人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

玄米菜食ごはんや ハレノヒ * 日がわりランチプレート


佐久のヘアサロン帰りにお一人ランチしてきました♪

玄米菜食ごはんや ハレノヒ * 日がわりランチプレート_f0236260_17461465.jpg

前回お料理教室に参加させていただいた

玄米菜食ごはんや ハレノヒさん♪





玄米菜食ごはんや ハレノヒ * 日がわりランチプレート_f0236260_19314965.jpg

お気に入りのレストランSOCCAさんと

どちらも行きたくて、すごーーーく悩んだのですが、

今回はこちらへ110.png






3月までの限定メニューを食べたいので

また近いうちにお伺いしなければっ(笑)





玄米菜食ごはんや ハレノヒ * 日がわりランチプレート_f0236260_01190476.jpg

ほぼ満席の店内、カウンター席へ♪





玄米菜食ごはんや ハレノヒ * 日がわりランチプレート_f0236260_01160298.jpg

玄米ご飯と数種類のお野菜のデリがつく

「日がわりランチプレート」にしまーす!





玄米菜食ごはんや ハレノヒ * 日がわりランチプレート_f0236260_01162626.jpg

他のメニューも気になりますが、日替わりランチを

注文されている方が多かったかな。110.png





玄米菜食ごはんや ハレノヒ * 日がわりランチプレート_f0236260_01170293.jpg

店内の黒板に本日のスープと7種類のおかずが110.png





玄米菜食ごはんや ハレノヒ * 日がわりランチプレート_f0236260_17431240.jpg

日がわりランチプレート@900円

スープが付いています。


*ドリンクセット@1,000円 

ひとくちスイーツ+200円

*ドリンクとスイーツ3種類のセット@1,500円






玄米菜食ごはんや ハレノヒ * 日がわりランチプレート_f0236260_17483741.jpg

・もちもち玄米
・ナッティーパンプキン
・切干大根と人参のマスタードマリネ
・まるむぎココナツカレーグリル
・豆もやし ベジチャプチェ
・Pinkビーツのポテサラ
・大豆の唐揚げ カレーSOYマヨ
・さくさく大根のカツ
・大根の蒸しスープ


優しい味わいの大根のスープもおいしかったわ111.png





玄米菜食ごはんや ハレノヒ * 日がわりランチプレート_f0236260_20023127.jpg

ひとつひとつどれもすごく良いお味付け172.png


ハレノヒさんのお料理、どれもしっかりしたお味で

お野菜だけとは思えない満足感があります!


ぷちぷちした丸むぎの食感も

大根のカツも想像以上においしかったー!106.png





玄米菜食ごはんや ハレノヒ * 日がわりランチプレート_f0236260_19463301.jpg

ドリンクとひとくちデザートのセットにしました。


本日のかぼちゃの寒天ケーキ162.png

スイートポテトのようなかぼちゃのケーキ164.png


美味しくいただきました。ご馳走さまでした111.png





玄米菜食ごはんや ハレノヒ * 日がわりランチプレート_f0236260_01211028.jpg

玄米菜食ごはんや ハレノヒ






気軽に参加できる人気のお料理教室にも

また伺いたいです110.png














にほんブログ村






ほっとフォトコンテスト




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2018-03-11 20:25 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi