人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワインとベトナム料理のお店 ヨヨナム @代々木八幡 <追記>


お久しぶりのNちゃんと夜ご飯デート

代々木公園近くのヨヨナムさんへ♪

ワインとベトナム料理のお店 ヨヨナム @代々木八幡 <追記>_f0236260_20305867.jpg

お野菜もりもりのベトナム料理、美味しかった~111.png





ワインとベトナム料理のお店 ヨヨナム @代々木八幡 <追記>_f0236260_18191139.jpg

人気店らしいので、Nちゃんが開店と同時の

18時に予約を入れてくれました♪



細い通路の奥の2階建ての普通の一軒家のようなお店

ちょっと早く着いちゃって、門が開くまで

前でウロウロ・・、あ~寒かった!!106.png





ワインとベトナム料理のお店 ヨヨナム @代々木八幡 <追記>_f0236260_18230774.jpg

一番乗りですが、予約で満席です!

最後のカウンターの1席でした!105.png


オープンキッチンでスタッフは全員女性

とても感じの良い応対でしたよ♡





ワインとベトナム料理のお店 ヨヨナム @代々木八幡 <追記>_f0236260_18193499.jpg

フードメニューはそんなに多くないですね。


周りを見ていても、夜はワインをグイグイ飲みながら

つまむって感じの方が多いのかな♪


外で待っている間にすっかり凍えてしまい

冷たいドリンクを飲む気にならず

ポットサービスの温かい蓮茶をいただきました110.png





ワインとベトナム料理のお店 ヨヨナム @代々木八幡 <追記>_f0236260_18195175.jpg

なかなかメニューを決められずにいたら、スタッフさんが

おすすめしてくれた2種類の生春巻きをいただきます~109.png


サイゴンスタイルと季節野菜の生春巻きを

それぞれ別のソースで食べるのですが、こっくりした

アーモンドソースが特に美味しかった165.png


こちらの生春巻き、極薄の皮にみっちりと包まれた

お野菜がたっぷりで美味しいですねー162.png





ワインとベトナム料理のお店 ヨヨナム @代々木八幡 <追記>_f0236260_23483212.jpg

揚げ春巻きも添えられた香味野菜と

一緒に食べると美味しい~!


豚の角煮と大根の煮物、とろとろの豚肉と

よーく味のしみた大根がうっまー111.png


レモングラス白ご飯を頼んで

オンザライスで食べたらうまうまでした~162.png





ワインとベトナム料理のお店 ヨヨナム @代々木八幡 <追記>_f0236260_18211288.jpg

身体も温まったので、ライムソーダでさっぱり♡

ご馳走さまでした111.png






二人だったので、あまり種類が食べられませんでしたが

何人かでお鍋とかも良いな110.png


行列覚悟の人気のランチも、いただいてみたーい♪




















にほんブログ村

なぜお山では、エスニック料理のお店が定着しないのか?






第2回プラチナブロガーコンテスト

旅行・お出かけ部門に応募します。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2018-02-01 01:07 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi