人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

台湾・中華料理 萬里/BANRI * 安定の美味しさ!


いかにも昔ながらの
街の中華屋さんという雰囲気111.png

台湾・中華料理 萬里/BANRI * 安定の美味しさ!_f0236260_17371472.jpg

ザ・定番な感じのお料理が
どれも美味しい165.png





台湾・中華料理 萬里/BANRI * 安定の美味しさ!_f0236260_17342931.jpg

実は、最近移転オープンされた
わかどりさんに行くつもりが、
満席で断念163.png

やっぱりねー、わかってたんですが、
基本予約しないので・・105.png





台湾・中華料理 萬里/BANRI * 安定の美味しさ!_f0236260_17405493.jpg

どうしようかな~と通りかかった
萬里に来てみました!

夏は混んでいて入れない時もありますが
タイミングよく空いていました♪109.png





台湾・中華料理 萬里/BANRI * 安定の美味しさ!_f0236260_168915.jpg

ずらりと貼り出されたメニューの多さ!

※過去Picなので、
価格は変更しているかも?





台湾・中華料理 萬里/BANRI * 安定の美味しさ!_f0236260_17353370.jpg

焼売4個というのがあったので
頼んでみました♪

わ、湯気が~(笑)





台湾・中華料理 萬里/BANRI * 安定の美味しさ!_f0236260_17351873.jpg

あら、おいしいー!!172.png

お肉の臭みがしないのって、
なかなか珍しい!

今度餃子も食べてみよう♪





台湾・中華料理 萬里/BANRI * 安定の美味しさ!_f0236260_17365384.jpg

普通の炒飯が食べたくなって注文♡

うんうん、この感じ、
やっぱりおいしいですね。


改めて気づきましたが、食べ終わったあとの
お皿も全然油がギトギトしていない!





台湾・中華料理 萬里/BANRI * 安定の美味しさ!_f0236260_16151839.jpg

炒飯に付くスープ、普通なんだけれど
やっぱりこれも美味しいな♡


三つ葉の香りが良いわー109.png





台湾・中華料理 萬里/BANRI * 安定の美味しさ!_f0236260_17374172.jpg

あ、またやっちゃった!106.png

早く食べなきゃって、
気持ちが焦るもので・・w





台湾・中華料理 萬里/BANRI * 安定の美味しさ!_f0236260_17384629.jpg

とろとろに煮込まれた牛バラ肉麺

八角の香りが食欲をそそる113.png





台湾・中華料理 萬里/BANRI * 安定の美味しさ!_f0236260_17391932.jpg

あんかけになっていて、アチアチ!!105.png


うっまぁー!!あ~この麺好きだわ、
こんなにおいしかったっけ??(笑)


スープも嫌なクドさが全然ない!164.png

ほっておくと、Ottoはスープを全部
飲み干しそうになるので制止するのですが
これなら飲んでも大丈夫かもね?





台湾・中華料理 萬里/BANRI * 安定の美味しさ!_f0236260_17411731.jpg

二人だとそんなに食べられないのが

残念だけれど、気軽に寄れるお店なので

順番にメニューを制覇していくぞー101.png
















にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-12-19 18:41 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi