人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スタバの新作 * レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ♪



ふぅ~蒸し暑い119.png

これでもまだましなようだけど

お山から下りてきた身にはこたえます~!

スタバの新作 * レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ♪_f0236260_02395131.jpg

気になっていたスタバの新作ドリンクで

ちょっと一息110.png

夕方涼しい風が吹き出してやれやれ…





スタバの新作 * レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ♪_f0236260_02564206.jpg

スタバの新作 * レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ♪_f0236260_02565479.jpg

スタバの新作 * レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ♪_f0236260_02570326.jpg

恵比寿ガーデンプレイスの植栽が

夏らしく良い雰囲気のお庭になってた164.png





スタバの新作 * レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ♪_f0236260_02335266.jpg

レモンのスイーツが大好きなので

これもとても好みの味ですが、スイーツではなく

ドリンクとしてスッキリ飲みたいと思うと

底に入っているチーズサブレが私には余分だわ105.png


飲むスイーツと考えれば、まぁありかな165.png









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2019-06-26 06:26 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi