384.jpg

美術館のコンセプトが、自然との調和で、わざわざ元の地形を生かした、なだらかな傾斜の屋根と床のラインが特徴的で、白くやわらかなフォルムが、印象的なのに、真逆ですよね~?

わざと対照的に造ったのでしょうか??

鬼押し出しのイメージとか??わからん、さっぱり理解できません・・。009.gif

f0236260_1761935.jpg

カフェで、お茶するのを目当てに来たのですが、イメージしたのと違って、いわゆる浅野屋さんのイートインコーナーだったので、窮屈そうでやめました。^^;

f0236260_17111324.jpg

せっかくなので、この限定パンと他にいくつか購入♪ こちらは、おいしかったです!

ミュージアムショップで、HIGASHIYAさんのお菓子が買えると聞いて、楽しみに伺いましたが、お干菓子系の物があっただけで、期待はずれ・・054.gif

今週は、久しぶりに銀座のヘアサロンに行くので、その際にでも、銀座の茶房にぜひ立ち寄りたいです~!!


     軽井沢千住博美術館

     軽井沢町長倉塩沢815
     TEL 0267-46-6565
by miekichi1014 | 2011-10-25 10:25 | インテリア・雑貨・器・アート | Trackback | Comments(4)

煙事 軽井沢 燻製工房のランチ

日曜日は、随分温かくなって、驚きましたネ~^^;;上着が無くても、ちょうど良かったです♪
f0236260_23194769.jpg

先日、ブロ友さんのレポを拝見し行ってみたくなった煙事へ、早速GOー071.gif

f0236260_233012.jpg

以前は、もっと目立たない看板だったような気が・・?老舗の焼肉店「一龍」の向かい側です♪

f0236260_185848.jpg

18号バイパス沿いにあるので、スーパーツルヤの行き帰りに必ず通るのですが、道に面している建物が、壁のように内側をふさいでいて、中の様子が見えないせいか・・?039.gif

f0236260_23181095.jpg

ワタシが、勝手にイメージしていたのは、燻製の工房的な場所で、ゆっくりお食事出来る雰囲気では無いと思って、入った事がありませんでした!^^;

f0236260_23424487.jpg

ところが、お店の裏側には、とっても素敵な森が、広がっているじゃないですか~070.gif

f0236260_23544948.jpg

緩やかな傾斜に合わせた、広々としたテラスも、快適そうです♪

f0236260_034966.jpg

んまぁ~!!車の通りの多い道に面しているのに、まさか、こんなに落ち着いた素敵空間が、あったなんて~!!034.gif

勝手な思い込みって、ホントいけませんわねー^^;

f0236260_072128.jpg

残念ながら、テラスのお席は、片付けモードに入っていたので、店内のお席へ♪

f0236260_094631.jpg

おおー!!これまた、スタイリッシュでオサレなインテリアじゃないですか~@@;

ワタシの勝手なイメージが、完全に覆されました!!042.gif

f0236260_018182.jpg

夢のお家は、こういうスキップフロアーにしたいと思っているのですよ~053.gif

f0236260_02337100.jpg

ガラス張りのピザ焼き小屋は、まるで森の中で、ピザを焼いているようですネ~❤

f0236260_058533.jpg

お料理に合わせて、オリーブオイルやお醤油など、オリジナルの燻製調味料をひとふりすると、風味がグンとアップして、おいしー!071.gif 

f0236260_0362185.jpg

◇本日のスープ @600円だったかな?

f0236260_0375045.jpg

◇燻製チーズのマルゲリータ・ハーフ @1,300円

f0236260_0533171.jpg

◇フンギポルチーニのクリームパスタ @1,600円

このあと、お茶しに行きたい所があったので、控えめに頼みましたが、パリッと軽いピッツァも、ポルチーニの香りがふんだんにするパスタの茹で具合もグー!!049.gif 

お料理は、どれも好みのお味で、美味しかったです070.gif

ミネママさん、素敵な情報を教えていただいて、ありがとうございました053.gif

f0236260_1322261.jpg

さすが、赤坂・銀座・西麻布で、お店を展開されているだけありますね~♪

単価は、ちょびっとお高めだけれど、今度友人が遊びに来た時は、是非こちらに案内したいと思います^^☆

燻製も、とってもおいしそうなラインナップで、ワイン好きのM姉さん、Aさん、きっとたまりませんよ~!037.gif


お取り寄せも出来る、ウイスキーセットなんてのもあって、お酒が進みそう~!!

いつもお世話になっている、あの方に差し上げたら、きっと喜ばれそうだわ010.gif


     
     煙事 軽井沢 燻製工房

     軽井沢町長倉中山628-9
     TEL/FAX 0267-44-6700

     Lunch   11:30-15:00 (L.O14;30)
     Dinner  18:00-23:00 (L.O22;00)
      
     定休日 木曜日(夏季無休)


※夜は、お任せの1万円コースのみ!?

ワインもいただいたら、結構なお値段になりそうですね~^^;

きっと上質なお肉なんかも出るのよね??003.gif
by miekichi1014 | 2011-10-24 10:24 | 食べ歩き | Trackback | Comments(4)

国産生マッコリ~うさぎのダンス~

この頃どこでも、マッコリ大人気ですね~♪

最近うちでは、ビールと割って飲むのが、流行でございます069.gif

生マッコリのシュワシュワ感が、味わいたくて、お安い良くあるマッコリを炭酸で割ったりしていたのですが、そうするとOttoには、物足りなくなるようで・・^^;

ビール(発泡酒)割り、なかなかいけますヨン049.gif

f0236260_118452.jpg

こちらは、佐久の大型スーパーで、見つけた国産マッコリ、茨城の吉久保酒造が、造っている「うさぎのダンス」です!016.gif

シュワッと感じる微炭酸、甘めのお味が、美味しい~071.gif これ好きー053.gif

アルコール度数、6度、甘いけれど、すっきり飲めて、スルスル入っちゃう!

手軽に買える韓国の物に比べると、少し割高だけれど、原材料とかのことを考えると、やはり安心な気がします。

火入れされたタイプでも充分美味しいですが、こちらの「生マッコリ」もあるそうで、なかなか入手できないみたいですが、飲んでみたい~070.gif

さらにシュワシュワするのかしらん??023.gif つくばだったら、売ってるかなー?

近々梅マッコリも発売になるようです!どんなお味なのかしら?

気になりますー037.gif

f0236260_22355093.jpg


     うさぎのダンス

大きい方の720mlが、800円前後で、売られています。

タラッタリッタラッタ ウサギのダンス~060.gif あれ??どんな歌詞だっけ??003.gif
by miekichi1014 | 2011-10-22 10:22 | おいしいもん | Trackback | Comments(0)

菊花を食す。/ 居酒屋 おきらく <閉店>

秋の味覚も色々ありますが、これ、結構好きなんです~❤
f0236260_221223.jpg

食用菊♪ 小布施で買って来た袋を、お家で開けたら、すごい量にビックリ~!!

f0236260_2320339.jpg

スーパーで見かけるパックの3、4つ分は、入っていたかしら~@@; それで、100円!!

ビバ小布施!!産直って素敵~070.gif

f0236260_23241336.jpg

花びらをむしったら、さっと湯通しして、お酢を利かせたおひたしでいただきますが、1度にそんなには、食べられないので、残りを冷凍にしてみたけれど・・どうかな?食感は、落ちるでしょうね~023.gif

f0236260_134369.jpg

シャキシャキした歯ざわりと、苦味と独特の菊の風味、これだけだとちょっときついのでが、山芋の短冊や、とんぶりなんかと合えると、美味しいんですよね~049.gif

あ~、やっぱり冷凍すると、クタ~ッとしちゃったわ・・^^;

f0236260_23311410.jpg

色がキレイだったので、数輪をグラスに浮かべたら、可愛かった^^。

食用と、観賞用は、品種が違うのかしら?

他に美味しい食べ方をご存知でしたら、教えてくださ~い!040.gif

f0236260_11626100.jpg

たまには、居酒屋で晩ごはんを食べてみますか071.gif

お酒の進みそうな肴が揃っています。

ガッツリ食べたい派にも、満足出来るメニューもありました。

f0236260_1173967.jpg

なかなか美味しかったのですが、揚げ物の油切れが悪くて、ちょっとベットリしていたのが、気になったわ^^;

欲を言えば、最近歳のせいか、もう少しアッサリめのメニューもあると嬉しいんだけどな~!

女性向けの優しいお味の物も、欲しいですネ♪

蓮根まんじゅうとか、サトイモやカボチャの煮物とか、大根の風呂吹きなんてネー?

ま、和食処じゃなくて、居酒屋だもんね、こんなものかしら・・?^^;

夜の軽井沢には、そんな需要は少ないのかもね・・?023.gif

f0236260_1451510.jpg


     軽井沢 おきらく

     軽井沢町軽井沢1323
     Tel/Fax  0267ー31-5150


お昼には、定食もあります。

フレンチやイタリアンに飽きたら、たまにはこういうのも好いわねー^^☆


※閉店しました。



 
by miekichi1014 | 2011-10-21 21:10 | おいしいもん | Trackback | Comments(2)

新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン

朝晩は、随分と冷え込んできました・・もうどこのお店も、暖房が入って冬も近いです~!!
f0236260_18442875.jpg

最近チョロチョロと活発に動き回っているワタシですが、おかげさまで、素敵なご縁が広がって、「新軽井沢人」(軽井沢移住組)の先輩マダム達とランチをご一緒させていただきました071.gif

顔ぶれは、カウントリーマウスさんと、お友達のMさん、そしてミネママさんとワタシです^^☆

f0236260_192152.jpg

御代田のカフェ・ショコラに再訪です♪ 前回記事

f0236260_1994980.jpg

本日は、4名で伺いましたが、しばらく迷った末に、全員仲良く同じメニューをいただきました037.gif

セットのサラダプレート+ドリンク @1200円

f0236260_19103057.jpg

チーズが、フツフツと踊った状態で登場!!栗ときのこのドリアです~070.gif

ドリアにも栗が合うんですネ~049.gif ボリューム満点、おいしかったです♪

そそそ、前回いただいた謎の真っ黒なカレードリアは、竹炭を使っていらっしゃるんですって~納得です003.gif

f0236260_1917424.jpg

モチロン全員+250円で、デザートもいただきました♪

マカロンは、紅茶・オレンジ・レモンと、種類があって、激しい争奪戦の末、レモンをゲット066.gif

嘘です・・。 皆さん、どれでも良いわ~と、大人な対応・・011.gif

f0236260_19242858.jpg

皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。

とてもお顔の広いTさん、ガイドもされると言う情報通のMさん、軽井沢のことをまた色々教えてくださいね~053.gif

     カフェ・ショコラ


その後、ミネママさんと旧軽へ071.gif
f0236260_2044103.jpg

本通りの松葉タクシーの向かいに、この夏オープンされた「キャットプリン」に伺いました♪

f0236260_20481539.jpg

おお!高貴なお猫さまのお写真がっ!!その筋(にゃんこ業界?)では、大変有名なお店だそうで、今日ご一緒したMさんも、ファンのお1人だとか^^。

f0236260_20561082.jpg

んまぁー!なんて愛らしいんでしょう053.gif

こちらのオーナーのプリンママはミネママさんのご友人なんです^^。

f0236260_20591162.jpg

じゃーん!!実際に、モデル猫さんに登場していただきましょうー!!070.gif

f0236260_217212.jpg

にゃははは!!金髪の巻き毛、特に前髪が、サイコー!038.gif リボンの騎士のようだわ!!

そう言えば、リボンの騎士からとった「フランツ」って、猫を飼っていました♪

そのお母さんは、魔法使い「サリー」ちゃんでした。

アンダー40の方、お分かりにならないかもねー??^^;;

f0236260_21144189.jpg

モデル猫のコウタロウ君、とーってもおとなしくて、お利口にポージング!

制服姿も凛々しくて素敵ヨン016.gif

f0236260_21184412.jpg

皆さま、年賀状のご準備は、いかがでしょうか?新作ドラゴンのカブリモノです!003.gif

後姿やディテールにも、とてもこだわって作っていらっしゃるのですネ~!

上手に撮れなくて、ごめんなさーい!040.gif にゃんこは、難しい~!

やはりフォト講座も受けて、少しお勉強した方が、良いですわね・・^^;

f0236260_2134645.jpg


     キャットプリン 軽井沢店

     軽井沢町大字軽井沢471-6
      軽井沢ワシントンプラザB-1
     TEL/FAX 0267-42-8621
      
      不定休

Tさん、Mさん、ミネママさん、プリンママさん、今日は、ありがとうございました!

ご一緒出来て楽しかったです~❤

これからも、よろしくお願いいたします。
by miekichi1014 | 2011-10-20 20:10 | 食べ歩き | Trackback | Comments(6)

深まる秋~雲場池/キムチっ子ツアー

今週も、気持ちの良いお天気が続きますネ♪
f0236260_2128211.jpg

毎日、紅葉の具合を確かめに、お肌が干からびない程度のお散歩をしております。^^;

f0236260_21324370.jpg

おお~!やはり昨年と比べると、色が鮮やかな気がする~016.gif

f0236260_21363334.jpg

浅間山の手前に見える離山も、秋色に染まって来ましたね。

f0236260_2224414.jpg

アウトレットを通り抜けしま~す♪

続きを読む
by miekichi1014 | 2011-10-19 10:19 | 生活 | Trackback | Comments(14)


カテゴリ
ブログジャンル
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新のコメント
★ CarolineIn..
by miekichi1014 at 02:01
こんばんは。 イイネを..
by CarolineIngalls at 18:44
★golmegさま★ ..
by miekichi1014 at 11:17
★jumbo0317さま..
by miekichi1014 at 11:15
★jumbo0317さま..
by miekichi1014 at 11:10
写真アングルがオサレにで..
by golmeg at 10:53
この夏の軽井沢訪問でも、..
by jumbo0317 at 17:09
こんにちは。 こちらのお..
by jumbo0317 at 17:07
以前の記事
検索
*Facebook
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~


*軽井沢のお天気

*軽井沢町HP

*Karuizawa Web

*軽井沢ネット

*軽井沢観光協会

*Karuizawa News

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

大阪
旅行口コミ情報
大阪旅行

軽井沢町
旅行口コミ情報
軽井沢旅行


※お願い※
記事中の店舗情報、営業時間・価格等については、訪問時のものです。
詳細は、店舗にご確認ください。

趣味・嗜好は、人それぞれなので、味や満足度等の感想は、あくまで私個人の主観的なものです。

店内写真等は、許可を得て撮影させていただいております。
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・秋空の頃
マレエモンテの日々
人形町からごちそうさま
今日も食べようキムチっ子...
パルケのひとりごと
おいしい日々
一日一膳
◆Cinq*Etoiles◆
テクテク信州
::驟雨::
Living room ...
のんびりいこうやぁ
デジタルな鍛冶屋の写真歩記
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
あれも食べたい、これも食...
Azumi'sDiary
一隅
暮らしのエッセンス   ...
ふりむけばスカタン
そんな毎日、こんな毎日
カントリー・マウスの日記
京都グルメタクシー
マイ☆ライフスタイル
プ サ ン の 休 日
harico couture
* Spice of M...
Douceur journal
バリ島生活を夢見て・・・...
LIFE IS DELI...
うつわと暮らしの「からく...
ありんこの日々
きれいの瞬間~写真で伝え...
SHIZENブログ
永楽屋ガーデン  自...
VERDURE 「ヴェル...
サジブロ
オナーズヒル軽井沢のレス...
三溝清美 Cooking...
steady by cc
su・te・ki Seoul
Atelier Junko
台湾のたびしおり
妄想shop(注・ときど...
SABIOの隠れ家
わざわざのパン+
司法書士 行政書士の青空さんぽ
Cahier de RA...
Content S.K
花よりだんご
Yucky's Tape...
おやつあや
ピンボケ日記
socket blog
おいしい料理写真の撮り方
蔦屋 よしこの「漆って楽...
2人でお茶を
∞ しあわせノート ∞
ツルカメ DAYS
雲母(KIRA)の舟に乗って
キトハルト ブログ
東京女子フォトレッスンサ...
Regina×マダム松澤...
3姉妹成長記録&手作りの...
ちょんまげブログ
Good Morning...
ハレ ときどき、今日と。
おいしいもの探し。
EL FLAMINGO ...
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
pafe cafe sanpo
A south island
FU-KOなまいにち
madameHのバラ色の人生
IEbiyori
包み計画■クルミケイカク■
パニっ記
トキメキ☆ソウル
キムチ屋修行の道
ゆるゆると・・・
norin★diary
はなたろと一緒
つなぐ、つ.な.が.る ...
f's note ~ @...
たなぼた
古谷製陶所 
迷えるオシャレ日記
English Hill
Anuene*虹をさがしに
おいしくたのしく*わたし時間*
Natural sweets
ZUCCA DA VINO
エリンゲル日記
晴れた朝には 改
EAM photo
のんびりいこうやぁ 2
お花びより
さくらの気持ちとsupe...
fu-noな生活
花とフラと好きなものに囲...
北摂徒然日記
mimosa
小鳥と食の日記withお...
コロニヘーヴ
WITH LATTICE
猫空くみょん食う寝る遊ぶ...
わたしいろ
すずめtoめばるtoナマケモノ
mayumin blog 2
uri's room* ...
外部リンク
最新のトラックバック
ファン