人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢アンブレラスカイ・2018 * ハルニレテラス 星野リゾート


今年も始まりました!

梅雨シーズンの風物詩170.png

軽井沢アンブレラスカイ・2018 * ハルニレテラス 星野リゾート_f0236260_00405882.jpg

ハルニレテラスのアンブレラスカイ☂️☂️110.png





軽井沢アンブレラスカイ・2018 * ハルニレテラス 星野リゾート_f0236260_00411434.jpg

晴れた日は、色とりどりの傘が作リだす

色鮮やかな日陰も楽しい109.png





軽井沢アンブレラスカイ・2018 * ハルニレテラス 星野リゾート_f0236260_00412999.jpg

雨の日は、濡れた床に映るリフレクションと

雨に浮かび上がる模様が楽しめる仕掛けです♪






初日は、ワンコ連れのかたが多く

根気強く愛犬のベストショットを狙う

撮影大会が繰り広げられていました!106.png





軽井沢アンブレラスカイ・2018 * ハルニレテラス 星野リゾート_f0236260_03171869.jpg

2018年 アンブレラスカイ









2017年の様子↓↓










軽井沢アンブレラスカイ・2018 * ハルニレテラス 星野リゾート_f0236260_01092832.jpg

画像お借りしました。


ほんの数年前にポルトガルから始まったという

アンブレラスカイプロジェクト、あっという間に

世界各国に広まり、日本でも少しずつ

実施される場所が増えているようですね109.png


鬱陶しくなりがちな梅雨空を楽しく演出してくれます169.png



雨の軽井沢は好きですが、都会で通勤していた頃は

やはりすごく憂鬱でしたね~105.png









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2018-06-03 00:40 | 風景・自然 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi