人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

店舗限定*苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー @デニーズ南青山店


IGのフォロワーさんの投稿されたお写真に釘付け!

えーーーー!すごい!すごい!113.png

店舗限定*苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー @デニーズ南青山店_f0236260_01191639.jpg

デザートがなかなか美味しいデニーズが

またやってくれました~!!113.png





店舗限定*苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー @デニーズ南青山店_f0236260_01135237.jpg

デニーズ史上最大級のいちごデザート162.png


苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー

いつまでも どこまでも いちご!のザ・サンデー

と読むそうです106.png





店舗限定*苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー @デニーズ南青山店_f0236260_01161082.jpg



通常の苺メニューは、最寄りのお店でもいただけますが

このスペシャルなスイーツは、販売店舗が限られ、

長野県内では、塩尻店/上田店/茅野店の3店舗のみ!163.png





店舗限定*苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー @デニーズ南青山店_f0236260_01153380.jpg


先日の下山中に南青山店でも

いただけると知り、行ってきました111.png





店舗限定*苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー @デニーズ南青山店_f0236260_01150341.jpg


大好きなウエストのお隣にあったのですねー♪





店舗限定*苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー @デニーズ南青山店_f0236260_01132668.jpg


うふふ、これこれ~162.png


えー、1日限定10食は聞いてなかったよ~!119.png

提供時間も15時~23時と限られます!





店舗限定*苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー @デニーズ南青山店_f0236260_02031422.jpg


席に着くと、思いっきり苺デザートの

メニューに囲まれます!!(笑)


真っ先に、コレありますかー??と

お店の方に確認し、ひとつ確保!!106.png


あ~良かった!!





店舗限定*苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー @デニーズ南青山店_f0236260_01175074.jpg


きゃ~期待を裏切らないビジュアル162.png


作られる方によってはバランスが微妙に

変わってくるようですが、豪華で安心!






店舗限定*苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー @デニーズ南青山店_f0236260_01164604.jpg


とちおとめ・ホイップクリーム
サクサクのパイ・苺ソルベ&バニラアイス
クレームムースリーヌ・苺ゼリー
フレッシュ苺・ナタデココ
苺クリーム・バニラアイス・苺ソース

の作り出す美しい層~110.png






店舗限定*苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー @デニーズ南青山店_f0236260_01184346.jpg


フレッシュな苺が、11個も使われているんですって!

まるで苺のブーケのようです124.png

見ているだけでも幸せな気分♪





店舗限定*苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー @デニーズ南青山店_f0236260_01195356.jpg


フレッシュのいちごの甘酸っぱさで

思ったよりもずんずん食べ進みペロリでした(笑)


あ~大満足です!ビタミン摂取した~!!





店舗限定*苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー @デニーズ南青山店_f0236260_01181923.jpg


奥に見えているのは、Ottoの苺のミルフィーユ

普通に美味しかったみたいです164.png


以前いただいた苺のガレットも美味しかったので

また苺のシーズン中に伺いたいです162.png





















にほんブログ村

お山にも美味しいいちごのスイーツが

沢山出回ってきましたよ~♡

ああ、忙しい~!!(笑)









第2回プラチナブロガーコンテスト


旅行・お出かけ部門に応募します。




Commented by zacho_7henge at 2018-02-06 14:42
こんにちは。
ファミレスを若干ナメてました。
破壊力のあるザ・苺サンデーですね~!
食べたいですけど、
おっさん一人で食べてたら怖いだろうな~(笑)
Commented by miekichi1014 at 2018-02-07 23:30
★zacho_7hengeさま★
なかなかすごいですよね~(笑)
えー良いじゃないですか?是非o(*≧∀≦)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2018-02-05 02:40 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi